やばあざといなコイツ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:37:14

    このあざとさからのきりさくのときの顔のギャップ良すぎんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:58:47

    >>1の表情からのこれだからな。戦略がさすがジムリーダーと言ったところ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:04:36

    やっぱ見た目かわいい系は出合頭に顔面パンチで先制しないと負けてしまうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:05:38

    これ思い出す

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:05:48

    これも好きやで

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:07:32

    トレーナーに似てるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:08:26

    これがガチグマになるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:08:30

    人間にせよポケモンにせよ自分の容姿の強み理解してるってのはやっぱり武器になるんやな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:08:33

    まあ面倒見よくて頼られたら断れない(っぽい)タイプのリコのニャローテにはそりゃ勝つよねって

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:10:20

    さすがにこれに進化したときにはあまえるを忘れてるよな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:20:04

    カエデさんの性格が好戦的かつ強かだから、能力下げて仕留めるって戦い方をするならヒメグマの方がいいな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:23:06

    >>7

    この時代ではもうなれませ〜〜ん


    面白いよな

    追加進化出した直後なのに安易に使わせず再戦手持ちでも徹底的にリングマ止まりなの

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:25:46

    仕方ねえ ちょっとアルセウスに頼むか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:51:02

    >>10

    絶妙な力加減で全身すりすりされて同じこと言えんのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:52:38

    あまり舐めるなよ
    Aだけならアカツキより高いゾ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:53:14

    >>12

    仮になったとしてもAさがるっていう...

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:53:53

    >>14

    それは確かに可愛い…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:54:30

    >>16

    いやこの場合は原種ガチグマだから普通にAは上がるやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:00:02

    ファーファみたいにヒメグマがパッケージであまいみつの香りの柔軟剤が欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:12:11

    >>18

    おそらく>>16はアカツキを現代の環境で進化したガチグマだと勘違いしていると思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:12:36

    アニメのヒメグマってあざといね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:54:33

    >>20

    仮にって着けてるのでアカツキにもしなった場合で考えてました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています