ゾロ「おい、コイツは!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:41:31

    ベガパンク「ああ、これは昔の私が作ったクローンの成功体第二号でな……当時の仲間の血統因子とルナーリアの血統因子を混ぜて作ったのだ」

    サンジ「クローンだと!?まさか…」

    ベガパンク「◯◯◯…ああ、今はクイーンと名乗っているのか、その男のクローンだ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:10:54

    久々に見たよ、キンイーンスレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:18:08

    セラフィムと一緒にこいつも出てくるとかんがえたらなんかシュール

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:38:25

    キングもクイーンも見たらキレるガチギレするし始末しようとするよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:50:37

    百獣育ちじゃないキンイーンスレか
    こいつ命令ちゃんと聞けるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:22:16

    >>5

    第一号が忠実だったしこっちも忠実でしょ(適当)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:24:41

    >>5

    おしるこをあげれば言うことを聞くよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています