【閲覧注意・CP・腐】日車×脹相を語りたいスレ5.1

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:55:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:58:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:00:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:04:42
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:07:34
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:17:15

    スレ立て乙です!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:17:28

    新スレ乙ありです!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:18:32

    立てありです!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:18:33

    スレ立てありがとうございます

    最近スレ拝見してifカプとしてすごくいいな…と思ってる者です
    SS書いたら投稿したりしたいですエロありなのでテレグラフで

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:20:26

    立てありです
    落ちた時にはどうしようかと思いましたが、良かった、繋がった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:27:32

    >>9

    わ〜投稿お待ちしております!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:15:28

    たて乙です!

    ダイススレ後、本編戦闘後に生還してバディで任務やってる系ひぐちょ書いてみました

    かなり長いのでのんびりどうぞ、一文が長めなのでPC閲覧推奨です

    すごくえちと補足設定が多いです…キャプション読んでからOKな方だけ本文お進みください


    日脹5(.1)スレ目おめでたい!

    いつも楽しんでます、ありがとうございます


    かげろうふたつ | Writening※概要 カーセックス!眼鏡の日車さん!襲い受けお兄ちゃん!この最低な欲望すべてを満たすための本編後ifバディ任務系ひぐちょです 導入のみ第三者視点→日車視点 ※時系列 本編で宿儺討伐に成功+その後ひぐち…writening.net
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:30:56

    めっちゃじっくり読んでしまった
    素晴らしいひぐちょありがとう……
    ぐちょぐちょのひぐちょ最高

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:00:44

    >>12

    神降臨ありがとう

    一気に読んだ

    二人の幸せな空気感信頼感じんわり沁みた

    幸せになって欲しい

    二人でたくさんの季節過ごして欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:25:59

    >>13

    >>14

    ありがとうございます!

    前スレで、本編後に任務へ行くひぐちょ概念のレスがあったのでそれを想像しつつ…

    長期任務にも行って、季節の移り変わりを感じてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:51:39

    ひぐちょに季節の美味しいものいろいろ食べて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:55:30

    今まであまり食に興味なかった日車
    たまたまもらった飴を分けたらしげしげと眺めてから口に入れて「…これが『あまい』か…」ってつぶやいた脹相になんだか心を揺さぶられて
    おいしいごはん屋さんを探しては脹相を連れていくようになり…から進展するひぐちょもありだなと思います

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:04:38

    日車に色んな味覚を教えてもらっていく脹相いいな
    日車の方もそれまで味わってきたものが改めて新鮮に感じるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:31:12

    日車さん、食にほぼ興味なさそう分かる
    それかあるもので適当に作れる派でもいいな
    一か月待機の時に、自炊で適当に作った炒飯を分けてあげたらすごく好評で、そこから少しずつ餌付けされていくお兄ちゃんは見てみたい
    ものすごくおいしそうに食べるので、それが物珍しくてつい作ってしまう日車さん
    お互い知らない一面を見た気がして、徐々にその時間が楽しみになっていく2人


    後これは悲しい妄想だけど、どちらかが喪われたら味覚の記憶だけが残るんだな
    違う味の炒飯ほおばって、なぜか涙が流れるお兄ちゃんが居たら泣ける

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:45:56

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:40:27

    ワーカホリック気味で簡素な食事で必要最低限の栄養重視タイプの日車が脹相と食べるならっていう理由で色んなグルメ開拓して欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:32:25

    ひぐちょが両片想いの時期に周囲の人が巻き込まれる展開を妄想したい
    お兄ちゃんに美味しいもの食べさせてやりたいけどそういうの疎いので何やかんや面倒みのいい日下部さんにあれこれ聞いたり教えてもらう日車さんとか…
    生存IFになっちゃうけど日車さんに連れていってもらってばっかりで自分もどこか連れて行ってやりたいと九十九さんに相談してみるお兄ちゃんとか…
    そしてたまたま自分以外と楽しそうに(見える)ご飯行ってる相手を見て、向こうにもそういう関係の人間が他にいても当たり前だ、それなのに俺は彼との時間があることを当たり前のように考えて…と反省してご飯行きづらくなっちゃうとか
    周りからは全部悟られてるしはよくっつけと思われてる両片想いひぐちょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:50:19

    日車にいっぱい餌付けして欲しい
    初めて見るもの体験するものの傍らに日車がいて思い出と共に刷り込まれる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:08:10

    日車、多忙すぎて主食がカロリーメ●トみたいな感じだもんな
    脹相の幸福の可能性を引き出すために、自炊レベルアップと美味しい店探しに余念がない日車…何か大変そうだけど幸せそうだな
    脹相も日車のために料理覚えたりするんだろうな
    幸せだなひぐちょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:08:33

    日車の献身に、俺も日車のために何かしたい、と思って悠仁に相談する脹相、可愛いな
    日車のことをちゃんと知らない兄弟二人が、テンヤワンヤするのを見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:40:29

    推し達が好物食べる系大好きだからひぐちょで見たい、FB2が切実に欲しい
    頭使う人は糖分意識して摂る傾向にあるらしいし、日車さんも意外に甘味好きだったりしないかな
    あの淡々とした感じで目の前でパフェとか注文して食べるので、お兄ちゃんの年長心?がハートキャッチされてしまうやつ欲しい
    口の端にクリームつけながらニッコニコで見ているお兄ちゃんと、今弟みたいな扱いされてるな…と悟りつつクリームを拭いてあげる日車さんinカフェ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:44:13

    >>26

    甘味好き日車推せる

    オススメ甘味を脹相に食べさせてやってくれ

    そんで「悠仁にも食べさせてやりたい」を引き出してくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:03:59

    >>26

    すいません、FB2って何のことでしょうか?(無知ゆえ…)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:48:03

    >>27

    「悠仁にも食べさせてやりたい」良いな〜

    他にも悠仁にも見せてやりたいとか連れてきてやりたいとか

    脹相の食べ物や場所に対する最高にして最大の賛辞なのでは…

    そしてそれを理解している日車

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:14:35

    >>28

    公式のファンブックかな

    連載途中で1が出てるから2の話かと

    キャラの好き嫌いな食べものの項目がある

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:09:19

    >>28

    ファンブックの2巻だと勝手に思ってた…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:33:40

    >>30

    >>31

    あーっ、なる程!話の流れ的にそれですね!回答ありがとうございます、スッキリした!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:14:01

    話は変わるんだが、SNSで流れてきたこれの秋が完全にダイススレ日脹で笑ってしまった

    出会いも秋だったし秋カプなのかひぐちょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:33:21

    >>33

    ひまわりが頭を垂れる頃媚薬ックスかひぐちょ…良い

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:13:13

    秋のもの寂しさとか似合うひぐちょ
    お互いの体温で暖を取って欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:11:38

    >>33

    最後のとってつけたような媚薬セッが好きの部分で笑ってしまった

    くっつくまでが非常に長いってのもお互い身体だけの関係って割り切ってたハズなのに気づいたらそれだけじゃなくてすっかり両片想いみたいになってて、って感じでいい…じれったい感じにすれ違ってるの好き…

    あと🎲の媚薬漬けのアレが癖に刺さって印象深くってもう媚薬って聞くとですね…はい。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:25:08

    シリアスほのぼのラブコメひぐちょもいいけどやっぱ発端になった媚薬漬けお兄ちゃんの栄養価が高すぎる
    日車は週2ペースくらいでお兄ちゃんからオスイキ没収してくれ、必要だろ
    週3でもええぞ

  • 38スレ主24/04/23(火) 22:45:23

    誰だ!媚薬漬けお兄ちゃんなんて書いたやつは!
    はい、私です
    全ての元凶は私です
    別に毒成分無くすだけでいいのに態々媚薬にしてドロぐちゃセッを仄めかせたのは紛うことなく私です

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:29:20

    媚薬ネタ大好きなんで心の底からありがとうなんですよね
    媚薬もられてどうしようもなくなったぐちゃどろセッを経たからこそ今のこのひぐちょスレがあると思いますまじで

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:37:37

    >>38

    有罪!!没収!!

    ってノリノリだったよね日車さん

    アホエロな始まりの二人もほんと好き


    >別に毒成分無くすだけでいいのに

    それは本当にそう(真顔)

  • 41スレ主24/04/23(火) 23:52:41

    >>40

    あのアホエロ書いててあまりの恥ずかしさに居た堪れずサンプル書いて平常心保ってましたからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:58:41

    あの始まり方は自分も大好き
    2人の性格から、あれぐらいお膳立てしないとセッに至らなさそうなのも良いよね
    そんなことあるわけが…という2人が事故でくっついちゃったのが面白いと思ってる

    サンプルがどちゃシコで落ちたやつもここに居ますありがとう
    お兄ちゃんには定期的にメスお兄さんになって欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:25:33

    媚薬って飲むか塗るかで摂取した分の少量だけ身体に入るイメージだけど、お兄ちゃんの血の毒がえっちな成分に置き換わるって設定が身体のすみずみまで全身どっぷり漬かっちゃってる感じでめちゃくちゃエッチな設定だなって思いました
    呪術の世界ならそんな不思議な状態があったって全然おかしくなくって、そっちの説得力もあって大変おいしかったです

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:29:55

    ひぐちょが両想いになったうえでまたあの全身媚薬漬けになったらさぞかし大変なことになるんだろうなとニチャり散らかしております

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:37:09

    媚薬漬けえっちもう一回といわず何度でも見たい
    一突きごとにイくお兄ちゃんはありですか

    両想い後に媚薬漬けシチュになってセをするも、感覚が過敏になっちゃって突くごとに絶頂が来ちゃうお兄ちゃん
    気持ち良すぎて辛いんだけど、日車と繋がれるのは嬉しいという二律背反状態になっちゃって「やだ」と「イく」と「すき」が混ざった喘ぎ声になっていく
    大きすぎる快感で本能的に体が逃げようとするお兄ちゃん、それ押さえつけながらセッする日車さんも合意のはずなのに無理矢理犯してるような錯覚が起きて、いけないと分かりつつオス心刺激されて興奮しちゃう…みたいなキメセクひぐちょ欲しいです
    良識ありそな2人が意図せずアブノーマルに堕ちてく過程が見たすぎる…やってくれ必要だろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:13:58

    キメセクの感覚を身体が覚えてしまった結果ノー媚薬状態でも派手な絶頂ばかり繰り返す身体になってしまうお兄ちゃんはいますか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:20:54

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:25:31

    エッチ怖い怖いなってる脹相は可愛いですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:29:41

    あまりに強い快楽に何もかも全部もっていかれて自分が自分でなくなりそうで怖くなって泣きながら喘ぐお兄ちゃんに
    止められないけどせめて少しでも落ち着かせてやりたいと何度もキスするようにしてたら
    そのうち自分から「ひろみ、くち、口ほしい…っ」てべしょべしょに泣きながらおねだりするお兄ちゃんがいたらいいなと思いました
    普段はなにかと150歳年上ムーブしてるタイプのお兄ちゃんとなおよしです

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:54:24

    二人でぐちょぐちょになるひぐちょかわいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:02:35

    自分の意志ではどうすることもできない、オス堕ちの日車は何度だって見たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:03:26

    ぐちょぐちょひぐちょの語呂の良さよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:20:53

    以前スレの方で書かれてた覚えがあるけど
    普段クールで飄々としたタイプの人間が受けのグズグズになってる姿を見て全然抑えが効かなくなってしまうのがいいなって…
    本人が自分がこんなになるなんて信じられないと思いながら止められない(止める気もない)となお良い
    発情した脹相がエッチすぎるのが悪いね
    日車さんやっちゃって下さい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:35:10

    >>53

    発情したグズグズの脹相もエッチだけど、荒く呼吸して青筋立てながら自分の理性と必死に戦っている雄日車は本当にエッチでギルティだと思うんだよな

    さっさと理性捨てるのが正解なんだけれども、日車の矜持がそれを許さなくって、

    しかし寛見の寛見は完勃ちよ

    脹相に腰擦り付けられながら

    「う、ァ、日車ぁ…くるし、い…」

    って言われちゃったら即雄堕ちなんですけれどもね

    日車、今までの人生で遅漏で悩んでたけど、脹相相手だと我慢効かないとか良きです

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:51:15

    今まで関係持った女性に遅漏だと嫌がられてた日車
    日車「俺は遅漏と言われていて、君にも嫌な思いをさせていないか心配している」
    脹相「????…お前が達しにくいとは…感じたことがないんだが?」
    なまじ体力がある脹相はしっかり日車とのセッに満足していると良い
    幸せだな日脹
    慣れてきたら、ねちっこく責めてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:53:48

    媚薬ロッカーネタ好きなのでひぐちょにもやってほしい
    双方に媚薬盛られてるけど、それぞれ自分だけが盛られてると思ってるパターン
    こんなところで発情してしまうなんてあまりにもはしたないときゅんきゅん呻く腹を押さえて堪えるお兄ちゃん
    いくらなんでもそんなケダモノになった覚えはないと額に青筋浮かべながら限界までお兄ちゃんから顔を逸らす日車
    このままロッカーでやっちゃってもいいし、無事脱出できてから理性の糸が切れたように縺れ合うのもまた良し

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:25:21

    >>56

    媚薬ロッカーネタ好きw

    お互い大人であればあるほど悶々してしまうやつ

    日脹は二人共理性強そうだけど、聡いから相手にも媚薬盛られてる可能性に気づいてロッカーの中で求めまくって欲しい

    誰も見てないのも良い、お互いの性欲をオープンしてぐちょぐちょひぐちょなる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:40:45

    発情最高潮の日にキスしてるだけで甘イき繰り返してまだ脱いでもいないのにあちこちぐちょぐちょなひぐちょください

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:43:47

    キスで甘イキシチュ刺さる!
    限界までセ我慢する2人は最高にえちだと思うので、散々待てのキスして欲しい

    したい欲MAXなんだけど状況が許さなくて、とりあえず夜まで我慢するつなぎでキスだけ…でやったら、その我慢のためのキスすら気持ち良すぎて逆効果になっちゃうひぐちょ
    でもお互いキスまでって最初に決めてしまったので、そのルールの中で今ある欲を少しでも満たそうとするみたいなどろどろの甘イキありキスが見たい
    煽りっぽく脚の間に脚を差し入れて固くなってるのスリスリ当てたりして欲しい…セーフギリギリを攻めてるつもりだけどちょっとずつ判定が甘くなっていくやつでお願いします
    あと屋内でもいいけど屋外で声抑えてやってると最高だと思うので屋外で致してほしい願望

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:58:01

    キスで甘イキしてるの隠そうと術式で血液操作しちゃうお兄ちゃんズルいけどかわいい
    赤面とか体が火照るのとか下半身が緩くもたげてくるのとかは確かに血流操作すれば何とかなるので本人は隠せてるつもりだけど
    キスしてるとき色っぽい吐息混じりの喘ぎが漏れてるしイくときギュッと服を掴む癖があるしそもそもめちゃくちゃエロい表情しちゃってるから日車さんには普通にバレてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 04:14:44

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:46:00

    前スレであった、意図してないのにポリネシアンセッになっちゃう日脹最高なんだよな
    お互い興奮隠しきれないよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:37:39

    ひぐちょってアダルティ〜な恋愛としっとりしたセッ似合うけど 媚薬ロッカー、感動3000倍、壁尻とかのアホエロをさせたい気持ちがある。ラブハプニングも日車がどんな反応するのか気になる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:49:43

    ↑感度の間違いだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:59:59

    >>63

    感動3000倍で、ご都合呪霊による呪いで感情の抑えが効かなくなるお兄ちゃんを受信した

    いつもはダウナー系の友人なのに、笑ったり泣いたり怒ったりを表に出すようになって随分可愛くなったな…と密かに愛でていた日車さん

    だがそれは自分だけではなく周り皆にも向けられると知って、どこかモヤつく心が生まれ始める

    らしくないと思いつつ、泣きそうになったら手を引いて落ち着ける場所に誘導したり、他の人に笑いかけてたらそれとなく会話を聞いてしまったりするように…そんなことが続いてさすがに自分でもおかしいと思い始める

    別に友人が感情豊かになって悪いことなんて一つもないのになぜ俺は苛ついている…?(腕組み)からの長いモノローグが入って、やっとお兄ちゃんへ友人以上の感情を向けている自分に気づく


    みたいな恋の始まりひぐちょ欲しいです

    くっつくまでのひぐちょ何パターンあってもおいしい、徐々に恋心自覚していく系も似合うと思います

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:36:08

    >>65

    なぜ俺は苛ついている…?(腕組み)わろた

    お兄ちゃんへの想いを怪文書してくれてもいいのよ日車さん

    3000倍は感度でも感動でもおいしいね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:51:16

    スレにあるひぐちょ(ネタ含め)全部良すぎ
    潤う……

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:58:03

    ひぐちょお互いムッツリの気があって脳内の言語の方がすごいことになってるかもしれない
    そこにご都合呪霊をひとつまみして考えてること脳直で全部口から出る言葉に変換されるドタバタからの直情エロをですね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:53:17

    別ジャンルネタだけど
    Y談おじさん呪霊(???)にピカっとやられてお互いへの劣情ダダ漏れにさせられるひぐちょ可愛いなって思った

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:33:32

    日車さん語彙すごそう
    お兄ちゃんはストレートにぐちゃぐちゃにしてくれないか?とか言ってくれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:05:08

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:52:53

    脹相がめちゃくちゃに抱いて欲しい願望を全部口から出てしまって、口押さえながら羞恥で絶望してるんだけど、そんな脹相を見て語彙力天元突破してバッキバキになっちゃう日車を受診した
    ありがたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:02:41

    安定のち〇ち〇枠だと思ってたのに
    「奥まで欲しいのに焦らされて訳が分からなくなった頃にキスされながら深いところまではめられて気をやるまで捏ねられ続けるのが好きだ」
    とか超具体的なことを言ってしまい
    悠仁に二度見されるお兄ちゃんはいると思います

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:30:28

    >>73

    二度見する悠仁狂おしいほど好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:57:06

    毎回ひぐちょに巻き込まれる悠仁草

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:52:18

    兄とその恋人の生々しい性生活に関する情報の流れ弾浴びて不憫なんだけど悠仁なら乗り越えられるという信頼
    焦らしプレイするタイプなんだなって悠仁に思われる日車も不憫

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:26:41

    >>73

    脹「奥まで欲しいのに焦らされて訳が分からなくなった頃にキスされたい!(悠仁!日車!大丈夫か!!)」

    悠「ジェニファー・ローレンス最高!(エ”ッッ何言ってんの!?)」

    脹「そのまま深いところまではめられて気をやるまで捏ねられ続けるのが好きだ!(クソッあの呪霊め生かしておかん)」

    日「ち、脹相のイクときの声が可愛くて……たまらない…(すまない俺も術式をくらったようだ)」

    悠「尻とタッパのデカい子が好き~~~!!(2人共頼むから喋らんで!!!!)」


    お兄ちゃん羞恥心で絶望パターンも好きだし、逆に大声で怒鳴っちゃってもいいなと思いました

    どっちにしても悠仁は泣いていい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:57:27

    性癖の開示を強制して来る呪霊凶悪過ぎる
    誅伏賜シ内では絶対何かしら喋らないといけないから性癖ダダ漏れ大惨事のままひぐちょタイムに突入したらいいと思います

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:31:34

    ほしゆ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:15:01

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:09:21

    吸死パロではないけど
    日車さんの弁護士事務所に転がり込んで住まわせてもらうにと家事するお兄ちゃんは見たいな
    二足のわらじ履いてるから術師の依頼も時々舞い込んでくるんだけど、同行してくれるし何なら実力めっちゃ高くてサポート力も半端ないので超助かる
    お兄ちゃんは弟たちを探す目的があるとかで日車さんを尋ねてきたとか
    まだ呪物のままの弟たちが色んな連中の手に渡っているので日車さんの手を借りつつ取り戻していくとか
    その過程で10人目の兄弟として人として生きている虎杖悠仁に出会うとか
    生きている弟が現れたのでそちらで暮らすんだろうと思ったらお兄ちゃんが事務所に帰ってきていて
    「悠仁と同じ場所にいることにこだわりはしない、悠仁にはもう悠仁の生活がある。幸せに生きていることを見守れたらそれでいい」
    「…それに、オマエが言ったんだろう。今日は肉じゃががいいと…」
    と少し照れた様子で言うので、そこから無意識に惹かれていたのを急速に理解してひぐちょとして進展していくのとか
    そういうのが見たいです

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:24:49

    弁護士事務所を拠点にする兼業術師のところに転がり込んで来た散逸した弟たちを探したいお兄ちゃんというあらすじだけで少年漫画始まる
    色んなバディひぐちょ見たい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:32:40

    >>81

    肉じゃが希望してる時点でだいぶ心許してるって気づいて日車さん

    ひぐちょ未満からひぐちょになっていく過程いい…すきだ


    無自覚惹かれしてるから、悠仁がお兄ちゃんの弟と判明して2人で嬉しそうに話してるのを見て、なぜかチクリと胸が痛む日車さんとか居て欲しい

    脹相が幸せになるのを喜べない俺は嫌な奴だなとか、虎杖が眩しく思えるほどいい奴だと分かってるからこそ、脹相は弟といた方が幸せになれるんだとかいろいろ考えて欲しい

    ちょっと言い合いになってしまった時にぽろっとその考えが出てしまってこじれるひぐちょめちゃくちゃ見たいです


    腸相が弟を大切にしてることは知っているし、対抗心のような嫉妬はしなさそうけど、だからこそ脹相の傍にいるのは俺じゃないという答えを出しそうな日車さんは居るんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:58:11

    寝付き悪そうな日車にお兄ちゃんを抱き枕として貸し出したい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:31:38

    >>84

    フワフワおっぱいはさぞかし抱き心地良かろうな

    日車が寝ぼけて脹相のおっぱいにスリスリして、それで思わず脹相がその気になっちゃって、でも動けなくてモジモジしてしまい、一生懸命心の中で弟たちを数える脹相はいますか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:39:19

    >>85

    9人で終わってしまうw

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:09:20

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:54:23

    本誌ネタだけど本誌バレというほどではないネタ
    ひぐちょが無事生存して高専所属術師になったイフで
    お兄ちゃんが領域の感覚を会得するために日車さんと入れ替わり修行することになるの見たい
    なぜ日車と?てのは表では日車さんが反転の精度を上げるために呪力の血液変換の感覚をつかみたいからって言ってて、実際はひぐちょができててお兄ちゃんも気兼ねなく日車さんに頼れるからみたいな
    でも恋人の身体になるのは想像以上にムラムラして
    なのに入れ替わってる間はセッするわけにもいかず
    お互い悶々としながら爆速で修行進めて、元に戻った瞬間ベッドにもつれこむような流れで是非…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:29:10

    >>88

    本誌があまりに二次創作に都合が良すぎてびっくりしてしまったな…

    ひぐちょで入れ替わったら、ふとした時に鏡に映った自分(外見は相手)を見て、そんな顔も出来たのか…とか思ったり、目を閉じて手を頬に当てて、相手が近くに居るような錯覚を覚えて気恥ずかしくなって欲しい

    日車さんはお兄ちゃんの服でまごまごしてくれ、こんなところにスリットが!?とか、袖がすぐにまくれ上がるのでひやひやする恋人

    スーツ×和服で、お互い慣れない服なので着せあいっこしたらいいんじゃないだろうか


    あと急に日車外見のお兄ちゃんに悠仁ーー!って叫ばれてびっくりする弟は見たい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:01:13

    宿儺戦までのタイムリミット付な状況じゃないifならそれぞれ学ぶところがある組み合わせとして
    現代社会価値観の具現化のような領域持ち日車と受肉した半呪霊かつ反転のヒントとして直結しそうな血液に呪力変換する体質の脹相はお互いにないものを学び合うメリットあると思う
    本編の時間制限下だとひぐちょ直接組ませる時間あったか微妙な気がする

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:10:52

    >>89

    日車外見で「悠仁」叫び良いw

    呼ばれた悠仁はギョッとして欲しいし、日車がこうなら、脹相の中は?って探してみたら、何かいつもと変わらないけど、目が合わない脹相(中身日車)

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:13:06

    前スレで「鼻の大きい人はtnがでかい」という話が出てた気がするんだが、
    本当にそうだった世界線でひぐちょが初えっちに頑張って挑む話が読みたい

    めでたく両想いになってそういうことをしようという夜に、どこか乗り気じゃない日車
    お兄ちゃんがやっぱり俺とはしたくないか?と聞くと全然そんなことはない、ただ問題があって…と歯切れ悪く話し出す
    日車は今までの経験から、自分のサイズがでかすぎるということを把握しており脹相に負担をかけたくなかった
    だが自分の性志向的に下になるのは難しい、だからセは無くてもいいと思っていると打ち明けられる
    とりあえず見てみないことには始まらないので見せてもらうお兄ちゃん
    確認すると確かに自分のより全然でかい、一晩やそこらで何とかなりそうにないでかさ
    絶句していると申し訳なさそうな日車の顔が目に入り、そこでお兄ちゃんのフッ世話心に火が付いてしまう
    「俺は全力で日車の恋人を遂行する」という宣言と共に、お兄ちゃんのふわふわアナル化計画が始まるのだった…

    みたいな話が見たいです
    繋がりたいという気持ちはあるので、ちょっとずつ慣らしていくのも2人でやって欲しいし、
    実際に入れるってなるまでは口でとか足でとか、前戯のバリエーションがどんどん増えていってしまう
    ゆっくり開発していって初めて全部収まったときには、満足そうにお腹をすりすりするやつやって欲しいし、
    本番に行くまでにいろんな部位を開発したので、どこ触れても気持ちよくなってしまうエロお兄ちゃんが誕生していた
    っていうスローセッぽいひぐちょ

    ここまで書きながら思ったんですけど、お兄ちゃんカントボでもいいですね
    どっちにしても俺に任せろって一肌脱げるお兄ちゃんと誠実だが持っているものが凶悪な日車さんという組み合わせがツボに刺さるのでおいしい、お互い気持ち良くなりたいと思いつつそれが出来ないもどかしさでどろどろになってくれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:14:07

    ひぐちょの長期休暇はドライブ旅行して欲しい
    渋滞でも一緒にいる時間長くなるなら楽しめる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:55:17

    >>93

    日車の車ってどんなだろ…?

    サングラスかける?

    メガネかける?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:55:44

    盛岡辺りの交通事情は知らないけど地方はだいたい車当たり前っぽいよね
    眼鏡掛けて運転して欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:58:35

    >>94

    何か、ジャッジマンの両肩にひぐちょ乗せて飛んで世界を回るのを受信したw

    アラジンかな?トトロかな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:46:37

    俺も運転ができればオマエの負担を減らせるのに…と気にするお兄ちゃん
    君が隣で話していてくれるのを聞くのも楽しいぞ、眠気防止にもなるしな、という日車さん
    そんなことでいいのならとはりきって色んな話をするお兄ちゃんにうんうん相槌打ちながら幸せを噛み締めてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:26:12

    ドライブでお兄ちゃんがまだ見たことない景色を見に行くひぐちょ、とか良いなぁ
    個人的には海見に行って欲しい

    海水浴のシーズンでもない、盛り場でもないような海岸に来て、おっかなびっくりブーツを脱いで砂浜を歩くお兄ちゃん
    水際まで来てちょびっとだけ水に足を浸してみたり、貝や削れた硝子を拾っては日車に報告しに戻って来る
    日車さんは休日なのでスーツじゃなくて、私服にスニーカーで自販機で珈琲買って砂浜に座りながらそれ見てる
    そんなことをしていると、物珍しそうに犬を連れた地元の子供がやってくる、ここは犬の散歩コースらしい
    話してたら犬に飛び掛かられてバランスを崩して尻もちをつき、お尻が濡れるお兄ちゃん
    子供には気にするなと言い大人な対応が出来ていたが、子供が去った後申し訳なさそうに日車の元に帰ってきて「尻がつめたい…」と言うのでこらえ切れず笑う日車さん(全部見て知ってる)、というのを受信しました

    お兄ちゃんがお兄ちゃんしてるのももちろん好きなんだけど、兄弟以外の人のつながりを持った時にふと兄以外の表情がある脹相を見てみたいなと思いました
    そしていつもはしっかりしてるのに、たまにそういうところを見せてくる脹相に徐々に心を開いていく日車さんも観測したい、穏やかな海のような恋をしてくれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:41:04

    >>98

    穏やかな海のような恋

    とても良い

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:20:47

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:47:20

    本誌見てると入れ替わり修行悠仁は初耳っぽいリアクションなのにお兄ちゃん当たり前のように前提を他メンバーと共有してたっぽいし
    見えてないところでひぐちょ絡めてそうな余地もめっちゃ出てきた
    思ってた以上に悠仁抜きでもあちこちコミュニケーション能力発揮してないかお兄ちゃん

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:33:47

    悠仁の知らんところで仲良くなってお付き合いに発展してるひぐちょの解像度が上がりました、ありがとうございます

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:43:40

    宿儺戦が終わった後のIF
    脹相は再度封印されることが決まり、最後の夜、日車が眠る病室に訪れた
    宿儺との戦い以降目を覚まさない日車
    暗い病室の中で、日車の髪、額、眉、瞼、鼻、頬に優しく口付けていく
    最後に唇に触れて、何度もその感触を確かめた
    「幸せになれ、日車」
    呪いの言葉を吐いてキスをして
    病室を後にする

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:47:59

    >>103

    脹相が出ていった後に日車が目を覚まして

    次の日、脹相が封印されたことを知ってブチギレて

    いろんなものをぶち壊して脹相を奪い返す物語、どっかに落ちてませんか?

    日車怒らせると絶対にやばいと思うのよ、脹相含め

    日車を諦めようとした脹相は、誅伏シシでお仕置きセッです

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:15:07

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:20:45

    >>103

    2人生存ifでこの別れ方するの何か分かる…となってしまった

    どこか死に場所を探していたような日車に幸せになれは正に呪いの言葉、という感じで良い

    このお兄ちゃんは日車さんの幸せを祈りながら、その幸せの内容をちゃんと把握してなさそう

    その幸せの中に脹相がいたら、>>104ルートに突入するんだろうなきっと


    ひぐちょバドエン闇CPの素地もあると思ってるのでどっちに転んでも良いな

    自分はその後数十年の忌庫の利用記録に、毎年同じ日に判を押したように日車寛見の名前がある

    持ち込み欄には花とだけ書かれている、とか好き

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:36:41

    >>106

    バドエンも似合いすぎて天を仰いでしまった、ありがとう

    またいつの日か脹相の存在が許された時、忌庫の利用欄見て静かに涙する脹相の姿を想像して泣いてしまったわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:44:50

    ドーナツ食べるお兄ちゃん可愛すぎてひぐちょおやつデートしろと思った
    美味しいと感じるけど「食べること」にまだ慣れなくて少食気味のお兄ちゃんと、日常的に頭使うので実は甘いもの好きの日車さんがドーナツわけっこしながらいろんな味を楽しんだらいい…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:39:37

    ドーナツのアレ大抵のキャラはドーナツ歯型つきなのにお兄ちゃんはまだ噛みちぎれてないか1口めちゃくちゃちっさいか
    逆に日車が1口とんでもなくデカいと滾るのでドーナツもそもそ小動物みたいにゆっくり食べてるお兄ちゃんを先に食べ終わってコーヒー飲みながら眺める日車がいて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:17:06

    わかる、食べる速度は何となく日車さんの方が早そう
    弁護士として忙しい毎日を送っていた描写があったからかな

    これは劣情の話なんだけど、お兄ちゃんの一口小さくて俺はフェがまだうまく出来ない状態だとかわいい
    オマエのが大きいから…!って顔真っ赤にしながら言い訳されてぐぅってなる日車さんは居ますか

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:42:22

    寛見の寛見がデカ過ぎてどこからどう口をつけたらいいかお兄ちゃんに困って欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:35:19

    完全にひぐちょにおける個人の趣味と願望だけど
    日車さんの寛見、太さは普通だけど結構長めであんまり反りが強くない代わりに硬度があるタイプで妄想してる
    全部収めるとすごく深いところまで先端が届いてしまってまさに串刺しという感じ
    日車さんはア〇ルセッなんてしたことないからこんな奥まで入るのかって思ってるし、お兄ちゃんはこんな奥まで入ってくるんだなって思ってるけど、普通はそんなところまで届きません

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:20:24

    日車の数だけ寛見が居て(?)想像しがいがある
    奥トンされるお兄ちゃん良い反応してくれそうだな

    今週本誌読んでてあらためて呪力を血液変換できるってえちだなと思ったので、ひぐちょセの時に最大活用して欲しい
    お兄ちゃんとセに至るまではストレートで生きてきた日車が、女性とした時より深く受け入れてくれるし、中がいつもトロトロで具合が良過ぎて、男同士はこんなに良いものなのか…?って戸惑うくらいセにハマってしまう話が読みたい
    実際は半人外で身体が人間より丈夫にできてるのと、体質応用で器用に受け入れる負担と軽減してるだけなんだけど、その配慮が行き届き過ぎて相手がセにハマってしまう要因になっているとは全く気がついていないお兄ちゃん
    今日もいいか…?って遠慮がちに聞かれるたびに嬉しくなると同時に、日車はこれが好きなんだなと違う見解を深めてしまう
    ある日長期の仕事でお互い日を空けて過ごすことになった時、1人で大丈夫か?みたいなことを言われて色々間違ってることに初めて気づく…みたいな認識違いひぐちょ
    最初は確かに具合の良さでハマったけど、君じゃないと意味がないって後々気づくやつでお願いします

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:38:16

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:16:21

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:02:22

    お兄ちゃん無意識に日車が寝てるとき呼吸や心音を探って生存確認してて欲しい
    弟たちと違って自分から確かめに行かないと異変に気づけない

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:52:17

    弟とはずっと意思疎通出来てたから、それが出来ない相手だと不安になるのいいね
    日車さん眠り浅そうだから、何回かするうちに気付きそう
    呼吸と心音を確かめられて、ほっと息をついて帰っていくのを寝たふりで見送りつつ、愛され噛みしめて欲しいな

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:38:02

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:44:57

    女体化なのでちょっと下げ






    もしお兄ちゃんがお姉ちゃんだったらifでセッ部屋領域に入ったらどうなるのか見たい
    男同士の時は脹相の決意に流されてたけど、相手女性だったら日車さんが色々引っかかって待ったかけるかもしれないなと思った
    「悠仁にこれをさせる訳には行かないからな。やるぞ」
    「…いや待て、君は受肉して間もないんだろう。経験はあるのか?」
    「そんなものある訳ないだろう、オマエが初めてだ」
    「その、初めてが俺になるんだぞ。いいのか」
    みたいな、弟第一主義お姉ちゃんと社会通念に忠実な日車さんの会話すごく見たさある
    最終的に舌打ちしながら馬乗りになる襲い受けお姉ちゃんが居てもいいし、覚悟を決めた日車さんがものすごく丁寧に抱くパターンもいい

    どっちにしてもその時のセッが忘れられなくて2回目、3回目に及んでしまうところも込みで見たい
    「脹相、最近なんかキラキラしてね?」って悠仁に何気なく言われて真っ赤になるお姉ちゃん、無自覚に日車が好きになり始めていることに気づいていけ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:35:58

    ネクタイでどうこうするひぐちょーーー!!!
    ・お兄ちゃんが頑張って結んでくれようとするけど下手だから絡まっちゃってしょんぼり→ムラっとくる日車さん
    ・だんだん結ぶの上手になってドヤ顔かますお兄ちゃん→ほっこりしつつやっぱりムラっとくる日車さん
    ・いちゃこいた後ネクタイほどく日車さんの手元に釘付けになるお兄ちゃんとその熱い目にムラっとくる日車さん
    ・お兄ちゃんに押し倒されてやらしー手つきでネクタイなぞられながら「ほどいていいか……?」て囁かれてガン勃ち日車さん
    ・ひぐ→ちょ「縛ってみてもいいか?」ひぐ←ちょ「縛ってくれないか?」逆でもいい
    ・オスイキ没収デー(???)と称して前縛られて泣き喚くお兄ちゃんをメスイキさせまくる日車さん
    ・お兄ちゃん目隠し着衣風呂ぐちょぐちょひぐちょ

    ぐちょぐちょなひぐちょて言いたいだけ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:04:55

    ほしゅ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:43:23

    脹相にスーツを仕立てて、それを脱がす日車はエロいと思う
    脹相「せっかくオマエが買ってくれたのに…似合わなかったか?」
    日車「いや、よく似合っている、…が、脱がせるのも俺でありたい」
    脹相「???」

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:07:24

    オスイキ没収良いですね…!
    でも日車さん多分お兄ちゃんが辛そうならすぐやめそう
    ほっとしつつちょっとだけ物足りない…?なお兄ちゃんを感じてぐちょぐちょひぐちょ続行して欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:17:19

    脱がせるための服を贈るのえっちで良い!
    人が滅多に通らないドレッシングルームで仲良さげにタイを直してるスーツひぐちょを見て、そっと退散するホテルマンになりたい
    チェックアウトの時に当ホテルはお楽しみいただけましたか?って声かけてお兄ちゃんに焦った顔されたいですね…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:43:57

    >>122

    男がパートナーに服を贈る意味を知って、自分も日車に服を贈りたいと思う脹相を受信した

    どうやってお金を得るのか、ちゃんと考える脹相可愛いな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:23:05

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:25:20

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:44:36

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:51:40

    >>103

    どうですかね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:56:11

    >>129

    自己満足ですが、何度もアップ失敗して消費してしまいました、申し訳ありません

    自分で回収していくスタンス

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:09:39

    >>129

    ありがとう…………

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:50:11

    >>129

    すごい好きなレスだったから視覚化されて嬉しい…ありがとうございます神!

    お兄ちゃんが満足そうな笑顔が心に来る

    何度も感触を確かめてるのは、封印後も出来るだけ忘れたくなかったんだろうか

    また呪物として意識がある状態なら、少しずつ抜け落ちていく感覚を留めるように何度も1ヶ月の間のことや病室の日車さんを思い出して欲しい

    それでも少しずつ手触りや声や匂いを忘れていくのを止められなくて、最後にはどんな顔をしていたかも思い出せなくなるのかもしれない

    それでも、もう姿も思い出せない日車の幸せをずっと願い続けてる呪物脹相…みたいなのを想像した

    誠実さと愛情深さと悲哀を併せ持ってるから、闇エンドも似合い過ぎるよひぐちょ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:42:51

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:43:59

    >>132

    ありがとうございます

    読みながら泣きました

    呪物脹相は、またこの世に相まみえる時は人間の幸せを願うような、特殊な呪いになるのだろうかと思いました

    弟たちと日車のおかげでしょうね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:48:42

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:36:23

    ⭐︎

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:43:43

    >>125

    脹相、どうやってお金得るんだろう?

    日車の事務所手伝い?

    高専の臨時教師とか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:07:18

    ほのぼの妄想箇条書き。こんな日常があったら嬉しい

    日車と待ち合わせた公園のベンチで座っている脹相
    膝の上に猫が乗って来て丸くなって寝てしまった
    困ってると日車が到着
    猫を起こさないように小声で助けを求める脹相
    脹相の膝を独占する猫に思わず「窃盗罪」と呟く日車

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:05:11

    >>137

    本編後のifで高専所属になってるお兄ちゃんはよく見る

    高専の仕事で手当出たらそこで稼げるかな?

    個人的にはフリーランスの冥冥さんにたまに声かけられたりして欲しい

    割りのいい依頼だけど姉弟だけでは手に余るから、手伝ってくれないか?お礼はするよって言われる感じで


    もしお兄ちゃんが日車さんにプレゼント考えてたら、大人組の誰かにそっと相談して欲しいんだよな…冥冥さんは趣味の良いものたくさん知ってそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:31:47

    >>139

    確かに冥冥は質の良いものいっぱい教えてくれそうだけど、質が良すぎて悶々しちゃう日車はいるかもな

    誰に相談したんだろうか、誰かと一緒に買いに行ったんだろうか、誰かと選んだんだろうか、自分以外と過ごす時間は楽しかっただろうか…

    かと思ったら、悠仁のアドバイスで微妙なセンスのネクタイあげたりとか

    これは「ああ、虎杖と一緒に買いに行ったんだな」って安心する日車

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:07:10

    >>138

    窃盗罪好き

    脹相の身体という私有地への不法侵入かもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:42:28

    お兄ちゃんが言うパターンも見たいな
    日車さんと任務関連ですれ違ってしまっていたひぐちょ
    帰ってきた日車さんをとっ捕まえてソファに座らせて自分の頭を乗っけてお腹に顔を埋めるお兄ちゃん
    「脹相、動けないんだが…」という日車さんに
    「…………禁固刑だ」ってくぐもった声でぼそっと呟くお兄ちゃんの耳は真っ赤で
    付き合い始めて慣れてきてからそういうイチャつき方するひぐちょ見たい

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:22:04

    >>142

    かわいすぎて死んだ

    日車さんが元気そうなら押し倒して「懲役刑だ♡」ですね!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:28:28

    着衣没収!精液没収!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:28:13

    >>142

    罪状訊かれたらお兄ちゃん何て言うんだろう

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:05:29

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:26:09

    >>142

    朝か…

    ベッドの上で日車さんに「もう釈放か?」って意向返しされるお兄ちゃんは居ますか

    動けないお兄ちゃんにジト目で見られて苦笑していると尚良し

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:03:05

    >>147

    ジト目お兄ちゃんめちゃくちゃかわいい

    日車さんのそれはそれは幸せそうな苦笑が目に浮かぶ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:57:14

    お兄ちゃん無意識に法律用語いっぱい覚えてひぐちょの何気ない会話がたまに難解な語彙混じりになったりして悠仁に二度見されて欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:11:20

    >>12

    好きすぎて何回も読んでる

    服のこと言われて「?」ってなるお兄ちゃんを黒ニット&一つ結びにしたのは日車さんってこと?髪留めも買った??

    焦れるお兄ちゃんに「待て」する眼鏡日車さんえろすぎる

    狭い車内でごちゃごちゃやる男たち最高

    本当にありがとう

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:07:47

    ほしゅ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:16:09

    >>150

    何度も読んで頂いてありがとうございます!12です

    おっしゃる通り服は日車さんがそれらしい服屋で一式購入+髪留めも買ってまとめた、で合ってます!


    服装と髪型ぐらいなら周りの術師も結構自由な感じなんですが、

    この小説の2人が呪術界でかなり微妙な立場なため、悪目立ちは避けようという考えからです

    眼鏡日車さんえっちで良いですよね…!わかりみが高い

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:29:45

    ほしゅ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:32:58

    >>152

    わっこちらこそありがとうございます

    つまり夏になったらお兄ちゃんに半袖半ズボン着せて脱がす日車さんがいるってことですねやった!

    眼鏡日車さんにお尻ぺしぺしされながら飲め逃げるな締めろ零すなとか言われたらお兄ちゃんもドMまっしぐらめでたい

    最後まで汗だくなひぐちょほんとありがとうございます!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:08:30

    ほしゅ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:40:45

    現パロでも良いんですが、唐突に同棲ひぐちょが見たい
    2LDKぐらいのベランダちょい広め物件に、稼ぎの割にはこじんまりと住んでいる2人を観測したい
    付き合ってる想定だけど、付き合う前のシェアハウスパターンも良いな…付き合うことになって大きいベッドを新調するシチュが好きなので

    周りからは「もっと広いところ住めば」「弟も遊びに来るんだから手狭でしょ」とか色々言われるんだけど、「都会は家賃がな」「掃除が大変だから」「お互い物が少ないので案外困っていないんだ」とのらりくらりの回答をするひぐちょ
    実は周りの想定より全然パーソナルスペースが狭い生活してて、そんな距離感なのを誰も予想できてないやつ…2人だと割とべたべたしてると良いと思います

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:08:25

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:23:43

    お互い表情は平静なのに距離感がバグったバカップルみたいな位置関係が常態化してたら面白い
    脹相はそもそも恋人関係の距離感を実感として一般的にはどういうものかわからないから幼い弟を庇護する兄のノリで密着するかもしれない
    日車はそれに突っ込まない
    いつの間にか膝の上や間が定位置のお兄ちゃん

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:54:34

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:46:36

    >>158

    日車これを見てくれとか言いながら膝にちょこんと座るお兄ちゃん

    仕草はかわいいが身長も体重もしっかりあるので大型犬にじゃれつかれてる飼い主みたいになる日車さん

    もちろん言われたものは見えないのでお兄ちゃんが体を捻って日車さんを抱き寄せながら同じものを見ている2人

    それはアリだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:17:04

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:20:16

    悠仁のおすすめ映画を二人で密着しながら鑑賞するひぐちょがいて欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:25:30

    >>162

    うまく説明できないけど、

    薄暗くした部屋のソファの真ん中に座る日車さんとその足の間に陣取ってソファを背もたれにして床に座るお兄ちゃんを受信した

    時々日車さんにはお兄ちゃんの髪の毛弄って欲しい無意識で

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:14:14

    ひぐちょ二人きりのときにめちゃくちゃキスしてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:29:37

    他の人といるときは全然そっけなく見えるのに、っていうのいいよね
    スタンダードに口も良いけど、首や耳とか、ちょっと外したところにキスするシチュ好きなのでやって欲しい
    キスの部位で意味が変わるらしいけど、意味は知ってても知らなくても良いな
    最近やけに口以外へキスしてくるなと日車さんが疑問に思ってたら、後に誰かから仕入れた知識だと知って、こっそり部位の意味を調べて愛しさで崩れ落ちて欲しい…これが伝えたかったのか!みたいに謎が解ける感じで

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:18:24

    日車さん洞察力観察力フル動員してお兄ちゃんがどんな気分でキスして来るのか読み取りそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:25:49

    >>166

    日車に対しての好きだの気持ちしか読み取れなくて、愛おしくてしょうがなくなっちゃう日車を受信した

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:46:11

    何だこの愛しい生き物は???ってなる
    もうそうなったら、愛でて愛でて愛でずにはいられない日車見たいです
    お兄ちゃんが甘やかされまくって逆に不安になっちゃうやつ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:02:54

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:30:53

    本誌のお兄ちゃんがあまりにもお兄ちゃんすぎて悠仁を交えたひぐちょ転生パロ(3人とも記憶有り)をいろいろ妄想してしまう

    あの頃と同じ年頃になり、日車という珍しい姓と弁護士という職業を辿って訪ねてくる虎杖
    ひと足先に日車と再会を果たしていて恋仲になっていた脹相(今生では兄弟ではない)ともそこで再会する

    あんな亡くし方をした脹相と日車に再会できて喜びとまた同じように失うんじゃないかという不安で不安定になりがちな悠仁をひぐちょの大人二人が支えながら寄り添って生きてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:26:27

    前世では宿儺討伐の仲間、虎杖を介して交流がある程度の関係だったけどお互いに記憶有りで再会して
    「おや、君は」
    「オマエか…」
    から始まり、週末に飲んだり食事したりして前世のことなどぽつりぽつりと語り合う仲に

    日「そういえば、虎杖には会ったのか?」
    脹「……いいや?今生では兄弟ではないし、敢えて探してもいない」
    日「……」ジー…
    脹「あの子がこの世界にいるとしても関わり合いにならない方があの子のためだろう」
    日「……」ジー…
    脹「………………同姓同名の中学生が陸上競技で活躍しているらしいのは知ってる…………」片手で顔覆い
    日「正直でよろしい。たぶん俺も同じネット記事を見てる」ニヤリ


    呪力の無いパラレル世界への転生現パロという感じで

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:27:48

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:33:05

    転生パロ


    高校生になった悠仁の方から探し出して会いに来て日車脹相の二人とも記憶があるのはすぐにわかってしまい(もとより隠すつもりは無い)

    「兄貴も日車もさあ……記憶があるなら何でもっと早く探して会いに来てくれなかったん?」ゴゴゴゴゴ…

    って怒られるパターンもありかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:52:03

    転生しても兄貴と呼ばれたらお兄ちゃんべしょべしょに泣いてしまうだろうな
    隣では日車さんが「会えてよかったじゃないか」って穏やかに慰めてて、それに頷く脹相
    怒るつもりだったのに2人に愛情溢れた対応をされて、結局怒りをおさめてしまう虎杖、みたいな想像をした

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:13:54

    転生パロは救いですね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:05:42

    >>174

    その現場受信して私が泣いてる

    ありがとう

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:28:33

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:57:05

    ひぐちょの結婚式で思わず涙ぐんじゃう悠仁が見たい
    式の途中なのにお兄ちゃんが慌てて駆け寄って
    「大丈夫だぞ悠仁!結婚しても俺はずっと悠仁のお兄ちゃんだからな…!」
    「うっせー!いいからはよ日車と色々誓ってこいバカ兄貴!」
    ってぎゃんぎゃんわんわんやってる兄弟を優しい目で見つめる日車

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:18:14

    記憶持ちの日車と脹相が転生して幼馴染という展開も見てみたい
    保育園(赤ちゃん)で出会う2人
    日車「むっ?んま、あ(虎杖とは会ったか?)」
    脹相「ふや、んむぅ、ふにゃ(いや…まだ生まれてないのかもしれないな)」
    日車「んむ、(そうか…)」
    みたいな感じで、悠仁が転生する頃には、立派なひぐちょになってるやつ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:22:53

    >>178

    「色々誓ってこい」わろた

    兄貴呼び嬉しいね…!

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:23:13

    無事に転生した悠仁を支える最強ひぐちょニキ達

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:54:15

    幼馴染ひぐちょ良いな
    日車さんのストーリーを何度も読み返してるけど、人の弱さや醜さに心が折れそうになった時、この兄弟と知り合えていたら何かが変っていたかもしれないと思ったり
    記憶なし転生で幼少期に出会って、性格は違うけど何故か気になって、親友になって、お互い惹かれ合って…みたいなひぐちょが見たい
    先に片方だけ記憶が戻ってしまって、呪いの輪廻を気にして悶々としても良いし、まさかの弟の方が先に記憶を取り戻してしまって「この2人、転生してもお互いのことすげー好きなのになんでくっつかんの?!」ってじれったくなってるのも好き

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:21:33

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:38:58

    天才型日車と感覚派脹相が幼なじみだと会話レベルが高くて二人の間に他の同級生入っていけなそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:15:57

    >>184

    二人共1歳位には高度な言葉話してそうだもんな

    通ってる保育園の労働改革とか経営立て直しとかしそうwww

    考えるのは歯車で実行役が脹相って感じか

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:18:02

    >>185

    ひどい誤字してしまったな

    歯車じゃなくて日車な、すまん

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:40:26

    崖っぷち歯車メンタル日車×俺はもう必要ない病みお兄ちゃんの殺伐限界着衣風呂?!?!?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:01:49

    >>187

    崖っぷち歯車w絶対見たいじゃないかそんなのwww

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:26:18

    >>187

    それ見たい。お互い死んだ目でお風呂浸かってそう

    「俺と同じ目をしてるな」って向かい合わせで相手を見る

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:08:06

    >>189

    それぞれの身の上話をポツポツしあって、「自分よりもコイツの方が大変だな」ってお互いに優しくなって親しくなってどんどん意識しちゃってひぐちょ成立していくやつですね

    着衣風呂の効果すごい

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:27:18

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:15:47

    お兄ちゃん周りの影響めちゃめちゃ受けそうだから日車と育ったらどんな性格が出るかわくわくする

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:30:29
  • 194二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:31:25

    >>192

    たくさん勉強しそうだし、日車を色んなところに連れ出してくれそうだな

    この前本で見た所、テレビで見た所、悠仁に会ったらいろんなことを教えてあげたいってなりそう

    日車は、そうだな、って言いながら付き合ってくれそうだ

    結婚してくれひぐちょ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:41:35

    >>193

    次スレありがとう!!!

    まだまだひぐちょに癒やされたい

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:43:42

    >>193

    乙です

    ありがとうございます

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:40:11

    >>193

    おつ

    次スレもぐちょぐちょひぐちょ擦ってく

    週1で着衣風呂して♡

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:08:41

    立てありです!


    >>192

    感覚としては理解できる…って日車さんの受け売りで言うようになるお兄ちゃんは見たい

    お兄ちゃんも色々影響されそうだし、意外と日車さんが朗らかになりそうだなと思った、2人でよく笑うようになって欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:43:05

    たてあり!
    ひぐちょちぐちょ
    うめうめ
    ひぐちょうめえ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:43:31

    ひぐちょ健やかなれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています