二…ニート生活は麻薬ですね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:24:13

    もう…ハマっちゃって…うげぇっ…ここんとこ毎日っす

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:25:19

    ジメ子さんやん 双子の妹と元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:25:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:26:16

    この見た目で"153センチ"で"83キロ"!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:27:04

    カルナ…勝利の呪文を頼む

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:27:42

    待てよ、養われてないからニートじゃないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:27:45

    こいつスレ立てとか管理とかカルナにやらせてるんスよね
    タフカテにたまに立つスレの中にもカルナが管理してるものもあるかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:27:53

    ゲームの3Dモデルの下半身がデカすぎを超えたデカすぎ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:31:28

    次会う時までにダイエットに勤しめ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:31:42

    コイツのモノローグホラーすぎて笑えないのが俺なんだよね

    ニート生活を続けたらアラサーまで続けられてしまった
    とかありそうで恐怖すぎるでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:32:47

    でぶみ……初見でマジで怖かったからやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:33:10

    >>4

    しかし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:33:38

    体重に対して首回りが細すぎを超えた細すぎ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:33:45

    >>12

    クソみたいな項目だな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:34:02

    うーん遺産で衣食住足りてしまってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:34:20

    正直境遇が悲惨過ぎるせいでネタにしたくないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:35:17

    >>9

    やっぱり60kgくらいがちょうどいいよね神

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:37:53

    生きる姿は尊い!
    必ず誰かが誰でもないお前を待ってるって言ってるんですよマスター先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:39:17

    >>5

    しゃあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:39:46

    >>17

    (神のコメント)

    ショージキナイワー

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:40:12

    >>5

    「俺のマスターは役立たず!(しかしその真価は戦いに同伴することではない、誰がなんと言おうと彼女は俺のマスターだ。彼女の言葉は今でも俺のこころを響かせている)」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:40:29

    >>6

    養う相手はペッチャンコになったからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:40:52

    >>19

    それはマネモブたちのことを…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:41:19

    >>21

    言葉が一言多いんじゃなくて一言足りないって言ってんスよカルナ先生

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:41:38

    >>16

    悠木碧の演技は麻薬ですね

    ジナコの悲痛さが伝わってきて‥‥めちゃくちゃ心を痛めてます

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:41:43

    >>10

    ウム…両親が事故死しちゃって、辛いからちょっと学校休んで…何時か…明日にでも復帰するはずだったんだなぁ

    あれ、学生時代は? あれ、ネットでずっと友達だって言ってた人たちは? あれ、やり直せるタイミングは?

    そしてジナコは最期まで現実逃避し引きこもりのまま絶命した

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:41:44

    >>24

    なにっ

    なにっ


    …なにっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:42:14

    このノリで29歳!?

    せいぜい19くらいだと思ってたのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:43:23

    >>5

    素晴らしい成果だ。素晴らしい成果を超えた素晴らしい成果だ、

    オメ​​​​コ=カリギリ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:44:40

    ジナコを救い過ぎた偉大なる僧
    ガトーモンジ

    ジナコを最後まで見捨てず施し続けた偉大なる英霊
    カルナ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:44:53

    一応あの世界に入れる以上魔術師級のハッカーではあるんスよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:45:41

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:46:56

    カルナさんの為なら何億年でも引き篭もってやるっス、私めっちゃプロニートやし



    ああああああああああああああああああああ
    ああああああああああああああああああああ
    ああああああああああああああああああああ
    ああああああああああああああああああああ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:47:08

    >>26

    ウム…

    間が悪かっただけなのだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:48:06

    >>28

    文字通り学生時代から何一つ成長出来てないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    待てよ、本当に一日中荒らしと煽りとゲームしかしてないからそれだけは上手いんだぜ

    ま、そんな人でも誰かが待ってるから お前生きるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:48:30

    げきえろを超えたげきえろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:48:39

    >>28

    学生時代に両親が事故死してショックで引きこもりになったら

    惰性のまま29になってネット上の友人もみんなリアルで所帯持ったりして離れて行って

    割と人生が取り返しがつかないところになって人生のやり直しを願って聖杯戦争に参加したんだ

    満足か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:49:58

    ジナコは残念ヒロインなんかじゃない!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:50:18

    自宅警備員とかニート万歳みたいなノリがガッツリ流行ってた時代にこれが投下されたってネタじゃなかったんですか
    リアルなニート描写にも色々あるが…この絶対ヤバイと分かってても現実逃避と責任転嫁しかできない姿が最も怖いと自負している

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:50:21

    文字通り麻薬っスね
    忌無意

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:50:55

    >>18

    >>35

    うむ…待ってたんだなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:51:31

    >>33

    見事な成果だと言ったんですよ

    見事な成果だと言ったんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:51:32

    >>19

    はーっ ワシには他人の評価にそんなに熱意を持って取り組むことはできないなぁ

    そういう生き方ってどういう意識を持っていたらできるんや?(皮肉なし書き文字)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:52:40

    >>31

    ゲーム中のカードキャスト見るにハッカーの腕はミソッカスなんだぁ

    ムーンセル自体はネットで噂になるくらいには参加者の募集をしてたみたいだし本来は数合わせ要員だったと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:54:26

    >>33

    なんか疲れちゃったなあ

    もうやめようかなぁ


    いいや誰でもない自分を待っている人がいる事になっている

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:55:01

    >>41

    約束を守るためにプロニートとして仕事をやり切る、そんなジナコを誇りに思う

    本当に誰でもないあなたを待ってたのは麻薬ですね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:55:20

    FGOの2部4章は麻薬ですね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:57:15

    カルナさんの言葉、カルナさんの言葉、カルナさんの言葉がジナコを支える
    ある意味“最強”だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:59:02

    >>48

    魔性菩薩の天敵を忘れちゃダメダメェ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:00:26

    ザビ「あの…協力して欲しいんスよ……ジナコとじゃなくて自分と契約してもらっていいッスか?」

    ジナコ「(もうどうでもいいから)なんでもいいですよ」

    カルナ「嫌デース」

    ザビ「えっ」ジナコ「えっ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:01:49

    >>50

    ワシがこの聖杯戦争でマスターと呼べる人間はジナコ=カリギリただ一人や

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:02:33

    なあガトー
    人間は元々ニートって本当か?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:03:02

    EX世界でニートやれるって凄い遺産スね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:03:47

    >>49

    あわわお前はなんかとんでもないサーヴァント引いて正直ナイワーされた男

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:05:12

    >>53

    噓か誠か ディストピア的管理社会一歩手前なEX現実世界でニートできるほどの金を持っているのはそれはそれで既に勝ち組と言う魔術師も存在する

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:05:51

    >>54

    サーヴァント?神と言うてくれや

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:07:21

    >>52

    ああ

    全人類スーパー・ニートのカーニバルだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:08:21

    >>55

    確かに勝ち組だ…あれ?けど勝ち組の精神状態かな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:09:05

    >>50

    本当は主人公達に協力してあげたかったんだろう僕ゥ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:10:13

    >>58

    働くなくても良い遺産とニートに向かない精神性がジナコを支える、ある意味最悪だ

    社会に出てからならともかく14でこれは気が狂うんだよね、怖くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:12:10

    >>26

    生きるがいいマスター。必ず誰かが、誰でもないお前を待っている(カルナ書き文字)

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:14:26

    >>61

    作品を超えて何年も経ってから本当に待ってたなんて、刺激的でファンタスティックだろ

    お見事ですジナコー、あなたは素晴らしい人だ 素晴らしい人だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:16:04

    >>59

    …………(しゃあけど契約解除したらお前に着せてる鎧が解除されて守れなくなるわッ)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:24:12

    >>63

    最後の最後で明かすことじゃないと言ったんですよカルナさん、聞かれなかったから言わなかったと聞いてビックリしましたよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:28:39

    >>56

    ???「それジョークか?面白いことを言うなぁこの蛆虫は」

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:29:48

    >>61

    お見事ですカルナボー

    あなたは間違いなく英霊にして最高のサーヴァントだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:30:57

    >>56

    自力で会ってそのまま連れてきたなんてそんなんアリ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:32:03

    どうして混沌悪認定されるのか教えてくれよ、口悪すぎて誤解されてるタイプ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:33:24

    >>68

    御託はいい、カーストという絶対秩序に歯向かう貴様はこの私とアルジュナがゴミ処理する

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:34:03

    >>4

    ウム………

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:34:28

    >>68

    カルナは善悪ルール無用だろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:35:09

    >>70

    流石にあにまんニートでもこのレベルの腹はいないと思われるが

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:35:20

    >>70

    …妊婦?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:36:08

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:36:16

    >>70

    うーっ腹をツンツンさせろガネーシャ、おかしくなりそうだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:45:11

    カルナ「あの...自分特にガネーシャ神との縁は無かったはずなんすよ なんで懐かしい気分になるのか教えてもらってもいいスか?」

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:46:56

    >>70

    ムフフみてみてワシの息子、いや娘

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:50:55

    俺達三人(パールヴァティ、カーリー、ドゥルガー)がガネーシャをささえるある意味最強だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:09:37

    >>44

    しかしゲーム内でオリジナルアバター作れる=腕利き設定・平凡でも異常なまでの耐久力でゲームのトップランカーの実力を持っているんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:38:43

    不思議やな メスブタの欲がメインの作品なのにオスブタがかっこよく見えるのは何でや

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:53:36

    >>77

    シヴァ神あなたはクソ…ではないけど軽率だ


    息子と知らなかったのはまあいいとして首切って後からそのへんの首でまあええやろとゾウの首くっ付けたのは猿すぎるんじゃねえかと思うんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:54:16

    もし今キャラ造形作られたらネット配信.者にでもなって境遇色々変わってそうなんすよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:07:14

    でもねオレジナコのことを悪く言えないんだよね
    自分だったら人生変えたいっていう行動すら惰性でしようとしないのが手に取るようにわかるでしょう
    CCCの時ですらこの感想だったから2部4章は凄すぎて言葉が出てこなかったんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:09:35

    >>76

    自己啓発…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:48:25

    なんか神様パワーに選ばれたからって数千年を耐え抜くのはルールで禁止スよね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:54:28

    >>85

    この人格バックアップは…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:26:45

    >>68

    なんでって… Fateの善悪属性は自己評価だからやん…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:52:45

    >>69

    おークリシュナやん

    今日も元気に屁理屈こねとるん?(百王子書き文字)

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:22:05

    >>88

    ああ、コミカライズに一部出演のカーニバルだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:17:10

    >>68

    もしかして拙僧の仲間なタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています