青子のこの技って

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:06:46

    何やってるんだろう。逆光銀河/創世光年って言ってるるし、存在自体をゼロにして抹消とかしてるんかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:19:23

    まだ説明ないから分からんけどオシリスの砂が言ってたやつなんかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:24:31

    何をやってるかと言われたらゲーティアのアレでしょ
    遡って改変してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:25:34

    >>3

    反則技やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:25:58

    >>4

    いいだろ最新の魔法使いだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:28:57

    ゲーティアが人理燃料にしてまでやった事を個人で可能ってヤバくね?
    規模の問題はあるとしても、さ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:56:19

    存在自体を改変してるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:08:53

    人類を燃やして資金を得るゲーティア
    人類に借金押し付けて資金を得る青子
    っていう違い

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:14:57

    むしろ先にそっちを知ってたからゲーティアの時に「え"?」ってなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:16:50

    >>8

    言い方ぁ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:19:20

    こんなインチキ技あるのにサーヴァントとどっこいどっこいなのマジ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:22:48

    >>11

    魔術戦に限ればそうなんじゃない?スレ画の力は魔法込みのものだろうし。というかその情報も今では分からんしね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:24:43

    >>6

    ゲーティアの場合は人理全部燃やし尽くす必要があったから大変だっただけで、割と規模を絞れば青子くらいお手軽にできるのかもな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:28:12

    >>13

    だとしても結局燃料を集まる過程は変わらないから時間はかかるだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:28:14

    >>13

    世界の営み3000年分で45億年遡れるってよく考えたら凄い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:29:19

    >>8

    姉貴のツケにしてやるわ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:19:41

    これ決まれば大体の存在倒せそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:30:58

    あと青子は焼却はできても死のない世界は作れんやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:32:31

    >>16

    傷赤「お前は...最悪だ‼」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:34:25

    >>18

    そもそも焼却も火力足らんだろ


    あれ確か真の魔神柱は目で殺すのゴリ押しやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:41:37

    焼却する必要すらないと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:42:24

    >>11

    戦闘能力ならそりゃあね

    存在の域としては根源に直結してるから鯖より高いかもしれんが

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:46:34

    >>9

    1.5部のPVで出したのきのこファンサービスと、ゲーティアを知ることで青子の痕跡や第五魔法の一端を知れるって感じだったっけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:48:41

    >>8

    どっちも人類の敵定期

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:49:57

    星が生まれる前の時代に飛ばしたり、星が滅びた後にまで飛ばしたりとかそういう事をやれる印象だけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:51:03

    第五ってなんでも熱量に変換して消費するとかそういうのが本量なのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:51:38

    相手の時間使って未来にブッ飛ばすろくでなしバシルーラな可能性

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:54:22

    >>26

    繋ぎの第四があって、第五はとっくに意義を失っていた だから文明の発展と関係する何かではあるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:54:59

    消費文明の象徴とか何とか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:56:22

    宇宙の誕生まで吹き飛ばすとかできそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:01:05

    まあ、まほよコラボで何かしら触れるやろ!
    何なら青子のマテリアルとかで

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:05:59

    >>19

    たわけ……でもお姉さんも妹の口座でショッピングしてるじゃん。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:06:59

    世界変えられる能力持ってるけど興味ないっていう性格面でもゲーティアの地雷踏んでるの酷い

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:08:41

    でも一人の死者蘇生のツケが宇宙崩壊レベルも起こりえるらしいし

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:09:57

    まだ一部の人はほぼほぼ実装されるだろうそんな青子さんでゲーティアブン殴りに行けるのか……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:10:28

    >>32

    勝手に口座で買い物されてるから姉の作った眼鏡とか分捕ったりした奴

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:31:31

    >>22

    いうて時間旅行できるならゲーティアみたいに全部焼却まではいかんだろうが割と戦闘でやりたい放題出来るのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:32:44

    過去に攻撃したって結果を置いてそこで死んでるお前がなんで生きてるん?って矛盾を起こして消滅とか反則技やろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:54:03

    >>37

    だからこそ魔法使わない単純な魔術戦ではってことなんでは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:01:27

    旧作だけど青子はアルクに相性よくて(多分魔法による逆行銀河)アルク:青子で6:4らしい
    これリメイクシエルが人類最高の魔力量、不死、第七聖典とイデアブラッド3つ装備などで7:3なので相当高い

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:05:07

    アルクェイドの天敵が逆光運河だから使われたらアルクェイドでもヤバいんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:08:15

    個人の勝手でドンパチやれる範囲ならサーヴァントとどうにか戦える程度で、
    魔法でやりたい放題できるなら、そもそも戦闘の意味が無いレベルな気がするんだよな……魔法使いって

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:09:17

    まぁそもそもゲーティアがやったみたいに星の誕生とかゼロに戻って改変するとかもできるだろうからな。それなら戦闘すら発生しない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています