ハイキュー映画

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:19:17

    何回見ても泣いてしまうんだが仲間いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:19:54

    弟も映画見るたび目やべ〜って言ってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:22:10

    何回みても毎回同じところで涙腺に来るからわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:24:30

    展開知ってるのに涙腺来るよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:24:42

    ラストの方の因縁がある組み合わせがどんどんマッチアップしていく所何回みてもドキドキする 黒尾と月島がネット越しに向かい合うシーンBGMも相まって毎回そこで泣いてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:29:18

    黒尾が推しではないんだけど今後の人生を知っているからこそ、この映画の出来事が全部あの将来に繋がってるんだとか勝手に思いを馳せて泣いてしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:30:13

    こうやって世界や経済は回っていくんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています