ルール無視して勝手にダイスを振った挙句にファンブルを出して自爆するバカファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:20:31

    リーゼントや学生服がブロックに挟まるシーンばかり語られてこっちも語ってほしいのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:24:20

    ミカン委員にしたらデュエル無くなった城之内君と空気キャラ交換したキャラやん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:24:30

    自爆したのは城之内で本田はビビったせいで出目が悪かった方だと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:26:12

    東映版を視聴する方法どこへ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:26:21

    すいません
    それ城之内の方なんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:27:48

    >>3

    おいおいこの震えは恐れのせいじゃなくて怒りのせいでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:28:09

    >>3

    >>5

    なんかアニメと漫画で象のウンチ君と本田くんがコマになった理由入れ替えられてた覚えがあるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:34:52

    >>7

    象のウンチ君すげえ


    こんだけ愚弄しても誰のことを言ってるのか何となく分かるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:41:53

    ちなみの象のウンチ君はビールにもなるらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:42:39

    東映版っスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています