な…何故だ…何故俺ばかり愚弄されなければならないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:23:23

    み…見ろ…お…俺だってセルクラスの実力者なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:23:59

    そのセルも大概愚弄されてる気がするんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:24:30

    前後をブロリーに挟まれてるキャラ薄き物...

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:27:02

    お前は強くて群れる桃白白みたいなものなんだ
    悔しいだろうが勝てば良かろうなのだより武人の方が好感が持たれるんだ
    自分の愚かさを自覚して鍛え直せ…
    ヒーローズのお前のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:28:17

    まぁ気にしないで
    劇場版ボスキャラなんて一部の人気勢以外はほとんど話題にすら上がりませんから
    お前は愚弄されてるだけまだ存在感はあるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:31:28

    お前達は強いというより卑怯というイメージがあるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    まあ名前の由来を考えたら正しいんやけどな ブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:32:31

    完全体セルより弱いと思うのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:33:30

    お前は基本真っ向から戦わず部下と一緒に袋叩きにしたり不意打ちしたりする上に変身してもどこが強くなったのか分からないから実力がパッとしないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:34:10

    この前のブロリースレが急にボージャック愚弄スレになったの笑ったんだよね
    とんだとばっちりじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:34:37

    強いて言うならインパクト負けを恨めって感じなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:35:15

    お前にはブロリーのような圧倒的な活躍もクウラのようなクールな変身もジャネンバのような変幻自在の能力もない…それだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:36:56

    >>11

    待てよジャネンバのような声はあるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:37:00

    >>11

    待てよ ターレスのような一目でわかる特別なデザインも人造人間13号のようなどっかで見たことあるネタシーンもないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:37:42

    >>13

    あれっ13号自身は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:37:47

    普通のクソ野郎で悟飯が処していい判定したら瞬殺だしなんかイマイチなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:38:44

    ブロリー≧クウラ≧ジャネンバ>>>越えられない壁>>>それ以外

    ドラゴンボールの劇場版ボスはクウラ、ブロリー、ジャネンバの三人が支えとるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:43:14

    >>14

    個人的には変身後の暴れ具合や戦闘マシーンらしい動きとかは結構個性があって好きっすね

    ただ登場が少し遅めだったり変身後は喋らなくなってしまったりで正直キャラが薄いのは否めないんだくやしか

    ゲームで登場した時とかは変身後も普通にしゃべるようになってたけど仕方ないかなと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:46:07

    ダラダラと苦戦で引き延ばして最後は瞬殺、自体はZ映画の定番パターンなんだ
    問題は…苦戦パートの絶望感が不足してることだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:47:41

    >>18

    絶望よりもネチネチうざったいんだヘイトが溜まるんだ

    まっ悟飯が全部ぶっ飛ばすからスカッとする部分ならバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:49:43

    >>18

    ブロリー1作目は逆にフィニッシュ部分がクソだったりで中々その辺のバランス取るのは難しいっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:52:18

    フィニッシュで完璧だったのは13号っスね
    元気玉吸収はかなり斬新だったのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:16:20

    待てよ、最後に悟飯のかめはめ波を相殺したんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:17:52

    しかも変身の変わり様が地味…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:20:13

    完全体セルとどっちが強いのか教えてくれよ
    Pセルよりは弱いと思われるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:25:06

    >>24

    普通にガチった完全体セルより弱いと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:26:31

    お前は部下にザンギャがいる…それだけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています