恩返しせずにはいられないんだよ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:26:14

    『体』が!!『儚い』など…………言い訳だ!!!
    『愛』が!!『償い』が!!『感謝』が!!本当に尊ばれるべきものなら!!
    おれなんかが奇跡を伝えても良い筈なんだ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:26:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:27:31

    恩殺はやめてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:28:15

    どうしてトレーナーを信じてやらなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:32:30

    言ってることはジョセフなのに自己犠牲が小吉ぐらい重い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:33:19

    このミラクルは復活した後文句言われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:39:07

    自己犠牲の到達点

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:44:39

    >>6

    まぁ本家もルビーにビンタされてるから似たようなもんか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:57:54

    その時は──
    ただ美しい『恩返し』をしていたかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:28:46

    人の心

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:43:38

    >>4

    ウマソウル「おれが操ったのは君とトレーナーと友達以外の全てだ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:50:37

    おれははじめから正気ですよ←言いそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:00:23

    ウマソウル「行ってもいいけど!」「もう既に『壊れて』いるよ」「ほぼ100%…ね。そういう来歴なんだおれ」
    「……さァ行っておいで、きっと大丈夫」
    「トレーナーならきっと出走させてくれる」「何も訊かずに」
    「本当に男気のある奴だから……」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:51:43

    >>13

    ミラクル以外のシナリオだとこんなやり取りがあってもおかしくない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:20:24

    「君は……危うげな雰囲気で練習をしていただけで出走を勝手に取り消したトレーナーを見て『呆れ』ほんの少しのリスクでも取らないトレーナーに『失望』し……『見限った』ウマ娘として」
    「トレーナーはおれが足を折り2度と走れなくなると知っていたのに……」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:47:34

    >>15

    「お前らがこれから育てる奇跡は殺されているお前らが悪の囁きに耳を貸すことなく全てを話し合っていれば恐らくもっと大きな奇跡を生んだろうに」

    「お前はおれを育てるんだおれが最も憧れていた筈のお前らの中途半端な"恩返し"のようなもので」

    "恩返し"の────

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:50:50

    >>1

    テラフォーマーズなのはわかるんだけどすげえ富野節っぽい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:46:53

    >>12

    正気(死ぬ気)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:55:54

    >>11

    >>13

    >>15

    >>16

    ウマソウルがあまりにも面倒くさすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:48:14

    スプリンターズSに出走することだけなら出来たかもしれない
    しかしトレーナーには見えていた
    彼女の普段の態度と裏腹に幼さの残る無邪気な─どこか危うさも含んでいる笑顔を──

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:57:12

    >>19

    悪霊だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:07:20

    嫌だよ犠牲の一族とか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:16:53

    ケイエス・M・ニュートンじゃねえか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:34:39

    「ヘリオスさん貸してくれますか」
    「お嬢!?ヤバみつらたんじゃない!?」
    「彼女の魂は私を指名している……そんな気がします」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:39:53

    テラフォーマーズ無料公開でどんどん増えるジョセフスレ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:25:53

    >>1

    >>12

    やめろ トレーナーの制止を裏切って倒れるなんてやめろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:18:51

    >>6

    >>8

    そもそもの倒れた理由がミラクルの無茶(自己犠牲)なんでビンタでも安いぐらいですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:53:01

    >>27復活したあとにまた>>1みたいな事言ってたらルビーが普通にブチギレそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています