Bloodborne唯一の欠点

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:53:20

    暗くて怖い😰

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:53:48

    松明持てや

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:53:54

    長所だろ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:53:59

    道がわかりづらい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:55:07

    禁域の森はいっぱい燃えてて明るいねぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:55:11

    まぁ敵のグロさとか操作性は良いけど暗くて怖いから出来ないうちの弟もいるが

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:55:25

    設定でめいっぱい明るくしろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:55:35

    上層はずっとビクビクしながら歩いてた
    脳吸いのぴちゃぴちゃ音が怖くて怖くて…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:55:44

    夜なんだから暗くて当たり前だろ夜行性かなにかか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:55:45

    メンシスの悪魔はやり過ぎだろ
    おしっこちびるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:57:04

    今日久々にやったけど道が同じに見えて迷いまくるわ
    他は…儀式アイテムがダルいぐらいかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:57:15

    盾が少ない
    性能的にはあの2つで十分なのはわかってるけどせめてデザインの良い木の盾性能は欲しかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:57:42

    カッコいい敵が少ない
    もっと言えば狩人ボスが少ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:58:13

    禁域初見は迷うけど慣れれば糞の所に行くまでは楽になる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:59:13

    >>13

    あれがいいんだろ!!カッコイイの欲しいならダクソやりなさい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:59:18

    >>12

    だってそもそも攻撃受ける前提のゲームじゃないもの

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:59:37

    >>13

    地下墓とか大聖堂左手の2人組みたいなNPCはノーカン?

  • 18一般狩人22/01/27(木) 19:59:51

    村の民度悪すぎワロタ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:00:05

    >>13

    マリア、ガスコイン、ゲールマンとか結構いないか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:00:29

    設定的に仕方ないけど雑魚が装備を落とさないのは少し寂しかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:01:16

    マッチングがカス
    でもそのおかげでソロプレイ前提で性能調整されたらしいしなんとも言えない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:01:21

    >>16

    それはそうなんですが……盾あるならたまには使いたいじゃん?使うならデザインいいやつがいいじゃん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:02:21

    >>20

    収集面倒臭いから装備ドロップなくて良かったよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:03:06

    暗いとこ見る力が低いから明るさ最大にしてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:04:49

    没データではダクソで言うボスソウル的な獣達の血の塊みたいなのがあったんだっけ
    今のほとんど情報を開示しないストーリーも好きだけどもう少し…もう少しだけそういうフレーバーを楽しめるアイテムが欲しかったな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:09:48

    >>22

    わからんでもないな

    木の盾はダサいから叩き折って薪にしちまおう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:52:54

    後半は月のおかげで明るいなあ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:54:48

    暗いせいではしごとか見つけにくい…
    だから設定でかなり明るくしてプレイしてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:54:55

    PS4でしか遊べないことかなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:54:57

    形状変化の確立を引き上げる手段が無い

    これがブラボの欠点だ
    OP厳選だけで酷い確率と戦ってるのに変化ぐらい少しはブーストさせろ
    モブになると血晶落とす確率すら運ゲーなのに

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:57:45

    PS5でもできるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:14:50

    5年遊び続けて思うブラボの欠点

    ・イズバグを放置してる
    ・使えない血晶の多くを救済せずそのまま放置してる
    ・深淵の数値上昇がただワンランク上がっただけでしょぼい
    ・4層の旨味の無さ
    ・被カウンターダメージの設定がやり過ぎてる
    ・全マイとかいう手抜きゴミOPを採用してる
    ・千景の変形攻撃を血属性に修正していない
    ・パイルの溜めR2火力を上方修正していない
    ・DLC前の二属性武器を救済していない
    ・形状変化前提の設計をしているのにその確率を高める手段が無い
    ・啓蒙の効果がデメリットのみに集中している(啓蒙数を形状変化率に影響させるべきだった)
    ・聖杯の構造が似たり寄ったりで追加儀式も結局呪い以外あまり狩人側にメリットが無い
    ・ロマの深淵はどうしてああなったロマは基礎値が低いんだから貞子型の2OP数値でよかったはずだ
    ・敵が消失するバグを改善しようとしてない狭い通路に敵を置き過ぎている
    ・クソカメラを分かっていながらそれを逆手にとった黒ハゲのようなゴミ&ゴミを放置してる

    書き切れんわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:18:42

    >>32

    五年も遊び続けられるので名作確定

    それはそれとして修正はしてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています