真の「おちんちん付いてるからお得」ってふたなりじゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:50:55

    おま んこ付いてる上におちんちんついててお得

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:51:49

    わりと言われてないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:51:54

    そういやふたなりのまんまんってどこについてんの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:52:01

    自分の精液で妊娠したりするのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:52:32

    >>3

    そらナニの下やろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:52:41

    玉有りな玉無しかで争いがおきる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:52:46

    >>3

    作品によるがクリトリスが肥大化したものがちんこのイメージが大きいのではないでしょうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:53:00

    金玉は中に内蔵されていて男よりも優れてるとかいう設定なら良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:53:15

    ちんちん付いてて穴2つ
    お得だね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:54:55

    純粋な疑問なんだがホモかバイでもない限りチンチン付いてることを得だと思わなくないか?
    普通にノイズが増えてるだけだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:57:13

    他人のセッみて興奮するAVなんか画面の半分くらいちんちんぞ
    つまり我々はちんちんに興奮してるも同じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:58:14

    >>11

    それはSEX、言い換えれば生物学的女性と生物学的男性の交わりに興奮してるんだ

    なのにそれぞれの要素が混ざった謎の生命体に出張られるとノイズに感じるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:58:40

    可愛い子が自分のちんちんで気持ちよくなってるの興奮するだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:01:15

    よく分かってないんだけどふたなりに挿入したらお互いの金のタマがペチペチ触れ合うみたいな描写もあるんすか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:02:32

    射精と潮吹きを同時にする作品好き 一挙両得ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:02:43

    >>14

    ふたなりにはタマのありなしで派閥が分かれてるからまずそこから決めねばならぬ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:03:05

    >>1

    これなら胸も付いてるからまさしくその通りだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:03:46

    可愛くて強いサラブレッドは本当にお得だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:04:22

    >>14

    玉あり同士だったとしても大概のふたなりはちん→たま→まんの順だから玉同士が当たることは無いですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:05:28

    そもそもお得って玉アリふたなりのための言葉だから

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:07:05

    女体に不純物を取り付けないでくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:07:27

    >>3

    人体の構造的にもクリがちんになってるのが一番自然なんじゃないか

    ちんとまんって同じところにある訳じゃないから

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:07:48

    >>6

    玉ついてたら奇形やん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:08:31

    >>23

    そもそもちんが付いてる時点で奇形なので…死なば諸共戦法やめてもらえますか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:08:55

    >>24

    いや陰核がちょっと長いだけでしょ

    何言ってんの

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:09:12

    >>3 会陰の部分

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:09:40

    なぜ奇形っぷりでは突き抜けてるふたなりが許されて胸を盛ることは許されないのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:11:27

    >>25

    クリがデカいのは人によるから奇形じゃないけどちんの代用出来る位のクリはファンタジーだし

    そもそもそれクリちんぽであって狭義のふたなりじゃねえだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:11:54

    勃起した自分のちんちんに恥ずかしがる
    気持ちとは裏腹にどんどん大きくなってもっと恥ずかしいのに
    彼氏にミニスカ履かされてもう隠しきれないくらいデカくなってんのが至高なんだ
    それをなんとか隠そうとモジモジしてんのが可愛いんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:12:03

    >>27

    胸を盛ることが許せない層はふたなりもダメなのでは…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:12:35

    >>28

    そんな話はしてないぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:13:19

    >>30

    じゃあここにいるふたなり好きに聞きたいんだけど胸を盛るのはOK派?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:13:30

    勃起するせいで興奮を隠せないのがいいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:14:13

    胸は盛るだけ盛るだろ当然
    騎乗位で突き上げて爆乳と同じように揺れる爆根が俺をよりいっそう昂らせる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:14:50

    男性読者にとって快感が理解しやすいって言うのは幾分あるんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:16:28

    一次なら好きにしていいよ
    二次なら過剰には盛らないで欲しいよ シルエットが変わってくるからね
    だけどちんが生えてる都合上どうしても男性的に寄るからおっぱいはデカい方がいいよ 揺れるから映えるしね
    というか後天的ならちんを生やそうがまんを生やそうが爆乳にしようが何してもいいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:17:02

    男の娘はそれはそれで良いが
    胸が無い
    まん〇も無い
    孕まない
    これにお得言うやつは間違ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:18:18

    生やしたものを何かに挿入させたがるやつは分かってない
    シコるか後ろから貫かれて情けなく中空に放つのがベスト

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:18:37

    >>38

    マジそれな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:19:21

    ふたなり×ふたなり好きです

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:21:09

    一言でふたなり好きと言ってもふた×男なのかふた×女なのかで全然違うと思うんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:22:59

    そう言う事ならふたなりよりさんなりの方がお得じゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:24:06

    ふたなりも割と派閥が分かれるタイプの特殊性癖だからな
    ちんが好きで男xふた推してる奴も女性上位の延長としてふたx男が好きなヤツもいるし
    百合とかレズものの延長としてふたx女好きなヤツもいるからな あと無様エロや状態変化としてふた受け好きもいるか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:32:20

    ふたなりは好きじゃないわ
    これならペ二パンでいいし

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:33:16

    >>43

    最悪なのになると男を掘らせようとする作品あるからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:34:33

    >>45

    最悪とか言うのよくない

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:34:50

    >>45

    何がいいのか分からんわマジ

    せっかくのふたちんを汚しやがって

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:39:10

    ふたx女ものでペニバンではなくふたを選択する理由としては妊娠させたいとかかなぁ
    あとペニバンは双方が気持ちよくなれるようにこそなってるものの当然ちんとは違う快感だから
    どうしても女の子にちんを味わわせたいって意志を感じる
    これは個人的な意見だけど男性作家だと単純にそっちの方が書きやすいんじゃないか 
    ペニバンの快感は分からなくてもちんは分かるからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:41:27

    物理的に妊娠するような機構ではないけどな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:41:58

    ふたなり×女を百合と称するやつはまじで許さんからな
    ちんこ生えてるやつは普通に考えたら男カウントだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:46:04

    >>50

    世間はそうは思ってないからふたなり百合がいっぱいあるんじゃないか

    頑張ってふたなりは女じゃねえって主張して絶滅させてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:14:02

    >>50

    少なくとも二次創作なら百合になるだろう

    オリジナルの場合は性自認とかの話になると思うがお互いがお互いを女だと思ってるなら百合でいいと思うわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:25:19

    >>50

    元男でも生えてないからTS娘を百合として扱ってるのを怒る人ともめそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:31:52

    とりあえずふたなりには玉を付けるな ギャグにしかならん
    あと女子を襲わせるのは構わんがメインは後ろから突かれて発射するところだからな
    それだけ守れば後は好きにしていいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:39:39

    玉ありふたなりの場合、ま○この位置をうまくイメージできない玉のしたあたりに空いている感じ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:42:55

    女体ベースのふたなりは玉いらん
    男体ベースならあってもいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:46:08

    >>47

    最低限男性向けに置いていい内容じゃないからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:47:45

    >>57

    M向けでペニパンで掘るのをふたなりやってるだけの気持ちで作ってるんじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:50:05

    >>37

    ぜろなり好きというニッチ層に戦争しかけるのはやめてくれよな

    ちんぽに忌避感感じてロリ性か無垢性に興奮する我々とお前らが分かり合えんのは知ってるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:01:26

    >>59

    ちんが付いてるだけでお得というのは違うと言っているだけで性癖の否定まではしてないぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:19:05

    >>51

    そもそも世間はふたなりなんか知らんよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:34:48

    >>14

    アメリカン金玉クラッカーになって痛そう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:42:59

    >>37

    スライム娘から入ってみよう

    まんもちんもなくても突っ込めるわがままボディだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:44:55

    なぜか男の娘なのに妊娠する作品をみかけた事がある

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:54:12

    >>64

    今更だな

    別に男の娘じゃない男同士でも妊娠はするぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:24:35

    マイナー性癖なんだから争うよりどこがいいかを語れよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:26:43

    この雰囲気で自分の好きを表明できる奴勇者だろ
    せめて他人の好きを否定する奴は確実に削除してくれるスレ主じゃないととてもじゃないけど語れんわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:50:26

    >>31

    お前の始めた物語やろ

    逃げんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています