今日6時かららしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:53:49

    何が入ると思う?
    一応アニメ好きの外国人が投票したってことになってるみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:59:31

    見たい反面、まる子の声優が初めてだから時間は重なってるんだよな
    CM入るたびに見よう
    とりあえずNARUTOは入りそう
    確か前回やってた時はNARUTOが多かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:00:17

    前も総選挙あったけど
    あれもテレ朝だったが良い感じだったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:03:03

    残酷な天使のテーゼやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:03:42

    >>3

    あれは良かった

    わかりやすかったし、見やすかったし口をはさんでくるのも少なくて曲を見れたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:04:04

    頼むからSNSでのお気持ちはやめてくれよなー

    それはそれとして海外の方が選ぶならNARUTOとBLEACHは入ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:04:22

    >>4

    外人は意外と違うぞ

    日本だと残酷な天使のテーゼがほぼ決まってるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:05:20

    >>6

    あとドラゴンボールも入ってそうだよね

    海外の悟空人気すごいもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:06:33

    日本と違ったランキングにはなるかもな
    今話題のやつとかは入るかもしれんけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:07:26

    最近の曲だとアイドルとBling-Bang-Bang-Bornの2曲は入ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:07:45

    マッシュルのOP

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:09:27

    まあ鬼滅呪術推しの子は鉄板よな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:13:13

    銀魂はくるかな?
    一応外国人好きそうなサムライだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:16:01

    海外人気と考えるとジャンプ系とロボット系(エヴァみたいなのも含む)は強そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:16:17

    KICK BACKもすごそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:19:13

    音楽だとぼさろも強いのかな?外国人人気はどうなんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:29:51

    誰も知らない歌じゃだめだからジャンプものと昔のロボットアニメとかヤマトとかか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:35:52

    >>17

    そんなの外人知ってるの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:44:13

    セーラームーン
    ドラゴンボール

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:48:54

    ドラゴンボール NARUTO 進撃の巨人 は入ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:53:22

    ぶっちゃけあにまん民向けのアニソンはランクインしたところでサラッと流されてエヴァとかドラゴンボールでガッツリ尺使われそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:56:52

    オタクは知ってるけどスタジオにいる人が知らないアニソン流れてお通夜ムードになるとか割と地獄になりそうだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:39:20

    古いアニメとかって海外版は主題歌違ったりしないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:45:04

    >>12

    呪術と推しの子(というかアイドルというかYOASOBI)は外国人受けよかったけど

    鬼滅ってワールドツアーはやってるけどここふたつに比べると弱そうだけどどうなるかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:45:26

    >>23

    ブラジルで聖闘士星矢の主題歌歌ってる動画あるけど思いっきり日本語だった

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:46:24

    >>22

    そのためのSnowMan佐久間だぞ

    一応声優側に潘めぐみいるしね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:46:51

    いつものお茶の間の爺婆向けのやつよりいつものだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:47:39

    聖闘士星矢が入ってるのは分かる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:53:58

    Twitter見てるとオタクは「どえせ鬼滅とエヴァだろ」「いつアンケート取ったんだよw」的に言ってるけどじゃあ何がランクインすれば喜ぶんかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:55:00

    >>29

    実際テレビ局なんかが取材できる範囲にまともなデータ取れるほどのアニメ好きの外人なんてどのくらいいるんだろうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:15:51

    結局テレビ局が望むように編集されるわけで取材結果とかはまあ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:06:43

    世界アニソンとあるけどアジア率高くない?
    1/2ぐらいアジアなんだけど
    アジア約1000人の中の日本率どれぐらいなんだろうね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:11:14

    >>20

    海外人気だと進撃なら

    The Rumblingか心臓を捧げよ!のどっちかだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:27:34

    進撃エッグ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:29:49

    これThe Rumblingもランクインしてるかな
    4曲ランクインとかヤバすぎて笑うが

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:33:54

    というかランキングは取り上げるための口実的なものだからテレビでアニソンが流れて懐かしんだり芸能人のコメントを楽しんだりするのがメインだと思ってる

    ランキング自体に目くじら立てるのはなんていうかダサいと言うか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:38:44

    >>36

    アニソン数十曲紹介しようとする、必然ランキング形式になるもんねー

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:50:28

    流れた順番ってことで

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:17:51

    日本のランキングどうなってんねん
    ちびまる子とか正気か???

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:46:59

    やっぱり日本のほうは古い曲多めだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:56:42

    ジャンプばっかりやな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:09:46

    仮にコメントに困る系が上位占める事になったら番組自体流れたりするんじゃろか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:14:13

    すげえなボルテスV
    フィリピン人気で第3位だぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:15:05

    さすがフィリピン
    ボルテスVが国民的アニメなのは有名だが…いやはや…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:16:43

    なんだこのアニメ!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:19:35

    フィリピン票だけで3位に入ったボルテスV

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:32:11

    堀江美都子さんがフィリピンだと国賓扱いされる話が無かった、ボルテス人気がヤバい事が分かる何よりのエピソードだと思うんだがなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:43:11

    アイドル2位かぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:48:18

    今だとぶりんばんばんぼんとかかな

  • 50424/04/21(日) 20:49:13

    はい
    俺の勝ち~!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:50:21

    >>4

    当たり

    >>7

    はずれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:03:06

    >>39

    日本アニメ見てる日本人がオタクだけだと思ってる人かな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:04:32

    ぼざろは曲多すぎてめちゃくちゃ票割れるから不利なんだよな
    作品単位ならまあまあいいラインいく

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:05:34

    ボルテスVのステマ番組か…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:06:30

    ステルスしてたか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています