【閲覧注意・CP・腐】日車×脹相を語りたいスレ4

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:00:50
    【閲覧注意】せっ🎲しないと出られない領域|あにまん掲示板せっdice1d5=@2 (2)@ しないと出られない領域に閉じ込められたdice1d50=@19 (19)@ とdice1d50=@13 (13)@1.ぷん(ちゅー) 2.ぷん(べろちゅー) 3.た…bbs.animanch.com

    のスレで出てきた日車×脹相を語るスレです

    皆さんの日脹妄想やらシチュやらをどんどん書いてください

    SSや絵も大歓迎です


    初代スレ

    【閲覧注意・CP・腐】日車×脹相を語りたいスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2990619/のスレで出てきた日車×脹相に脳を焼かれて語りたくて立てたスレです。皆さんの日脹妄想やらシチュやらをどんどん書いて言ってくだ…bbs.animanch.com

    2代目スレ

    【閲覧注意・CP・腐】日車×脹相を語りたいスレ 2|あにまん掲示板色々リンクとか失敗してたので立て直しましたhttps://bbs.animanch.com/board/2990619/のスレで出てきた日車×脹相を語るスレです皆さんの日脹妄想やらシチュやらをどんどん…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意・CP・腐】日車×脹相を語りたいスレ3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2990619/のスレで出てきた日車×脹相を語るスレです皆さんの日脹妄想やらシチュやらをどんどん書いてくださいSSや絵も大歓迎です初代スレ…bbs.animanch.com


    馴れ初め(?)

    ひぐちょ馴れ初め | Writeninghttps://telegra.ph/%E5%85%A8%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%81%93%E3%81%93%E3%81%8B%E3%82%89%E5%A7%8B%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F-03-11writening.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:01:22

    スレ画

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:01:54

    スレ主の拙作


    テレグラフまとめ

    テレグラフまとめ | Writeningサンプル https://telegra.ph/%E6%97%A5%E8%84%B9-02-23 前置き https://telegra.ph/%E5%AE%9F%E3%81%AF%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E5%89%8D%E7%BD%AE%E3%81%8D%E3%81%8C%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82…writening.net

    これは我儘だから | Writening脹相視点         悔しい。 俺ばかりが余裕を無くしている、この現状が。 いつもの作戦会議の後、悠仁が秤と盛り上がって話をしていたから、部屋までの道中が同じ日車と話しながら戻る事にした。 すぐ…writening.net
    水漬き揺蕩う | Writening脹相視点         ごうごうと流れる音がする。 それから途切れ途切れにこぽりと気泡が昇る音も。 そして微かに聴こえる、鼓動。 温かい水に包まれ、揺蕩うこの心地良さは、そうだ。 懐かしい、母の─── 不…writening.net
    水漬き匂ひて | Writening「日車!」 鍛錬を終えて汗を流そうとシャワールームへ向かっていたら、後ろから虎杖に声をかけられた。 振り返ると、虎杖が駆けてくる。 「どうした?」 「あのさ、今朝脹相に日車と初めて会った時のこと話したん…writening.net
    長風呂は程々に | Writening脹相視点 .       ばしゃばしゃと水が跳ねる音が浴室に響く。 その中に、途切れ途切れに荒い呼吸音が混じっている。 「はぁ、…っ、はっ、んっ、はぁ…っ、は、あっ、ぁあっ!」 「ほら、脹相。声を、出したら…writening.net
    もうお前の色だから | Writeningアレが、真人という呪霊。 領域から戻っても、心の靄は晴れない。 「日車、またあの領域か?」 俺に気付いた脹相が心配そうに駆け寄ってくる。 「急に居なくなったか……んっ、ふ、ん、んんっ」 まだ言葉を紡ぐ唇を…writening.net
    雪に散る花 | Writening「君の肌は雪みたいだな」 ひやりとした白い頬に触れる。 これが情事の時は熱くなり薄紅に染まるのを、知っているのは俺だけだ。 「なんだ?唐突に」 脹相はそう言いながら俺の手に手を重ね、脹相は小首を傾げる。…writening.net
    きかれてはいけない | Writening                                                                                                   …writening.net
    愛(かな)しきは君の声 | Writening                                                                                                   …writening.net
    囚人(めしうど)の哀哭 | Writeningきかれてはいけない https://writening.net/page?XA3uPg と 愛(かな)しきは君の声 https://writening.net/page?mFieX6 の続き エロは無い https://telegra.ph/%E5%9B%9A%E4%BA%BA%E3%82%81%E3%81%97%E3%81%8…writening.net
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:04:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:05:15

    神SS師様・神絵師様の作品


    テレグラフまとめ

    神SS師様・神絵師様の作品 | Writening夕暮れ https://telegra.ph/%E5%A4%95%E6%9A%AE%E3%82%8C-02-27 神SS 雪の人 https://telegra.ph/%E9%9B%AA%E3%81%AE%E4%BA%BA-02-27 同じ朝焼けの色 https://telegra.ph/%E5%90%8C%E3%81%98%E6%9C%9D%E7%84…writening.net

    神SS

    スーツ | Writeningここは日車の自室。 対宿儺の防衛拠点として利用しているこの建物は元々は何かの研修センターだったらしい。各人に割り当てられた個室もある程度の機能を有しており、机、ベッド、ソファが設えてある。 「……writening.net
    秘密 | Writening寒い朝、いつものようにスーツに着替え自室から出る。 ロビーに向かうと脹相と虎杖が乙骨達と何やら話し込んでいた。 話の内容は聞こえてこないが議論が白熱しているようなので輪には入らず彼らを遠巻きに見…writening.net
    やらかしお兄ちゃん | Writening「…しまった!今何時だ?!」 日車の腕の中で目を覚ました脹相が小さく叫ぶ。 「…まずいな。7時過ぎだ。」 寝具から這い出た日車がやや冷静さを欠いた様子で答える。 ここは日車の自室。愛し合った夜は早めに…writening.net
    恋歌を引用する日脹 | Writening寒さが増し、決戦への訓練も激しさが増す某日。 日車は休憩の合間に、窓の外を見ると雪がちらついていた。 カラリと窓を開け、冷えた空気を肌と肺で感じる。 行儀が悪いかと思いながらも、窓枠へ気だるげに腕…writening.net
    黒髪 | Writening夜。 夕食と入浴が終わった頃、携帯にいつもの着信が入る。それをサインに部屋の鍵を開けると、程なく脹相が猫のようにスルッと部屋に入ってくる。 「すまん、待たせた。」 そう言う彼の姿に違和感があるのに…writening.net
    桜の花の咲く頃に | Writening「あッ…う…はん…はぁ…う、寛見…ひろみ……あ…イ、イクっ…」 「ち、脹相…くッ…」 情事のあと。 ふと思いついて俺の腕の中に収まっている脹相に問いかけた。 「君は桜を見たことはあるか?」 黒髪を白い顔に散ら…writening.net
    片恋 | Writening※概要 脹相からの「好き」が欲しくてたまらない日車と、 「好き」と伝えて日車に満足死させたくない脹相のセックス攻防戦。 日車視点です。 ※時系列 ダイススレ(せっしないと出られない領域)事変→CP成立 →…writening.net


    神絵

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3025322/59

    ひぐちょ投下ブツ | Writeningおだやかじゃないひぐちょ# https://telegra.ph/%E7%A9%8F%E3%82%84%E3%81%8B%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%B2%E3%81%90%E3%81%A1%E3%82%87-03-10 濡れ透けひぐちょ# https://telegra.ph/%E6%B…writening.net
    ひぐちょまとめ | Writening『存在しちゃった記憶』のひぐちょ https://telegra.ph/%E5%AD%98%E5%9C%A8%E3%81%97%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%9F%E8%A8%98%E6%86%B6%E3%81%AE%E3%81%B2%E3%81%90%E3%81%A1%E3%82%87-03-11 おふざけ…writening.net
    ちゅーするひぐちょ | Writeningキス色々の続き https://telegra.ph/%E3%81%A1%E3%82%85%E3%83%BC%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%B2%E3%81%90%E3%81%A1%E3%82%87-03-17writening.net
    襲い受けひぐちょ | Writening※本番まで至ってないけど前提条件がアレなのでR -18 ※襲い受け ※あんまりシリアスじゃない https://telegra.ph/%E8%A5%B2%E3%81%84%E5%8F%97%E3%81%91%E3%81%B2%E3%81%90%E3%81%A1%E3%82%87-03-21 余談だけ…writening.net

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:13:37

    たておつです!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:15:44

    立て乙です!命助かる!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:21:16

    たておつです!保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:27:54

    立て乙です!

    スレ主さんすみません>>5の一番下二つは下記まとめの奴が描いたブツでした

    お手数おかけして申し訳ない次に投下する時はまとめも記載します…!


    ひぐちょ投下ブツ | Writeningおだやかじゃないひぐちょ# https://telegra.ph/%E7%A9%8F%E3%82%84%E3%81%8B%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%B2%E3%81%90%E3%81%A1%E3%82%87-03-10 濡れ透けひぐちょ# https://telegra.ph/%E6%B…writening.net
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:29:21

    日車と脹相って、二人共「静」と「動」の振れ幅が凄いのに、ベクトルがお互いに向いた時の火力の強さがたまらないなと思ってる
    自分でも何言ってるかわからん
    オスを隠さない日車と、屈強なメス脹相がヘキ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:31:19

    ネックウォーマーでも脇から見えちゃいそうで
    結局上着も着させることになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:32:31

    マント羽織らせるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:05:07

    なんか最終的にいつもの謎服に収束しそう
    それもまた着せた相手に脱がされると

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:44:07

    ほしゅ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:54:29

    日頃は知的で物静かな男がベッドの中では豹変するの良いよね…魅力的でちょっといじめたくなるパートナーのせいで…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:04:58

    頭が良いのと職業柄のせいで天然なパートナーの行動を深読み(邪推)して振り回されてもほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:13:09

    ある日の夜、少し期間が空いたせいもあるのかいつにも増してお互い興奮していて、果てには脹相が意識を飛ばすほど盛り上がってしまったひぐちょ
    いつもの脹相なら起床している時間でも起きてこないので、やはり無理させすぎてしまったと反省しつつ今日は任務があると言っていた彼を起こすために日車は寝室へ向かう
    すると脹相がベッドに腰掛けていて、なんだ起きていたのかと思うより先にその異変に気づく
    ぼうっと虚空を見つめる瞳は熱っぽく潤んで目元はほのかに赤らみ、ゆっくり深く呼吸を繰り返す唇がいやに艶めいている
    昨夜、意識を飛ばした彼に四苦八苦しながら着させた寝間着から覗く白い肌が、うっすらと上気しているのが触れずとも見てとれた
    目の前の光景に不意をつかれて立ち尽くす日車を、常よりも緩慢な動作で首をめぐらせた脹相の瞳が縋るように捕まえる
    「……ひろみ、」
    ねばっこく濡れた咥内で赤い舌がたどたどしく縺れる
    「きもちいい、のが、……なおらない、」
    どうしよう、と心底困って言っているのだと理解できる表情すら悩ましく官能的で、日車は、この男を今日一日この部屋に留めておくために自分が何をすべきかを、抱えた頭の中で猛然と考え始めるのだった

    みたいなひぐちょが読みたいです

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:00:25

    やっちまったな日車....
    とはいえ淡々としてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:06:09

    ifが投下されてて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:07:18

    日下部先生と三角関係に…!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:10:14

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:32:06

    >>17

    任務は休めない…と無理矢理出勤するも謎服がまとわりつくだけでもエロ刺激になりエッチなボルテージが維持されたままの中、何とか理性で抑えこみ呪霊を倒す

    高専に帰還するも息荒く座り込み頬が上気して目が潤んだお兄ちゃんに皆ギョッとしたりドキドキしたりする中、風のように現れた日車さんが家に送っていくとお兄ちゃんを連れ去る方の世界線も見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:21:34

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:38:59

    向こうのスレで10こないかなってお兄ちゃんチャレンジみたいな目で見てる部分もある
    そのとき日車はどうする?…みたいなif展開も気になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:16:57

    >>17

    >>22

    わかる…お兄ちゃんぽやぽやでもそのまま任務行きそう、長兄特有の責任感持ってそうなんだよな

    日車さんが反省して手を回そうとするけど、それを止めて「謝る必要はない、これはオマエが愛してくれた証だ。それに、これぐらいでどうにかなるほど俺は弱くない」って色気全開のイケメン顔で言われちゃって、彼氏の美丈夫っぷりに陥落する日車さん見たさある

    その後しっかり任務終えて出迎えたら、出会い頭にめちゃくちゃ濃厚なキスされて「どうだ、ちゃんと我慢できたぞ…?」って囁かれるものだから「…クソ、君は俺をどうしたいんだ」って赤面しながら悪態ついてもう一回キスするひぐちょ

    っていう最高存記未来if落ちてません??

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:54:07

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:55:03

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:47:58

    1でリンク貼ってんだから別軸でもスレチでもないと思うが

    🎲スレでお兄ちゃん呼ばれるのも複数回あったけど相手の領域展開で抜け出せてるんだよね
    日車さんと入った時もそれで抜けてたし
    その時は何もなかったけど少なからず信頼は生まれてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:04:41

    >>28

    「今までのスレの流れとは別軸」とは書いてあるよ

    まあスレチかはわからないけど


    確かに、一度助けてもらった身だから虎杖のためも兼ねて関係を持ったっていうのもありそうだね

  • 30スレ主24/03/31(日) 21:07:08

    あの日車さんはお兄ちゃんとどうもなってない別の世界線の日車さんなのでご安心ください

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:25:58

    スレ主ありがとう、わざわざ言及してもらってすまん
    というか別軸って書いてある時点でそのための配慮だろうと思った

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:01:42

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:08:01

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:56:43

    ひぐちょ、エイプリルフールに積極的に乗るタイプじゃなさそうだけど
    今日はエイプリルフールだよって教わったお兄ちゃんが何やら血相を変えて電話をするので何事かと思ったら「日車!今朝に今夜空いていると言ったのは嘘じゃない!本当だからな!」って叫んで、電話口の向こうで何かが派手に転倒する音がするみたいな天然イベントが発生してたら可愛いなと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:33:07

    ラブコメみたいで可愛い。
    ひぐちょ、シリアスからダーク、エロ、ラブコメまでいけるな。

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:17:04

    >>34

    これ凄く可愛い

    そうか…エイプリルフールはこんな使い方もあるのか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:44:19

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:38:07

    過去スレにもあったけど二人きりのときだけ寛見呼びになるお兄ちゃん概念好き
    お兄ちゃんの中でファーストネームは肉親或いは凄く親しい間柄で呼ぶものになってる気がするので
    お兄ちゃんなら人前でも呼びそうな気がするしそれも可愛いのだけど「オマエは特別だからな」感を出すための縛りって事で
    しかしセッの時に呼ばれるのが「寛見…」だと日車さんすぐに達してしまいそうではある

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:16:37

    >>34

    こういうの好きw会いたい気持ち全開のところかわいい!

    向こう側で何が起こってるのか知りたい、こけたか何か物を落っことしてるのかな

    一級術師相当を言葉だけで転倒させるとはやりますねお兄ちゃん…


    ここのスレ民キャラエミュ上手過ぎないか?

    どの概念も違和感なくて良い…しか言えなくなる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:11:24

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:46:42

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:49:27

    ふと思ったんだけど、お兄ちゃんが羂索と戦ってる時についたお腹の傷とかってもし反転使えなかったり使ってもらってなくてそのままなら流石のお兄ちゃんでも傷跡はまだ残ってるはずなんだよね
    例の部屋がきっかけか部屋無しで何やかんやあって普通にセに至って、服を脱がせた時にお腹に傷があって誰にやられたと聞くとこれから敵として戦いを控えている羂索だと答えるので、虐待じゃないかと思いつつ怒りと独占欲的なものを抱く日車さんはいると思います

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:50:23

    ほしゅ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:22:27

    出られない部屋で初めてした後、何やかんやあってお付き合いを始めたひぐちょ(都合により円満解決生存IF)

    あの部屋と違って自分たちの意思がちゃんとあるので日車はしっかりゴムつけてしてくれるが、脹相はあの部屋で日車のそれを中に出された感覚が忘れられないでいる
    ただ、器の知識からより安全性を保つためにもゴムを付ける方が正しいということも分かっている
    両想いの相手に抱かれる幸せを感じながらもどこか満たされきれないでいる脹相だったが、ある日、九十九に飲みに連れていかれた先で珍しくべろべろに酔っ払ってしまう
    そこへたまたま帰宅途中の日車に遭遇、二人の仲を知る九十九は脹相を預けて行ってしまった
    やれやれと思いつつ脹相を連れ帰ってベッドに寝かせ、水でも持ってくるか…と身を起こそうとしたところでベッドに引きずり込まれる
    酒精に浸された色に染まった顔を悩ましげに歪めながら、脹相は熱っぽいため息に湿る唇で日車の薄い唇を熱心に食む
    酔っぱらいの容赦のない力でのしかかられ抱え込まれて抜け出せない日車が必死でタップしていると、やがて少しだけ体を起こしてくれる
    とにかく落ち着かせようと思い、すまないがとりあえず退いてくれないか、と日車は説得を試みる
    ぼんやりとした様子だった脹相は、やがていいことを思いついたと言わんばかりの常にない蠱惑的な笑みを浮かべて
    「ここに、オマエのを一滴残らず吐いてくれたら、退いてやらんでもない」
    そう言ってまだ反応を示さない日車の下肢へ、期待でひくつき始めた臀部を擦り付けてみせた

    みたいなお兄ちゃんが中〇し希望するエロいひぐちょが読みたいです先生…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:14:27

    >>44

    それからお酒を飲んで帰ってくる日=中田氏の日

    になる日脹みたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:01:34

    >>44

    お兄ちゃん、お酒好きになっちゃうね♪

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:52:45

    >>44

    これめちゃ好きだな…お兄ちゃんえっちすぎる


    あえてここでセしないルート妄想

    べろべろのお兄ちゃんが中に出してと日車に迫るけど、日車は初回のセを実は後悔してる

    あの時は仕方ないと言える理由もあった、セもあの時限りだと思ってた、でも今は脹相は自分のパートナーで大切にしたい相手に変わっていた

    なので理性をかき集めて誘惑を断る道を選ぶ

    「君のことを大切にしたい、だから勢いで抱くことはしない」って背中を優しくさすりながら諭す

    お兄ちゃんは抱いてほしくてキスしたり身体摺り寄せたりするんだけど、結局睡魔に負けて寝てしまう


    次の日起きたら青い顔でお兄ちゃんが正座してて、日車にすごい勢いで謝ってくる

    日車は予想してたのでああ…って感じなんだけど、弁解を聞いてると中だしセしたいことは否定してこない

    「じゃあ、するか?ただし、君の負担にならないようちゃんと準備をしよう。1週間後でどうだ」と提案すると、真っ赤になりつつも頷くお兄ちゃん


    そこから2人共、1週間後のセの予定がちらつきながら悶々と過ごすことになり、酒の勢いでやるよりもこっちの方が恥ずかしいな!?ということに気づくがもう遅い

    目線が合うと反らしてしまうし、会話はちぐはぐだしで、お互い期待していることが分かってしまう

    軽くハグとかキスはするけど、セは1週間後って先に決めてしまったのでそれ以上はしない2人


    当日、お兄ちゃんが日車の元にやってきてそっと耳打ちする

    「先に帰っている。…準備をして、待っている」それだけ言って足早に去っていくお兄ちゃん、固まったまま見送る日車

    自分だってあの日から出来る限りの準備はしたし、何なら自慰だってしてない

    期待に身を焼かれる感覚に気が狂いそうになりつつ、日車は帰路についた…


    みたいな、図らずも疑似ポリネシアンセっぽくなってるやつ欲しいなと思いました

    酒のせいにしないお互い求め合った中だしセに、今までの快感を全部更新されるひぐちょがみたいです

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:38:36

    >>47

    擬似ポリ良すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:12:43

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:43:21

    >>49

    ああぁお腹撫でるところ好きだ…!こういう穏やかな雰囲気いい

    そっとスウェットの下に手が入るのも良い


    なんか日車さんって、本編読んでると生き辛そうだし眉間にしわ寄ってるしで、寝てる時ぐらいは険の取れた顔で寝ててほしいなと思ってしまった

    お兄ちゃんがえっ!?寝たのか?ってなって体反転させたら、穏やかそうな顔で寝てる日車さんを見てしまって、初めは自分の前で寝るなんて考えられなかったのにな…って感慨深い気持ちになって欲しい

    お兄ちゃんって、弟達を守って背負うって志してるぐらい庇護欲つよめの人だから、恋人のそんな緩い顔を見たら放っておけなくなるんじゃないかなあと考えてしまった


    それはそれとして起きたらふてくされて欲しい気持ちはあるw

    なんか49の2人は恋人になって長そうだなと感じた、お互い外では見られない顔を自然にしてたりとか、わがままいっぱい言える時空なんやと思って幸せな気持ちになるな…

    あと何度か読み返したら同棲しててヨッシャ!ってガッツポーズしてしまった、同棲ひぐちょ最高~

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:07:04

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:27:58

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:30:08

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:28:27

    このスレ見てたら原作でも会話してたような気がしてきた…(存記)
    本編で見せてほしいとまでは言わないから、単行本のオマケかアニメかスマホゲーのイベストで会話してくれたりしないだろうか


    本当は本編でも話してほしいけど!
    生き残った2人が一緒に任務行くところが見たい!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:10:42

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:41:26
  • 57二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:00:18

    >>56

    まじで嬉しい…!

    素敵な日脹をありがとうございます!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:48:21

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:34:08

    >>56

    ありがとうございます…

    尊い…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:57:31

    >>56

    素晴らしいまとめだった…ありがとうございます!!!!!

    2人共大人のCPなのに、お兄ちゃんはどこか青年っぽさを残していて、日車さんはちゃんと壮年に差し掛かってるなとわかる書き分けが最高過ぎる

    年上ぶって甘やかしてくる漫画が癖に刺さって抜けねぇんだ…ってなって何回も見直してしまう

    お兄ちゃんの低い優しい声で子守唄いいな、そこの生き辛そうな弁護士を癒してやってくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:59:36

    ひぐちょって素晴らしいな…(噛み締め)

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:41:19

    ほしゅ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:42:57

    しまった!子ども(小学校低学年くらい)の姿にさせられる術式を受けてしまった(ただし中身はそのまま)!という展開で

    ・脹相が子どもになった場合
    日車さんは子どもに接する機会少なさそうだし本人的にも自分は子どもの扱いは不得手だと思ってそうだけど、中身はそのまんまなので現状を弁えて大人しく静かにしてる脹相に姿が変わっても彼は彼だなと思って割と普通に接しそう
    でも、道端で脹相がしゃがんでいるからどうしたんだ、と声をかけると「アリがいる」「アリをみたのははじめてだ」と言うので、そういえば彼には本当の「子ども時代」はなかったのだろうと思い至り、何となく自分もしゃがんで隣でアリの観察をしてくれる
    ほんの小さいこととはいえ好奇心のままに振る舞うことも、それを隣で見守ってくれる人がいることもきっと初めてな脹相
    体に引っ張られてすぐウトウトしてしまう脹相を抱っこして部屋まで連れて行って寝かしてくれるのも結構すぐに慣れて、周囲からもいつの間にか脹相の世話係認定されてそう

    ・日車さんが子どもになった場合
    こちらも中身はそのままなので、元に戻るまで大人しくいい子で過ごしてくれそう
    脹相はおそらく本当に「子ども」という存在に接したことがないので(高校生も充分子どもだけどそれは置いといて)、知識はあっても実際に目の前に存在する「子ども」にどう接していいかわからない上、たまたまよろけたか何かで腕を掴んだ時にあまりの細さと薄さとやわさに「折るどころか砕きかねない」と思ってしまってから近づけなくなってそう
    膝の上に乗ると、退かしたいのに触れたら壊しそうで両手を所在なくウロウロさせるのでちょっと面白いなと思う日車さん
    少しからかってしまったお詫びに「きみは人にやさしくふれられる人だ、いつもどおりにすればいい」と頭や頬に脹相の手のひらを触れさせたりハグしたりして教えてくれる
    しばらくすると脹相からゆっくりと撫で始めるので、心地よく眇めた視線を上げると、普段朝目覚めたときにそうしてくれるのと同じ愛おしさのこもった柔らかな眼差しに包まれていて、姿が変わっても「俺」を愛してくれているのかと実感して真っ赤になっちゃう日車さんもいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:15:24

    >>63

    良いね~どっちも通常物静かな雰囲気だから、子供になってもそのままの空気まとってそう

    中身はそのままだけど、身体イメージに引きずられてちょっと子供ぽさがあったりするとかわいい


    子供お兄ちゃんに対する日車さんの接し方、自然で好き!

    お兄ちゃんじゃなくてただの子供でいさせてくれる大人がついてるって安心感で、ちょっとずつ隙を見せてくれるといいな

    はじめは大人並みに気を張ってたお兄ちゃんが、おかし食べながらうっかり膝上でうたたねしてしまうところとか見てみたい

    世話係中の日車さんはベンチか何かに座ったまま動けなくなって、通りがかった人たちに次々いじられていく…みたいな日常回見たさ


    子供日車さんバージョン良…!接し方が変わらなくて照れる日車さんいいね

    中身はそのままなので子ども扱いはしないけど、なりたてだと身体イメージが追い付いてなさそうなので、階段とか人込みとかでそっと手をつないでくれるお兄ちゃんは居そう

    術式が解除された後もつい名残で日車さんの手を取って歩き始めちゃって、しばらくしてから気づいて「す、すまない///」「…いや///」みたいな会話して欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:13:33

    このレスは削除されています

  • 66スレ主24/04/06(土) 08:26:08

    私もpixivにまとめ作ろうと思ってるんですけど、シリーズとして追加できるように作るか1冊にして1ページ目にリンク作るようにするか悩んでるんですよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:34:56

    >>66

    スレ主のSSまとめありがたい!

    読む側はどちらのまとめ方でも読んでて困ったことはないかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:48:34

    >>66

    まとめ嬉しいです

    シリーズとして追加できるように作る に個人的には一票、今後への期待も込めて


    でもスレ主さんが管理しやすい方を選んでもらうのが一番

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:45:37

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:16:55

    ほしゅ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:54:05

    久々に呪術板見に来たら推し同士がCPになってビックリしたのに結構続いてるみたいで更に驚いたww


    さて、最初のスレはっと……

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:42:37

    元気をありがとう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:32:59

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:36:25

    スレチとは思うが役に立つスレがあったから貼っておくね

    自衛のススメからあにまんの仕組み、最低限のマナーも書いてあるから初心者じゃなくても復習におすすめ


    【初心者向け】羂索の案内所|あにまん掲示板やあようこそ 羂索の案内所へhttps://bbs.animanch.com/img/2732482/1呪術カテ含め、あにまんにはずいぶん若い子もいるみたいだからねちょっと案内させてもらおうかな知って…bbs.animanch.com
  • 75二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:28:00

    ほしゅ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:20:49

    前スレの話題になってしまうんですが、酔っ払いネタがかわいかったのでSSにしてみました

    けっこう長いのでお酒でも飲みながらゆっくりどうぞ

    謎のご都合時空なので、先にキャプションさらっと読んでから本文の方が良いかもしれません

    ひぐちょ好きすぎて作品めちゃ拝み倒してますありがとう…


    Friday's suspects | Writening副題『今なんでもするって言ったよね?』 ※概要 高専弁護士×高専教師ifで酔っ払いボタン掛け違え系ひぐちょ 脹相視点 シリアスなし・エロなしのラブコメテイスト。ハピエンです 日脹語りたいスレ3の100・107…writening.net
  • 77スレ主24/04/07(日) 23:23:11
  • 78二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:28:23

    >>77

    ありがとうございます!


    スレ主がアップしてる最中にたまたま見かけて既に全ブクマ済…

    我ながらめちゃくちゃキモくて申し訳ない

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:53:36

    >>76

    めちゃくちゃ良かったです!!!平和時空の大人っぽい恋愛ひぐちょで心が洗われた…お兄ちゃんの鈍さの塩梅もこれ以上なく…

    あと契闊の縛りに介入してガッチガチに結ぶ日車さん最高でした、大好きです

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:31:51

    >>77

    ありがとうございます!まとめ助かります!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:04:38

    >>76

    最高のSSでした…!

    お兄ちゃんたちもだけど、植物トリオカワイカッタ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:29:11

    >>77

    読み返ししやすくなって嬉しい、ありがとうございます!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:23:11

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:53:02

    >>79

    >>81

    わーありがとうございます!

    ひぐちょまだ書きたいのあるので、お口に合えばまた読んでください


    今週お兄ちゃんの格好良さもさることながら、日車さんの反転を助けたのはお兄ちゃんとほぼ確していて、そっと喜んだひぐちょの民です

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:35:36

    >>76

    めっっっちゃくちゃ面白かったです!!

    こんな神小説を無料で読ませて頂いて良いんですか…!?神小説を生み出す人も神なんですね…本当にありがとうございます(拝)

    ベッド上でバトルしちゃうひぐちょ大好き、永遠にイチャイチャしながらもすったもんだしてて欲しいです

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:45:26

    >>76

    うわーっ自分の妄想レスの一部からこんな大作神小説が!?何これ夢かな?

    すごく素敵な文章で設定も最高!ラブコメかわいすぎるー

    萌ポイント多すぎてクソキモ長文になりそうだからこれだけは言わせて幸せですありがとう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:33:10

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:38:23

    尊い

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:39:32

    転生パロ系になりそうだけど、お兄ちゃんを拾う日車さんの話が唐突に読みたい
    漫画で、被告人の猫のこと気にしてくれてたから、動物放っておけないタイプかな…と思ったので

    転生記憶ありで結局また弁護士の道を選ぶ日車
    とある事件の調査に来たら、ぼろぼろの家の中に三角座りをしている青年
    鼻のあざを見て日車はお兄ちゃんと気づく

    助けるために色々手は尽くすんだけど、法律で助けられないグレーの部分が多く、お兄ちゃんは施設に入れない
    でもこのまま放り出したら、路頭に迷った挙句行き倒れそうだと誰が見てもわかる状態
    散々迷った日車は、意を決して自分のマンションにお兄ちゃんを連れて行くのだった…

    みたいなところから始まる弁護士日車×ヒモおに欲しいなと思いました
    お兄ちゃんは記憶あってもなくてもおいしい、あとで思い出すバージョンでもいい
    あと前世に恋人関係あってもなくても好きかもしれない

    個人的には記憶なし+前世恋人関係だったやつで、日車さんが情緒かき乱されるやつ欲しいです
    ヒモダウナーお兄ちゃん、めちゃくちゃえっちだと思うんだ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:43:13

    連投になってしまうが日車さんの記憶なしバージョンもめちゃくちゃ読みたい
    転生パロ系の記憶なしありを一通り考えて全パターン楽しみたいんだ…
    ひぐちょはどれもおいしいと思ってます

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:05:37

    お兄ちゃん拾う日車さん良すぎる!
    恩を返そうと奮闘するお兄ちゃん見たいし、未成年はそんな事するなって突っぱねる日車も見たいし、ぶつかり合いながら、だんだん近づいていく二人を見たいぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:17:20

    お兄ちゃんの記憶が後から戻るのいいな
    なんか初めて会った弁護士が親身になってくれて助けてくれて、戸惑いつつも何かと世話焼かれてたら好きになっちゃって、なんで俺なんかのためにこんなに良くしてくれるんだ…と胸がギュッと切なくなって
    からの記憶トリモドシー
    そうか、前世で付き合いがあったから優しいのか…俺はてっきり、今世の俺を思って大事にしてくれたとばかり…そうか…昔の俺がいたからなんだな…と記憶取り戻しても昔の自分と今の自分が剥離してて、日車さんの愛情受け入れにくくなっちゃって拗れる期間などあっても良くないですか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:25:42

    途中で記憶戻ってこじれるパターン好きすぎる…!!
    前世の自分と乖離してて比べちゃうのいい、優しくされればされるほど辛くなりそう

    本編世界線の見た目で転生系を想像したら、この2人の年齢わりと離れるのがおいしい
    ひぐちょって、歳の差カプ妄想もいけるのすきで…
    ちょっとくたびれた系男にお世話を焼く青年(と思わせておいて実は世話を焼かれている)感があって良いよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:23:28

    ほしゅ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:42:20

    血が水に溶けるし有事には水を忌避するかもしれないけど日車と着衣風呂は羊水の中のような安心感がある脹相だったらいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:22:41

    ひぐちょの着衣風呂概念すごい好き
    弟との意思疎通はあったけど瓶の中は一人だったし、湯の中で触れられて安心するお兄ちゃんは居ると思ってる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:36:58

    日車的には着衣風呂はそれまでの価値観から逸脱してグレてみた結果で
    兄として選択肢を間違えたことを悔やむお兄ちゃんに敢えて「普通はやってはいけないこととされるであろうこと」として着衣風呂だったり色んな逸脱を提示してみるのもアリかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:39:06

    お兄ちゃんが着衣風呂してるのを初めて見た時の日車さん、心の中荒れ狂っただろうな
    焦げ茶色の髪から滴り落ちる水、透き通るような肌やしなやかな筋肉がうっすらと浮かび上がる濡れ透けした白い着物、湯の中で揺蕩う袖や下半身のふんわりした袴…
    新しい性癖に密かに目覚めててもおかしくない

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:37:43

    お兄ちゃん明治受肉if作品をお見かけしたことあるけど日車も明治時代の弁護士なifだかパロだかが見たい
    明治初期は弁護士っていう名称の前に代言人って名称だったぽいけど
    今朝ドラが女性弁護士の話してるから弁護士の歴史豆知識がいっぱい流れて来る

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:28:27

    お兄ちゃんを弁護士として助けるパロ書きたいけど、法知識が逆転裁判123と逆転検事12とジャッジアイズと夏目アラタの結婚由来のモノしかないから書ける気がしねぇ…
    さすがに六法全書とかいう読む鈍器買う気にはなれないし…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:55:58

    今週のお兄ちゃんで、股関節がすごく柔らかいことを確信したので
    めちゃくちゃ狭いセッ部屋領域にひぐちょで入って欲しい

    ロッカー大ぐらいの領域に押し込められてセッお題だされちゃって、服を脱ぐのも苦労するし、結局全部は脱げないので、片足に袴引っかけながら足を高く上げて挿入されるお兄ちゃん
    トイレ戦の時にお披露目してた謎の横スリットも最大限に活用されてほしい
    いつものセならお互いの動きとか何となく予想できるんだけど、閉所で良いところにうまく当たらなかったり、逆に少し身じろぎしただけで好きなところをめいっぱい擦っちゃったりして結局盛り上がる

    狭い中で熱気は籠るし、喘ぎ声は近いしで正常な思考が出来なくてガツガツしちゃう日車さんが見たい
    終わった後もすぐ外に抜くだけのスペースが無く入ったままになってしまい、抜いて抜いてって懇願しながらお兄ちゃんが中だしで連続メスイキするセ部屋が欲しいです

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:45:24

    >>101

    最高です

    疱瘡神の棺桶並に狭い空間に押し込まれて欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:11:43

    お兄ちゃん一人だと自己防衛なのか(頭上注意シーンみたいに)狭いところで身を縮めてる体勢が落ち着きそう
    日車に抱っこされて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:36:09

    ほしゅ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:54:02

    いつもは淡々としている日車が、雄全開で本能のままにガツガツ脹相を抱くの良き
    体の相性良すぎて今まで味わったことのない快楽に「???」な脹相受信しちゃった

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:08:03

    天才日車は短期間の経験値を天性の才で補うので普通経験しない半呪霊との行為だったとしても
    しっかりお兄ちゃんを愛でて骨抜きにするのもお手の物であります

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:37:43

    >>105

    めちゃくちゃ分かる

    あのスンとした顔の裏に、がっつりお兄ちゃんを抱き潰してる攻め日車が居るの最高だと思うんだ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:37:51

    気持ち良すぎて気持ちが追いついていない日車も良き「君は、誰にでも、こうなのか、?」って快楽でベソベソな脹相に腰打ち付けながら聞いてほしくある
    脹相「???」

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:12:47

    >>108

    オマエが初めてだしオマエしか知らない

    ってふにゃふにゃぐずりながら告げるお兄ちゃんお労わしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:40:03

    >>106

    人間×人外要素良いよな、イレギュラーでも対応する日車さんめっちゃ見たい

    初めての感覚に戸惑うお兄ちゃんをなだめながら、グズグズに蕩かしてほしい…ずるい大人やってくれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:39:42

    原作お兄ちゃんって体臭らしい体臭がしないイメージがあって(しても鉄錆や白檀の香り的なのがうっすらとみたいな)
    色々あって日車さんと一緒に住むようになってから、長期任務やら弁護士関係の出張で何日か日車さんが家を空けて
    やっと終わった帰り道で同じく帰宅途中だったお兄ちゃんと日車さんがばったり遭遇するんだけど
    そのときお兄ちゃんからふわっと香るのが、特にこだわりなく使ってるいつもの柔軟剤とか惰性で買ってる馴染みのシャンプーとか、あとすごくほっとする匂いがして
    「ああ、俺の家の匂いだ」って思った瞬間に愛おしさがこみあげて人目も憚らずにお兄ちゃんを抱き締めてほしいなと思う
    自分色に染めたいと思ったことはないけど、ごく自然に自分の住処に馴染むお兄ちゃんへの愛が爆発してほしいし、お兄ちゃんはお兄ちゃんでひぐちょレベルめきめき上昇中だから突然のハグに驚きつつも危なげなく抱き留めて背中をよしよししてくれる

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:51:24

    香りが一緒になっていくの癖だ…同棲ひぐちょ幸せ空間すぎる

    愛おしさがこみあげて抱きしめるですごい頷いてしまった
    日車さんは常時べたべたするよりか、気持ちが上がったときについ手を伸ばしちゃうタイプな気がする
    お兄ちゃんが冷蔵庫開けたら、後ろからぎゅっと抱きしめてついでに自分の欲しいものを取って離れていく
    ソファで並んで座ってたら、立ち上がり間際に軽くキスだけして去っていく(コーヒーのおかわり入れに行った)
    みたいな同棲ひぐちょ

    お兄ちゃんって、襟ぐり広いしうなじ丸見えだしで背中のガードゆるゆるだと思うんですよ
    何か家のことをしてるお兄ちゃんの後姿をじっと見て、えろいなって思ってる日車さん居て欲しさある

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:01:23

    >>112

    日車が「エロいな」って思う思考が、エロい

    エロに興味なさそうな日車の、雄の琴線に触れてしまうほどのフェロモンを出しちゃう脹相、ギルティ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:16:21

    ひぐちょどっちも基本的には性の匂いをさせないようなお日様の下ではスンとしてる(下手すると生の匂いすらしない)イメージで
    だからこそ夜になって二人きりになったときにガツガツ獣みたいな生に縋る行為してたらいい
    一皮剥いたら泥臭くなれる

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:20:31

    ひぐちょ、覚醒にしろ受肉にしろ羂索が関与しないと今の在り方はないし
    同じ陣営で戦えるのは悠仁の存在ありきなのもいい

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:15:24

    恋人同士であることをひぐちょの2人は隠すつもり無いけど、普段の態度から周りに全然気づかれなさそうなのが良い
    でもお互い、コイツは自分のものなんだぞっていう独占欲は強い
    特に脹相はその辺ぽやぽやしてそうだから、日車に頻繁に分からせられて欲しいし、ある日脹相の首に濃いマーキングを見つけてギョッとする悠仁を見たい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:17:17

    個人的にジャッジマンに嫉妬する脹相も見たい
    ジャッジマン睨みつけて「チッ」って舌打ちしてほしくある

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:56:00

    >>117

    とんでもなく萌えを感じた

    そういうところ呪霊寄りというか不意に人間とはちょっとズレた価値観出してくれるとギュンと来る

    お兄ちゃんから見たジャッジマンという式神って日車の身内とか絆の強いペットか何かみたいな感じかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:06:10

    >>116

    (脹相にも…そういうことする相手…わああどうしよ…)

    アワアワする悠仁

    相変わらず全てにおいて弟の自分を最優先してくれる態度は揺るがないし相手に嫉妬は無いけどがっつりめのマーキングにちょっと兄の身が心配にはなる

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:04:27

    >>119

    相談に乗ってくれそうな大人…ってことで捕まる日車(ドンピシャ)


    「ちょっと心配でさ…」

    「……」

    「いろいろあったけど今ではほんとの兄ちゃ…兄貴みたいに思ってるし」

    「…………」

    「首に噛み跡とか…大丈夫なんかな…って」

    「………………ソウダナ」

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:24:57

    >>120

    日車が無意識の内に付けちゃったマーキングでも良いな(尚心当たりはありまくる)

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:32:14

    >>120

    どっちもかわいいw

    その後噛み跡はなぜか減っていって、悠仁に経過報告を受けるまでワンセットでやって欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:24:26

    >>122

    最終的には、悠仁から「噛み跡消えたんだけどさ…あれって遊ばれてるわけじゃないよなぁ?別れたのか?わっかんねぇーーー!!!なぁ、どう思う?日車?!」って話振られて、増々悠仁の顔を見れない日車を受診した

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:26:48

    >>123

    受信した、の間違い

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:27:55

    相談相手として日車ドンピシャなのめちゃめちゃわかる
    高専の先輩や教師にはさすがに生々しい相談しにくいところ一番話し易いポジションで信頼できる
    日車の良心は痛む
    日車は日車で悠仁がそんな相談して来るとか脹相に言えないだろうから脹相は身体にマーキング減ってく理由わからなくてすれ違い発生しそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:04:57

    >>125

    これに対して誰かに相談して欲しい。

    弟にそういう話はしなさそうだけど、相談できる相手がいなくて悠仁に(相手が日車ということは伏せて)相談したら段々

    これ脹相の相手って日車なのでは……

    って気づいてめちゃくちゃいたたまれない悠仁。



    他の人に相談したらしたで悠仁は

    最近あの人と脹相仲良いんだけど!!噛み跡つけたのってもしかしてあの人!!??それかもう別れてあの人と付き合ってるとか………!?

    って勘違い加速させるし日車にも相談して日車の独占欲も暴走させちゃう。これは兄わからせルートだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:37:31

    相談悠仁概念すき、一般人ifじゃなければ結構早めにバレそうだな
    ほら、お兄ちゃんの体質的に噛める人はだいぶ限られてくるからさ…血液混ざっても大丈夫な人、目の前にいませんか?ってなる

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:16:23

    ひぐちょすれ違い最高すぎる
    跡を残されることが脹相にとって日車との微かな唯一の繋がりみたいに思えていたのに、それが無くなっていって悶々とする脹相
    業を煮やして、赤燐躍動発動で馬乗りになって「俺の体には…もう飽きたか、寛見?」って、ぎゅっと眉寄せながら無理やり笑って見せて問うのたまらん
    日車の雄に業火を灯すのには充分

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:45:21

    ジャッジマンから見られながら致すひぐちょ見たい
    脹相イヤイヤしそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:05:44

    正直に言います…
    襲い受け脹相好きなんでもっとやってください…!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:27:49

    >>129

    ちょっと方向性がずれるが、誅伏賜シの中にある証言台に摑まりながら立ちバックするひぐちょが欲しい

    お兄ちゃんが泳者になったifで、敵として出会う殺伐系ひぐちょがあったら見たいと思ったんだよね

    ジャッジマンに見られてるのえちで好き、お兄ちゃんだけ脱がされてて日車さんはきっちり着込んでるやつでお願いします

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:35:32

    >>128

    >>129

    襲い受けを試みたらジャッジマンから見られながら致す羽目になったお兄ちゃんということか…ふむ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:06:01

    >>131

    脹相「ふざけるなっ…やめろッ、ぐ、」

    証言台に掴まってイヤイヤしながら寛見の寛見に貫かれるやつ

    気持ちよくてグズグズなのに目が死んでない脹相は何度でも見たい

    最高だろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:06:41

    >>133

    これは日車が有罪になってしまう?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:39:00

    >>128

    事後…まあお互いに深く求め合っていることは十分よくわかって…というかわからされて…てなった後で腕の中で微睡んでいたら


    いや実は虎杖がな、俺が君に残した痕を見てしまったらしくてひどく心配してよりによってこの俺に相談しに来てくれてそれで


    というような日車の告白をひとしきり聞いてスンッ…てなった後

    本誌の超新星なみにボボボウしちゃうお兄ちゃん

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:28

    >>135

    可愛すぎる

    羞恥で超圧縮された百斂たちwww

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:13:56

    ひぐちょの話し合い空間として誅伏賜シ有用かもしれない(カラダでの話し合い含む)

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:30:42

    >>137

    しかし絶対にジャッジマンがいるw

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:25:29

    >>131

    スレチっぽくなるけど悠仁と会敵以前のグレ日車vs泳者お兄ちゃんifのガチバトル見てみたい

    お兄ちゃん受肉してからの犯罪だと主に渋谷事変での行動が焦点になるだろうけどトイレ戦での悠仁〇害を問われたらお兄ちゃん反論しなそう

    同時にジャッジマンから提示される証拠に含まれるのが脹相や悠仁の出生だったり羂索その他背景情報だったりすると悠仁戦みたいな日車が踏みとどまる展開か

    情状酌量&人間性に日車が改心じゃないとお兄ちゃん術式奪われたりどんどん勝ち目が見えなくなる

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:36:08

    >>137

    >>138

    「嫌だ…見られてる…見られてるからっ…」ってべそをかいちゃうお兄ちゃん

    そんなお兄ちゃんを容赦なく剥きながら「ジャッジマンか?置物か何かだと思えばいい…ほら集中するんだ」やや暴走気味の日車



    そういえば今回のせっ…しないと領域スレのお兄ちゃんとりこちゃん

    大型犬と子犬みたいで可愛かったですねニコッ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:59:26

    お互いに暴力行為が禁止される誅伏賜シ内でセッできる時点で口ではイヤイヤ言ってもお兄ちゃん合意なのが証明されてしまう
    言葉の暴力は除かれるので言葉責めは有効

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:02:57

    元スレで理子ちゃんって二人が身代わりになるきっかけだったなと読み返してきて悠仁と別れのシーンでほんのり切なくなったの思い出したり…
    今度は脹相と一緒になってて巡り合わせみたいなもの感じちゃった
    (もしクスだったらお兄ちゃん手出し出来てたかな…?)

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:02:24

    >>139

    まるっと罪を認めそうだよねお兄ちゃん

    護衛戦時に信念もなく人を殺したことを悔いているので、渋谷の件も抵抗しないんじゃないかな

    逆に受肉の経緯、八十八橋の一件、狩人期の記憶が証拠として出て来て、日車さんの方が動揺しそう


    戦闘は日車優位で進みそうだから、ガベルでぼろぼろになって倒れてるお兄ちゃんに剣を刺そうとしたとき、

    「弟に、悠仁に会ったら気にするなと伝えてくれ」って遺言を残そうとして、日車が「俺が伝えない可能性は考えないのか」って問うたら「オマエは俺と同じだ」って返されて、闇の中で足掻く自分を見透かされた気がして剣を床に差して消滅させる…というところまで妄想しました

    ひぐちょは闇の部分で同調できそうな気がするので…


    それはそうとグレ日車さんがめっちゃ好きなので、そのころに何とかifで出会ってどろどろのえっちしてほしいという欲望を捨てられない、心が2つある

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:07:54

    >>143

    グレ日車と脹相とのバトル中、裁判領域をさらに上書きする例の部屋が出現!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:38:43

    >>143

    遺言託そうとする脹相凄くいい

    ひぐちょどっちも自罰的で自分の生命の使い所があれば迷わないの好き

    悠仁もそうだしそういうところが作品としても推せる

    自分に厳しいひぐちょがお互いをベタベタに甘やかして欲しいところある

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:15:35

    誅伏賜シで壮絶痴話喧嘩するひぐちょ見たいな
    お互い自分自身を大切にしないとか、そういう事での喧嘩だろう
    喧嘩ックスしてくれんか
    ジャッジマンはその様子をじっと見てて欲しい寧ろ私がジャッジマンになってひぐちょを見守りたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:13:53

    ふざけて「鼻がでかいとチ●ポもでかいんだって!」って言う悠仁の言葉を聞いて、「確かにな」って頷きながら日車を見る脹相
    何でお前が知ってんだよって思う悠仁

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:51:43

    お兄ちゃん意図しないタイミングでひぐちょ関係をうっかり匂わせてしまって日車もポーカーフェイスなもんだから居合わせた側だけドキッとしそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:34:11

    >>148

    誰が聞いても「え?何?もしかしてこの二人くっついてんの?え?」ってなりそうだけど、日下部とかにしっかり突っ込み入れられてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:45:27

    貼れてる?
    ダメだったら消す

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:05:23

    >>150

    はあ眼福…

    どっしりしたお兄ちゃんいいね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:18:29

    >>147

    たしなめられるかと思ったら予想外の方向から何か来て「はい…?」ってなる悠仁かわいい

    日車の存在によってむしろ兄弟仲が深まりそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:39:54

    >>150

    見上げるアングル最高です

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:17:17

    >>152

    10代男子らしい下ネタとか言ってたら脹相が想定外の拾い方してきて悠仁びっくりしそう

    器知識かと思いきや日車との実体験ベースの発言

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:50:06

    >>150

    どどどえっちな襲い受けお兄ちゃんだ!!!ありがとうございます好き!

    体に飽きたんだなって言っちゃうあたりすれ違っている予感がすごい、切り取り上手過ぎませんか

    あとお兄ちゃんの横スリットの使い方が天才すぎて拝みました…こんなえっちな服で馬乗りに?

    かもねぎという言葉が頭をよぎっていく、もう完食してくれ日車さん

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:46:06

    すれ違って日車の嫉妬心に火を付けて分からせられて、不安になっては分からせられて…誅伏賜シは脹相にとってはお仕置き部屋みたいになるかもな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:48:20

    >>155

    寛見の寛見が噴火する

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:36:39

    逆にお兄ちゃんがいかに日車が言葉足らずで理不尽か或いは自分自身に無頓着でお兄ちゃんを心配させているかジャッジマンに訴える回

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:31:40

    >>150

    あーっ!スレでいいね…って思った襲い受けシーンが具現化されてるっ…!?スゴイ

    お兄ちゃん日車さん相手の襲い受け似合いすぎてませんか?挑発的に見下ろす視線がエロっちい…

    自慢の肉体美まで見せつけられちゃあ爆発してもしょうがない

    今夜は激しくなりそうですね…!ニコニコ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:12:06

    寛見の寛見を満足するまで咥え続けるお兄ちゃんが見たい
    主導権お兄ちゃんだとどこまで頑張れるか

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:21:59

    >>160

    上の口で?下の口で?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:59:57

    >>161

    敢えて上の口で

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:58:53

    >>162

    視界の暴力で寛見が耐えられなくないか

    寛見の腰絶対に動いちゃうだろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:08:04

    >>150

    続き

    分からせ部屋へようこそ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:50:35

    >>164

    形勢逆転タイムだ

    わからせ部屋ありがとうございます

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:36:31

    >>165

    赤燐躍動してる脹相から主導権奪うのは、もう領域展開しかないかなと思いまして

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:14:37

    >>164

    あっまさかの続き描いてくださっている…だと!?ありがとうございます!!

    やっぱり領域持ちはつよい、日車さんは術式に組み込まれてるんでしたっけ…才能の塊なんだなぁ

    お兄ちゃん、もしかして以前に経験あります?ぐらい怯えてて、ちょっといけない扉を開きそうになりました。。。最高最高

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:31:51

    >>166

    そう言われるとひぐちょパワーバランスがすごい

    お互い好きにさせてもいざとなったら単純身体強化はお兄ちゃん有利→更にいざとなったら領域で日車有利

    普段のイチャラブは完全にお互い相手に気を許してるのが前提になる

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:31

    誅伏賜シで分からせて欲しい
    如何に日車が脹相を求めているのか

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:11:33

    >>168

    そう思うと味わい深いCPだなひぐちょ

    パワーはお兄ちゃんの方がありそうだけど、言い合いになったら日車さんが制するんだろうなってところも好き

    日車さんがしたくて、ベッドで後ろから抱き込んで服脱がそうとしたら「駄目だ。今日は寝るぞ」ってお兄ちゃんに言われて、猫ちゃんみたいに脇を抱えられて寝かされ未遂に終わる夜とか見てみたい

    スン顔の日車猫…なお後日のリベンジは成功する

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:29:21

    >>170

    今日は寝るぞ、も日車が仕事忙しすぎたりして休みが取れてないからきちんと休息取らせるために寝かせようって感じな気がするもんな

    それを日車もちゃんと理解してそうなのがすごい

    尊いな

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:42:25

    >>164

    だいたい誅伏賜死って名前からしてエロいことしないと出られない領域だよな

    「誅伏」罪を責めて服従させること。

    「賜死」君主が臣下、特に貴人に対して自殺を命じること。

    こんなん…こんな傲慢で強制的で日車絶対有利なん…お兄ちゃんにわからセッのための舞台やん…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:13:43

    地頭良いくせに日車の気持ちには全然気付かない空回り脹相が好きです
    何度でも強制的にわからせてくれ日車…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:17:33

    >>170

    日車に口で負けた後の脹相の反応気になるな

    黙って小さく丸まるのか、悠仁の後ろに隠れるのか、悔し顔で泣くのか、無表情で涙を流すのか、舌打ちして逃げるのか

    どうでしょう??

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:10:30

    >>174

    何を論点に言い争うかによるとは思うけどどちらも自分が間違ってない前提で真っ直ぐ主張した結果日車の理詰めが勝る印象なので

    個人的には舌打ちしてそれ以上の反論不可(自分の意見が間違ってる訳じゃないが納得させられた/反論材料がない)を表明するお兄ちゃんが好みであります裁判長

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:21:15

    >>175

    素晴らしい見解であります!

    日車も脹相に冷たくすることはできないから、言い負かしたとしても、何らかのフォロー入れるんだろうな

    優しいな日車

    そして2人ができてるって知らない悠仁は、素直に脹相を慰めて、それにモヤッとする日車なのかな?

    (とうしても分からせ部屋にぶち込みたい性癖)

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:03:18

    >>176

    慰めるといっても

    「そりゃ勝てないっしょドンマイ!!」背中ぽんぽん

    「ゆうじ〜」ツインテヘニョッ

    って感じの兄弟のふざけ合いなんだよね

    でも日車は自分が好ましく思ってるもの同士がじゃれてるのを見てモヤッムラッとしちゃうんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:45:23

    悠仁と脹相を兄弟箱推してる日車推せる

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:21:17

    >>178

    なるほど

    兄弟箱推しという概念

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:38:18

    仲良い兄弟にほわ…となる日車好き
    お兄ちゃんに独占欲あっても虎杖に嫉妬する日車はあんま好きじゃない

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:49:01

    虎杖への嫉妬って想像できないな
    日車にとって虎杖と脹相は推しって感じだから
    …東堂気持ち分かったりするのか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:53:42

    虎杖公認(?)で成立してるひぐちょ時空
    ひぐちょが立ち話してるのを通りかかった虎杖が「何話してんの?」ってひょっこり顔出して
    あれこれ話してるうちにたまたまずっと脹相とだけ話しちゃってて
    「…アッ、ごめん!せっかく二人で話してたのに俺ばっか喋っちゃってたわ」
    「いや構わない、ぜひそのまま話を続けてくれ」
    「日車なんでそんな嬉しそうなん?」
    「悠仁、お兄ちゃんのことはいつでも好きにとっていってくれていいんだぞ」
    「いやとる気ねーし、なあオマエら付き合ってんだよな?」
    みたいな感じで兄弟推しかつ兄弟が癒しの日車とひぐちょでもなお弟至上な脹相とこいつら付き合ってるのになんで…?って顔をずっとしてる虎杖とでほのぼのしてるのが見たい

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:39:02

    ひぐちょ結婚したら悠仁から見て日車も義兄みたいなもんだし(?)

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:48:59

    弟公認ひぐちょほのぼのしてて良い!

    グレ日車さん時代に言った、君といると自分を嫌いになりそうだ発言が人伝に曲解して伝わっちゃって「弟のことが嫌いなのか…?」ってこの世の終わりみたいな顔で聞きに来るお兄ちゃんが見たい
    日車さんは全然心当たりないので内心えっ!?って感じなんだけど、よくよく聞いたらああ、あれか…ってなる
    いや違う、虎杖ではなくてこんな自分自身が嫌いで仕方ないんだって渋々説明したら、ではその分俺がオマエを大好きになろうって天然コロし文句返ってきて周りにいたギャラリーがスタオベする公認ラブコメひぐちょが欲しい
    虎杖がいや俺ダシにすんなよ!って突っ込んだ横で秤が指笛吹いてくれるハッピーなやつで1つお願いします

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:23:13

    結婚した!!
    ひぐちょ結婚した!!!

    悠仁にとっては最強の義兄じゃないですか日車
    妄想滾るw

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:24:05

    じいちゃん亡くなって独りになったと思ったら兄と義兄って家族が増える悠仁

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:37:51

    >>186

    この3人、10歳ぐらいずつ年齢が離れてるのがかわいい

    (まあお兄ちゃんは見た目が20代ぐらいだなっていうだけなんだけど)

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:47:32

    >>184

    サンキュー金ちゃん


    金ちゃん先輩は虎杖はもちろん同じ領域ありきの術師として日車とも交流してくれ

    未成年のパチンコが何だ

    脹相は綺羅羅ちゃんにあれこれ髪の毛いじられてくれ

    護衛戦の後の並びが可愛くてよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:24:13

    ああ~~~ひぐちょ+悠仁で3人仲良くほのぼの暮らす平和IF妄想が止まりません助けて
    お兄ちゃんはそれはもう悠仁を思う存分大事にして日々全力で慈しむし
    日車さんも程よい距離感の頼れる大人に見せかけて何やかんや甘いし
    いや二人付き合ってんだし俺いらんくない?という真っ当な主張をする気も失せるくらい三人でいられて幸せ!オーラを全方面から浴びてズルズル幸せになって観念してほしい
    でもやっぱり恋人の時間ってやつもいるよな~と気を遣って席を外したり外出したりしてみるけど、このひぐちょは双方性欲薄めなのでそれらしい雰囲気を匂わせたことは一度もなく
    なんか一応兄貴的なのとその恋人と暮らしてるっていうよりは成り行きでできた保護者×2って感じだよな…って思ってるといい
    (実際悠仁が高専卒業するとか成人とかのタイミングで引け目や遠慮でなく自立したいって言ったら心から応援して送り出してくれる)
    なお性欲はあくまで薄めなだけであって無いわけではないので、悠仁にそうと悟らせることがない絶妙なタイミングと加減でもってやることしっかりヤってるひぐちょだと最高です

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:07:14

    >>187

    30代中盤の渋い知的な大人と20代中盤の美形青年の組み合わせ良い…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:48:57

    もうこのスレも190越えてしまったのか
    本スレはパンダ西宮ちゃんが出てゴールインしてしまったんだけど、個人的にはまだまだひぐちょ見ていたいので次スレ希望です…!主なにとぞ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:41:58

    同じくあちらのスレ何らかの形で続行して欲しいなと…!現行スレ残りの間だけでもとアンコールしたい…
    長いこと楽しませてもらってたから少し寂しい気持ち
    (それと脹相が誰かとやむを得ず何かあって、日車さんと大変なことになる展開も密かに期待してたことを白状します)

  • 193スレ主24/04/20(土) 03:49:18
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:27:31

    >>193

    ありがとうございます

    本スレも楽しませていただきました

    完走されて終わるのさみしいなぁと思っていたのでアンコール嬉しいです

    (私も日車か脹相の目が出て拗れる展開期待していたことを白状します)

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:44:01

    >>193

    楽しかったです

    新スレもありがとうございます

    >>194

    本スレの脹相と理子ちゃん兄妹みたいで可愛かったけど大人気なくモヤッとしてもいいんだよ日車…とにやけてしまった

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:29:09

    >>193

    立てありです!

    本スレ続くんじゃはあれば自分も嬉しい!パンダ西宮ちゃんがあんなすぐに出るとは思わなかったよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:38:25

    スレ主ごめん、新スレ行こうと思ったんだが落ちてるかもです!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:47:20

    >>193

    ヤッター!ありがとうございます!

    スレ続行感謝です。また🎲ミラクル起きて欲しい〜

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:08:51
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:45:09

    ひぐちょと虎杖悠仁に幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています