おおっ!ビデオがラジオスターを殺していく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:28:16

    もうあの頃には戻れないんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:28:39

    ううんどういうことだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:29:16

    まっ、今はユーチューブがテレビそのものを殺してるからバランスは取れてるんだけどね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:29:46
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:29:51

    あぅわあぅわお…俺はラジオスターを殺したと言ったけどラジオそのものが死んだとは言ってない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:30:38

    アラスター「面白いことを言いますねえ、ジョークのつもりですかそれは?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:32:05

    “前橋“が見えてきたら“自慰”!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:35:14

    大昔にテンテレで日本語で歌われてましたね……懐かしいですね
    もうあの頃には戻れないんやなぁ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています