外で焼肉食べる時は高級店じゃなくて食べ放題にしろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:23:39

    高級な店の焼肉なんて雰囲気と味はいいがあくまで雰囲気と味なだけで食べ終わった後に美味しかったなとはなるけど量はないから腹は満たされないからな
    そもそも高級焼肉なんてマジでどこも味同じだからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:24:01

    そうか!君は…かわいそ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:24:05

    しかし…肉寿司はなんか美味しそうだから食べてみたいのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:24:22

    俺と違う意見だな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:24:48

    すいません
    腹が満たされるまで高級焼肉を食う選択肢もあるんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:25:10

    なんかカイジのスピンオフのハンチョウでそんな主張みたっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:25:22

    >>5

    ワシはそれやって8万ぐらい請求されたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:25:25

    もしかしてお金を気にしているタイプ?
    安物の肉を食べ放題で腹に詰め込むのとは違うんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:25:30

    高級な焼肉奢っていただけるのは嬉しいけどなんか物足りなかったのん…
    焼肉はグレード下げてもいいから食べ放題にするべきだと思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:26:03

    ワシは美食家気取りの間抜けと違って舌が良くないから食べ放題で腹満たす方が好きですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:26:07

    >>7

    まあ満足できたならええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:26:17

    そもそも高級店はテーマパーク的性質を帯びているんだ
    だから すまない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:26:58

    >>10

    ウム…馬鹿舌はたしかに何でも美味くて幸せそうなんだ

    ワシも見習いたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:26:59

    お言葉ですがゆっくり食べるなら普通に単品で頼みますよ
    一時間とか区切られても落ち着かないんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:27:08

    しかし・・・
    すごく落ち着いた雰囲気で食べれて、食後にコーヒーもついてくる焼肉屋さんは高級な店しか知らないのです
    雪月花は行きつけなんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:27:19

    >>5

    そうやっそれでええんやっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:27:21

    高級店行くと店の雰囲気のせいかまったり食うから食う量がいくらか少なくても満腹になるんだよね
    凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:28:16

    さすがオトンや
    息子へのステーキをハンバーグで代用する理屈やな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:28:25

    >>17

    いいや帰りに牛丼を追加で買うことになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:28:52

    ウム…焼き肉は人が主、肉が従のジュウジュウなんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:29:10

    はぁっお腹いっぱいやなぁ
    あっ1時間経ったらまたお腹すいてきた!
    肉の油摂りすぎて胃もたれしたのを満腹と錯覚したんや!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:29:11

    >>20

    龍星

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:29:14

    やっぱり焼き肉屋は自分で取りにいけるバイキング形式がイイよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:29:38

    >>2

    何が言いたいんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:29:46

    なんかこないだ初めて行ったワンカルビで「美味い美味い」言いながら食いまくったワシが馬鹿にされているみたいで腹が立ちますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:29:57

    回転寿司もそうだけど、明らかに高級な店より高くかかってしまいそうな店を庶民向けにするの間違ってない?
    回らない寿司だと1800円ぐらいのランチで済むけど回転寿司だと多分3千円近くは行くよ?
    辛く無い?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:29:59

    「どうせ食べ放題なんか注文しても損するだけだから食べたいモノだけ頼んだほうが安くつくよ」って言って店員さんがオススメしてくれた食べ放題メニューを断っておいて、結局食べ放題を頼んだ時よりもお会計が高くなったワシのアニキ…糞

    もう、つまんねーコト言わずに食べ放題にして銘々が食いたいモノを頼ませてくれって本気で思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:30:00

    >>18

    黙れ日下部のガキッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:30:14

    どうして低収入だらけのタフカテで焼肉ごときで見栄を張ってるの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:30:50

    >>5

    どうせ頻繁に食べに行かないんだからこれもアリだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:31:22

    >>29

    蛆虫と一緒にするな!

    ワタシはついこないだ万出した…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:31:28

    高級な肉と言うけどね
    食べ放題4人分の値段 < 高級な肉をご飯付きで腹いっぱい食べた値段
    になって逆に高く付くこともあるの

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:31:39

    >>25

    まあ気にしないでここに書き込んでる大半は妄想で食べた気になってるだけですから

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:32:18

    >>29

    おーっ焼き肉ごときで金も出せないケチやん

    高級店に連れて行ってやろうかボクゥ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:32:40

    >>19

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:32:44

    まぁ食材の高級さはそんなに大したことないかもしれんけど
    味付けの善し悪しがわからんやつはかわいそうだと思う
    それがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:33:14

    >>34

    連れてけJOJO苑連れてけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:33:50

    >>30

    そもそも焼肉は家族か接待で食べるから値段張るのは当然なんだよね

    食べ放題は一人焼肉で充分なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:33:51

    >>37

    しかし・・・ワシは雪月花に行きたいのです

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:34:06

    このスレ見ながら食べる食べ放題が1番美味いんじゃねえかと思ってんだ
    結局本人次第ですね
    食べ物に正解なんて賞味期限くらいしかないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:34:13

    >>12

    俺と逆の意見だな…

    アイスクリームやたい焼き…ポテトフライや期間限定変わり種メニューをたのめるチェーン店の方がテーマパーク的だと思ってたんだぁ

    その考えについて聞かせてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:34:27

    >>35

    シマ様を目指せ…鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:34:55

    >>7

    その財力と矜恃

    俺が女なら股を濡らすね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:35:07

    焼肉なんてもんうっすいペラペラの肉を客にセルフで焼かせて法外な金ぶんどるヤクザ商売やんけ何ムキにナットんねん
    やっぱり分厚いステーキが1番いいよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:35:22

    このスレを見るにマネモブって奴は結構ブルジョアだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:35:23

    >>38

    ×3〜5されるからね!

    割り切って高いところで少量食べるのもアリさ!

    まっ財布は軽くなるんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:35:40

    料理は高ければ高いほど美味いという成金的発想は間違っているけど
    かといって高い料理は雰囲気だけで本当は大したことない庶民食こそ至高みたいな貧乏人の言い訳もアレだと思うんだよね

    バランスを取れ…鬼龍のように

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:35:44

    そもそも肉自体がもうそんなに入らない体になってるんだ!
    質を重視したほうがいい!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:35:58

    >>34

    俺はマネモブとしてお前のことを…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:36:08

    >>7

    高すぎを超えた高すぎ

    食べ放題15回分ぐらいなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:36:18

    >>34

    焼肉きんぐでいいからお願いするのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:37:00

    舌を満たすために食うんやない
    腹を満たすために食うんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:37:06

    >>48

    霜降り肉とか美味いけど一枚食ったらもう結構ですってなるんだよね

    全ての元凶は三十路過ぎのマイボディお前だッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:37:07

    あの…肉の質全然違うんすスけど
    食べ放題と高級店は代替可能な存在として扱っていいんスか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:38:36

    回転寿司と高級寿司だってそれぞれ長所が違うんだ
    食べ物に互換性を求めない方がいい
    そもそも人が働いて成り立たせるサービスなんだよね
    貧富の差を強調することを言うのはやめろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:39:00

    >>52

    逆やっ

    舌を満たす為に食うんやっ

    普段は牛丼キングでいいっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:40:27

    >>56

    高低差が激しすぎないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:40:41

    >>47

    その通りや

    高い食材や料理を買ったからって必ず美味いとは限らないんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:41:55

    >>56

    その気持ち…半分わかるぜケンゴ!

    だがな…普段から肉を食べてると高級店行っても飽きが来るんだ

    だから節約して高級店行く前は安くて関係ないものを食べるとウマいで!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:42:52

    それはペヤングやコラボ目当てで焼肉キングで食べ放題頼んだワシのことを言うとるんかい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:45:20

    やれっ 山岡!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:47:11

    >>1

    食べ放題…糞

    昔ほど量食べれないから糞…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:47:49

    焼肉屋さんの食べ放題っていくらなん?
    ちなワイが行く高級焼肉屋は3千円のコースや

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:49:26

    何が食べ放題だ
    貧しき者はすたみな太郎で脂身でも食ってろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:50:19

    >>62

    ・・・・

    おじさん…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:50:25

    勘違いしないで欲しい
    食べ放題の焼肉屋に行くのは腹いっぱい食べたいからでは無い
    ワシが大食いを超えた大食い過ぎて割り勘が大変になるのを防ぐためだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:50:42

    >>64

    今もうすたみな太郎安くねーよたけーよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:50:52

    高級焼肉うまっ食べ放題焼肉うまっそれがボクです

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:52:25
  • 70二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:53:27

    待てよ焼肉きんぐのキング・カルビは叙々苑よりウマイんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:53:36

    お言葉ですが高いもの買っても見合うだけ美味いとは限りませんよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:53:56

    >>67

    どうして価格を知ってるの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:54:04

    >>69

    焼肉じゃねぇのかよえーっ!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:54:26

    みんなでワイワイするってのが第一目的ならともかく食べ放題の肉なんて所詮は食べ放題のレベルの肉でしかないし率先して食いたくはないっスね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:54:38

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:55:16
  • 77二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:55:35

    >>75

    な なんだぁ!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:55:52

    このスレ見てたらそろそろ友達と焼き肉食い放題に行きたくなってきましたね…"きんぐ"でね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:56:34

    >>71

    でも…マネモブの場合はそもそもまず味わったことすらないですよね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:56:44

    >>71

    美味さが13倍ということは

    少なくとも庶民向けのやつより明確に美味いのは確かってことやん

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:58:07

    >>76

    すみません

    客層の悪さを愚弄するだけの店と認識してたんで…実際の値段を調べる理由がわからないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:58:29
  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:59:15

    最初に高い店に行った後で安い店にいくのがいいと思うのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:00:00

    >>81

    これでもガキッがいる奴は部活の打ち上げなんかでそこそこお世話になったりしてるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:00:27

    >>83

    普通は逆だと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:02:09

    しかし…昔ほど食べれなくなった今だと、非食べ放題でも食べ放題と値段的に大差ないんです

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:05:14

    たしかに叙々苑は美味かったけど
    雰囲気が厳かすぎて動きがキョドりまくったのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:06:22

    ワシはいつになったら食べ放題と非食べ放題のコスパが逆転する時が来るんやろなぁ…
    と感慨に耽りながら食べ放題を探して流離うのが俺…!食欲の壊れた悲しきモンスター尾崎健太郎よ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:08:19

    そろそろ焼肉(食べ放題)が喰いたいですね。・・・感激どんどんでね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:10:21

    ビートたけしは焼肉は叙々苑よりレベルを上げるなって言ってたっスね
    その時々の高級店みたいな感覚はすぐ変わるから中の上程度にしとけって意味らしいっス

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:11:01

    親父…
    焼肉は安い方がいいんかな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:20:55

    >>91

    真面目な話5000円までなら全然ありやっ

    安い店に行くとどうでもいい劣等感が湧くしなブヘヘヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:09:17

    ステーキハウスは醜い!
    高い!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:10:32

    …で胃が弱いから高級店だろうと大衆店だろうと焼肉を食うと胃もたれでトイレと仲良くなるのが俺…!焼肉屋でずっとタンを食べてる尾崎健太郎よ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:15:10

    >>94

    キャベツは食えよ

    胃腸の粘膜への刺激を和らげるからな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:16:04

    >>95

    焼き野菜の管理がダルいから

    シーザーサラダとキムチで野菜を補充する

    それがボクです

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:17:11

    最近の牛角=糞
    焼肉キングの方がマシなんや

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:20:06

    自分が何を喰らいたいかも分からず あまつさえ人の目を気にする奴……糞
    生きるために食うだけやない 美味いから食うんや。

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:21:49

    >>97

    待てよ 店の名を冠す牛角カルビと生絞りパイナップルサワーの組み合わせはキレてるぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:22:42

    >>96

    おーっええやん

    キムチは発酵食品で腸の働きを助けてくれるんや

    実は理にかなった組み合わせなのムフフ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:30:14

    ワシ「もちろん焼肉の野菜はサンチュ限界までサンチュ」
    友A「あの男は3人で食べに来た机で具材のサイドメニューとサンチュで半分以上占領するつもりなのか…?」
    友B「あ、あのコイツワシらが頼んだものは食わないで自分の頼んだ料理しか食べないんスけど良いんスかこれ?」

    焼肉はフルコンタクト外食だからねルールの押し付け合いで勝ったものが焼肉を楽しめるのさ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:33:43

    焼き肉で米を頼むと文句言ってくる奴…
    肉の味を楽しみたいとかの拘りならいいよ
    お腹いっぱいになっちゃうからとかいう弱き者には“死のペナルティ”ね!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:59:15

    塩キャベツを頼んだら塩だれがほぼかかってない生キャベツをだされたんだァ
    店を壊してやろうかと思ったのが俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:06:49

    ……で漫遊亭ですら毎回1人で1万近く食べてしまうのがこの俺……!
    悪名高きデブよ
    高級店なんて行ったらワシの財布はどうなってしまうんやろなぁ……

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:09:33

    食べ放題で金額を気にせず食いまくる楽しさと高級店で品質の良いものを噛み締める幸せは違う
    これは差別では無い差異だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:02:03

    >>102

    ウム…ちょっと話ズレるけどビビンバ頼んで普通の白米頼めなくなるくらいなら普通の白米頼んだ方がいいっすよね

    肉の1番のお供は普通の白米だからね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:04:33

    >>103

    その気持ちわかるぜケンゴ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:11:08

    アニキはどうして誰と行くかやどういう用途かといった前提を無視して偏った立場で主張するんだ…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:13:54

    ちなみに俺はそこそこのお店で特上焼き肉を食べるくらいが一番好きらしいよ
    高級店はメチャクチャ美味いけど下品にがっつける空気じゃないからこのくらいが自分に合っていると思うのが俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:29:33

    あざーっす
    このスレ見て今日は焼き肉行くっス

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:50:32

    >>2が火力高すぎて笑ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています