アークナイツ世界に猿漫画を放てっ テレシス499歳

  • 1◆Oi7ap7gfIw24/04/20(土) 15:39:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:42:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:47:56

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:54:03

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:54:24

    >>1

    あざーす ( ガシッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:56:16
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:56:48
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:59:51

    >>7

    おーっ 久々に来るやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:00:44

    一年前は2桁スレだったのになあ
    あれクズお前知らないのか
    シラクザーノとローグライクと何故かドクターが増えて今の流れが出来たんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:00:58

    リケーレを昇進2にしたんだァ プロファイルの昇進記録を読んだら腹筋がバーストしたんだァ
    ふうんラテラーノって場所は爆発が日常茶飯事なんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:02:00
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:02:06

    >>7

    もう限定来るんスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:03:57

    待てよ一昨年の狂人号の時は生放送から復刻挟んで狂人号だったんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:04:37

    あっという間を越えたあっという間

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:06:02

    >>13

    このTHE GOLDEN AGE WILL RETURN AGAINは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:07:32

    >>15

    ラップランドとコロセラムも放てっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:08:08

    >>9

    ウム…シラクザーノの場合はボスであるザーロがチンカスを超えたチンカスな振る舞いが目立ち、ザーロとの決着の方法も「まっなるわな…」でア猿スレのコラ画像の玩具になって自然と勢いが増していたんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:08:22

    >>15

    残念だが……アニメから始めたドクターにその三人もラッピーも居ないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:10:35

    >>9

    🦑テキで新規ドクターが増えたのは間違いないと思うんだよね

    やっぱり集客力凄いっスね...人権キャラは

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:11:21

    アークナイツさん ワシはあんたのことが好きです

    でも使徒のことが全然わからなくて

    事前に詳しいイベントがあればより感情移入できた気持ちにかわりないんです

    だから使徒の情報が欲しいというワシの気持ちわかってください

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:12:52

    >>17

    ちなみにア猿スレができる前はちょこちょこ単発が建つくらいで

    完走することはなかったらしいよ

    ニアーライト辺りッスかね、シリーズになったのは

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:13:41

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:16:03

    >>10

    ちなみに良い感じに倒れそうな柱を見つけたら

    あの…自分ここ爆発したいんスよ…許可出してもらっていいスか

    って役所に申請してからその爆発を見届ける役人が派遣されるらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:17:44

    >>20

    俺と同じ意見だな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:21:36

    ドクターとアーミヤ Wとイネスとヘドリー シージと愉快な仲間たち 新レユニオン
    それぞれ群像劇っぽく動いてるうえに他のグループはある程度の掘り下げを見ててなんとなく内情も分かってるけど
    シャイニングとナイチンゲールはそうじゃなかったからううんどういうことだが最初に来て勿体ないを超えた勿体ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:22:22

    リズに関してはオムニバスでも全く触れられてないから急に出てきてメインキャラ面するリカルドみたいで割と困惑したんだよね
    せめてオムニバスかなんかでもう少しプレイヤーに現状を理解させた方が良かったスよね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:22:38

    今からでもいいからなんかもうちょっとフォローしてもいいと思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:24:09

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:24:54

    前スレでwikiの時系列表を貼ってくれたマネドク感謝するよ
    ワシがスレドク達みたいにキャラやエピソードをスラスラ語れるようになるのはいつになるんやろなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:25:19

    >>21

    ニアーライト…聞いたことがあります 耀騎士ニアールの実装イベントでありマリアニアールや赤松林などのイベストの総決算みたいな立ち位置のイベントだと


    ちなみにワシはマリアニアールと赤松林のストーリーは読んでいるけどニアーライトだけは文章量がめちゃくちゃ多いことが理由でストーリーを読むことに踏ん切りがつかないらしいよ ボケーッ!赤松林まで読んでいるくせに何故読んでいないんじゃあっ 早く読まんかい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:28:06

    >>29

    マイ・ペンライ!

    ちなみに同じ有志のwikiでオペレーター加入時期も推測されてるらしいよ

    ムリおじと汁おじが大体同じくらいに入職してるなんてそんなんアリ?人事部の胃が持たないんとちゃう

    SandBox/オペレーター加入時期まとめ - アークナイツ攻略 Wikiケルシーバベル結成時ハイディケルシーとの協力関係はバベル結成以前からアーミヤ1085年~1092年(ロドス発掘作業中)W1092年(ロドス発掘後の運搬時)ワルファリン1094年(回想秘録2)arknights.wikiru.jp
  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:36:48

    >>29

    まあ気にしないで

    ワシらも名前がうろ覚えの場合はあだ名とかwikiのシナリオキャラで名前確認してから

    レスを打ち込んでますから

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:37:31

    >>30

    読むのは疲れるってことならユー・チューブだろとかの

    朗読配信で見るのが良いぞケンゴッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:43:00

    有志の時系列wiki見直したら
    ずっと後の話だと思ってたウォルモンドや夕景の時系列がヴィクトリア事変以前の出来事に更新されてて驚愕したんだァ
    ひょっとしてムリおじもスズランちゃんも結構加入早かったタイプ?
    まっ喧騒だけは相変わらず先の出来事過ぎてコレ本当に初期イベ...?ってなったのは俺なんだ
    まさか先導者や空想の花庭よりも先とは思わないでしょう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:46:40

    利 刃 の 国 土 漏 洩(有志wiki書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:47:47

    >>35

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:49:24

    >>35

    国土…糞

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:50:43

    開幕で利刃が出てきた時はちょっと笑っちゃったのが…俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:55:02

    ムフフ...傭兵1家が仲良しで俺は嬉しいぜっ

    「Settle Into Ash」 Telle Smith & Sage X Price


  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:55:53

    >>38

    ある意味出オチだったよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:56:48

    >>32

    ウム…名前とか特にカタカナが多いから忘れがちなんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:00:23

    >>40

    この呼吸音見るだけで笑えてくるんだよね 酷くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:01:57

    >>39

    ボケーッ。ヘドリーが片目失ったのは最近の事でwコーデとは時系列合わんと言うたやろうが。

    と思ったけどちゃんと過去の情景になってたんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:14:20

    >>34

    喧騒まで合わせると数十年近く経つのにモスティマの情報が分からないんだよね

    凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:22:33

    モスティマの不明な情報ってまだなんかあったっけ伝タフ
    鍵の中の巨獣も正体がわかったしな(ヌツ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:52:46

    聴罪師キモすぎを超えたキモすぎ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:54:53

    他はカッコいいのに立ち絵だけ妙に可愛らしい それがシャイニングです

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:54:56

    五周年の生放送の告知は明日来そうですね…多分ね(グッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:00:52

    ああーっ5周年でアークナイツのASMRを出してくれェなんでも買うから

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:05:02

    >>35

    クソを漏らしたのが年表に書き込まれるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:09:28

    御生放送だあッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:13:53

    >>51

    はーっテレジアテレジアテレジアゴールディングゴールディングゴールディング

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:14:22

    >>51

    ふーんここに来て何時もの3人という事か

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:19:42

    >>49

    ケルシーASMR…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:23:59

    きたないを超えたきたない

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:26:12

    アーミヤ ケルシー そして俺だ
    5周年はなんでもありだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:26:53

    >>54

    シークバーが微動だにせず99:59:59でひたすらボイスとBGMだけが流れ続けてるなんて怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:29:37

    13章実装メンテ以降、戦闘突入時の画面下Tipsが一行のときだけクソデカフォントになるバグ?に遭遇するたびに腹筋がバーストしてるのは俺なんだ
    どこいじったらそんな風になるんスかね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:32:47

    出てきた新キャラが言ってた全ては悪魔のようなあの女が仕組んだことって誰のこと言ってるんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:36:20

    >>51

    アーミヤのスカートがいつもより短く見えてエロく感じたのは…俺なんだ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:48:47

    テレジアとやらせろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:09:12

    しゃあっ ようやくソーンズを昇進2にできたっス
    これが幽玄のデストレッツァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:13:03

    これから特化をしてやねえ、特化をしてやねえ…特化をするのもうまいで!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:13:45

    >>62

    よしっじゃあ次はデストレッツァを特化3にするまで特訓しよう

    殲滅力が未特化とモノが違うので余裕が出来たらやってほしいですね・・・ガチでね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:18:49

    デストレッツァを発動したソーンズは”何故か地上に配置できる2ブロ速射手”とワシに言われるぐらい手数と火力と対空力が豊富なんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:34:58

    >>59

    ヌーッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:55:59

    デストレッツァがあれば龍門市街もだいぶ捌きやすくなるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:57:56

    おーっ音律ダブチが立体化やん


    音律ミヤもなるかもと思うと楽しみですね…ガチでね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:58:04

    ホシグマさん…すげえ 医療添えときゃ副砲何発でも耐えるし…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:58:13

    茸面獣心のクソ素材と言ったんですよえのき先生
    いくら低確率と言っても300くらい理性消費して一つも落ちないなんてさすがにビックリしましたよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:03:54

    >>68

    ケツの主張が強い…強すぎる

    まるで悪魔だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:04:45

    まあ気にしないで ポリマーも全然落ちませんから

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:11:58

    期待理性値が70と聞いた時はびっくりしましたよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:12:55

    >>61

    やっぱり戦争の英雄でもある先代魔王と戦ってみたいよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:18:59

    >>71

    ふうん父親譲りのケツの主張ということか

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:20:36

    真面目にあの世界過酷だから肉体的に筋肉つきやすくてムチムチで強いか細くてもアーツの才能あるかとかじゃないと
    生き残れない気がするよねパパ
    しかもその生き残った同士が子孫を遺すから余計その傾向が強まるんだ メカニストさんの首が伸びるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:22:11

    >>76

    ウム…迫害も迫害を受けているサルカズは更に厳しい淘汰を潜り抜けてきたので

    ムッチムッチムッチムッチのバツンバツンバツンバツン

    ばかりなんだなア

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:24:25

    >>77

    ヌーッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:28:02

    >>78

    雄っぱいでかっ 太もも太っ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:28:35

    改めてマンフレッドの元ビジュアルバンドやってた時のお耽美へドリーを見ると笑ってしまう それがボクです

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:29:58

    はーっ表情差分が可愛いのぉ~

    ハイグリ!!某透き通る世界観のゲームの様にキャラ紹介時に表情差分を出してくれ!!
    仮にもイベントやメインシナリオで取り上げられるオペレーター達...
    普通に欲しがってる人も多い筈や

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:38:28

    >>80

    ガリガリを超えたガリガリ

    おっぱいもケツももっとデカいやろがえーっ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:40:45

    秘書画面でも表情変化してくれって思ったね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:41:45

    海…糞
    保全…糞
    海の保全…糞を超えた糞

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:43:32

    >>82

    だからロドスに就職させて牝牛のように肥え太らせるんだろっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:50:20

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:53:31

    うーっ ハイグリ 五周年でゴールディングデカパイ先生を実装してくれ おかしくなりそうだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:56:33

    >>87

    蛆虫共やん元気しとん?

    なぜかゴールディングだけ巻き込まれてて笑っちゃうんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:57:32

    >>84

    個人的にトーマスよりサースターの方が抱えて倒しやすいんで海の方ばかり回っているのが俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:00:01

    怒らないでくださいね デカパイデカパイ言ってる時点でもうおかしくなってるじゃないですか

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:05:47

    4.5周年生放送→5周年生放送→4.5周年イベントって立て続けにくるってネタじゃなかったんですか? も…もう興奮して頭がおかしくなってしまう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:06:54

    大君バ美肉アマイアゴールディンで何を話すんやと思ったけど開始30分くらいで大君が全部ぶち壊しそうっスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:12:19

    ゴールディングさんシーボーン肉あげる 地上の全てがシーボーンになれば楽園だから自殺しないで済むよみたいなこと言ってるアマイアは容易に想像出来るんだぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:13:26

    >>91

    待てよ、音律もあるんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:14:00

    誰かが大君をサルカズって呼んで急にキレて殺しに来ると思われる

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:14:39

    中身が変形者の女教師と中身が黒蛇の女教師
    ふぅん デカ乳女教師が異形に乗っ取られるのがハイグリの性癖ということか

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:15:25

    バ美肉が本体持ってこないとおそらく一瞬で全滅なんだよね怖くない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:17:18

    バ美肉おじさんの中身って結局何なのん?巨獣スか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:17:23

    >>87

    おーっ奥にエルマンガルドおるやん 元気しとん?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:18:13

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:19:06

    >>80

    マンフレッドのお屋敷で毎日トリートメント付きの優雅な生活とかイジられててふふってなったよねパパ

    あの状況でトリートメントって単語が出てくるあたりイネスもおしゃれさんやなあってちょっと微笑ましくなるからあのくだりはけっこう好きなのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:19:10

    >>98

    ズオくんがイェラと並んでウルサスのマトリョーシカと言っていたあたり巨獣だと思われる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:24:11

    >>68

    このクオリティで約18,000円ってネタじゃなかったんですか

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:24:40

    >>101

    イネスはドクターに刺繡針あげて戦場で身だしなみ整えるのは大変なのわからない?って会話してるんだよね

    割と仲良しじゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:27:30

    長命者はカルメンおじやノウエルおじみたいに「普通の先民の肉体に手術や呪いといったなんらかの外的要因を加えて長寿にした」ものであると思われるので精神だけ抜け出して器を乗っ取る手法のバ美肉はちょっと違うんじゃないかと考えてるのが俺なんだよね
    どっちかというと歳・睚の代理人やライブボーンみたいに「自分を切り分ける」ことができるって意味で巨獣寄りかなと思ってるのん
    …この辺は大陸で出たクソ分厚い設定資料集で明かされてるらしいがグロ版ユーザーには如何ともしがたいっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:30:25

    >>105

    カルメンの創生秘術は名前がカッコよくて好きなのは…俺なんだ!

    代償で正気を失うのは無理です

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:34:43
  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:35:33
  • 109二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:36:46
  • 110二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:37:25
  • 111二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:38:30

    >>109

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    もしこの絵の出所を知ってるマネドクがいたら教えてくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:39:23

    色んな強敵と戦ってきたけど
    フロストノヴァ、パトリオット タイムアップ勝ち
    タルラ レスバ勝ち
    変形者 自殺
    ブラッドブルードの大君 ティカズ空間入り
    案外ちゃんと倒した感じのは少ないスね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:41:31

    カルメンおじはスカジがイシャームラ化してない世界でも創生秘術の代償でいつかは正気を失うんスかね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:41:44

    (ドクターのコメント)
    いきなりプロレスが始まるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:44:16

    >>111

    俺と同じ意見だな…

    はーっはーっはーっはーっはーっ…な…何や…この湿度は…(ギュンギュン

    ドクターにもたれかかることもドクターが自分に視線を合わせてくれることも当然と思っている顔なんだ

    正妻面が激しいんだ。悔しいんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:46:39

    >>105

    ただ長生きしてるだけの人が出てきたことに驚いたのが俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:48:04

    ティカズの連中が戦争で源石感染を広めてくれるってことは進化した連中を効率的にテラフォーミングできるってことやん

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:50:51

    >>112

    普通に戦ってもどうしようもないような奴ばっかりなんだ

    力比べはやめた方が良い

    変形者なんか倒すこと自体ほぼ不可能ヤンケ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:58:37

    >>105

    うーっ アニキ 炎国の源石で不老不死になった術師も気になっておかしくなりそうだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:01:27

    ドクターを名乗るこの男か女かわからない人間
    体力はないが人をそそのかしプロレスを起こさせることにおいては天才的

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:02:27

    パトリオットもわざわざ盾兵達を遠ざけてから戦闘開始してくれるから軍人としてはまともに戦ってないんだよね
    死地作戦だと盾兵と陣形組んでくるけど7-18は1人で歩くしステージに盾兵もいないのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:08:56
  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:09:43

    えっノウエルさんは巨獣の分身とかそこら辺のレベルの存在じゃ無いのん?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:11:34

    >>120

    一つの屋根を支えるためには数多の柱を必要とすることは当然のことだと理解できるだろうが一つの位置を支えるために柱が集中していては重心を崩してしまうだろうことは容易に想像できるだろう

    ロドスの理想、人々の救済という名の屋根を支えるオペレーター諸兄の関心が君にのみ注がれるということはあまり好ましい状態とは言えない

    君がこの屋根を支える者としての大きな役割を果たしていることは理解している

    私やアーミヤも未来の為に努力を続けているが君に多くの負担をかけ続けることは好ましく思っていない

    だからこそともに理想を求めるために私に手を借りることも選択肢の一つとして留意していて欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:16:30

    >>124

    長いを超えた長い

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:20:36

    >>120

    まあ実際はお説教を超えたお説教やろうがなブヘヘヘヘ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:26:27

    ブラッドブルードの大君は耐久力だけはあるよね耐久力だけはね しゃあけど厄難でも大君のHPをチマチマ削って普通にクリアできた絵面が地味すぎてネタにしづらいわっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:28:17

    >>124

    邪魔だオネコ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:31:29

    マグダレーネちゃん…スゲェ
    虫も殺せなさそうな顔してて覚悟決めたら一瞬だったし

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:34:34

    >>129

    植物を育てる上で剪定は当然なんだ

    ある意味生命を切り分けるのは慣れていると思ったほうがいい

    …ロ、ロドス園芸部って怖い奴らばっかなんだな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:35:16

    >>119

    レイズの師匠と思われる

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:38:59

    そう考えるとサルカズ傭兵であるエンカクが園芸を趣味にするのもおかしくないのかもしれないね
    ◇この秘書中ドクターに種を取ってもらったり次の花期について聞いたりしてる男は…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:46:17

    >>130

    ごめんなさいドクター君


    こういう雑草ならたくさん見てきましたから。


    栄養を奪ってしまう雑草を駆除するには…


    血で血を洗おうじゃないか。



    フゥン園芸部ってやつは物騒を超えた物騒集団なんだな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:48:34

    >>132

    残しても問題ないタイプの敵ユニット…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:51:21

    デストレッツァつよっ つえーよ
    1ルート何も気にせずに任せられるなんてそんなんあり?
    ⭐︎6は伊達じゃないっスね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:51:26

    ああーっマンガンをくれぇ
    マンガンがないと4人くらいの主力オペレーターのスキル上げとモジュール解放とついでに育成中のオペレーターの昇進2ができないんだァ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:52:43

    >>135

    しかも意外と攻撃しない間は勝手にHPが回復する…!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:55:20

    >>136

    デーゲンブレヒャーのイベントまで待て…鬼龍のように

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:02:05

    >>133

    ごめドクは風評被害じゃねえかよえーーっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:04:55

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:07:52

    ごめんなさいドクターくんって言いながら医療部の指示通りドクターが隠してたお菓子を没収してたラナさんは怖かったですね…本気でね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:08:06

    >>140

    本当にちゃんと正しく無事かどうかははっきり登場するまで確信できないんだ 下手に希望を持たない方がいいっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:13:40

    >>140

    最後の最後で登場したからまだ追いついてない人がいるんじゃねえかと遠慮してたんだ

    そういう配慮してた人が多かっただけでもう話題に出しても大丈夫なんじゃないんスかね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:15:14

    >>143

    俺と同じ意見だな…

    みんな言わないならまあ話題出すのやめとこうと思ったのが俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:18:50

    >>140

    仕方ないんスけど

    毎度判明してないキャラを上半身を黒塗りにしてるせいで白いズボンとかを履いてるキャラとかだと下半身が強調されすぎて笑うのは俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:23:54

    >>145

    ここまでくると一周回ってギャグなんじゃねえかって思ってんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:24:38

    ウム…新章公開がド平日でこの土日が初めてのおやすみという社会人ドクターも多かろうからストーリーの最後の最後には敢えて触れないのも優しさなんだなァ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:25:26

    なんかにてるのん…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:26:04

    >>148

    えっちですわ…を越えたえっちですわ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:27:47

    >>149

    やっぱりドクシュヴァだよねセイロン

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:28:21

    >>134

    よりによって配布オペレーターで加入してくるのに笑うんだよね

    就職への強い意思を感じるんだ 絆が深まるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:29:11

    >>107

    >>108

    >>110

    魔王と海神と創造主によるなんでもありの戦闘ってもう滅茶苦茶だな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:32:52

    >>152

    源石で世界を一変させてやねぇ

    IFで世界を滅ぼしてやねぇ

    本編で世界を支配しようとするのもウマイでっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:33:29

    >>150

    シュヴァルツってドクラブなんスか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:33:56

    >>152

    本来なら一人勝ちだったのに…こんなの納得できない…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:36:09

    シュヴァルツのコーデの胸元ってこんなふざけたマスコット?ついてたんスね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:38:09

    >>156

    アークナイツの定石だ

    割とかっこいい系女子が女子力の高いものを付けていたりする…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:42:15

    ◇このゆっくりズゥママは…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:44:14

    13章プレイ中にちょくちょくイネスの太ももに思考を奪われてたのは俺なんだよね
    アークナイツの正体みたり!! 陰鬱を超えた陰鬱と知られるアークナイツの本性は下半身を強調するスケベなゲームだったのかあっ!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:45:53

    >>154

    さあね… ただセイロンに恋愛相談していたらこの源石結晶の美味しさが増すことは確かだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:47:56

    >>159

    おいおいゴールディング先生筆頭に上半身も硬派でしょうが

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:52:08

    不思議やな 激えろと思う前に二人とももっとご飯を食べろと思う
    なんか心配になってしまうのは何でや

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:53:21

    >>162

    アーミヤは14歳なのに1日19時間働いてるんだ

    もっと休ませて食べさせて遊ばせたほうがいい

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:14:37

    来週の放送で異格シージの実装を発表してやねぇ Logosも発表してやねぇ Logosママも発表してやねぇ テレジアも発表してやねぇ テレシスも発表してやねぇ マンフレッドも発表してやねぇ ウルスラも発表してやねぇ ゴールディングも発表してやねぇ アラデルも発表してやねぇ クロヴィシアも発表するのもウマイで!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:16:25

    この脚のラインがうっすら分かることで変に卑猥な感じになる透けた白衣の目的は…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:28:34

    なんか種族的にも立場的にも特別感あるけど現状思ったより目立たないクロヴィシアが気になるそれがボクです

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:31:36

    >>166

    あえて印象を薄くしてそうだよねパパ

    背景が実はヴィクトリアじゃなくて国外のスパイの可能性もありそうと思うのが俺なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:01:33

    カッコいい系の女性には笑いどころの無い恰好をしてほしいから遊龍とグレイディーアにはスキンを買うそれがボクです
    まぁ実際にはタイミングを逃してまだ購入できていないからバランスはとれているんだけどね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:06:10

    ヒャハハハ こいつらの編成メチャクチャおもしろいでエ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:07:12

    ◇このUちゃんは…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:10:13

    待てよ Uちゃんは範囲内の全員に長時間スタンを与えられるからヘドリーとは相性がいいんだぜ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:16:39

    ハイグリは我々の大切な「エリート」を奪う…!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:22:26

    >>172

    公開求人の定石だ

    基本的にレアタグテーブルはひとまとめになってるから

    上エリとエリートが同時に来ることがよくあったりする…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:28:30

    特殊、支援、強制移動、弱化みたいな星4確定タグももっと分散してきて欲しいんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:30:49

    レアタグ以外での星4・5の組み合わせをよく忘れるのが俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:32:48

    ちなみに求人の結果は未入手のブレイズだったからそれはそれとして嬉しいらしいよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:33:50

    魔族の連中…糞

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:35:57

    >>171

    ローグでスタンを強化するタイプ?の秘宝と組み合わせると無視できない性能になる…それがUちゃんです

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:36:00

    4年近くプレイしてて最近ようやく「前衛+減速=フロリー」を覚えた それが僕です
    他にも「狙撃+減速=シラユキorアンブリエルorメイ」「術師+減速=グレイきゅん」なんかがあるので減速タグはよく見るようにしてるのん
    なにっ「治療+減速=ポデンコorナイトメア」が覚えられないっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:39:37

    星4確定タグ組み合わせが分からなかったらいっそ指定しない方がマシなのか教えてくれよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:40:26

    面倒だが毎回調べろ…鬼龍のように

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:40:36

    >>179

    先鋒+治癒=テンニンカ

    狙撃+生存=ジェシカ

    補助+火力=イースチナ

    がドクターのタグを支える

    ある意味最強だ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:41:14

    >>180

    アーミヤCEOって人がタグ検索ツールを公開してるから使え…鬼龍のように

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:41:42

    重装と生存、生存と防御でヴァルカンなのも忘れがちだよねパパ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:42:43

    術師+防御でビーズワクスを引くのもウマイでっ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:44:14
  • 187二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:44:27

    次でついに500スレ目ってネタじゃなかったんせすか

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:47:15

    あわわ お…俺はアーミヤとドクターにもっと健康的になってほしいとは言ったけど
    こんなにふくよかになれなんて言ってない

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:47:21

    >>187

    ああ、毎日が癖攻略雑談レスで盛り上がるハッピーハッピーなカーニバルだぜ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:48:03

    >>188

    だから朝練に誘うんだろっ

  • 191◆Oi7ap7gfIw24/04/21(日) 01:49:39

    ちょっと待ってね今次スレ立ててくるから

  • 192◆Oi7ap7gfIw24/04/21(日) 01:50:07
  • 193◆x9Sjom3KsRCj24/04/21(日) 01:50:20

    次スレ建てようかと思ってるけどスレタイが思いつかないのは俺なんだよね
    疲れたなぁもう500億源石よこせとかでいいかなぁ

  • 194◆x9Sjom3KsRCj24/04/21(日) 01:50:40

    >>192

    なにっ仕事が早い

    尊敬するでっあざーす

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:51:33
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:53:26

    エクシア、埋めを

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:53:36

    アップルパイ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:53:47

    kokodayo

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:54:10

    kokohaanzendesu

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:54:23

    ドクター…朝練で待ってるよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています