メイリン「キラさん…」キラ「うん…間違いないね…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:10:34

    dice1d4=4 (4) だよ

    1ルナマリア秘蔵のシンフォルダ

    2ハインラインが仕掛けたハッキングホイホイ

    3数量限定の幻のポテチ

    4"また"アスランが逃げ出したみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:11:13

    覚悟決めてる女性から逃げるのは男の恥やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:12:12

    またカガリから逃げてるんですかあの人?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:13:23

    さぁて、この場合なんて言ったら一番効くんだろうか。「シンやイザークは腹括って逃げなかったのに」だろうか今なら?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:16:11

    なんで逃げたか分からんからなあ
    仮にちゃんとカガリが身の回り整理して万全なのに逃げたんなら「そんなんだからカガリがアイツと結婚したんだよ」と言えば首吊ると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:19:17

    そもそもカガリとの結婚から逃げたとは明言されてない
    他の何かから逃げてるのかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:23:01

    何度も逃げ出してるとなると、間違いなくカガリ関連が念頭に挙がってしまう。
    さあ、今度は何だ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:24:10

    >>6

    あいつが何度も逃げそうなことなんてカガリ関連が多過ぎるんだもん……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:27:46

    カガリ一筋って言って断ってるのに猛アタックしてくる女性がいるとか
    アスランは「女性相手+行為を示してるだけ」なので言葉で断るしか出来ないから逃げてるとか
    (あと何となくミーアが重なるとか)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:55:22

    ひょっとしたらカガリが差し出した納豆に逃げてるのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:56:34

    >>9

    アグネスじゃないそれ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:10:12

    >>11

    アグネスだったら多分他の人間の悪口(シンとか)言ったりするだろうから

    それとかを理由にラクスに頼んで遠ざける事は出来そう

    逆に他人の悪口とか言わず、ただ好意を示してくるだけだと流石のアスランも強硬に出来ないかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:34:41

    dice1d4=1 (1) から逃げなければ…

    1カガリの殺人的料理

    2メイリンの俺の知らないカガリ攻め

    3カリダさんからの孫要求

    4酔ってダル絡みしてくるシン

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:37:03

    味には煩いはずのカガリの料理って……本人は味見してないのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:37:11

    >>13

    割り切れよ、出ないと死ぬぞ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:39:54

    確か自分で作る場合は調味料が大雑把なんだっけ?
    なんか間違って入れたのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:43:35

    dice1d4=1 (1) 料理だ…

    1チリソースたっぷりの

    2猛毒の魚

    3ラクスの影響で大量に作られた

    4愛が詰まりすぎて過去を思い返すと死にたくなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:44:19

    うーん、チリソースならまだマシ……か……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:45:27

    ハバネロをふんだんに使ったチリソースとか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:27:59

    実はチリソースに見せかけたデスソースだったとか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:16:56

    デスソース、あり得なくはないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています