千織「その服どうしたの、旅人?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:07:07

    ふーん…………、澪から。依頼を引き受けたお礼に貰ったんだ。稲妻の和服なんて着てたから、少し驚いたわ

    ふぅん…………。そう、ええ、似合ってるわよ。本当に。君は稲妻風の容貌じゃないけど、金髪にとても映えているわ。…………憎たらしいぐらい

    うん? ああ、気にしないで。どうでもいい事よ。もうちょっと近付いてくれない? もっと詳しく観察したいの

    …………あ。ごめんなさい。コーヒー、零しちゃったわ。こっちに来て、着替えを用意するから。大丈夫よ、その和服は私が責任を持って綺麗にするわ。…………ちょっと澪に申し訳ないし

    そうだ、ちょうどいいわね。最近また新しいデザインの服を考案したの。折角だし、モデルになってくれない? 代金は要らないわ。――その服はあげるから。ちゃんと着てね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:11:02

    卑しい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:15:43

    大丈夫?この旅人、日常的に飲み物ぶっかけられてない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:17:49

    千織はぶっかけとかせずもっと穏便に卑しか方法で手籠めにしてくるはずだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:33:05

    >…………ちょっと澪に申し訳ないし


    ここは割と罪悪感あるな…………澪というか服にだと思うけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:43:57

    罪悪感がないわけじゃないのが止められない感あって怖い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:46:03

    うん、善し。よく似合ってるわ。稲妻らしい色合いと君の雰囲気に調和させるのに少し苦労したけど、君は見目も整ってるから、完璧ね


    いつ用意したのかって? ほら、前に言ったじゃない。モデルになってほしいって。その時から君用にオーダーメイドを作っていたのよ。本当にタイミングが良かったわ


    気にしないで。私の不注意が原因なんだから。あ、そう言えばパイモンにも用意してたんだった。はい、これ。


    感想、聞かせてね? 君はよく厄介ごとに首を突っ込むから、改造も施してるの。気遣いが嬉しい? …………ふふ。ありがと。


    暫くはそれ着て街を歩いてね。君には、千織屋の看板になってもらうんだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:57:31

    パイモンがついで扱い……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:14:22

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:14:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:09:03

    自覚なしでコレか?随分と可愛いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています