サイが両親と再開する場面で見てて思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:40:01

    サイの両親がどちらもフレイの話題をしないのがなんか怖いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:44:15

    フレイ側の両親からもちかけられただけでサイ側からしたら乗り気じゃなかったのかもね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:47:13

    いうて他人だし…
    息子との限られた面会時間で敢えて話題に出すようなことでもない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:51:25

    フレイの父親が亡くなった時点で
    サイの両親側からすれば
    別に無理して婚約しなくてもな可能性ありそうだし
    キラとフレイとサイでAA内でいろいろあったの
    両親は知らないだろうし
    わざわざ少ない面会時間でフレイとの関係に使うのもね感・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:51:36

    会う前に電話で会話してフレイとは別れたと実際何が起きたかはオブラートに包んで両親に話したんじゃないかな?
    それなら両親側も話題にしないだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:52:27

    父親は外交官らしいな、マルキオ導師とも知り合いだったのかもね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:53:03

    >>5

    サイ「戦場にいるからかな…フレイと仲ギクシャクして断られたんだ…」

    なら

    そりゃ話に出さないわな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:55:22

    設定生きてるのか知らんけどこの人と接点あるのはバレたくないんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:55:46

    大西洋連邦の高官が一人娘を嫁に出そうとしてるなら、アーガイル家はそこそこ良家なんだろうけど、なんか情報あるっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:56:15

    ない 監督が外交官かなんかじゃなかった?と言ってたけど特に設定なし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:05:45

    連合の高官の娘としてフレイは保護されてった
    からサイもそんな不安になってないかもね
    実際は拉致られたけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:08:22

    サイがオーブの官僚になってた辺り、アーガイル家は結構なお家だとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:10:30

    近くにAAとかオーブ軍の監視いただろうし、差し障りのない話しか出来なかったとか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:11:28

    監督曰く政治見習い?らしいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:45:16

    >>1

    そもそも、AAにフレイが乗っていることを知っているの?

    知らないのなら話題にしようもない気がするが?

    父親は連合のお偉いさんだから、ニュースとかで死亡したことは知っているかもしれないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:16:41

    後世の歴史を題材とした創作で、結果からの類推でキラとヘリオポリスで学友だった事を、オーブで代表首長のカガリの側近だった(ミリアリアともども)未来から逆算して、既にあの時点でキラの出自まで知っていた扱いにされそう。

    こういう歴史的な事実を結果から逆張りするのは、意図しての創作でも無意識でも、よくある事なので。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:01:31

    >>9

    フレイパパは高官いうてもコペルニクステロやら何やらで順番が大幅に繰り上がった結果なんじゃねえかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:27:26

    婚約後にアーガイル夫妻とフレイの間に義両親としての付き合いがあれば、サイが息子であるようにフレイも私たちの娘も同然だからってムーブになったかもしれないが、どうもそうでもないっぽいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:24:49

    >>18

    幾ら婚約者でもラクスとヤマト夫妻の関係レベルになるのは相当難しいだろうからなぁ…

    まあ最低限将来の義両親として仲良くはしてたと思うが

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:21:04

    三角関係のあれこれなくてもフレイ父が死んだら婚約のうま味もないからサイ家の方から破談された可能性もあるんだよな…
    本当に身内扱いなら身寄りのなくなったフレイも心配しただろうし…
    なんか親死んでもフォローする人が生えてくるラクスカガリと落差が酷すぎるんだよフレイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:28:40

    >>20

    その代わり責任も義務もモリモリだけどね

    運命序盤のカガリとか名前利用されるラクスとか見てて羨ましいって思える?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:30:19

    >>21

    フレイにとってはそれでも羨ましいだろうなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:12:10

    >>12

    下級氏族の少し下あたりだろうか

    サイの若さであのポジは凄いよねカガリが望んだのかもしれないけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:15:14

    ラクスとカガリは姫様だけどフレイは姫様じゃない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:17:13

    >>20

    良くも悪くも二人は父親の後継者として期待されてたからね、でも国の高官程度なら後ろ盾ないし、自由な代わりに一人ぼっちだったんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています