……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:21:21

    あっこのスレ見るまで存在を忘れてたでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:22:47

    おーっ実質エロ漫画やん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:23:01

    オレは単行本派なんだよね
    三巻まではちゃんと買ってあるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:23:17

    サイコミが糞なだけでこれはまぁまぁな作品ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:23:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:23:59

    俺なんて買ってるのに忘れてた芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:24:44

    この漫画はマイナー気味なワシの推しに出番をくれた…ただそれだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:24:47

    連載当初はアレだったけどウマ娘自体が落ち着いてきてそれなりの評価とお墨付きを頂いているイメージなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:25:10

    話題になるのはエロシーンだけで飯描写語られない漫画やん元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:25:32

    サプリメントをメシと言い張ってた頃に比べたら面白くなったと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:25:46

    >>8

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:26:23

    初期はマジで微妙だったけど後からマシになるっていうものの見事に話題に上らないムーブしてるんだよね酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:26:44

    いいやGOCHIウィークとか言い出したから一応思い出してた事になっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:27:47

    連載が開始されて一年ちょっと…素直にジャンプラとか裏サンデーでやってればもう少し人気だったと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:28:09

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:29:08

    まあ良い感じに収まったと思われる
    シンデレラグレイとかスターブロッサムがガチすぎるからこういう方向性も欲しいヤンケっケッケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:29:21

    >>12

    そもそもサイコミでやってるのがチンカスを越えたチンカスジャワティーなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:29:22

    >>15どこ…?ブタカテってま…まさか

    女をメスブタ呼びが日常のここ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:29:34

    >>15

    お馬様と心底低俗なクソオブクソ動物を間違えるお前の言い訳など聞きたくない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:30:17

    ブルアカのアンソロジーに完敗した弱きモノ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:30:50

    最初ひどかったってどんな感じなのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:31:48

    >>21

    既製品やラムネをメインに据えてた…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:32:20

    >>22

    めし…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:32:27

    あっスレ主さんもう無理に上げなくていいでしゅよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:32:46

    >>21

    うーんウマ娘叩きが楽しかったのもあって必要以上に叩いてたとかそんな感じっス

    申し訳ないことをしたと恥じている

    その苦しみは今でも心の奥底に

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:32:52

    >>22

    駄菓子漫画…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:33:23

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:33:55

    この手の位置と形を見なさい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:33:59

    いいやアプリ風の絵柄で漫画が描けるだけで需要はあることになっている

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:34:12
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:34:36

    なんか昨日からいろんな異常嫌悪者のオールスターになってないスかタフカテ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:34:59

    >>28

    チヨノオーは麻薬ですね

    どの媒体でも可愛くって…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:34:59

    >>30

    わ…わかりましたマサ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:35:05

    >>28

    この抑える位置…

    なんか変…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:35:14

    管理必死過ぎて草ァ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:35:21

    >>32

    俺と同じ意見だな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:35:46

    >>31

    お言葉ですがいつもそうですよ

    まあ昨日からちょっとひどいのは確かやけどなブヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:35:48

    >>31

    元から変なのがいるときはこんな感じなんだよね

    まっ1人でやってるからいないときはみんな普通に語ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:35:51

    えっ最近見かけるローレルの画像ってスレ画だったんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:35:59

    >>31

    ゴールデンウィーク後半戦だからかも知れないね

    いやでもいつも大体こんなもんだったような気もする

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:36:00

    アプリそのまんまな絵柄で見れるのは嬉しいんだよね
    シングレやスタブロはいい意味で味がある絵柄だからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:36:12

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:36:29

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:36:46
  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:36:47

    テスト
    ブタ娘

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:37:11

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:37:23

    それじゃあダメだ
    訴訟ダービーまで加えろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:38:39

    >>29

    胸脚タッパ全部デカいキャラデザをする高画力作画・穴久保先生扱いされる漫画家・サプライズに欠けるが意外と面白いギャグ漫画家そしてアプリに一番近い絵柄ながらサイコミ送りにされた漫画家だ

    ウマ娘を盛り上げられればなんでもいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:38:44
  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:39:36

    なんか連載開始した一年くらい前はタフカテにめちゃくちゃスレ立ってた記憶があるのん
    時が経つのは早えなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:39:57

    >>49

    しかし…サイコミなのです

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:40:07

    はーとの数から見て少数の人間が盛り上がってる風に自演してるタイプ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:40:14

    なんか名前出てこないけど愚弄されまくってたコミカライズ無かったっスか?あれ今どうなのん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:40:22

    もともとウマが落ち目の時期に連載始まったから仕方ない本当に仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:41:04

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:41:24

    >>53

    ブルースカイ…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:41:42

    >>53

    スタブロ…?

    あれも後から面白くなったタイプっスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:42:00

    スタブロも最近はかなり面白くなってきたんだよ
    問題は…掲載頻度だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:42:06

    >>56

    その技はやめろーっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:42:45

    >>56

    どこで見れるのか教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:42:47

    >>53

    はるうらら頑張る…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:42:48

    >>54

    落ち目云々ではなく媒体がクソなのだと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:43:41

    まあ安心して
    サイコミもあべまのようにいつか盛り上がるのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:43:52

    ハルウララ、がんばる!

    ◇この明らかに今とキャラの違うウララちゃんは…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:44:06

    うまむすめしについては休載イラストをスレ画にしたウマカテのスレでスレ主の自作だと勘違いされるぐらいの知名度なんだよね

    タフカテで読んでるやつなんていないと思われるが…

    マイナーウマカプ部|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:45:20

    >>65

    うむ…いや…しゃあけど

    …まあ勘違いしてる流れが面白いからええやろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:45:52

    リアルタイムで追うのはめんどくさいけど単行本では読みたい龍継ぐくらいのバランスだよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:46:16

    上で言われてる最初微妙で後から面白くなるのは話題にならないってどういう理屈なのん…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:46:27

    >>65

    描いたなこいつ!(ウマカテ民描き文字)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:47:13

    >>63

    無理です

    仕様がクソゴミジャワティージャワティーですから

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:47:20
  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:48:05

    >>68

    サイコミはヤンジャンやジャンプラと違い読むのがそもそも面倒くさい

    これは差別ではない差異だ

    つまり単行本くらいでしかまともに読めないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:48:47

    いやっ聞いてほしいんだ
    スタブロ擁護が増えたのは激えろローレルが出てきたからじゃなくてね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:49:28

    ローレル…すげぇ…メチャクチャエロいし

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:51:39

    >>73

    実際鬼ローレル出てきた瞬間に一気にタフカテとウマカテの愚弄の空気が吹き飛んで爆笑したのが俺なんだよね

    下半身に正直すぎんだろうがよえーーっ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:51:47

    ローレル…すげぇ…
    どの媒体でも感動するくらい激えろだし…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:51:49

    どうしてこの漫画の話するとローレルに話題滑りするのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:52:35

    >>73

    いいや

    実際ここから明らかにストーリーにギアが入ったことになっている

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:53:13

    >>78

    残念ながら結構欺瞞だと思ってんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:54:25

    所詮マネモブに話の良し悪しが分かるわけないんだ
    龍継ぐが愛読書なマネモブにはね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:54:32

    >>79

    まあそこは人それぞれだしええやろ

    愚弄ばっかだった時とは雰囲気も変わったしな(ヌッ)

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:54:44

    >>76

    黒焦げ肉みたいなミームも持ってるし…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:55:39

    ローレルは真野ちゃんが頑張ってる分応援したくなりますね…マジでね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:55:45
  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:55:48

    >>79

    単純にあの後から進みが良くなったからということになっている

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:55:58

    >>76

    新田美波の妹なのかもしれないね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:57:41

    あー読んでねえからエロで評価上がったのかちょうどエロ回から面白くなって評価上がったのかどっちが正しいのかわかんねーよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:58:22
  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:58:32

    >>77

    なんでって愚弄すると釣れるマネモブがいる方が楽しいからやん

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:59:30

    読んでるやつ明らかに少ないだろうスレまっどうせわかんないやろ…で適当なこと言ってみるのは麻薬ですね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:00:52

    スレ画の旧ダート三人衆の回は麻薬ですね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:05:32

    >>87

    たしか激えローレルの次の話くらいでブライアンのレースが来てそれが面白かった記憶があるんだよね

    もちろんめちゃくちゃうろ覚え

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:07:27

    スタブロをタフカテで語るのは麻薬ですね
    擁護側も愚弄側も程よくプロレスできちゃって
    もうここんとこ毎回です

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:10:40

    >>92

    モブの描写が多い分g2g3に勝つことやクラシックレースに出ることの難しさにスポットがあたってて…ふうんそういう漫画だったタイプ?って驚いたんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:12:17

    そして結局話題滑りされたスレ画に悲しき過去……

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:12:39

    たしかにアプリの方でぶちのめしてるモブ共や重賞以下のレースの描写に焦点が当たってるのは面白かったっスね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:13:28

    >>95

    しかし…

    語るほど濃い内容があるワケでは無いのです…

    良くも悪くも箸にも棒にも掛からない感じなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:14:48

    >>95

    うーんアプリの小ネタも拾ってて作画も良いけど可愛いってくらいしか語ることがないから仕方ない

    サイコミだしな(ヌッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:16:52

    スタブロは確かに愚弄コメ自体は少なくなったけど閲覧数も評価数もリコピンに抜かされる頻度が増えてきたしエコーチェンバーかかってるんじゃねえかと思ってんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:17:59

    >>99

    もしかしてでんでん現象起きてるタイプ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:20:01

    >>100

    序盤つまんなかったことが共通認識だからそれもなんか違うんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:21:40

    >>101

    つまりでんでん現象みたいなもんじゃないスか?

    本来の意味とはちょっとズレるスけど似たようなもんでしょう

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:21:47

    やっぱ二週間に一回更新がネックっスね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:22:29

    そ…そこまで不人気ってことにしたいのん…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:22:46

    >>102

    でんでん現象って序盤面白いと思った奴が集まって起こすものじゃないのん?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:23:14

    まぁ細かい事は気にしないで
    スタブロも単行本の方はそれなりに売れてるみたいですから

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:24:40

    何やってんだてめぇら!
    さっさとスレ画について語れよ!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:25:22

    >>106

    単行本だけ買って一気に読みたいんだよね

    ジャンプラの方は隔週を超えた隔週でテンポが悪いからね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:25:24

    >>105

    別に愚弄一色ではなかったような気がするんだよね

    普通におもしれーよって連中とつまんねーよって連中で喧嘩してたっスよね?

    というかウマのコンテンツではじめから愚弄一色なんてそうそうないんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:25:51

    まあジャンプラの民度がマネモブ以下ってのも大きいのかもしれないね
    マネモブくらいでしょう
    あそこでスタブロ読んでるのは

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:25:54

    >>107

    無理です

    タフカテに限らず読んでる奴が少なすぎて無理です

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:26:06

    >>107

    ムフフ…かわいいのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:26:19

    >>109

    あれっ?

    マンスリー・マッチは?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:27:13

    >>112

    ほそっ ふとっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:27:18

    そもそもうまむすめしは最新の3話くらいまでコイン使わなきゃ見れない時点で話になんねーよ
    誰がそんなの追うんスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:27:28

    >>112

    リアルにこのシーンしか知らないのが俺なんだよね

    飯漫画…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:27:56

    >>113

    アプリは定期的に燃えてるから問題とも思っていない

    漫画やアニメ話っス

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:28:05

    >>115

    だから単行本だけ買うんだろっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:28:13

    >>115

    ウム…だから読んでる人は大体単行本らしいんだ

    全ての元凶はサイコミ お前だっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:28:31

    >>112

    おそらく遠近法だ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:29:34

    そ…そんなにサイコミってクソなのん…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:29:44

    >>116

    マサイの戦士騙されない

    お前はこの直前のシーンも知っている

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:30:05

    ぶっちゃけこの漫画終わったらこの作画の人で別の書いて欲しいのが俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:31:13

    「このシーンええやん…」ってツイートとかレス見ても無料で見れないから見るのも存在も忘れた…それがボクです

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:32:21

    切り取り禁止ってのが今の時代にそぐわないと思う
    それが僕です

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:33:12

    >>122

    いやほんとこのコマしか知らないんスけど…この直前はなんなのん?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:33:31

    >>28

    なんならこの画像も公式の切り抜き画像なんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:33:55

    >>126

    リッキーが映ってる…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:34:37

    ウマカテでやれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:34:38

    >>112

    このシーンでばあばの魅力に気付いたんだよね

    美しくない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:34:55

    >>129

    !出遅れ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:35:24

    >>129

    出遅れを超えた出遅れ

    ヒャヒャヒャ もう終わりだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:35:30

    >>128

    案の定しらねーよ

    …ねーなんなのこのやり取り!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:36:16

    >>130

    なんじゃあお前目が見えんかったのか

    アキュートさんはですねぇ…

    めちゃくちゃ美少女なんですよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:36:34

    本当に話題にならないのはゴルシの方じゃないかと思ってんすがね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:37:28

    >>133

    画像探してるけど見つかんねーよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:37:31

    >>135

    本当に誰が追ってるか分からないのはルールで禁止スよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:37:38

    >>135

    そもそもコロコロの読者ってどのくらいいるんスかね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:37:38

    >>135

    マジで知らないのはルールで禁止スよね?

    えっゴルシのやつあるのん?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:38:07

    >>135

    場外乱闘が一時期話題になった…

    そんだけだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:38:19

    >>139

    ピスゴル…

    正式名称は知ラナイ本当二知ラナイ

  • 142マサイの戦士24/05/03(金) 22:38:54

    >>133

    おらしっかり受け取れよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:38:55

    待てよ
    一応サイコミよりアクセスしやすいから感想スレは立つんだぜ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:39:50

    えっ スレ画って無料で読めたんですかっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:40:42

    >>135

    毎週スレ建ってるヤンケシバクヤンケ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:41:00

    というかギャグ漫画が好きくないマネモブって結構多いんじゃないっすかね
    まあいつも龍継ぐっていう極上のギャグ漫画を読んでるからバランスはとれてるんだけどね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:42:18
  • 148二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:42:30

    ピスゴルは毎週感想スレ立つから存在感あるんだよね
    うまむすめしは読む難易度のせいか読者が少なくて見ないかすぐ埋没するんだ
    外部とタイアップしてる漫画は好評なのにうまむすめしは読みづらいっていう本編以外のところで愚弄されてるのは悲哀を感じますね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:43:10

    シングレの話をしないあたりマネモブも弁えていますね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:44:27

    >>148

    というかうまむすめしは公式もこれといってRTとか宣伝することもないからガチで影薄いんだよね

    折角絵が上手い人担当してるのにこ…こんなの納得できない

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:46:34

    >>147

    初めて読んだけどボーボボ系じゃなくてジャガー系だったんすねこれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:50:23

    >>150

    嘘か真か運営はゴチウィークでテコ入れしようとしているという科学者もいる

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:54:14

    お言葉ですがゴルシの漫画は感想スレが建てばネカピンがオススメ欄で乗っけてるから割と目につきますよ
    まぁ俺は一話切りして以降見てないからバランスは取れてるんだけどね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:55:33

    >>152

    怒らないでくださいね

    肝心のゴチウィークが影薄いじゃないですか

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:57:38

    >>154

    ウム…

    まさか初日に料理動画複数とMV出して終わりとは思わなかったんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:05:24

    これってすごいのん?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:12:08

    >>37

    昨日ってなんかあったのん?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:15:21

    でんでん現象という言葉をマネモブに学習させた他コンテンツのスレが乱立しただけやっ
    その数500億…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:18:40

    最近はネカピンも頑張ってるからこのスレも消されかねないんだよね怖くない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:27:42

    >>149

    ここから鬱展開が来るとはいえシンプルに北原合流はあがるんだよね

    二人で戦うから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:28:09

    >>73

    私はこれでも慎重派でね

    単行本を確認したよ

    その結果…

    激えろローレル、ガタイもあそこもデカイスノウインハザード登場、ブーちゃんのレース、サムソン高木ビッグの登場が立て続けに来ることが分かった

    あははこれは盛り上がるわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:28:55

    >>149

    所詮0.6タフの漫画やんけ元気しとん?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:40:57

    本当に可愛いだけで語ることがない
    そんな漫画のスレをここまで伸ばしたマネモブを誇りに思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:45:06

    >>163

    すみません全部自演なんです

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:46:03

    >>164

    そのエビデンスは?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:52:57

    >>163

    ウム…

    正直スクショはるくらいしかできないんだなあ…

    なにっ本編は禁止!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:01:43

    絵がかわいくてほっこりする内容だけどネットで語りたいかと言われると正直そんなに語ることないから仕方ない本当に仕方ない
    サイコミは全話一斉無料とかやらないんスかね
    レースや競馬興味ないけど無料ならかわいい女の子を見たいみたいなライトな層が拾えそうなポテンシャルはあると思うんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:06:01

    >>166

    おおっヴィルシーナの私服先出ししとるやんけ

    なんで話題にならんのじゃあ

    >>167

    絵ぇうまっ

    うめーよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:08:08

    こんな叩きスレでも興味持って読み始めたワシみたいなもんもいるんや
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:17:02

    >>156

    3巻で10万部はそれなりに凄いですね

    印税で飯は食えるレベルですよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:25:54

    売上が出た途端に愚弄が止まる…
    そんなマネモブを埃に思う

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:15:56

    >>162

    ほいだら巻割の売上を語ってもらおうか あーーーん?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:49:46

    >>171

    マネモブも今は忙しいのかもしれないね

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:18:39

    0.01タフヤンケ頑張るヤンケ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:32:51

    >>171

    いやタフカテスレ乱立がまた起きてこのスレにいたマネモブが駆り出されたということになっている

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:35:43

    大抵の嫌悪者はもう人が離れつつあるウマからは離れて今はホヨバやヨースターに目を付けてるからね

    かわいそ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:42:23

    >>176

    負けたんすか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:49:40

    >>176

    ま…まさか

    同人誌が強きもの…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:53:29

    崩壊ナンタラは儲が嫌悪者以上に煙たがられてるしそもそも取っ付き難いからあんまり目を付けられてないんだよね
    ウマはもうプレイヤーが減りすぎてみんなどうでも良くなってるんだよね

    原神界隈と🟦🟥は無理です
    界隈民の沸点も低いし二次も無数にあるしでアンチだの嫌悪者からすると入れ食いフィーバー状態ですから

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:55:16

    >>179

    なんでもいいですよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:56:06

    >>179

    待てよウンスタレイルは崩壊シリーズでは珍しく割と愚弄されてるんだぜ

    まっ流石にその2つ程じゃないんだけどね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:56:23

    まさかここからスレ削除にもっていきたいタイプ?
    ちょっと行動が遅いんちゃう?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:59:02

    今から消されるようなスレならとっくに消えてる伝タフ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:59:44

    このスレでなら自演も成功するかもしれないね…まじでね
    昨日のあのスレたちでは無理です流れが速すぎますから

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:02:28

    どないする?
    まあほっといても消える前に完走しそうやしどうでもええやろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:03:25

    そういやニケもコミカライズしてたけどあれは原作準拠なタイプ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:08:43

    今後のために教えてあげますけどスペースの使い方に気を付けた方がいいですよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:05:29

    嫌悪者蛆虫って恥とか外聞とかの概念が無いんだな…
    それとも一晩寝たら昨日の恥がリセットされるタイプ?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:07:14

    こ…こんなスレ知らない
    知ってても書き込まない

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:10:15

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:11:27

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:11:31

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:11:45

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:11:56

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:12:10

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:12:23

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:12:39

    会長のデカパイ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:12:46

    >>200ならセルランdice1d200=43 (43) 位のアプリサ終

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:12:50

    タイシンのちんちん

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:12:50

    シングレさえあればなんでもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています