トレーナーに褒められすぎて自尊心がMAXになったシュヴァル

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:01:34

    (肉まんを手作りして持って行ってあげたらトレーナーさんも喜ぶよね)と蒸し器を買う

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:05:26

    これ高い自尊心が周りの人への優しさに変換されてないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:06:04

    >>2

    最高じゃねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:07:06

    (迷惑にならないかな……)が全て(喜んでくれるよね……)に変わっているのだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:02:45

    これにはお姉ちゃんもニッコリ


  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:42:11

    シュヴァトレとのクリスマスを心から楽しんでそうなシュヴァちですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:44:30

    シュヴァちはそういうことする

    迷惑にならないかな…が取り払われたらお利口なわんこみたいになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:09:57

    >>6

    体力ヤバない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:11:27

    これはこれで危ないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:13:39

    自分がお弁当を作っていったらトレーナーも喜ぶと考えて料理に凝り始めるシュヴァル
    なお味見ということで食事量が増えまくる模様

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:14:21

    ちょっと図々しくなっててほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:15:19

    アースも言い当ててたけど、一見大人しいようでいて内に秘める情熱は人一倍強い子だからねシュヴァちは…
    それをドストレートに出すようになったらもう…アレよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:11:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:48:34
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:49:35

    マックスでこれなのか…最大値が低くていらっしゃる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:55:46

    >>11

    「ほら、僕って顔良いじゃないですか……それで――」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:59:08

    姉は顔がいい
    妹も顔がいい
    なら真ん中の自分の顔がよくないわけがない
    の三段論法(誤用)で自分の容姿に自信を持つシュヴァル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています