ドラゴンボールキャラがアニメ映画見るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:59:06

    アニオリのバーダックSPとか新ブロリー映画とか悟飯が見たらどんな感想なんだろう…
    会ったこともないお爺ちゃんだから特に何も思わないのかな

    ドラゴンボール以外のアニメ・映画も可

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:02:54

    摩訶不思議大冒険観るベジータ「そんなおさげ親父に負けるなんざ許さんぞカカロットーーーーーー!!!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:06:10

    セレビィでボロ泣きする悟天とトランクス

    実は泣きそうだから途中から黙ってるベジータ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:08:03

    >>3

    ミュウツーの逆襲とか波導の勇者ルカリオとかは?

    どれもポケモンでは泣ける映画だけど

    ミュウツーの逆襲は命の尊さはテーマだけど、ドラゴンボールがある世界だと見た時の感想が変わりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:12:36

    >>4

    トラ「な゛ん゛て゛ポケモンの世界ドラゴンボールな゛い゛の゛💢💢💢」

    悟飯「ない星の方が多いんだよトランクス…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:14:08

    少年編の劇場版はずっと不思議な気持ちの悟天

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:14:48

    未来トランクスのtvspは見せない方がいいのか?
    逆に悟飯に見せたら修行にもっと力入れそうな気はする

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:15:08

    絶望への反抗での未来悟飯は自分たちの世界の悟飯知ってるからこそよりいたたまれなくなりそう
    環境違うだけでこうも差がついてしまうのかって

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:19:11

    >>8

    悟空「……(やっぱオラが守れるからって悟飯が弱いままで、オラが死んだら悟飯は夢だった学者にもなれずこんな死に方しちまうのか……。だったらオラが死んでも大丈夫なようにオラより強くしないと…)」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:21:38

    ピッコロ「最近デンデがアマプラを契約したんだが」
    悟飯「アマプラを」
    ピッコロ「下界の文化の勉強らしい」
    悟飯「熱心だなあ」
    ピッコロ「もの●け姫を繰り返し観ている」
    悟飯「人間のこと見限らないでいてくれるかなあ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:22:53

    >>10

    アマプラ見るデンデなんか草

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:31:38

    悟空さがリアクションしてくれる映画が思いつかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:34:56

    ベジータ『もうだめだ、おしまいダァ…』

    トランクス「パパ!?」
    ベジータ「」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:18:51

    超ブロの前半で「父ちゃんこんな顔だったんだ、オラ本当にそっくりなんだ。母ちゃんはチチの声に似てんなあ」って思ってるけど表情に出ない悟空さ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:10:49

    最強への道のハッチャンを見ながら「あのジジイ侵略型の人造人間作る才能だけないのでは?」とか考えてる17号

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています