【閲覧注意・CP・腐】日車×脹相を語りたいスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:15:01
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:15:37

    あれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:16:16

    スレ主の拙作


    テレグラフまとめ

    テレグラフまとめ | Writeningサンプル https://telegra.ph/%E6%97%A5%E8%84%B9-02-23 前置き https://telegra.ph/%E5%AE%9F%E3%81%AF%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E5%89%8D%E7%BD%AE%E3%81%8D%E3%81%8C%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82…writening.net

    これは我儘だから | Writening脹相視点         悔しい。 俺ばかりが余裕を無くしている、この現状が。 いつもの作戦会議の後、悠仁が秤と盛り上がって話をしていたから、部屋までの道中が同じ日車と話しながら戻る事にした。 すぐ…writening.net
    水漬き揺蕩う | Writening脹相視点         ごうごうと流れる音がする。 それから途切れ途切れにこぽりと気泡が昇る音も。 そして微かに聴こえる、鼓動。 温かい水に包まれ、揺蕩うこの心地良さは、そうだ。 懐かしい、母の─── 不…writening.net
    水漬き匂ひて | Writening「日車!」 鍛錬を終えて汗を流そうとシャワールームへ向かっていたら、後ろから虎杖に声をかけられた。 振り返ると、虎杖が駆けてくる。 「どうした?」 「あのさ、今朝脹相に日車と初めて会った時のこと話したん…writening.net
    長風呂は程々に | Writening脹相視点 .       ばしゃばしゃと水が跳ねる音が浴室に響く。 その中に、途切れ途切れに荒い呼吸音が混じっている。 「はぁ、…っ、はっ、んっ、はぁ…っ、は、あっ、ぁあっ!」 「ほら、脹相。声を、出したら…writening.net
    もうお前の色だから | Writeningアレが、真人という呪霊。 領域から戻っても、心の靄は晴れない。 「日車、またあの領域か?」 俺に気付いた脹相が心配そうに駆け寄ってくる。 「急に居なくなったか……んっ、ふ、ん、んんっ」 まだ言葉を紡ぐ唇を…writening.net
    雪に散る花 | Writening「君の肌は雪みたいだな」 ひやりとした白い頬に触れる。 これが情事の時は熱くなり薄紅に染まるのを、知っているのは俺だけだ。 「なんだ?唐突に」 脹相はそう言いながら俺の手に手を重ね、脹相は小首を傾げる。…writening.net
    きかれてはいけない | Writening                                                                                                   …writening.net
    愛(かな)しきは君の声 | Writening                                                                                                   …writening.net
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:16:57

    神SS師様・神絵師様の作品


    テレグラフまとめ

    神SS師様・神絵師様の作品 | Writening夕暮れ https://telegra.ph/%E5%A4%95%E6%9A%AE%E3%82%8C-02-27 神SS 雪の人 https://telegra.ph/%E9%9B%AA%E3%81%AE%E4%BA%BA-02-27 同じ朝焼けの色 https://telegra.ph/%E5%90%8C%E3%81%98%E6%9C%9D%E7%84…writening.net

    神SS

    スーツ | Writeningここは日車の自室。 対宿儺の防衛拠点として利用しているこの建物は元々は何かの研修センターだったらしい。各人に割り当てられた個室もある程度の機能を有しており、机、ベッド、ソファが設えてある。 「……writening.net
    秘密 | Writening寒い朝、いつものようにスーツに着替え自室から出る。 ロビーに向かうと脹相と虎杖が乙骨達と何やら話し込んでいた。 話の内容は聞こえてこないが議論が白熱しているようなので輪には入らず彼らを遠巻きに見…writening.net
    やらかしお兄ちゃん | Writening「…しまった!今何時だ?!」 日車の腕の中で目を覚ました脹相が小さく叫ぶ。 「…まずいな。7時過ぎだ。」 寝具から這い出た日車がやや冷静さを欠いた様子で答える。 ここは日車の自室。愛し合った夜は早めに…writening.net
    恋歌を引用する日脹 | Writening寒さが増し、決戦への訓練も激しさが増す某日。 日車は休憩の合間に、窓の外を見ると雪がちらついていた。 カラリと窓を開け、冷えた空気を肌と肺で感じる。 行儀が悪いかと思いながらも、窓枠へ気だるげに腕…writening.net
    黒髪 | Writening夜。 夕食と入浴が終わった頃、携帯にいつもの着信が入る。それをサインに部屋の鍵を開けると、程なく脹相が猫のようにスルッと部屋に入ってくる。 「すまん、待たせた。」 そう言う彼の姿に違和感があるのに…writening.net

    神絵

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3025322/59

    ひぐちょ投下ブツ | Writeningおだやかじゃないひぐちょ# https://telegra.ph/%E7%A9%8F%E3%82%84%E3%81%8B%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%B2%E3%81%90%E3%81%A1%E3%82%87-03-10 濡れ透けひぐちょ# https://telegra.ph/%E6%B…writening.net
    ひぐちょまとめ | Writening『存在しちゃった記憶』のひぐちょ https://telegra.ph/%E5%AD%98%E5%9C%A8%E3%81%97%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%9F%E8%A8%98%E6%86%B6%E3%81%AE%E3%81%B2%E3%81%90%E3%81%A1%E3%82%87-03-11 おふざけ…writening.net
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:31:39

    たておつ!
    まとめ見やすくて助かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:32:33

    おつです!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:33:39

    3スレ目乙です!
    ひぐちょへの思いは尽きることがない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:33:42

    スレ立て乙です!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:35:42

    このスレのおかげで寿命伸びてる
    ひぐちょは良いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:36:27

    精神的オトナ同士の組み合わせは良いものだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:29:12

    この二人良すぎて毎日見に来ちゃう
    感謝しかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:04:49

    こんなに文豪と画伯の集まるとか奇跡のスレだよなマジで
    ひぐちょがこの世に存在してくれて感謝しかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:29:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:33:03
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:34:57

    >>14

    せっかく改行したのになってなくて草…

    スレ主様問題あったら言ってください

  • 16スレ主24/03/15(金) 21:05:48

    >>15

    表示の改行が文字数依存になってるんで、めっちゃスペースいれるとかしないと改行入れても見えちゃうんですよね…

    嬌声程度なら見えててもそこまで問題は無いかと思いますね

  • 171424/03/15(金) 21:12:56

    >>16

    ありがとうございます

    他の方のやり方を見て気を付けます…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:06:32

    >>14

    名前呼びひぐちょだ!!やった!

    冬を越えられないかもって思ってる日車さんの心情つらい…この切ない空気が最高の2人だなと思う気持ちと春を迎えてくれ!!!!という気持ちがせめぎ合ってる

    名前呼びはきっとこの関係になってから少し経ったぐらいなのかなと思ったんですが、それはつまり24日が近いってことで…別れの予感と桜重ねてるのすごく好きです、ひぐちょはしっとりした雰囲気本当に似合う

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:47:18

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:09:29

    >>19

    ブラザーすぎる…自分も気づいたら落ちてた

    スレ主とスレ民に感謝しかない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:20:37

    ここのスレ見過ぎてひぐちょ(友人・知人として)が公式で見たことある気がしてきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:27:30

    存在しない記憶の持ち主+法廷の術式持ちだから略して「存記法廷」っていう造語を仕事中に作り出してしまった
    でもってドン・キホーテのテーマで「そんそんそん、存記、存記法廷~♪存在しないが激アツカップル~♪」ってずっと頭の中で流れてる
    たすけて

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:15:12

    >>22

    その歌を日車さんとお兄ちゃんに歌ってもらおう

    日車さんの声は想像で

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:49:40

    コミックス描きおろしを並べてみた
    妄想が捗る気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:18:31

    ラフな格好で近所を散歩してもよし
    スーツ着て高級レストランに行くのもよし
    どちらもアリだ

    カトラリーの使い方に手こずるお兄ちゃんが可愛くてにやけそうになる日車さんも見たいけど
    ちゃんと知ってるのに「使い方を教えてくれ」って嘘ついて2人きりになろうとするお兄ちゃんも見たいですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:04:41

    >>24

    コミックス描きおろし、オフの日感あって好き

    書き方1つかもしれないけど、日車さんスーツの時はワックス使ってそうなんだな…見た目の印象大事な職なので

    片方がワックス取り過ぎて余りを恋人にちょっと使ってあげるというシチュが好きなので、ひぐちょでもやってほしい

    前髪の毛先と、ツインテまとめるときにうなじ辺りちょっと使ってあげる


    お兄ちゃんの前髪がいつもよりきっちりめで、一緒に戦闘訓練してた人から「えっ…脹相ワックス…いやまさか?!」と思われて欲しいし、後からやってきた日車さんから同じ香料の匂いがしてどゆこと!??ってなって欲しさある(A.朝同じ部屋で支度しました)


    何となくゆじくんor猪野くんで妄想してしまったけど、冥冥さんとかだったらにこにこしながら日車さんを2言3言いじってくれそう。遊び半分、狼狽したら口止め料もらっちゃおうかな半分で

    大人組のごく一部にバレてるひぐちょも良い…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:36:51

    >>26

    どゆこと!?になるの面白そう

    個人的にはある程度大人なキャラに気付いて欲しいのでイノタクのイメージかな?

    あとネクタイをキュッと締め直す/シュルっと緩める日車さんの所作すごく好き…これから色々と起こるんだなと妄想をかきたてられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:04:07

    お仕事中の日車さんで保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:39:38

    ほしゅ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:05:37

    あーこれからストーリーに何かしら関わるであろうお兄ちゃんにもし回想とかあったら、少しだけでもいいから日車さんと絡んでるシーンが見たいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:29:58

    決戦までの1ヶ月のあれこれを公式で見たい
    虎杖はいい目をしているな…当たり前だ俺の弟だみたいな普通の会話で

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:04:11
  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:05:58

    >>31

    本誌の方はなんだか巻いてるっぽいのでファンブック2で出してもらえるとありがたい

    あと2人の身長趣味好物なんかもよろしく

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:12:42

    >>32

    素晴しいものを見せてもらった

    暗い物陰で顔を紅潮させて濃いキスする2人…なんてエロいんだ

    日頃は冷静な日車さんが攻め攻めで色っぽいしお尻掴まれてこれからの事を想像してて?ドキドキするお兄ちゃんも色っぽい

    ありがとう感謝…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:35:35

    >>32

    お兄ちゃんの細腰がえっち過ぎる!そしておしり!!!!

    腕を上げると袖がめくれあがるの好き、布の質感が伝わってくるの素晴らしい

    そして雄日車さんが性癖に刺さる刺さる…!

    三白眼の良さ全部詰まってるありがとう神、ドストライクです

    お兄ちゃんが雄みにあてられて、逃げられないんだって分からされてる顔が良すぎる。。。

    お互いにしか見せない顔がどんどん増えるの、秘密を共有してる感じで最高

    あと前絵から部屋内か外かが気になって勝手にドキドキしてる、続き気になるな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:40:15

    >>32

    特に3コマ目から4コマ目の「間」が良すぎる…一旦唇を離して再び深く口付けてる所に強い意思を感じるわ!

    あと人知れずこんなにエッチなキスしてこのままで終わるのか気になる…2人は(昼想定として)夜まで我慢できるのか??

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:21:23

    みんなが談笑してる時に突然血相変えた脹相が日車が死にそう!って割って入ってきて
    原因はキス中に顔の血が垂れて摂取してしまったからなんだけど互いの口元が唾液でベトベトで察されてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:55:59

    >>32

    洋画のワンシーンみたいなエロティックなキスごちそうさまです

    肩にしっかり腕を巻き付けて引き寄せてる感じや、キスの合間に見つめ合ってたり、お互い強く求め合ってるのが伝わってきます…!

    お尻に回した指先の食い込み具合にフェチを感じました…!がっしりと掴まれた腰の細さが際立ってるのもエッチで…

    こんなに熱くなってしまってはキスだけで収まらないでしょう…!この後どうなっちゃうのかと否応なしに妄想が膨らみます

    はぁ〜、いいものが見れた…明日からまた頑張ろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:01:06

    どっちが誘って物陰に連れ込んだのかな 
    着衣風呂の時みたいに誰かに見られそうになって欲しいw

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:41:34

    >>32

    最高すぎて何回も見に来てしまいます…えっちすぎる…

    がっつり攻める日車さんと、それにゾクッとして押されちゃうお兄ちゃんという構図が好きすぎる…そしてそのままどうなったのか続きが気になる…!!

    妄想が捗るような素敵な終わり方で、とても尊敬します…!!お陰様で寿命が伸びました、ありがとうございます!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:46:19

    1.我慢できずその場で致す
    2.我慢できず自室に帰ってから致す
    3.我慢できずその場で抜き合ったが本番は我慢した
    4.どうにか我慢して皆の所に合流する
    どれだ…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:09:57

    >>41

    どのバージョンも見たい!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:15:35

    ダイススレ事変→CP成立

    →前スレ79「お互いが「コイツとセッしたい」と思わないと出られない部屋」から出た後の夜の話


    ちょっと長めなのでおやつ食べながらどうぞ

    キャプションにも書いてますがR-18ですご注意

    連日の神供給に震えながら毎日スレ通ってますありがとうありがとう……

    ひぐちょめちゃくちゃ熱い、本気でどこかでしゃべって欲しい


    片恋 | Writening※概要 脹相からの「好き」が欲しくてたまらない日車と、 「好き」と伝えて日車に満足死させたくない脹相のセックス攻防戦。 日車視点です。 ※時系列 ダイススレ(せっしないと出られない領域)事変→CP成立 →…writening.net
  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:56:38

    >>43

    二葉⚪︎四迷も涙を禁じ得ないに違いない神小説でした……神よありがとう……

    切なくも愛おしい気持ちになりました、幸せになってー(涙)と願わずにはいられない

    ひぐちょは沼!!!(遺言)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:58:59

    >>35

    一応部屋の外の想定です!




    誰が来てもおかしくない場所で、お兄ちゃんもしたい気持ちはあるけれど「もし誰か来たら……」と思ってる

    でも日車さんの熱い眼差しで見つめられて「逃げられない」と悟りゾクゾクしちゃってる…な感じ

    己を律することの出来る男が本能に抗えず、やっちゃいけないと思いつつもそのまま致してしまうのもアリだと思います 今こそチャレンジの時だ日車さん

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:13:26

    >>43

    なんて尊いんだ……自分の時は「それでいい」だったお兄ちゃんが日車さんが同じ立場になったら「死んで欲しくない」って好きを自覚してしまうの最高に好……2人で一緒に生きてくれ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:12:52

    このスレに投稿されてる全作品を1冊にまとめて買わせて頂きたい。
    スレ主様と投稿されてる神々達に諭吉配って渡したい。

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:27:50

    >>43

    長編ありがとう

    「好き」確認後の翌朝の雰囲気が穏やかで良き

    早く起きて緩いスタイルで日車さんのおでこにキスだなんて恋人同士の朝だわ…

    朝風呂一緒に入ってと思ったけどエッチの無限ループになるから仕方ないねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:45:44

    >>45

    わー回答ありがとうございます!

    外だやった!(?)熱にあてられるお兄ちゃんは良いものだ

    ぜひこのまま突き進んでほしい、普段の日車ならここで止める筈なのに、と訳がわからなくなりながら流されるお兄ちゃんはあります…!





    ⚫︎ちょっと不謹慎注意

    やり直しだ事件を経て覚醒しているところ、

    日車さんに感情の決壊があるタイプだと分かるのが好きで…

    やっぱりこの人も術師なんだと思ってしまう


    理知的に見えるし実際そうなんだけど、

    心情や行動にでかい感情隠しきれていないところが良い

    日車さんがもし個人に特別な愛着を感じてしまったら、

    かなり重めの感情を向けてくるタイプなんじゃないだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:40:41

    >>3の最後の2つの続き書いてるんだけど、湿度高すぎて頭抱えてる

    2人に笑いながら幸せになって欲しいのになぁ

    それが許されない現実の方ばかりを突き付けてしまうのなんなんすかね…

    癖?それはそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:54:47

    >>50

    2人がそれぞれ抱える陰や闇が魅力のひとつと感じてる…いや戦後は問題解決して幸せになって欲しいんだけども

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:24:06

    ほしゅ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:31:07

    日車さんと深い仲のお兄ちゃんは「人として生きる」とはどういう事か尋ねていると思うんだ

    日車「君は十分『人』だと思うが」
    脹相「どうしてそう思うんだ?」
    日車「………分からないか?」
    脹相「分からないな」
    日車「じゃあ宿題だ。よく考えてみるんだな」
    脹相「なんだそれは…」
    日車(肉親以外の他人をこんな風に愛し慈しんで他人からも愛され慈しまれる君は立派な『人』だと思う…でもそれは自分で気付き理解した方が良い…そしていつか俺にそれを伝えて欲しい)

    とかの存在しない記憶を受信した

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:47:33

    ほしゅ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:51:59

    >>53

    時々年上ムーブする日車さんすっき…

    後日「お前が俺を『人』にしたんだ」カウンター食らって倒れてもらいたいな


    お兄ちゃんの年齢自認が何歳かで、2人の会話もちょっと変わってきそうで興味ある

    150年生きてきたぞ!なら日車さんに年上ムーブかましそうだし、

    呪物での生の自認が薄かったりすると、日車さんがリードする感じになるのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:47:06

    >>55

    肉体と魂と相互に関係し合うんだっけ?

    基本は見た目どおり(20代中頃?)で赤ちゃん仕草も出しつつ都合が良い時に150歳を持ち出して日車さんに丸め込まれると可愛い

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:01:43

    凄く健康にいいスレを見つけてしまった…
    ありがとう、明日からも頑張れます

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:28:55

    日車さんは教職の適性も高そうなんだよね
    お兄ちゃんも言うほど教えるのヘタじゃなかったし終戦後は2人揃って高専預かりからの高専教師の道があるんじゃないかと妄想してる
    日車さんは座学でお兄ちゃんは実技中心だけど時々一緒に指導するとか…同僚は良いものだ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:45:02

    >>58

    良い……凄く良い……

    時々2人一緒に授業する時があって欲しい

    アイコンタクトで会話する2人を見て『はわわ!(察し)』ってなる生徒になりたい

    そして放課後には夕陽差し込む廊下とかで授業内容について語り合って欲しい……ふとした瞬間にお互いの視線が絡まって、どちらからともなく近くの空き教室に相手を引っ張り込んで欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:24:15

    日車さんの人気投票紹介文が虎杖に100点くれたとか教師っぽいんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:26:41

    ヘタとは思えないお兄ちゃんの指導
    これは先生ですわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:09:45

    >>60

    文面だけだと全然意味わかんなくて草

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:05:37

    わかる、2人とも教師やってほしいな
    真面目でお堅そうな日車先生に同僚で恋人がいるって噂が立ったら、それだけでお昼休みトーク盛り上がれそうな俺モブがいる
    クラスで探りを入れたりして色んな先生の名前があがっては消えるんだけど、最後にノーマークだった脹相先生の名前が挙がった瞬間、皆で頷きあって見守りの体勢に入りたい…幸せになれ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:27:58

    ほしゅ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:28:03

    >>63

    脹相先生は弟の虎杖先輩命で色恋とか興味無さそうで通ってたんだよね多分

    あの脹相先生を変えた(らしい)日車先生凄くない?一体何があったん?ってなるモブにワイもなる

    あと職場恋愛なので上手く尻尾を掴まれないようにしてる2人だけど何か色気が凄いので漏れてるとかだと捗る

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:26:55

    学校では時々話している姿を見かけるくらいで特段仲良いとは思っていなかった日車先生と脹相先生の薬指に同じ指輪がはめられていることに気づいてエッ!?!?!!ってなる高校生になりたい人生だった…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:22:35

    普段は謎服で通す脹相先生だけど式典でスーツを着なきゃいけなくなってネクタイを日車さんに結んで貰うお兄ちゃんが見たい
    日車さんの手によってシュルシュル手際良く結ばれていくネクタイと手元じゃなく日車さんをじっと見つめるお兄ちゃん
    完成した後は両手を日車さんの頬に寄せて「ありがとうと日車先生」と口付けをするお兄ちゃん
    なお今後も結んでもらう気なので習うつもりは無い

    と言う存記が溢れ出てきた

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:06:14

    スーツの脹相先生を見て
    「あの人誰?高専席にいるけど」
    「めっちゃスタイル良いね」
    「え?脹相先生??」
    「嘘やろマジか」
    ってなる学生モブになりたい
    あと日車先生は後方彼氏面する一方でお兄ちゃんには必要な時以外スーツ着て欲しくないと思ってると可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:35:21

    「襲い受けエロコメかぁ…」のレスをした者です

    今までニヤニヤしながらROMってたんですが、己のレスがスレ主を沼に落とした一因とあらば…こちらも描かねば…無作法というもの…と思い筆を執った次第


    あまり綺麗な絵ではないので大目に見てくれ

    今気づいたけど日車はずっと目を瞑っている


    襲い受けひぐちょ | Writening※本番まで至ってないけど前提条件がアレなのでR -18 ※襲い受け ※あんまりシリアスじゃない https://telegra.ph/%E8%A5%B2%E3%81%84%E5%8F%97%E3%81%91%E3%81%B2%E3%81%90%E3%81%A1%E3%82%87-03-21 余談だけ…writening.net
  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:13:53

    >>69

    欲望に忠実で積極的なお兄ちゃん良い…

    チャチャっとベルトもネクタイも外してスラックスのファスナーシャッとする手際の良さに吹いた

    ずっとお顔隠してる日車さんも可愛い…股間を勃たせながらだけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:44:40

    【呪術廻戦】ドットアニメーション「廻送電車」【作業用BGM】

    公式のドットアニメーション動画でまさかの同じ駅

    31:25~

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:32:23

    >>69

    また神絵師が供給して下さったぞ…!


    本当にありがとうございます

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:38:57

    >>71

    お兄ちゃんまだ夕方なのに酔っ払ってて笑っちゃった

    日車さんは本読んでて解釈一致

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:45:08

    >>69

    舌打ちお兄ちゃんが男前すぎて…

    キスの後の蕩けた顔とのギャップよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:51:10

    >>69

    脹相の「わんわん」がエチチすぎて昇天した。

    正に神絵師!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:52:04

    >>69

    襲い受けお兄ちゃんめちゃくちゃ好きですありがとうございます…!

    ここに救われた命があります!!!


    焦ってる日車さんというSレアを存分に吸えて大満足なのに、

    その上メスお兄ちゃんまで見せてくれるなんて最高すぎやしませんか

    舌打ちするイキりお兄ちゃん良い、この強気が後にメス犬になってしまう…だと…

    ギャップのえぐさに頭抱える日車さんはなんぼあってもええですからね


    あと日車さん、言葉巧みに責めてくれそうなので躾に期待が膨らんでます

    お仕置きにハマってしまうお兄ちゃんは居る!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:16:04

    >>69

    この…躾のなってない駄犬め…!

    優秀なブリーダー日車さんとはしたないメス犬脹相いい…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:01:08

    >>71

    該当の同駅見てきたありがとう!酔ってるお兄ちゃんかわいいな


    駅のベンチで本読んでたら、急に金髪の美女が「ごめん!ちょっと隣良いかな?」と脹相を指さして頼んでくるので、隣に座らせて様子見してくれる日車さん

    気付かずほわ顔で弟の自慢話をしているお兄ちゃん、どんどん口数が減っていって最後はかくっと寝てしまい、そのままだとずり落ちそうなので肩を貸してあげる(見て見ぬ振りできない人)

    肩はちょっと重いけど、寝てる顔があまりに幼げで幸せそうなので、思わず本で口元を隠して笑ってしまう日車さんを想像した


    そんな知り合い以上友人未満ぐらいのひぐちょもええ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:57:33

    >>69

    あなたのおかげで底なし沼にDIVEしてしまったんですが責任を取ってくれたのでヨシ!

    膝上レス主といい、なんでそんなに絵が上手いんでしょうね…

    男前受け好きすぎるのでありがてぇし、かと言えば急にメス顔するし落差で耳キーンなりますわ最高ですありがとうございます

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:00:18

    この流れで重い感じのやつ流すの気が引けるけどまあいいや

    スレ主の文体的にテレグラフのセリフ体の方がフォントとして合ってると思うのでテレグラフにしちゃいました面倒だけど許してね

    囚人(めしうど)の哀哭 | Writeningきかれてはいけない https://writening.net/page?XA3uPg と 愛(かな)しきは君の声 https://writening.net/page?mFieX6 の続き エロは無い https://telegra.ph/%E5%9B%9A%E4%BA%BA%E3%82%81%E3%81%97%E3%81%8…writening.net
  • 81二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:09:04

    >>80

    もしかして今日はひぐちょ記念日か何かなの…!?ありがとうございます!

    こんなに素晴らしい作品ばかり浴びて良いのか?ってなってる今


    密かにこの後知りたかった、続きあって嬉しい!

    お兄ちゃんの内省って、弟には聞かせられない類だなと護衛編読んでて思ったんだけど、それをひぐちょでやったらどうなるか…っていう一つのアンサーに感じた、最高です

    日車さんが一体誰に許されないんだ?って言うあたりすごい好き、平静を装ってるけど、中身ものすごく熱い人だなと思ってるよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:21:50

    >>80

    連続する神作品に何度頭を下げたらいいか…


    こういうシリアスな悲しい攻防好き…

    お兄ちゃんはよく相手のことを気にして後に引いちゃうけど、そんなお兄ちゃんの手を引いてくれる日車さんの貫禄がすごく刺さります…

    またまた素敵な作品をありがとうございます…!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:26:31

    そういえば、>>71のアニメーション動画によって一番最初のスレの最後の方にあったお兄ちゃんの酔い方にいてのレスの答えが大分絞られるね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:53:28

    お兄ちゃんの恋愛事情や性事情は堅物真面目とか朴念仁的なので想像してたけど
    ここのおかげでエロい駄犬(雌)概念のお兄ちゃんに目覚めてしまった
    わんわん(駄犬)←性欲強  すき…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:19:12

    弟の前では気高く強く賢い忠犬で
    日車の前だとはしたなくて躾のなってない盛のついたメス駄犬になっちゃうのすこ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:45:05

    例のドットアニメで酔いどれの九十九さんお兄ちゃんにウザ絡みされて次の店に連行される日車さん概念好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:25:05

    >>85

    わかる

    悠仁には絶対に見せられない姿を持ってるお兄ちゃんほんと良い

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:15:44

    >>87

    それはそれとして鍛錬終わりに

    脹「流石に疲れたな…」

    悠「な〜…」

    みたいな感じで兄弟肩を寄せ合ってうとうとしちゃって、

    「んん……ひぐるま……」

    などという寝言で弟を仰天させるお兄ちゃんがいても一向に構わない

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:59:30

    >>69

    余談のイメソンが刺さったので、自分もひぐちょソングを探してるんだけど、

    罪とかをキーワードにすると歌詞の中でどっちかしんでしまう悩み…生きてくれ


    天野月子のくれなゐとかどうだろう

    歌いだしが日車さんぽい+歌のカラーがお兄ちゃんぽい

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:31:08

    >>83

    ドットアニメでのお兄ちゃんは顔赤くなって明るくペラペラ喋る感じだったね

    日車さんも妙にハイテンションになって「あれ日車さんなん…?」って周囲に引かれると楽しい

    左の人達に合流して見せてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:32:05

    イメソンでいうと「おとなの掟」が個人的に刺さってる…
    「好きとか嫌いとか欲しいとか 口走ったら如何なるでしょう」のとことか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:08:47

    イメソン、私はかなり昔の歌だけど中森明菜の「愛撫」かな。

    愛さないでね 愛してないから
    哀しい嘘が ひとひら
    戯れだって いくらだましても
    眼差しは 正直よ

    歌詞は切ないけど曲調は強くて重くひぐちょに重なって最高なんだ。

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:27:30

    じつは>>80は平井堅の「哀歌(エレジー)」聴きながら書いてた

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:27:11

    イメソンなら湿度高めの切ない系でアホエロ消滅するけどSee-Sawの君がいた物語とかいいなと思う
    全体的な雰囲気なら米津玄師の馬と鹿もいい
    「呼べよ 花の名前を一つだけ 張り裂けるくらいに」

    あと単純に自分が好きなだけだけどこれも米津さんでリビングデッド・ユース
    CPっていうより日車さんみ感じてるだけだけども

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:31:34

    個人的には二人のイメソンは何となくwotakuさんのジュヘナもどうかなって思ってた
    サビの部分とか、最後の「苦しみだけが絆なんだ」とかが似合うかなと…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:46:49

    イメソン大好き人間だから開示助かる…ひぐちょ描く時のBGMにさせていただこう

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:26:36

    めちゃくちゃ切なくなっちゃうけどヒトリエの『フユノ』をひぐちょソングとして挙げさせて欲しい
    『切ない』という感情をお兄ちゃんに教えてくれた日車さんと、『忘れられないの』『行かないで』と言いたかったのに言えなかったお兄ちゃんの悲恋の歌だと思って聴いてる
    冬という季節も2人っぽくてエモい

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:02:26

    ここの日車さん一晩で何回?!36歳ですよね?!無限の体力!で素晴らしいんだけどこれはお兄ちゃんの魅力に応えるよう呪力的な何かで身体を補助してるのかなと脳内補完してる

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:34:39

    そういうリアルめの話も好きw
    呪力強化してお兄ちゃんに付き合う36歳か…
    以下現パロっぽくなるのでちょっと下げ








    色んな偶然を乗り越えて付き合うことになった36歳日車さんと20代前半のお兄ちゃん
    日車さんに一欠片の不満もないお兄ちゃんだが、1つだけ悩みがあった。それは夜の回数に満足していないことである……
    みたいな導入で、お兄ちゃんがあの手この手で日車さんの日車さんを応援(?)するエロラブコメは正直見たい
    エロランジェリー買ったりよく分からない道具買ってきたりして日車さんが頭抱える系になりそう
    受けが積極的に頑張る話好きなんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:38:16

    >>99

    ミステリアスな美形20代前半と知的で渋い36歳弁護士の組み合わせってやべー

    どんな偶然で出会ったのか妄想が捗る…ここでも🎲神のいたずらなのかお酒が絡んだワンナイトからなのかはたまた正道の担当弁護士と顧客としてなのか

    夜のエログッズ装着するお兄ちゃんの姿が見たいw

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:22:59

    >>98

    大丈夫。

    36歳なんてまだ若い。普通に一晩で2回はいけるから。呪術師でそこらの36より体力あるだろうし、お兄ちゃんの魅力も上乗せされて数回はこなせると思うけど、回数が少ないぶんは年嵩の男らしくねちっこいセッ、、、する日車さんもみたい。

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:49:14

    体力クソ雑魚ひぐるまさん×エロエロ発情駄犬雌お兄ちゃん
    躾がはかどる~

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:25:17

    始めの頃は加減が分からず本能のままやりまくって翌日支障をきたした時があったに違いない妄想が降りてきた
    腰が何か変だけど対外的には鍛錬のせいにする日車さんとお腹が何か変だけど体質のせいにするお兄ちゃん

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:42:56

    ほしゅ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:22:45

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:54:21

    遅くなったけど、イメソンくれた人感謝
    全部プレイリストにまとめてめちゃくちゃ幸せになりました!
    このスレ知ってから、より2人が推しになってしまって毎週ハラハラが止まらないわ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:17:47

    2人でお酒飲みに行ってる所が見たい
    居酒屋でもいい感じのバーどちらも良い
    2人とも日頃は物静かな方っぽいので酒が入るとハイテンションお喋りマンになって欲しい気持ちがある(ドット兄はそんな感じだけど) 
    いらん事喋り過ぎて酔いが覚めた後暗くなる日車さんと酔ってた割には話を覚えてるお兄ちゃんは居る

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:32:38

    >>107

    全部事細かに覚えてるお兄ちゃんが酔っ払い日車が言ったあんなことやこんな行動を悪気なく(寧ろ好意的に)つらつら述べて

    内心うわーーーッ!てなる日車見たすぎる

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:07:32

    >>108

    脹相「俺の〇〇を△△すると凄く▲▲な声が出て可愛いくて治まらなくなると言っていたぞ…すまんな。これから声は少し我慢しよう」

    日車「……(そんな事言ってたのか…?)」


    てな感じですか分かりません!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:57:48

    日車さん言葉責めすごそう
    酔ってマシンガン言葉責めかましてお兄ちゃん涙目にしてあげてくれ~~~

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:45:41

    ほしゅ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:19:24

    頭の回転が早くてよく口も回るであろう弁護士の言葉攻めとかお兄ちゃん耐えられる?
    涙目で耳塞ぐけどその度剥がしてくる日車見たい

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:16:41

    虐めたり追い詰めたりあんまり酷いことはしないでくれ〜と思ったけど
    30半ばを超えてグレてしまった男なのでそういうプレイもしそうなんだよな
    酔が覚めた翌朝に泣き顔を思い出してやり過ぎた…と一人で猛省するけど
    涙の跡に触れつつ同時に何故か妙に高揚する自分もいて
    普通のセッしかしてこなかったお硬い中年男がガタイの良い半呪霊の青年に性癖を少しずつ歪められる話は1000億回見たいっすね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:23:53

    駆け引きに長けてる弁護士が生まれたての青年に落ちてくの最高すぎる!
    お兄ちゃんって情が移った人への許し力高いから、より性癖が曲がりそうな気がするな
    許され続けて、日車さんの隠れた独占欲がじわじわ出て来るの見たい…わがままになってくれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:08:56

    日車さん、お兄ちゃんにも花丸つきで100点あげてほしい
    そんなちょっとほのぼのしたひぐちょを急に見たくなった
    春だからか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:29:14

    日車さんの歳上&教師風仕草を見たい
    知的レベルが相当高く人生経験豊富な日車さんに色々と教えて貰うお兄ちゃん
    「日車は何でも知ってて凄いな」と素直に感嘆する一方時々悔しくて俺は150歳なんだぞ!と反撃を試みる
    そんなお兄ちゃんが可愛くてヨシヨシして抱きしめたくなる日車さん(顔には出ない)

    が見られる神SSとか神絵は無いですか!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:23:32

    10数年前?の日車さんで保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:07:55

    ほしゅ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:24:18

    スレおめがば概念OKだったと思うので、ちょい下げで話させてくれ
    長文です








    α日車さん×Ωお兄ちゃんで、うなじをかむ日車さんが見たくて…
    こういうインテリな人が情欲に身を落とす、というギャップで倒れたい気持ちがある

    お兄ちゃんの血液に毒性がある設定が合わさると、うなじ噛める人は限られてくると思うんだけど、天才の力で高度な反転術式を修得して欲しいし出来そうな気がしている
    (毒物はより高度な反転が使えないと排出できなさそうなので)
    むしろ修得した上であえて噛んでないバージョンも見たい、お兄ちゃんがΩ性を嫌っている(母を連想させる)ので、無理矢理に番契約しないと決めているパターン
    セッのたびに噛みたい気持ちを抑え、首を舐めるだけに留まる日車さん
    でもこの状態がΩの負担なことは知ってるので、いつかは脹相を説得しなきゃなと思ってる
    後言うまでもないけど誰にも渡す気はないし、噛んでない分俺の番だが?という独占マインド強めでお願いします


    ※バドエン
    バース性を嫌うあまり、その要素を排除しようとお兄ちゃんが動いちゃうパターン
    日車への好意が本物だと証明したい、だから番契約を結んできた、と噛まれた首を見せるお兄ちゃん
    数日後、震えるような喪失感に襲われて家に帰ったら、マチアプで番契約を結んだ男がボコボコで転がっている
    傍には血まみれのガベルを持ってソファに座っている日車
    静かに「やり直しだ」と告げられ、跡形もないほど噛み直しと分からセされるお兄ちゃん

    という分岐も考えたんですが、名言をこんなところで使うなという気持ちになったので没になりました

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:34:04

    >>119

    バドエン

    「やり直しだ」が良すぎて震えた。

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:34:12

    >>119

    ボコボコにされた瀕死のモブ男になって2人がセッしてるところを目の当たりにしてぇよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:12:51

    >>119

    そうか…番は番だから喪失感はあるんだな…

    日車への好意は確かにあって分からセッされても番じゃない相手に触れられる本能的嫌悪感で凄まじい抵抗してさらに日車の暴力性引き出して泥沼になって欲しい…

    いえ、決してお兄ちゃんに酷い目に遭って欲しいわけではないんです…

    ただ両片思いのすれ違い(ってレベルじゃねーぞ)が好きでして…はい…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:17:23

    >>119

    確か番死んだら精神崩壊するんじゃなかったっけ……?

    あ、ここからどう転んでもバドエン確定ですね

    本当に、本当にありがとうございました

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:02:53

    お兄ちゃんに震えるような喪失感味わせたのも自分以外の男なわけだよね
    もう日車さん生きとし生けるもの全て道連れレベルでバチ殺ししそう
    でも殺すのはだめなのでバチ犯してください

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:36:01

    >>122

    二人とも こんな筈では、何故こんなことに、とか思いながら泥沼セしてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:46:24

    当て馬アルファを生かさず殺さず廃人にして、その前で分からせすんのありがたい。

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:53:17

    お兄ちゃん原作でも虎杖に何も言わず自分は死ぬつもりでいたから自己完結して相手とすれ違う下地があるのが怖い
    でも正直すれ違っちゃうオメガバひぐちょ興奮する
    普段冷静な日車が怒りとか後悔とか嫉妬でぐちゃぐちゃの精神状態でお兄ちゃんの項に噛みついてるの見てえよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:29:26

    原作軸のオメガバで更なる泥沼と地獄が見たいなら、弟に項噛ませるって手もあるんだよな……
    日車さんが怒りとか暴力をぶつけられない、なんなら守りたいはずの相手に対して殺意にも程近い嫉妬心とか持っちゃう展開はぶっちゃけ“アリ”
    お兄ちゃんは日車さんの元に来てくれてお互い想いあってるし和姦のはずなのに、番じゃない相手との行為に強い拒否感を示す言動とか、自分以外から付けられた痕を見て頭に血が上っちゃう日車さんと、心と体がバラバラの反応して訳分からなくなるお兄ちゃんはきっと良い

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:27:39

    >>128

    人の嗜好にケチつけたくはないが、泥沼verのひぐちょに当て馬として弟絡ませるのは嫌だな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:33:20

    >>129

    虎杖ファンの2人という原作軸から大きく外れてしまうからな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:41:35

    >>128

    弟全員優しいから、提案はするけど却下されたら見守ってくれそうな感じあるよね

    お兄ちゃんは弟達の幸せを願っているから、自分に縛り付けられなくていいって言ってくれそう


    ただ、Ωの症状が本当に辛そうで薬も効かなくなってきて、

    最悪そういう提案を持ち掛けようかと思っているって日車に相談したら、

    「…必要ないんじゃないか。そうだろう?」

    と一瞬だけめちゃくちゃどす黒いオーラを出した日車を前にあっ…って独占欲察する弟達はちょっと見たいし、

    その後噓みたいにつらい症状が消えたお兄ちゃんを見てああ~~!ってなって欲しいw

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:18:46

    待て、待て待て待て(日車っぽく)


    >日車への好意が本物だと証明したい、だから番契約を結んできた、と噛まれた首を


    何故そんなことしたんだよお兄ちゃん

    バース性を厭うあまり、自分はΩの習性には負けない、番がいても日車を愛してるし抱かれることもできる…ってコト!?でいいの!?

    ナンテコッタイ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:46:22

    ここに載せきれてないひぐちょ絵も含めてまとめてpixivに上げてもよろしいだろうか……🎲スレとかスレ主SSが元の絵なんかもあるので一応確認したく…
    駄目であれば上記該当絵は省きます

  • 134スレ主24/03/28(木) 20:55:04

    >>133

    全然大丈夫ですよ!

    むしろ是非ともお願いします!

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:55:53

    >>133

    うわーー楽しみ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:05:05

    >>133

    載せきれてないって言った!!!????


    イキル…(;∀;)

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:19:37

    >>134

    許可ありがとうございます!近々上げようと思います!

  • 138スレ主24/03/28(木) 21:43:17

    >>137

    やった……!!

    これで明日からも生きられる……!!!

    ありがとうございます!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:50:54

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:04:40

    >>139

    おお…そうなんですね、絵師様じゃないけど忠告ありがとう

    自分は見るかくどちら側の立場でも気にしたことが無かったので、心に留めておきます!

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:31:42

    >>133ではないですけど


    >>139

    そなのか....

    他スレだけどリンクまでつけてpixivに載せてる人もいたから皆やるのかと思ってた

    この場合スレ主SSが元だけど3次創作になるのか??

    トラブルはいやだけど神絵も名作も見たいし何か良い方法ないのかな

    私も載せたくなった時に参考にさせてもらうよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:37:56

    別垢を作ってひぐちょだけ掲載なのかと思ってた

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:17:53

    >>142

    自分もそう思ってた

    こういう形式ならやってる人結構いるよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:31:06

    >>142

    なるほど!

    ありがたい


    あと心配は日車さんを"日"って表記したら日下部と間違われた事ぐらいか

    やっぱ"ひぐ"の方がわかりやすいのか

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:42:09

    日下部は篤脹であるし
    もしタグつけるなら日脹で大丈夫だと思うよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:43:55

    >>144

    試しに日脹で調べたら一件だけ見つかって、それが日下部だったわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:52:38

    >>139

    ご忠告ありがとうございます!

    書き込みここが初なので、リスク等考えておりませんでした。気をつけます…



    >>142

    なるほど別垢…参考にさせていただきます!

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:33:32

    >>146

    うーん

    まさか日下部さんとかぶるとは

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:40:13

    >>148

    146は先週見たやつだったんだけど、今改めて見たら無くなってた……

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:50:30

    今の内かw
    誰かが書いてたけど、日と月が入ってるのやっぱり良いよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:11:03

    また日車さん向こうでセッ部屋に閉じ込められちゃってるし出れないみたいだしで大丈夫かな?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:19:23

    15歳に気遣われる36歳...

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:20:21

    お兄ちゃんの反応見た過ぎる

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:20:56

    有罪だな

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:31:31

    2連続ご招待とは…
    お兄ちゃんが部屋に閉じ込められたの察して出てきたところを捕まえて何をしてたのか問いただしてる内に目の前から姿が消えて、はぁ!?ってなってる図が思い浮かんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:45:10

    部屋が日車さんの領域展開に適応しだしたw


    >>155

    むしろ大丈夫だったかって心配されて

    ちょっと居た堪れなくなってる日車さんの幻覚が見えた

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:50:54

    >>155

    戻ってきた日車さんに伏黒とのこと聞いて、あの部屋ならそれも仕方ないってわかっているけどモヤモヤするのでいきなり日車さんの胸ぐら掴んでチューする男前受けのお兄ちゃん見たい。

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:20:17

    朝見たらちゅーでめちゃくちゃ盛り上がってた!
    ショック受けてる日車さん良いな…
    相手が伏黒(未成年)なのがダメだったのか、お兄ちゃんを裏切ったようでダメだったのか、そこのとこ詳しく教えてくれ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:28:53

    スレ主のSSが待たれる…!

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:54:26

    また日車さん呼ばれてるwwしかも相手が

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:09:12

    本スレの流れで今笑ってるw
    ダイス君どろどろの恋愛系が好きなのかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:13:13

    日車さんまさかすぎる
    もうこれ呪われてない?大丈夫?
    お兄ちゃん外で気が気じゃないでしょ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:02:33

    未成年とちゅーどころじゃねえ事態に…
    同年代の同性とクス…ってコト…?
    寝込みそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:04:44

    ちゅーと勘違いしてた…くすの方なんか?!
    これはNTR…いや浮気?非常事態だから無問題??

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:54:26

    こっちのスレだから言うけど、救済としてもう一回お兄ちゃん召喚してほしいよ。
    日脹物語の始まりの部屋だから。笑

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:18:33

    >>165

    自分もそう思う

    この二人糖度高いからこそこのままいくとお兄ちゃん壊れちゃうんじゃないか…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:39:46

    やったー勝訴した!

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:27

    含みがありまくる日車の沈黙すき

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:04:40

    ピクリともしない日車さんが味わい深い
    お兄ちゃんにはピクリとしまくったんだね…

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:20

    ピクリともしないってw
    血中成分が媚薬になったお兄ちゃんの吐息は
    よほど刺激が強かったんだなー

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:56:23

    日日コンビ?に媚薬が盛られなくて良かった…
    お兄ちゃんの時は+媚薬とは言え相当早く理性が崩れてたのにピクリともしないなんて草

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:22:49

    他の男なんてピクリともしないのに、やはり脹相だからだと改めて気づいた日車さん。

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:43:48

    日車をも狂わせた媚薬漬けお兄ちゃん
    見たいな一見たいなーチラッ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:58:01

    🎲スレ、日車さん脱出できて良かったね…!
    それはそれとして、もしまた🎲スレでひぐちょが閉じ込められる展開になったら、今のふたりはどんなリアクションするのかなって妄想してニヤニヤした
    確率的には相当低いけども、出目に結構偏りがあるようだからワンチャンあるかもしれん

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:27:34

    >>174

    いつものように普通に熱烈 濃厚に愛し合って唖然とするスレ民(ひぐちょスレ民は歓喜)だと楽しいw

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:17:29

    ちょっとカントボと壁尻?表現あり注意、長文下げます
    セの話全開なので気を付けて






    媚薬ありでセに至ってしまったひぐちょだけど、媚薬措置が無くてお兄ちゃんカントボーイifで、メスお兄さんになる前からメスだったことが判明して日車の性癖が曲がるどころかバキバキに折れる話が読みたい

    領域部屋で渋々セッにチャレンジすることにした2人、どちらが上かなんてもちろん決めていない
    すまないが俺は下になりたくないと日車が切り出そうとしたら、俺が下になると先に言い出すお兄ちゃん
    妙に聞き分けが良すぎて疑問に思っていたら、自分は男性器がないので上にはなれないと爆弾発言をかましてくる
    心の中は滝汗だが何とか平静を装って確認させてもらうと、下半身がしっかりメスの構造になっていて半呪霊の神秘に頭を抱える日車
    そんな様子を見たお兄ちゃんは、自分の姿が見えているから行為に及べないのだろうと勝手に解釈し「大丈夫だ、行為中はシーツをかぶって上半身が見えないようにする」と提案、そういう問題じゃないと思いつつも反論できず敗訴した日車は、とりあえずその案を採用することになる

    ベッドの上で上半身だけを隠した状態だと確かに男相手には見えなくて、何とかセに持ち込めたひぐちょ
    色々考えないように無心になって腰を動かしていると、シーツの中からわずかに声が聞こえてくる
    はじめは痛みだろうかと申し訳なく思っていたが、段々そんな声じゃないと分かってきて、シーツの中が今どうなっているのか気になりだす日車
    手が緩んだタイミングを見計らってシーツをはぎ取ると、そこには快感と兄の尊厳破壊でべしょべしょに泣きながら喘いでいる赤面お兄ちゃん
    手で顔を隠しながら「俺はお兄ちゃんなのに」「見ないで」「ごめんなさい」を繰り返すお兄ちゃんを見て、
    ピクリどころかバッキバキのチンイラしてしまった日車が、「今は俺のメスだろう?弁えろ」って手首掴んで押さえ付けベロちゅーかまして分からせガチセに移行する

    出られた後も、身体の疼きが抑えられなくて領域部屋のこと思い出してオナっちゃうお兄ちゃん
    日車の方も抜くときのおかずがお兄ちゃん一択になり、すごい罪悪感で落ち込んでる

    っていう領域部屋if欲しいなぁと思いました
    自分の名前呼びながらオナ中のお兄ちゃんがバチバチにエロ過ぎて、
    ノーマル嗜好だった頃に戻れなくなる日車さんはなんぼでも見たい

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:27:11

    >>176

    なんだそのお兄ちゃん。

    私の心のtnもバキバキにイラついてしまったわ。

    ありがとう、本当にありがとう。

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:56:54

    弁えろとか言う日車さん最高ーーーありがとう……

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:13:59

    バッキバキのオス全開日車滾るな…!

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:39:34

    >>24

    こうしてみるとこの脹相の首元かなり無防備

    日車さんの心配により熱いんだか寒いんだか分からない格好になってほしい

    あとCPが周りに見守られるの好きだから察した知り合いに砂糖吐かれたりしてくれ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:49:59

    >>180

    そうだね分かるよ日車さん

    お兄ちゃんの首元エッチだから誰にも見せたくないんだね…!

    (?ってジッと日車の顔を見つめるお兄ちゃんの目スキです…)

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:23:24

    >>176

    ややこができてしまう的な台詞が似合うお兄ちゃん過ぎて頭を抱えてる

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:30:18

    >>180

    なんと素敵な絵!何も言わず装着させる日車さんが好き

    日車さんの独占欲により平服でも首周り詰まった服とかネックウォーマーとかストールが増えていくお兄ちゃん概念良い…

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:51:09

    >>180

    ええぇ絵柄好き過ぎて…見れて最高ですありがとうございます!

    お兄ちゃんのインナー?服って襟ぐり広いなぁ…アニメの感想絵でも脱いでたし基本薄着なのかもしれない

    この絵だとネックウォーマーを上からすぽっとしたの日車さんなのかな、想像すると可愛すぎる!


    CP見守られてるの好き分かる

    お兄ちゃんがあまりにも寒い格好をしてる(本人は術式あるから寒くても別にいいやと思っている)ので、何気なく上着を貸してあげたら、次の日日車さん経由で帰ってきたやつを想像してしまった

    「世話になったな」とだけ言われてポンと返されて、いやあんたに貸してないけど?あっ…!ってなる、作戦内容的に日下部先生か猪野君だといいな

    ちなみに悠仁だとお兄ちゃんがすごい喜ぶし、日車に渡さず自分で返しに行っちゃうので密かにぐぬぬ…となっている日車さんはきっといる、弟パワー強し

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:18:08

    >>184

    すぽっとしてるとこ見たかったので描きましたありがとうございます

    スレ終盤に申し訳ない

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:27:46

    >>180

    >>185

    可愛い〜

    お兄ちゃん美人ね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:41:43

    >>180

    >>185

    セットで最高の絵だ…髪がぽんってなってるのかわいすぎ

    なんか小さい子に服着せてあげてるみたいな微笑ましさがあるんだけど行動原理が日車さんの独占欲なのとてもイイ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:45:17

    >>185

    ネックウォーマースボッってしてツインテがグチャってなってお兄ちゃんがショボーンってなって日車さんが結い直してくれるんですね…

    尊い

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:47:38

    日車さんがお兄ちゃんの鎖骨見せたくないのはその辺りがよく赤い跡になってるからとかだったらエロい

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:53:18

    申し訳ないスレ主、ひぐちょSSをちまちま書いている者なのですが、スレの盛り上がりに追いつかずもうちょっとかかりそうなので、次スレあれば大変嬉しいです…!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:07:25
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:31:10

    立て乙
    ちゃんと見れるみたいだが?
    埋めて良いか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:34:28

    立て乙です
    レスに表示されてるリンクが多すぎて表示が遅れてたのかな?
    まとめ簡略化したほうが掲示板の負担が減るかもしれんね

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:59:51

    うめうめ
    日脹うめぇもぐもぐ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:06:08

    >>191

    たてありです!


    >>185

    勢いのあるお兄ちゃんの髪かわいいすぎる!

    連作ありがとうございます、日常感あってめちゃ好み


    ネックウォーマーをつけてもらうことに抵抗ないし、至近距離まで顔近づけちゃうし、

    多分被せてもらってる時は目をつぶってるんだろうなコレってところまで想像して、

    お兄ちゃん隙だらけだなそういうとこだぞ!!!という気持ちで今いっぱいです

    そのまま目の前の彼氏にキスの一つでもされてほしい

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:17:26

    >>180

    こんなかわいい顔で「?」ってされたら理性プッツンしてしまう

    ますますマーキング増えちゃうじゃん

    良いぞもっとやれください

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:18:27

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:28:05

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:28:29

    うめめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:29:16

    日脹おかわり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています