マネモブを名乗る皆さんお願いがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:20:49

    死んでいただけないでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:22:18

    お前は稀代の大量殺戮者として歴史に名を残すんだ
    満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:23:18

    ふざけんなよボケが

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:23:27

    だから俺の悪逆で印象を塗り潰すんだろっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:23:53

    辛いーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:24:30

    (シュナイゼルのコメント)
    えっ なにっ な…なんだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:25:02

    自殺して欲しかったんだけど仕方ありません
    ネカピンの皆さん規制してください!虐殺です!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:25:24

    あわわ お…俺はユフィに例え話でギアスなら本人が絶対にしないであろう行為でも強制出来るっていう一例を挙げたけどギアスで命令したわけじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:26:38

    マネモブ虐殺なんて世界史に残る名君になるヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:27:07

    ソシャゲの狂犬主人公はこのシーン体験したのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:27:12

    >>8

    かわいそ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:27:29

    >>8

    せめてスザクの騎士解任くらいだったら良かったよねパパ

    ギアスくんはもうタイミングを計っていたとしか思えないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:29:06

    まあ結果論とはいえこいつ仕留めないとここで話が終わってCの世界止められなくて積む可能性もあったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:30:50

    >>8

    スザク「殺す…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:33:06

    >>8

    ふざけんなよボケがっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:35:19

    >>15

    全ては過去なんだ、悔しかろうが仕方ないんだ

    ま、お前も親父殺してるし懺悔はいつでもできるしなっ(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:42:32

    例えば…マネモブを殺せ…とかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:45:53

    >>16

    ナナリーの事で焦りに焦っていたのは分かるけど

    なんでここまで的確に何度もスザクの地雷をぶち抜いたの?本当に何故?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:47:22

    ばあっ 超安全交渉人ロジャー・スミスでぇーす

    欝イベントを破壊しに来たんだァ 通してもらおうかァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:47:39

    言い訳せず自分の罪として受け止めたのは偉いと思う反面…スザクにくらいは事実ぶちまけても良かっただろ えーっと言いたい衝動に駆られるッ!
    まっそれはそれで普通に殺されかねないからバランスはとれてないんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:47:58

    よぉ インバインのキャラ 会いたかったぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:48:37

    >>19

    しゃあっ "ショー・タイム"ッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:49:42

    >>20

    ま、土の味の時にスザクはちゃんとルルーシュの真意を見抜いていたからバランスは取れてるんだけどね

    この後、皇帝に歯向かった時に「ルルーシュとナナリーの絶望も込めさせて頂く」ってセリフが好きなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:50:47

    >>8

    お前のギャグつまんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています