いかなるバッシングに対しても決してキャラを歪めず

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:14:15

    「普通の女の子に戻る」と宣言して引退し
    本当にその後一切の芸能活動を行わなかった
    偉大なるアイドル ももち

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:14:50

    この奇しくも同じ構えは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:15:57

    あの異常ブリっ子キャラがAKBグループに潰されかけてるハロプロを救うためにやってたってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:16:01

    この構えって ま、まさか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:16:31

    マジで可愛いし面白かったんだなァ
    こういうアイドル、どこへ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:16:40

    あわわお前はアイドル界隈から伝説扱いされてる平成の山口百恵

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:17:14

    >>3

    ガチだよ アホキャラも営業のためにやってただけで普通に大卒だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:17:17

    ウム……昔は好きじゃなかったけど諸々の事情を知ってからは応援したくなったんだなァ
    しゃあけどもう引退したわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:17:23

    プライベートで声の低いこいつとやらせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:17:40

    こいつがいなかったら忌憚抜きにハロプロがつぶれてたんだよね 凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:17:52

    もしかして今日本のどこかでももち先生に教わってるガキッは幸せ者じゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:18:38

    このメスブタの横顔綺麗を超えた綺麗なんだよね
    凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:19:15

    『努力するぶりっ子』キャラを確立した女
    ももち

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:19:27

    へっ何が普通の女の子に戻るや どうせ俳優滑りするかインフルエンサー滑りするくせに

    なにっ なんだあっ お見事ですももちボー

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:24:01

    ガキッの頃は分からなかったけど今になって話を聞くだけでも余りにもアイドルとして偉大な在り方をしてたんだなと分かる
    それがももちさんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:24:53

    ワシが見てたアニメのEDやOPほとんどこのグループが歌ってたんだよね凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:25:43

    そ…そんなに凄いのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:27:22

    メンタル強き者…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:27:30

    俺がアイドルだった時は嫌いだったのに辞める手前で本性表して見事やな…ってなった奴やん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:28:49

    誰…?
    変態おじさんです!変態おじさんです!3日に1度は変態おじさんです!のギャグで有名な吉本の芸人…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:29:07

    マジでテレビに出てる間もライブ中も辛い顔も嫌そうな顔も出さないんだよね
    恐らく平成の推しの子かと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:29:18

    >>19

    どわーっタフカテに元アイドルが出てきてるやん!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:31:20

    >>12

    ウム…かわいいというより最早麗しいんだなァ

    ももちの横顔が完璧すぎる!と話題に


  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:31:34

    なんか本当にアニメのキャラみたいな人だったんだ 尊敬が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:32:20

    当時を追うより一気見した方が味わい深いメスブタ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:32:29

    めちゃくちゃ水抜きする事でライブ中に汗かかないようにしてたって聞いてたまげたのは俺なんだよね
    (プロ意識が)凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:32:49

    文字通り「偶像」をやり通したアイドルとしてお墨付きを与えている
    バカの振りを表向きには嫌な顔一つせずにやってたってマジ?尊敬するしかないんとちゃう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:34:00

    誰…?
    完璧で究極のアイドル…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:34:01

    殺せ…当時テレビに映るたびに愚弄してた中坊のワシを殺してくれ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:34:11

    >>16

    ももちにもしゅごキャラがついてたのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:35:29

    プロやな───

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:36:45

    >>29

    まあをう気にしないで、相手の思惑通りにハマっていたということですから

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:38:19

    ゲームですら強き者…
    お見事ですももちボー

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:38:58

    アニメキャラが現実にいたらを体現してたんだよね
    全てが終わってから好きになるなんて私は聞いてないよっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:40:23

    ちょこちょこ出てくる貧乏エピが壮絶すぎるんだよね、怖くない?
    待てよキャラ作りかもしれないんだぜ
    しゃあけど…キャラ作りでも隠しきったのなら愚弄する要素が何ひとつ見つからんのですわ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:44:08

    本当の凄さを気付いた頃には既に綺麗で堂々と引退して偶像が完成してるとかもう完璧過ぎる、本気で尊敬しちゃう…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:49:18

    さん、を付けて呼びたくなる
    それがももちさんですわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:50:44

    当時はガキっでヒャハハァ この変な女おもろいでぇ
    って思ってたけど改めて考えると偶像や虚像を現実にしたももちってアイドルの鑑なんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:00:27

    パロAVがあまりにも似ててびびったのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:05:24

    ワシの好きな声優やら芸能人やらが蛆虫であることが判明するたびにももちへの尊敬が深まるんだよね
    どんな本性してたとしてもここまでキャラ保って絶対に裏側を見せないとかファンだったら安心感しかないでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:07:57

    無敵の横顔でメディアを荒らしたものとしてお墨付きを頂いている

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:08:28

    >>39

    教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:09:54

    リアルタイムで魅力を知った上で応援したかったですね マジでね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:10:07

    >>42


    あまりにも似すぎて何なら「ももち」だけで出てくるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:12:58

    しかも意外と歌が上手い……!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:16:58

    この人が出る前と後でアイドルソシャゲの界隈もいくらかキャラ造りの流行が変わってそうなのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:20:59

    >>42

    ほらよっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:41:51

    好きになった時には既に引退していた…それがももちですわ
    なんで当時のワシは魅力に気が付けなかったんやろうなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:58:47

    >>26

    危険を超えた危険

    プロ根性ってのはすごすぎてもはや狂気的なんだな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:11:07

    >>29

    第一印象で愚弄するのは

    絶対やめようと決心した

    偉大なるアイドル"ももち"

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:14:50

    アイドルとして完成されすぎてて全て終わってから好きになったワシに悲しい過去…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:17:52

    麗しすぎる…
    麗しさの次元が違う
    まるで天使だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:55:16

    >>51

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    ワシももっと早く知って会いに行きたかったのん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:35:50

    ももちと道重の営業でハロプロが生き残ったってネタじゃなかったんすか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:38:25

    完璧で究極な偶像って言葉はももちのためにある

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:05:24

    顔かわいーよ
    キャラ付けすごすぎるーよ
    メンタル強いーよ
    歌うまいーよ

    ◇このフィクションを超えたフィクションは…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:08:26

    (ガキッの頃のワシのコメント)
    フンッアイドルなんて仲間にするわけないだろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:08:59

    Buonoもberryz工房も楽曲強い〜よ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:54:36

    ワシの性癖を完全に破壊した存在としてお墨付きを与えている
    可愛いぶりっ子かと思ったらライブの歌声はイケメスってそんなのアリ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:58:01

    >>57

    ガード硬っ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:15:52

    >>19

    ほ、本性…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています