うーっ やらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:49:22

    うーヒフミさんとやらせろ
    ミカさん、先生おかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:50:22

    ヒャハハハハ メチャクチャ面白かったでエ
    ナギサ様とのお友達ごっこ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:52:10

    お前にはブラックマーケットに通った疑いがある…
    その回数、500億

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:53:12

    >>2

    やめろっやめてくれっやめてくださいっぼうっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:53:12

    結局なんでスレ画の蛆虫異常者に執着してるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:54:00

    私とヒフミさんの仲ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:54:14

    >>5

    (既プレイのコメント)

    俺も知りてえよバカヤロー

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:57:39

    正実=怪しい 過激派のハスミに何かんがえてるかわからないツルギが怪しいんや

    シスターフッド=怪しい トップのサクラコが何企んでるか分からないから怪しいんや

    ミネ=怪しい 会話が通じないんや


    ヒフミさん…神 純粋無垢で優しい心は私の心を癒してくれますね もうハマっちゃって いつも愛をもらっています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:58:26

    >>8

    嘘つけっお前ヒフミも捨てるつもりだったやんけっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:59:07

    >>8

    うちのファウストに用があるなら言ってもらおうかあーん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:00:10

    ここまで全部一人でやってそう伝タフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:00:14

    >>6

    捏造だ…捏造に満ちている

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:00:47

    ナギサも苦しんだと思うよ
    等身大の友人を疑った挙句無二の親友が裏切り者だったんだから
    誰かが側で支えてあげないと…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:01:16

    トリニティ・・・糞

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:03:00

    >>14

    …正解ですね♡🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:05:04

    >>13

    残ったメンツがわっぴーと団長だったのが悲哀を感じますね 見てみぃ4章のナギサ様を胃に穴が空きそうやわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:06:38

    >>15

    トリニティ=糞のエビデンスやん、元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:08:30

    スイーツ部…すげえ
    あそこだけなんか空気感違うし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:09:54

    自警団=神
    人数と賑やかさのバランスが取れとるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:10:28

    紙袋を被せてやねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:10:49

    >>16

    わっぴー…糞

    確実になにかこっちの知らない情報抱えて信用ならないし

    団長…糞

    会談中ですら隙あらば噛みついてくるし


    も、もう紅茶を飲むしか無い

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:11:59

    うーっ鼠蹊部のこだわりに絵師の癖を感じるぞアニキ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:12:39

    >>21

    やばっ本当にクソボケジャワティーしかいないっ

    マジで忙しい時期なのに危機感足りてない奴が多すぎて話になんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:12:44

    騎士団…すげぇ
    はーっミネ団長ミネ団長ミネ団長ミネ団長セリナセリナセリナたまにハナエ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:13:56

    ムフフ…見て見てヒフミさん
    ペロペロちゃんのぬいぐるみを買ってきたのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:16:03

    >>11

    そうやなっあいつならやるもんなっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:19:28

    >>25

    (阿慈谷のコメント)

    あはは…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:20:19

    >>8

    ミカさん 幼馴染で同じ生徒会だから絶対に犯人じゃないんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:21:02

    >>28

    はーっなんかもう疲れたなぁ

    信じてた全てが音を立てて崩れていくからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:22:56

    俺さ アニメの一二三が可愛いって話と思ってスレに来たんだよ
    けど…なんかこうしてスレの流れを見てたらさ
    わりい やっぱつれえわ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:24:28

    >>8

    ほいだら幼馴染とどっちが大事か言うてもらおうかあーん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:24:38

    エデン条約編開始以降ずっと周りが敵ばかりで先生も味方につけずに裏切った幼馴染を信じ続け権力を手放してでも救おうとする偉大なるティーパーティー桐藤ナギサ

    タフって言葉はナギサのためにある

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:24:42

    コイツ単体で語ることもそんなにないですよね🍞

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:27:43

    >>31

    待てよ一般生徒のヒフミさんと命を狙われてるかも知れないミカさんでは重要度が違うんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:27:49

    ジャワティーパーティー…すげえ
    パテルは政治のやる気ないクソボケだしなんかアホみたいな過激派ばっかだし…

    サンクトゥスは未来は変えられないんだ…トリニティはもう終わりだとか言ってるクソボケだし 怒らないでくださいね 結果はともかくとしてとりあえず共有すべきじゃないですか

    フィリウス…ずっと損な役回りだし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:28:58

    >>30

    アニメのヒフミさん=神

    表面上だけみてれば可愛いの塊なんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:47:38

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:47:52

    >>32

    裏切り者の魔女を庇うティーパーティーを潰せえっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:49:55

    ヒャハハハ ナギサ様とのお友達ごっこメチャクチャおもろかったでェ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:50:29

    >>35

    透き通る世界観とか言われてたのは初期の初期まで

    それからはソシャゲにありがちなクソみたいな世界観に変身するの

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:53:27
  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:53:42

    >>38

    キッチンカー?邪魔だから追い出したで

    つうかデモの邪魔してんじゃねぇぞこら!(ゴッ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:56:39

    >>42

    どないする?まあチョコレート不足のせいやろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:00:07

    出ましたね自称”普通の高校生”のヒフミさん
    普通であるアイリがイベントに出てきて異常性が露呈し始めてますね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:25:35

    >>40

    しかし今回のバンドでは透き通る世界観をやっていたのです…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:14:39

    >>45

    なにが透き通る世界観だ 実際はお菓子一個の為にイベント運営を襲撃する猿治安だッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:22:44

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:23:07

    >>46

    逮捕されてもザル警備やんけ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:25:17

    >>30

    しかし…異常者な所も魅力なのです

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:26:40

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:31:37

    お友達だと思ってるのはナギサ様だけでヒフミからは
    「ナギサ様=なんか偉い人」
    よくわからないけど目をかけてくれてる偉い人なんや
    という認識ってネタじゃなかったんですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:35:06

    >>51

    >よくわからないけど目をかけてくれてる偉い人

    やばっ

    コハルから見たミカのことを言ってるように見える

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:39:29

    >>51

    >>52

    はーっ健全にお友達できてたセイアとハナコは素晴らしいなぁ 

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:41:00
    /photo/1

    あれっ上品で優雅なナギサ様は?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:43:08

    えっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:44:17

    >>54

    荼毘に付したよ

    ミカの前では仮面が剥がれるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:29:24

    >>1

    お言葉ですがヒフミさんはラブホで何度も男とボボパンしてますよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:30:58

    >>53

    不思議やな…セイアとアズサが離れてても心は通じてる信頼関係に見える

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:35:01

    ハナコみたいなのが死刑だと思ってたけど一周回ってヒフミぐらいの方が死刑なんじゃないかと思い始めた
    それがボクです

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:22:37

    >>46

    ウム…あそこだけ急に普段のキヴォトスになったんだなァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:25:02

    >>59

    確かに戦車強奪し建造物破壊の上死傷者数十人を出す大惨事は死刑も已む無しではあるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:56:58

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:32:02

    >>56

    嘘か真か知らないがいつものナギサ様の姿は模範たろうと気を張っているものと話すフォックスもいる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:11:00

    異常ヒフミ愛者って…ま…まさか

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:15:57

    >>43

    あっアイツらアイリに乱暴働いた マジシメる

    スイーツ部という名のアイリ大好きクラブは麻薬ですね

    今回のイベストもハマっちゃって

    久々の透き通る世界観で送る学園RPGに満足です

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:53:52
  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:57:44

    あの牛柄水着を着てほしかったのは…俺なんだっ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:58:40

    ヒフミは先生のことを恋愛対象として見ているのか教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:01:27

    >>22

    普通を自称するにはあまりにも均整の取れ欲情をそそられる死刑な身体してるよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:02:17

    ヒフミダイスキってま まさか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:04:07

    >>5

    友達だからだと…あれっ 補習授業部送りは?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:06:57

    >>30

    待てよ アニメ初登場話の時点で既に平凡…?な要素が多すぎを超えた多すぎなんだぜ


    待てよ それだけアウトロー要素を隠しきれてないのに初見の人からすれば高確率で巻き込まれ系の不憫娘に見えてしまうのも確かなんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:46:50

    へっ何が地味や

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:48:10

    やらせろ 桐藤ナギサとやらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています