【子世代・一応閲注】駄弁りたいですわ 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:22:28

    お友達と一緒だとセロトニンドバドバで整いますわ
    大人数でも問題なく遊べる無駄に広い我が家にも感謝ですわね

    ※ヤマト家のクソデカ豪邸であらゆる子世代がたむろしてるだけの空間
    ※そして幻覚と雑談用のスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:22:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:23:25
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:24:57

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:25:25

    たてありー

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:28:12

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:28:47

    まだ一日は始まったばかりよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:32:48

    なんか父さんから謎のメールきてるんだけど… スマブラはやめろとか…


    カリダおばあ様が誤魔化してくれるそうなので問題ないですわ~

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:46:03

    今回も兄弟ややこしいとこだけメモ


    ヤマト家

    長男、長女、末っ子

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:46:21

    アスハ家

    長男、次男、三男、長女

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:46:39

    アスカ家

    長男、次男、長女、次女、三女、四女

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:46:52

    ラミアス家

    長女、長男、双子ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:47:39

    オルイン兄(右)妹(左)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:55:14

    仮に子供たちの誰かがオルイン兄に告白してた場合、どっちにとっても黒歴史だから自分たちからは言い出さないだろうな つまり心が読めるでもない限りバレる心配はないって訳だ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:58:18

    >>14

    読心マスターオルイン妹「ほーん…」

    …でも言いふらしたりはしない そういうところは良い子な気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:15:48

    >>8

    この子達の手にかかればゲーム機とソフト魔改造してクソデカモニター使って10人くらい同時に戦えるスマブラ出来そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:19:08

    あの豪邸ならホームシアターもありそうだしな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:20:27

    でも、チーム制にして順番こでやるのも可愛いと思うの

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:21:51

    なんかキララク兄とムウマリュ兄がめっちゃ強そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:26:02

    順番待ちの兄弟が後ろからめっちゃ野次飛ばしてくるスマブラも楽しそう
    一部でリアルスマブラ開催しそうだけど…

    キララクの末っ子に「すご〜いカッコイイ!頑張って〜!」って黄色い歓声上げて逆に末っ子動揺させて負けさせちゃうシンルナ三女ちゃん見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:41:09

    アスハ家はなんとなくゲーム苦手そう 三男だけやたら強そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:43:16

    アスカガ娘「…普通に殴った方が早くないか?」
    アスカガ兄「確かに普通に殴った方が早いな」
    アスカガ次男「ちょっと…物騒なこと言わないでくださいよ…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:45:24

    ゲームで盛り上がってる横で呑気にお菓子食ったりもしててほしいな


    すごーい!パイの実って箱だとこうなってるんだー


    えー もしかして初めて見るの?


    ウチでお菓子買うときは基本ファミリーパックだから


    でも個包装の方がボロボロにならなくて済みますよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:27:56

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:28:59

    「早く復帰しろ!今今今!今のいけたろ!違う、そっち狙え!あっあー!!」

    「あああああああ!!!!!おにーちゃんがうるさくするからぁー!!」

    「俺のせい?!ってかお前動き過ぎ…こらっ物理はやめろ!」

    「せいだもん!おにーちゃんのばかぁっ!あほぉ!ソクオチ2コンマぁ!!」(バシバシ)


    シーン……


    「詳しく!」(シュバッ)

    「説明しましょう、即墜ち2コンマとは!お父さん対長男のシミュ結果である!」

    「機体は双方共にイモジャ!開始コンマ2秒で終了!故に即墜ち2コンマ!」

    「父は「ガチャガチャ無駄に変形して絶不調アスランの劣化コピーみたいでつい」と心境を語っている」

    「キラさんは「それなら仕方ないね」って笑って言ってたわ!そして未だ再戦ならずよ!」


    「はぁ!?お前らここで言う?!!お前も分かったからやめろ!」

    「ほらほら、落ち着きな、そいつは放っておいて、こっち来てオヤツにしよう」

    (四女を後ろから抱えて連れてく)


    「よし、終わった(勝った)ぞ」

    「「あっ!?」」


    (※初見のせいで貴腐人なイザシホ娘が消えない…)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:45:30

    隠れ腐女子のイザシホ娘好き アスカ兄弟の戦術ラブラブデュートリオン訓練も楽しんでそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:17:47

    なんとなくアグネス娘もお腐れ様になってそう(母親のせい)
    イザシホ娘とこっそり仲良く語り合っているかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:51:55

    >>20

    観戦してる時は大人しくしてそうよねキララク末っ子。シンルナ三女がべったりくっついてそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:23:07

    ディアミリ息子、りょへさんっぽい声してそう。シンルナ息子はみゆみゆ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:44:32

    ディアミリ息子は敵も味方も褒めまくって「グゥレイト!」連発してそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:39:49

    >>27

    遠目でエリートお嬢様のお茶会かと思ったら聞こえてくる会話で「ん?」ってなるやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:53:50

    親(父親)の教育でキララク娘と仲良くなりたいオルイン兄
    でもキララク娘のあまりのぶっ飛び具合についていけず、そのたびにキララク兄に慰められるので最近はそっち(キララク兄)といい感じになってるといつものほーんとした顔でお腐れ集団に燃料を投下オルイン妹とキャッキャするお腐れ集団

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:04:09

    >>32

    あーわりとキララク兄とオルイン兄は性格合いそう

    お互いアコード通信で愚痴とか言い合う仲になってそれを時々妹達に盗聴されるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:07:56

    >>33

    それをプラントの高級お菓子を対価に横流し(少し誇張して)するオルイン妹

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:45:19

    >>34

    本当かぁ?本当に少しかぁ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:11:25

    シンルナ長男は内田雄馬とか木村良平さんの声が脳内で再生されるな。アスカガ次男はカガリに似てるからか沢城さんとか女性声が浮かんでしまう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:34:07

    >>35

    ほーんとした顔で『お菓子もってくれたら考えます』とかいいそうなオルイン妹


    お腐れ集団の思惑と裏腹にキララク兄本人はシンルナ姉とかアスカガ娘といい関係になってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:46:31

    ムウマリュ弟「それ持ってきたの?」
    ムウマリュ妹「置いてきたはずなんだけど…鞄に入ってたの」

    キララク末っ子「ん?何かいるような…」
    シンルナ三女「そんな事どうでもいいからお話しましょ!」
    シンルナ長男「あれー?たまにキラさんの後ろで喧嘩してる金髪仮面じゃん」
    シンルナ次男(金髪仮面はラウか…何をしに来たんだ?)

    ムウマリュ兄姉((何故かとても嫌な予感がする…))

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:51:23

    >>38

    金髪仮面に反応したいのにそれより皆の私服のシルエットの違いが好き過ぎて…

    皆解釈一致過ぎる…神よ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:04:42

    >>38

    ムウマリュの長男長女が同じ格好してるのいいなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:26:38

    >>40

    しれっと同じキュピーン持ちのシンルナ次男(レイ)も腕組みしてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:28:26

    >>38

    甥姪っ子?孫?だいすきなクルーゼさん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:37:48
  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:51:35

    キララクJr.に絡みたいクルーゼが次女の体乗っ取って一騒動起きそう
    最終的にムウマリュ次男かシンルナ次男が次女から仮面引っ剥がしてなんとか収束する。クルーゼは怒った次女に鞄に突っ込まれてブンブン振り回される

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:58:52

    毎日ムウさんが捨てに行ってるけどいつの間にかムウマリュ妹の引き出しに入ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:05:33

    子供だけのパーティに強引に混ざろうとしてるお爺さんがいますね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:10:57

    >>46

    私にはあるのだよ! この世代でただ一人 全ての子供達と遊ぶ権利がな!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:11:35

    >>47

    ただの子供好きのおいちゃん!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:13:05

    >>44

    キララクの子供達以外にもニコル疑惑があるアスカガ次男とかにめっちゃ絡んできそう

    記憶ないから凄い怖がられてしょんぼりしそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:25:16

    さぁみんなで愉快なパーティーゲームをしようではないか!!

    はいはい、子どもたちの邪魔しないの(ガシッ

    あーれー(ズルズルズルズル

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:23:17

    ムウマリュ妹以外はつけても効果が無いとかならみんなの玩具にされてそうな仮面

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:21:17

    >>51

    最終的に大きめのハロに着けられてヒトノゴウ‼トビラガヒラク‼とか喚きながらボヨンボヨンしてそう

    そしてお菓子で両手が塞がってる時部屋のドア開けてくれたりする

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:36:31

    年少組み合わせがキララク兄弟に仮面つけようとして全力で止めるムウマリュ兄姉とシンルナ兄弟

    なんかヤバそうだから辞めろ
    金髪仮面がハァハァしているから辞めとこう

    金髪仮面は金髪変態仮面に進化した

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:05:43

    >>49

    …クルーゼ隊??アスラン?父の事ですか?すみません…昔の話は僕あまり聞いてなくて…

    え?…ニコル?…違います…ちょっ…人違いです!近づかないでください!


    …………


    あれ?取れちゃった



    …金髪仮面…泣いてるな…


    ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:37:00

    可哀想に思ったシンルナ四女がハロにくっつけちゃったりするんだろうな

    >>52

    カリダさんとか来たらそういう機能のお手伝いハロだと思われそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:37:18

    >>55

    バンドで止めれないからって瞬間接着剤塗りたくって貼っちゃいそうだ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:29:22

    >>56

    ハロに固定されたら次女ちゃんに取り憑けなくなっちゃう!……あれ、いいことだね??

    この仮面ハロMSに取り付けると勝手にドラグーン操作してくれそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:37:36

    >>57

    あ、危なかった...先日彼女に憑いたときに発注したマスクがなければあのままだった...

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:49:04

    >>58

    引き出しの予備マスクほんとすき 捨てるほど増えそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:57:50

    クルーゼマスク着けたハロをキラとアスランが見つけたらすごい苦笑い浮かべてそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:06:15

    頑張ればアスカ次男にも憑けそうと思ったけどよく考えたら肉体的にフラガ要素ないからヤマト家の面々より無理そうだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:25:57

    ヤマト家の子供達には無理だけどなんかキラには憑依できそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:43:10

    なんとなくアスハ家は幽霊は全然信じてなさそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:33:32

    キラのベルトセンスはキララク娘が引き継いでそうってイメージはあるんだけど
    アスランのあのなんとも言えない服はアスハ家だと誰が受け継いでるんだろう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:55:58

    なんとなくアスカガ長女はファッションとか興味なさすぎて適当に選んだ服着たらアスランみたいなファッションになってそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:03:37

    アスラン寄りの服かぁ…長男か長女のどっちかな気がする…
    まとめにアスカガ娘で着物が似合いそうな子来てたなー

    シンルナ娘達は親の服強奪して直してきてそうだなって思ってる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:05:14

    アスカガ長女(cv花澤香菜)

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:08:30

    ファッションセンスないのを花澤香菜って言うのやめないか

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:29:19

    >>66

    制服では完全な王子様なのに 私服ではファッションリーダーになっているアスカガ長男か…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:38:31

    個人的にファッションがアレそうな四天王
    キララク長女(ベルト)
    アスカガ長女(アスラン)
    シンルナ次男(シンプルにセンスが古い)
    オルイン兄(私服に全部クラバット付いてる)
    ※個人の想像です

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:08:49

    アスカガ長女は服単体で見ればおしゃれだけど組み合わせが壊滅的で顔の良さで良く見えるパターンかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:19:47

    もうそれただの花澤香菜なんだw

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:25:05

    >>72

    アスカガ長女「少なくとも、ファッション誌には載ってた服だぞ!?」

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:28:56

    自称ファッションリーダーさんちっすちっす

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:30:37

    逆にイザシホ娘(最近増えた弟も?)とディアミリ息子はオシャレなイメージある
    そしてこのオシャレ強者達は四天王に口出しはせずに遠目で温かく見守ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:22:45

    話は聞かせてもらった

    姉上に似合うのはスタイルの良さをはっきりと表現出来るスレンダーラインのドレスだ


    ファッションの話をしているのであって誰もウェディングドレスの話はしていません!

    早くそのゼクシィをしまいなさい!!


    お前いつの間にか来たんだよ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:27:28

    >>71

    >>72

    上半身と下半身で選ぶ時人格変わってる?とか言われちゃうのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:33:21

    正直服なんか動きやすければなんでも良いんだけど、お父様やお母様に恥を欠かせたくないから私なりに頑張って選んで着てるんだけどな...

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:50:34

    なんとなくアスカガ長女はゲリラ時代のカガリが着ていた服とか好きそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:57:50

    >>79

    間違いなくスカートよりパンツスタイルが好きだろうな・

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:39:07

    唐突だが幼馴染×2の組み合わせ好き
    イザシホ娘とアグネス娘が友達になったきっかけが マブダチがお互いに紹介したからだとええなと思った

    「はじめまして…ジュールです…(巨乳…)」
    「どうも…ギーベンラートです…(顔ちっさ!背たっか!)」

    「コギャルちゃんと仲良くできると良いんだが…ウチのお嬢様は気難しいからなぁ…」
    「あいつ中身は真面目ちゃんだし案外すぐ意気投合しちゃうかもな!ガハハ!」
    ※その後めっちゃ仲良くなった女子組に置いてけぼりにされる2馬鹿

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:53:45

    >>81

    エルスマンのユルッユルな笑顔大好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:55:14

    >>81

    ジュールちゃん身長170強あったりする?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:10:00

    >>83

    サイズ感は気分で適当に描いてるんだ…すまんな…でも

    ジュールちゃんはモデル体型っぽいから女子にしてはでっけぇ!ってなると良いかなって思ったのと

    ギーベンラートちゃんはメイクで背伸びしてるし同世代女子組の中でもちょい背が小さそうって思ってた

    ※個人のイメージ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:22:00

    >>81

    馬鹿な幼馴染を持つと苦労するよね的な話で盛り上がる2人の後ろで揃って(´・ω・`)みたいな顔してそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:26:44

    >>82

    エルスマンは馬鹿組の良心でありオシャレ番長でもあるんだ

    でも某ダイス神の影響で何故か女子にチヤホヤされてる画が浮かばないんだ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:01:33

    >>82

    多分この2人で幼馴染の話(自慢)をしてて

    「エリート家系」「人見知り」「友達が少ない」みたいな共通点があることに気付いて

    「2人を友達にしちゃえば良くね?」ってノリでくっつけることを決めてそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:04:18

    >>81

    イザシホ娘ちゃんはロッカールームで着替える時に、アグネス娘ちゃんの胸部装甲に目がいってるとおもうんだ。

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:32:36

    >>88

    …やっぱり牛乳ですか?


    …ん???


    「その……胸の……」

    「あっ…ナルホド…」

    「牛乳でしょうか…」

    「……(すらっとしててキレイだと思うんだけどなぁ…伝えたら嫌味みたいに思われちゃうかなぁ)」

    「どうでしょう?」

    「…えーっと…そういうのは豆乳の方がいいって聞いた…かも?」

    「豆乳…!帰りに買います!」

    「(謎の罪悪感が…)わ…私に出来ることがあったら何でも言ってね!」

    「ありがとうございます!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:13:03

    ディアミリ息子は普通というか中間値のイメージだったんだけど
    他のファッションセンスが酷くて、よく見えるっていうアレになってきた…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:05:29

    >>81

    可愛すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:15:02

    >>89

    キミのお母さんも結構あるから君もそれなりの育つのでは無いのかね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:23:23

    胸の大きいいい女が周囲に多すぎて焦ってるんだ きっと…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:07:02

    制服だから目立たないけど実は……って言うの好きです……(小声)

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:26:58

    マッサージしてもらったら大きくなるって聞いたよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:30:18

    >>95

    こういう事言われたらイザシホちゃん顔真っ赤になりそうなイメージがある

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:59:03

    >>96

    マッサージって効果あるの?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:34:50

    スウェンとセレーネの子供(女)の名前さきに考えようと検索しまくってたらソル・リューネ・ランジュのリューネが主に三日月を表す月(フランス語)なことを知って得した気分じゃ
    スウェンが厳密にはもう一人の主人公だったから、もっと主人公感を出せるようにSEED主人公らしく業抱えネームでストライクノワールのノワールがフランス語だから十字架を意味するクロワ
    クロワ・ルネ・バヤン

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:39:24

    >>97

    正しく揉まないと貧乳や垂れ乳となる

    あと、とにかくエロいことを妄想しながら揉み込むと効果出るのが早い(それはそれとして継続しないと駄目)

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:40:48

    >>98

    はぇ~ 勉強になる

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:48:29

    >>98

    外伝とはいえSEEDメインキャラでは初登場時点で年上気味の父母だったから子作りしてる暇も考え、ロリイメージだけどコラのセンスがねぇ~主に色弱が理由

    筆が遅いから載せられるか、分かんないけど気が向いたら二次創作張りにまた来ます

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:51:00

    >>101

    ゆっくり頑張れ~楽しみにしてる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:42:19

    気にしてるみたいだしバストマッサージしてあげたらどうよエルスマン君


    出来てりゃ苦労しないぜ…御大将


    そういや我が妹もサイズアップしたよなーとは思ってたが…やっぱりそうなのかねぇ~(ニマニマ


    …なんでこっち見るんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:17:03

    出たなおっぱい星人!
    この後妹たちにぶん殴られてそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:00:48

    アスカ家長男は女遊びしまくってても恋愛経験自体はほぼ無さそうなんだよなぁ
    というか子供世代はラミアス家の長女長男以外に恋愛強者が居ない可能性

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:29:48

    >>98

    十中八九寂しがり屋さんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:02:40

    キララク娘は父親のベルト好きを受け継いでそうだけど
    アスランのこの服もイケてる判定になるのかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:08:31

    >>105

    シンルナ長男は新宿の種馬みたいな性格してそう。

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:15:51

    >>108

    香枠は誰になるかな? イザシホ娘?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:32:51

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:36:22

    >>109

    キララク娘とかは?

    駄目ですわ~って言いながらハロ内蔵の巨大ハンマーが炸裂する

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:07:14

    シンルナ長男がリョウちゃんなら、相棒の槇村枠は誰かな。

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:08:37

    それこそディアミリ息子か?いやキララク息子も捨てがたい...

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:29:59
  • 115二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:25:39

    >>112

    槇村役は死にそうだから決めたくねぇー!

    でも見てぇー!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:41:52
  • 117二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:07:06

    >>116

    すみません不躾かもしれないんですが、この作中に出てくる青年は一体誰なんでしょう?

    良かったら教えてください

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:40:41

    >>117

    キララクの長男

    無意識頭撫でたりDSSDだけの為に来た訳ではないけど正解だと褒めるのは、妹と弟が居るから


    続き書けたら、また貼りに来ます

    名前はそこで

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:43:48

    >>118

    なるほど、納得しました

    ありがとうございます

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:40:39

    >>107

    アスカガ三男「キララク娘ちゃんってベルト好きだよね〜。うちの父さんのコレとかも好きなの?」

    キララク娘「そうですわね…伯父様のコレは黄色のトップスがだいぶ悪さをしていますわ。これを落ち着いた色に変えて…シャツインも止めて…(カキカキ)」

    キララク兄「…(ベルトはともかく)だいぶマトモになったな」

    キララク娘「あとは腕や靴にベルトを足せばもっと素敵ですわ!」

    キララク次男(結局ベルトなのか…)

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:09:24

    >>120

    ベルト以外の感性はまともだぁ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:10:55

    ファッション四天王でお買い物
    ベルトガチャガチャキララク長女、クソダササングラスアスカガ長女、メンナクファッションシンルナ次男、C.E.の御剣○侍オルイン兄

    モニターしてた他の兄弟が集合時点で崩れ落ちそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:18:29

    >>122

    頭を抱える長男達と爆笑する妹達が目に浮かぶ…

    キララク末っ子は宇宙猫してそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:30:18

    >>122

    シンルナ長男「うちの弟も中々だよな あの格好でピアノ教室に通ってたんだぜ あの格好で」

    ディアミリ息子「万年パーカー男のお前には言われたくないんじゃねーかなぁ」

    シンルナ長男「なんで?春夏秋冬いつでも着れる万能服よ?」

    ディアミリ息子「他はまぁ分かるが 夏は暑苦しくてかなわないだろうが」

    シンルナ長男「夏は半袖のやつ着るからオールOK」

    ディアミリ息子「…お前も若干向こう側なんじゃねぇか?ダチ公…」

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:50:28

    普段は肩出しミニスカワンピとか可愛いカッコしてるのにオシャレすると狂ったようにベルトまみれになるキララク娘はいる

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:36:10

    >>125

    皆で遊びに行くときとか化粧じゃなくて着替えで時間がかかってるパターン

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:49:25

    >>126

    各部ベルトの取り付けに時間がかかるのか...

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:49:00

    >>125

    多分そのベルト服はお父様からのプレゼント

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:15:58

    キララク長女の寝巻きが思いつかん
    他はズバッと即断出来るのに…
    キララクのフレイ似娘 チュチュアンナのズボンがギンガムチェックで上がワンポイントのやつ
    アスカガ長女 シルクのワンピース型ルームウェア
    シンルナ長女 Tシャツとジャージ
    シンルナ次女 ユニクロやGUのTheパジャマ
    シンルナ三女四女 しまむらのキャラ物
    ムウマリュ長女 ネグリジェ
    ムウマリュ双子片割れ 無印良品の綿百のパジャマ
    オルイン妹 バスローブ
    アグネス娘 シルクパジャマ
    メイリン娘 やや着古して寝巻きになったロンT、スウェット
    イザシホ娘 耳や尻尾が生えてるタイプ(身内以外には見せない、隠す)
    スウェセレ娘 小さい頃はちゃんとパジャマ着るけど途中から仕事に直行可能な半袖で寝て、半袖の上から仕事へ行く服を重ねる

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:50:32

    >>122

    アスカガ長女「……む、さっきの店でおやつも買ってくるんだったか。ちょっと戻って買ってくる、荷物を頼む」

    シンルナ次男「俺も行こう」

    オルイン兄「それなら私が……」

    アスカガ長女「大丈夫だ、2人で事足りる。それより残った2人でケーキの店を探しておいてくれ」

    キララク長女「了解ですわ〜」

    …………

    モブA「……おい、あそこにいる2人見てみろ。めっちゃくちゃ美人じゃないか?」

    モブB「本当だ」

    モブC「育ちも良さそうだぜ」

    モブA「ちょっと声かけてみるか……おーい!そこのお嬢さん方!」

    キララク長女「あら?なにか御用でしょうか」

    モブB「いやさ!女の子ふたりで何してるのかな〜って!」

    オルイン兄「……おんなのこ、2人?」

    モブC「てか暇??俺たちこの辺り詳しいんだけどデートとかどう?」

    キララク長女「まあ!この辺りのことお詳しいんですの?なら、美味しいケーキのお店などご存知ではありませんか?」

    モブB「もちもち!超知ってる!案内したげるから一緒にお茶とかどーよ!ね!ちょっとだけだからさ!」

    いつの間にか背後に居たシンルナ次男「ほう、……それは中々楽しそうだ。なあ、姉御?」チェーンジャラジャラ

    サングラスかけて悪い顔してるアスカガ長女「そうだな……なあお兄さん方、そのお店……ぜひ私達にも案内してくれないか?」ドスノキイタハナザワボイス

    …………

    キララク長女「……あら?先程の方々は一体どこへ?」

    シンルナ次男「さあな」

    アスカガ長女「急用を思い出したと言ってケーキ屋の場所だけ教えて去って行ったぞ」

    キララク長女「あら!そんなに急いでいたのにお店は教えてくださったのですか?とても優しい方々だったのですね!」

    シンルナ次男「そうかもな……と、おい、何落ち込んでるんだ」

    オルイン兄「お……おじょうさんがた……おんなのこふたり……」

    アスカガ長女「おいおい……そんなヒラヒラ着てるからじゃないのか?」

    シンルナ次男「男らしく見られたいのならこのファッション誌のような服装をするべきだろう」

    キララク長女「今日のオルイン兄さんのお洋服、とっても素敵だと思いますけど……あ、今のファッションにプラスでベルトはいかがでしょう?男らしさも爆上がり間違いなしですわ!」

    アスカガ長女「このヒラヒラにガチャガチャしたベルト追加したら世界観がCLAMPになってしまうから止めような」

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:02:16

    この子らはGWみたいな長期休暇できたら三馬鹿主導でキャンプ行ったりしてそう
    サバイバル訓練(大嘘)とか言って

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:54:49

    キララク末っ子は間違いなくキャンプ能力高い(確信)

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:15:35

    三馬鹿「みんなでサバイバルトレーニング(建前)しようぜ!」

    キララク兄(キャンプかぁ 今回もBBQするのかな? あ 虫よけ持っていかないと)
    キララク娘(テントで夜更かしするためにお菓子を準備しましょう 楽しみで前夜は寝れねぇかもしれないですわ)
    キララク末っ子(ナイフがあれば他は現地調達で済むが他の奴らの補助をするなら…いや各自単独での訓練か?)

    多分当日現地集合するまで末っ子だけはガチ訓練だと信じてる

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:38:37

    キャンプっていうか

    シンルナ長男が「稼働後のMSで肉焼けるんじゃね?」とか言い出して
    ディアミリ息子とムウマリュ長男がそれに乗って、キララク長男が止めてるところに
    アスカガ長男が天然マイペースを発揮して「牛と豚と羊、どれがいい?」って注文画面見せてきて
    実行しなくていい!さすがに冗談だぞ?ってキャンセルしようとしたら間違えて買っちゃう

    ってとこまで考えた
    なお、姉妹達に「砂埃とかでじゃりじゃりしそうで嫌」「消し炭は焼くとは言わない」と大不評のため
    普通に料理することに

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:05:21

    >>129

    そりゃあベルトに巻かれるんじゃ?ってのは冗談でお母さんが買ってきたうさみみパジャマじゃないの

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:15:20

    >>135

    それにベルト追加してそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:09:47

    最近ちょこちょこ子世代に名前付けてるスレを見かけて、それぞれのスレ主の個性みたいなのが見えて個人的に面白い

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:28:31

    >>134

    三馬鹿みんな料理上手そうだから真面目にやれば普通に美味しく出来るけど

    面白くないからってことで要らんことしようとしてキララク兄に怒られるのがパターン化してそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:14:23

    アスハ家の娘と長男はアスラン度が高そうというか冗談とかも真に受けちゃいそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:33:13

    >>131

    謎のエージェントが乗ったミラコロ搭載ズゴックがずっと監視してそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:11:52

    方言SEEDか頭から離れん、夜しか眠れない
    京都弁アスカガの子息、子女
    「えらい素直やな。あんたも少しは見習うたらどうだ?おとんに似て真面目すぎんで」
    「おねえには言われたない、おねえが一番おとんに似てるいし」

    北九州、熊本弁キララクの子女、子息
    「お兄さま、暇で暇でつまらんばい。プログラミング課題も終わってしもうた
    それにお腹がすいた。お兄さまおやつば所望するんね」
    「えぇ…あん短時間で?僕なんてまだ半分もいっとらんよ
    でくればかせしてほいんやけど…」

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:22:01

    >>136

    うさみみがベルトの可能性もある

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:04:50

    キララク娘の服がベルトだらけなら、兄はヒラヒラずくしなんだろうか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:22:21

    ダメだ。俺の頭の中でアスカガ長女がすっかり花澤香菜ボイスで定着してしまった

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:49:45

    >>129

    イザシホ娘はなんかカワイイ怪獣イメージある

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:20:52

    女子組でパジャマパーティはやるだろうなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:27:59

    アスカ家四姉妹はジェラピケのルームウェアお揃いで着てそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:44:49

    >>145

    イザークは持ってるの知らなそうなやつ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:45:04

    >>148

    ディアッカは息子経由でなぜか知ってそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:45:41

    >>149

    それでディアッカがイザークに「なんでお前の息子がそんな事知ってるんだ!」って詰め寄られる

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:01:08
  • 152二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:49:39

    >>151

    まさかのキララク兄VTuber時空の話だった

    知らないVTuberだから絵だけ見て女の子だと思ってるのか…目の前のお兄さんが本人なの少女漫画味あっていいね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:49:05

    フレーアちゃん時空好き

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:09:45

    >>150

    なぜかエザリアさんに止められそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:15:17

    ドーリィ♪カノンのカノンちゃんのような感じでキララク長男が女装して踊ってるのもみてみたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:16:42

    >>151

    コンパス主催のイベントステージならこんな事があるんじゃないかと幻視した



    シンルナ長男「フレーアちゃんコンパス制服Verのグッズ全種類買えたー!このアクキー端末に付けるぞー!」

    アグネス娘「もう、無駄遣いして…」(シンルナ長男とお揃いだからアクキー買ってる)

    ムウマリュ長女「いや〜思ったより争奪戦になってお姉さん焦っちゃったわ。このスカート丈たまらないわね」(全種類買った)

    キララク娘「わたくし勝利しましたわ…!」(全種類買った)

    キララク末っ子「通販無しの当日物販のみとはな…」(鑑賞用と保存用に全種類✕2買った)


    その他コンパス職員たち

    「ああああ裏方作業してたらグッズ全滅してる!!」

    「このアクスタ家宝にしよ…」

    「コンパス制服もいいけど通常Verも欲しい…フレーアちゃんグッズ作ってくれないからなぁ…」

    「グラディス艦長ずっとステージ端に居たのになんで全種類確保してるんですかー!」

    「アーサーに頼んだ」

    「また副長が艦長甘やかしてるーー!!」

    「再販!再販しませんかヤマト隊長と総裁!!」

    「フレーアさんから許可が出たら再販も通販もするんだけどね…」

    「そうですわね、許可さえ出ましたら…」




    キララク長男「…もし身バレしたらオーブに亡命していい?」

    アスカガ長男「いつでもおいで、大歓迎だから」

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:37:50

    フレーアちゃんにプリパラopのブライトファンタジー歌って欲しい
    [セレパラ]才能ないのにチャレンジして努力するのは無駄になるから天才以外はファンだけやってね
    [地下パラ]エゴと八つ当たりでみんなの夢を叶える機会を奪うのは悲しいよ 
    してた時期だから、好きとその為の努力を尊重した歌詞になっててキラフレの子供に歌って欲しいのよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:25:39

    >>155

    アグネス娘がメイク担当してくれそう

    キララク娘は衣装色々用意するけど悉くベルトが原因で採用してもらえなさそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:13:20

    普通に女装、男装させるなら誰が似合いそうかな
    個人的にムウマリュ長女とイザシホ娘は別方向の女子校の王子様で男装似合いそう
    女装はオルイン息子がノーメイクでいけそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:13:48

    >>159

    女装はオルイン兄とキララク兄が似合う

    キララク末っ子はゲリラ時代のカガリみたいな服装なら似合うがスカートが絶望的

    アスハ兄は顔はいいが身体がゴツくて女子レスラー?みたいになる


    男装は殆どが男装の麗人になるなか、キララク妹だけは別の意味でヤバい

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:04:42

    >>157

    ティーカップを割るギルバート議長(幽霊)

    を連想しちゃったけどキャラとキララク子供への感情からすると、ティーカップ割るのはアウラだな

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:18:13

    >>159

    宴会芸的な女装はムウマリュ長男シンルナ長男ディアミリ息子の三馬鹿組が担当してそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:43:48

    >>159

    オルイン息子君は寧ろずっと女装してると思われてそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:21:32

    キララク娘のベルトゴリ押しすき

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:08:13

    >>162

    ムウマリュ兄さんはテキーラ娘みたいになってそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:09:19

    長女が男装してイェーイ似合うー?して皆に(シンだね…)(シンだわ…)(シンだな…)(シンですわ…)される光景が見たい

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:07:18

    男装する前からだいぶシンなんだよなぁ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:37:04

    まぁ、元は女装シンのコラだからね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:40:38

    これは数年前の身内だけのパーティーでレクリエーションの罰ゲームとして兄と弟が女装した時の写真ですわ

    罰ゲームなのに二人にピッタリの服があらかじめ用意されていたのは偶然ですわ 不正はありませんでしたわ

    ガラの悪いラクス・クラインと涙目幼女のキラ・ヤマトに見えると一部で凄まじい反響がありましたが、悪用しようとすると即特定され怖い人たちに連れて行かれるので注意が必要です

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:43:09

    スゥーハァー……素晴らしいものをありがとうございます

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:36:52

    >>169

    何この生き物可愛すぎる

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:42:12

    >>118

    名前はそこでってフレーアちゃんのこと指してたのね

    今更気付いた

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:37:34

    >>163

    本人告白されて崩れ落ちてたのにかわうそ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:40:26

    >>169

    このうわぁみないなドン引き目が好きすぎる

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:45:26

    >>169

    「閃いた」

    「通報した」

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:49:27

    >>163

    モブ職員「オルイン息子さんって男性なんですよね?」

    オルイン息子「え、あぁ…はい」

    モブ職員「そんな風に普段から女性のフリをされてるのってやっぱり色々と事情があるからなんですよね?…私、応援してますから!頑張って下さい!」(純粋な目で立ち去る)


    オルイン息子「………えっ?」

    オルイン娘(後ろで過呼吸になりそうな程爆笑してる)

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:46:57

    オルイン君は親の影響で趣味もガーデニングとかなんだろうなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:17:51

    >>176

    ハイスペックのはずだけど

    どうしても不憫属性が似合ってしまう

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:16:42

    ムウマリュ姐さんにずっと狙われてそう(偏見)

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:23:55

    どれだけ勘違いされようとも意地でも髪は切らなそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:25:50

    そういやオルフェ達は健在なのかやっぱり介護が必要な状態なのか

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:17:17

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:10:17

    >>169

    >>171

    末っ子くん これ見られたこと知ったら発狂しそう…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:37:15

    アグネス娘「私は頑張ったんです」
    ムウマリュ姐「…あんたは悪くないよ」
    イザシホ娘「……(3人共私より胸が大きい)」
    ムウマリュ姐「真面目にやってるエルスマンはともかく 白ゴリラと紫ゴリラは何でアレでいけると思ったのかね」
    アグネス娘「白ゴリラは『絶対領域に挑みたい』紫ゴリラは『ボディラインには自信がある』って言ってました」

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:03:42

    >>184

    これはつよい(確信)

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:56:14

    >>184

    キララク兄(また変なことしてる…他人のフリしよう…)


    白ゴリラ「あ!ヤマト君じゃーん!」

    紫ゴリラ「おー!久しぶりだな!調子はどうだ?」

    エルスマン「ノットグゥレイト!顔色が悪いですわ(裏声)」


    …………

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:46:56

    >>184

    女装は引き算って本当だなぁ……良いガタイの良さとノリだw


    >>186

    なんか「キララク長男君、オネエに可愛がられてるんだって!」って噂が立ちそうだなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:18:40

    >>186

    逃げようとしたらダブルゴリラがパンチラも構わず全力疾走で回り込んで来るんだろうなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:55:34

    アコード能力フル活用で逃げるキララク息子vs直感と反射とフィジカルのゴリ押しで追い詰めていくゴリラ2頭

    両者を応援しながら実況している黒ドレスの女装男とかいう謎の光景が広がってそう

    多分普通に「ヤマト君が不審者に襲われてます!」って通報される

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:22:53

    で、前にあったオカンズに怒られている姿リターンズになる
    キララク兄はすみっコの方でアスカガ娘とキララク妹に抱きしめられて他女性陣に慰められている間、アスカガ息子の横にキララク末っ子が仁王立ちしている

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:27:32

    >>190

    あれ?怒られている絵のやつ、このシリーズじゃないかも

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:54:56

    >>191

    落書きの作者だけど 幻覚だから扱いは適当でいいんだぜ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:09:22

    >>190

    白ゴリラ「挨拶しようとしただけなんです…でも逃げられると追いかけたくなっちゃって…」

    エルスマン「あまりにも良い攻防だったので思わず実況してしまいました…」

    紫ゴリラ「しかしそんなに怖いか?確かに少し本気を出してしまったgうわ姉貴なにをするやめr

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:07:33

    馬鹿共の被害者が誰になるかによって説教メンバーは入れ替わっていくんだろうな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:37:32
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:34:24

    立て乙
    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:57:05

    うんめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:20:51

    >>194

    アスハ家長男だけは被害者になっても天然ボケからの無意識共犯者になっても ずっと説教側にいそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:53:57

    アスカガ長男はなんとなくガタイ良さそうだから女装したらゴリラ側なんだけどアスラン譲りの面の良さで色々誤魔化されそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:28:35

    >>199

    扱いの差で他のゴリラからブーイングが飛んでそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています