もしホシノに彼氏がいてさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:42:09

    ユメ先輩が居なくなった時に色々一緒にやらかしている彼氏くん概念
    二人で荒みまくってて他の子が入学してくるとなりが潜めるけど
    夜な夜なユメ先輩がいないことを二人で引きずっててほしいが最終的に二人は幸せになって欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:56:04

    お互いに寝れない夜があったりして話し合うんだけどしんみりしてしまうやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:57:40

    本編開始時には一児の母になってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:05:30

    別のホシノ彼氏スレで出てた『荒んだホシノに押し倒されて「抱いてよ」と言われる概念』割と好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:09:57

    >>4

    お互い荒んでて荒々しくヤるのか

    彼氏は少し落ち着きを取り戻して理性が働くけどホシノの事を思うと抱く

    どっちもいいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:22:07

    でも過酷の際に照れ隠しに「ごめん勃たない。ノノミの声真似とかできる?」って暁のホルス降臨呪文唱える概念も好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:25:11

    まだお互いに支え合ってるけど
    どっちかが重症やピンチになると目のハイライトがなくなって
    関係者全員絞められるスゴ味を感じる恋人関係

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:37:17

    同級生で言い争ってたりするけど家に帰るとやってしまったと後悔する二人
    なお、ユメ先輩はその言い争いが微笑ましく感じている

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:15:27

    堕ちる所まで堕ちきる二人は美しいかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:40:50

    >>3

    産まれているのかお腹の中かそれが気になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:12:00

    >>10

    い、いや産まれてたら色々問題だろ年齢とか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:18:40

    >>11

    おなかの中でも問題だよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:23:13

    てか彼氏概念って流行ってるのか知らんけどブルアカの背景とかと根本から矛盾してないか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:39:32

    それは...そうなんですが...

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:42:40

    これに尽きる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:44:06

    >>13

    いいんだテクストペタペタには許される

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:40:27

    別にわかった上で妄言を垂れ流してるのさ
    それでいいじゃないか
    それはそれとして赤面ホシノに検査キット片手に「…デキちゃった」って言われたいのはわかる。二人してオロオロしたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:45:28

    使い切る切らないに関わらず毎回彼氏君の家にゴムを箱で持って行くホシノ先輩概念……
    収納棚がどんどんゴム箱に占領されていく彼氏の家概念………

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:31:28

    >>13

    お前さあ

    疲れてんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:19:33

    出来ちゃったから荒れてた二人が大人しくなったとかだと
    可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:40:13

    もしかしたら二人が過酷しているところをノノミあたりに見られていて…?
    ふむ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:40:30

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:19:42

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:12:11

    ノノミは先輩二人が学生の内に子持ちになるのをどう思う?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています