黒閃という

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:53:28

    相手に完全にとどめ刺したことのない不遇な技(劇場版0巻の七海除く)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:54:06

    技というか会心のいちげきというか……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:54:51

    言っちゃえば単なるクリティカルヒットだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:55:20

    なんならバフ技扱いされてるしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:55:24

    意図的に出せない現象なうえメタ的には120%ブースト状態で戦闘続行しなきゃだから……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:55:52

    ゾーンに入る為の手段として使ってくるからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:56:22

    累乗されるのに何発くらってもピンピンしてるのはどうなのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:57:09

    普通の人間相手なら黒閃一発で死ぬはずだから死滅回遊で使おう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:57:43

    宿儺は完全復活したら桁違いの身体能力で普通に黒閃を使えるようになるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:58:46

    宿儺はゴリ押しだけじゃなくてテクニックも凄いからクリ率も高そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:58:56

    狙って出せないって設定上やっぱ黒閃でトドメ刺しちゃうと運良く勝てたって感じちゃうからかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:00:05

    トドメは刺せてないけど出せてなかったら負けてそうみたいなのはあるのでセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:01:40

    100万分の一秒で攻撃出来るようになれば黒閃って普通に使えるんだよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:03:12

    勉強とかスポーツでもまぐれで満点取ると、
    なんとなく感覚が掴めるようになるみたいな感じ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:03:47
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:04:01

    2.5乗だと倍率がやばすぎて、ダメージ量が逆によくわからなくなってるのよねぇ
    仮に100の呪力が10万にでもなったら、相手消し炭になるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:04:26

    >>13

    そうかもしれないけど

    五条でも出来ないんだから多分誰でも無理でしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:05:10

    >>17

    完全復活した宿儺なら出来るんじゃないかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:07:01

    >>16

    黒閃で倒せない相手には通常の拳ではダメージ皆無になりそうなんだよなぁ感

    累乗って

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:16:04

    >>15

    ぶっちゃけ割と出来そう

    実戦中はきついんだろうが


    弱い術士が誤差0.1秒程度あるとしてもそれこそネテロよろしく一日1万の正拳突きやってりゃ10日ぐらいで一回できそうな計算

    1000回なら100日

    黒閃するだけで呪力の核心に迫るとか言われてるし練習しろやと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:02:16

    >>7

    相手が規格外すぎる

    ナナミン以外みんな特級呪霊相手に発動してるもの

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:05:48

    そりゃ完全ランダムなら100万回とかやってればいつか出るかもしれないけど黒閃って別に確率で出るものじゃないからな
    アスリートだってがむしゃらに何回も走ってれば絶対に最高記録が出るって訳じゃないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています