1週間前にスタレ再開した僕「原神で学んだから序盤は幅広く育成しないで厳選してプレイするぞ、いざヤリーロ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:03:50

    1週間後の僕「うわあああああああああああああ、4PTぐらい作ったら信用ポイントも経験値アイテムも何もかも足りねええええ、燃料も枯渇した」

    なぜ人は学ばないのか。

    仙舟編の幻朧戦まで終わったけどボス戦のBGMどれも好き。カカリア戦のBGMも好きだけど幻朧戦のBGMはもっと好き。
    今均衡レベル4で遺物周回しつつ、使いたいキャラ70まで上げているけどみんな遺物周回どのレベルからした?
    とりあえずメインだけ揃えたいのだけど。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:11:35

    本格的にしたのは均衡6になってからかな。その前は軌跡上げを頑張ってた。均衡6になるまでは遺物はメインだけ揃えとけばいいんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:12:06

    遺物は最高ランクになると確率で3つ出るようになるから最後だよ
    均衡4なら花の最上位が解放のはずだから本とポイント回るべきだね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:13:05

    均衡5で金遺物が2つ確定するからそこから始めたな
    均衡4で厳選始めてバカを見た人間だからマジで後回しにしてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:13:15

    遺物は均衡上げきるまではとりあえず部位埋めるだけ集めて放置してたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:15:58

    原神やってるならわかるだろ!今厳選する時じゃない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:16:01

    4PTも作って枯渇しないわけないやろがい!!!!!!!

    ピノコニーはいいぞ めっちゃくちゃいいぞ

  • 8124/04/21(日) 19:19:53

    均衡5から確定2個なのか……!
    メインだけ揃えたらええわって思ったらつい沼ってしまってた……軌跡も上げてるからマジで色々足りない߹~߹

    ピノコニー凄い評判だから楽しみ……!!

    符玄ちゃんそろそろ復刻来ませんか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:21:31

    初心者で4PTってどんな編成や

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:22:48

    4パーティ分も何処からメンバー持ってきたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:27:24

    聞きたいことが出来ました
    貴方は原神で来週の召使を完凸しようとしてますか?
    黄泉を2凸餅ギャラガー完凸しましたか?
    アベンチュリン引きましたか?

  • 12124/04/21(日) 19:27:44

    11月頃に初めてインストールして2,3日で辞めた自分が恨めしい…途中カフカとか花火とかアルジェンティ引けたのに…!!

    4PTって言ってもブローニャとかアベンチュリンとかペラは酷使してるよ。

    黄泉、姫子、鏡流、レイシオメインでPT使いまわしてる。

  • 13124/04/21(日) 19:28:04

    >>11


    …はい!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:29:27

    11です
    やっぱり君じゃないか!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:31:01

    おめーか!!!うわ進行も育成も早っ!?
    始めたのあんま変わらん時期だけどまだ平均50くらいだぞ俺

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:31:14

    待って欲しい
    アベンチュリン2凸してる!
    仕事の接待は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:31:41

    4パーティって厳選してるといえるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:48:38

    主ーキャラの同行クエストやってる?

  • 19124/04/21(日) 19:52:25

    アベンチュリン2凸目は無料石だからセーフ……。
    4PTは厳選してるとは言えないね……はい……(:3_ヽ)_
    そして同行クエはマイレージ足りなかったからがっつりしてるよ!キャラの掘り下げいいよね、気になるキャラが増える増える

  • 20124/04/21(日) 19:54:04

    最近は停雲、フォフォのお手軽EP回復コンビがお気に入り、重ねたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:55:09

    おお…闇の住人の降臨を生で見たの初めてだわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:56:09

    スレ主の扱いほぼ次元ブーマン説

  • 23124/04/21(日) 20:00:53

    なんなのその扱い……(´・ω・`)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:01:37

    スレ主、アベンチュリン4凸はいいぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:03:12

    >>24

    2凸で踏み留まらせろ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:03:54

    >>24

    4凸いいよね……模擬宇宙で使ってるとよくわからんが最後のバウンドで桁1つ増えるのおもろい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:04:21

    >>24

    勧めるな!

    主には召使完凸があるんだ!

  • 28124/04/21(日) 20:09:35

    え、そんな4凸いいの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:10:14

    あちゃーの極み

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:10:20

    おやめ
    マジでおやめ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:11:16

    主、召使完凸あるのにな
    モチーフも引くだろうに

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:12:51

    >>20

    この二人、特にフォフォは鏡流とベストマッチだからな

    ブローニャいるしあとはルアン引ければパーティ完成かな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:14:59

    >>28

    来週控えてるならお止めなされ

    仮に来週完凸して、それでも残ってるなら行っていいんちゃう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:16:43

    ちょっと待って欲しい
    原神と違ってスタレはターンバトルで、アクションで不利を補うことがシステム上難しいんだ
    裏庭や虚構といったエンドコンテンツに必要なのはその時のバフに乗れることで、そのために必要なのは凸ではなくて数なんだよ
    無闇に凸するよりはキャラの数を増やしたほうが有利なんだ、だから今一度キャラリストを見て引きたいキャラをリストアップしてみてくれ、そして引くなら今週新キャラ発表と生放送あるからそれまで待とう!な!

  • 35124/04/21(日) 20:19:28

    >>32


    鏡流 停雲 フォフォアベンチュリン


    で回してるや(:3_ヽ)_

    ルアンも欲しいなぁ

  • 36124/04/21(日) 20:19:56

    まだ4凸するって言ってないだろ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:21:31

    >>36

    胸に手をあてて過去を振り返るんだ

    スレ民にこんな反応される覚えはないかどうか

  • 38124/04/21(日) 20:23:07

    欲しいキャラ

    将軍
    クラーラ
    カフカ

    飲月
    符玄
    アルジェンティ
    ルアン

    どうせシナリオしたらピノコニーのキャラも欲しくなる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:27:54

    刃ちゃんは鏡流のサブアタッカーとして相性いいね
    カフカは持続ダメキャラ集めが必要だけど黄泉と使うのもありだ
    飲月、景元は花火が相性いいよ

  • 40124/04/21(日) 20:28:07

    >>37


    •́ω•̀)?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:28:39

    この人にサム見せたらヤバそうよな、ストーリー見てないアベでこれならサムだとどこまで行くんだろうな

  • 42124/04/21(日) 20:37:39

    >>39


    詳しくありがとう!

    みんなしばらく復刻はまだだろうけど楽しみにしておく!


    >>41


    サムは名前だけカフカのクエで出たけど楽しみにしておく、実装されそうなの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:42:07

    ピノコニーで出てくるよ、ええと…炎の翼で翔ぶロボはお好き?必殺技でライダーキックをキメる人型決戦兵器はお嫌い?

  • 44124/04/21(日) 20:44:33

    浪漫の塊じゃん……好き!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:45:03

    ちなみにぼちぼち実装のブートヒル(サイボーグガンマン、口調が洋画っぽい)とロビン(綺麗で穏やかな歌姫、妹属性)はどんな感じだろう

  • 46124/04/21(日) 20:47:33

    まだピノコニー体験してないから何も言えないけどサイボーグガンマンは気になるぞ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:47:38

    サムです

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:48:15

    燃焼モードに入るとこうだ!

  • 49124/04/21(日) 20:55:17

    おー、ええやん。
    早くピノコニー編に行きたいねぇ!しばらくレベリングしてると思うけどシナリオも楽しみたい気持ちもある。

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:56:45

    とある人物のせいで原神とスタレ兼業してるやつは全員警戒してるんだけど、張本人が出ちゃったかあ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:57:25

    ちなみにブートヒルこれね

  • 52124/04/21(日) 21:03:54

    見た目ちょいイロモノだけどきっといいキャラしてるんだろなぁ…!
    とりあえずアベンチュリンは召使PU終わるまでは我慢だよ、我慢

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:05:02

    スタレも近々特番あるはずなのでそこまではステイしたほうがいいよ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:12:11

    アベンチュリン完凸しないだけ成長したな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:24:35

    正直完凸してないことに驚いた

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:26:33

    …一応スレ主キャラ背景知らずに完凸は流石にやってなかったと思うから

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:27:50

    ちなみに刃ちゃんは鏡流入れるとバカスカ追撃撃ってくれるぞ♡

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:29:22

    鏡流も無凸やん!!どうしたんや!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:30:37

    スタレは「シナリオで引かせる」を研ぎ澄ましてる感ある
    つまりブートヒルはほぼ確で良いキャラなんだよ…!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:34:50

    >>59


    つまりスレ主は破産する

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:37:54

    音のない水底で…終わりなき深淵を迎えなさい

  • 62124/04/21(日) 21:47:10

    とりあえず本物の停雲はどこにいるんや!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:48:15

    誰にもわからない

  • 64124/04/21(日) 21:49:52

    ならこのパーティにいる恩人様呼びしてくる彼女は……?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:50:28

    誰にもわからない

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:50:55

    怖いね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:53:09

    いつでもお側にいますよ、恩人様^^

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:58:24

    幻朧ならあっち行ってバイバイ!

    >>67

  • 69124/04/21(日) 22:07:24

    ひぇぇ……

  • 70124/04/21(日) 22:08:13

    ピノコニー着いた祝いでガチャ回したらまた彦卿君……せめてまだ持ってない恒常が良かった!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:08:45

    わかるわよ(初期勢にして恒常姫子だけ未所持)

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:10:11

    いやまずガチャ回すなよ(マジレス)

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:11:40

    ヤリーロから1週間でピノコニー入りって社会人にしてはペース早いな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:12:19

    仙舟とはまた縁があるみたいだからそこで停雲の安否確認が出来るのかもしれない
    …んだけど、死亡が確定するか生きてたけど身の回りのもん全部整理されちゃった可哀想な本物さんになるかの2択という…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:12:26

    そうだね(恒常も虚数もヨウおじちゃんだけいません)

  • 76124/04/21(日) 22:20:33

    がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛みい゛し゛ゃ゛ぐん゛

  • 77124/04/21(日) 22:21:11

    恒常が偏るのは七七と刻晴で通った道なんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:21:17

    あの1か……えっもうピノコニー着いたの

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:22:10

    ミーシャはSP爆食いするキャラのサブアタになれるよ
    飲月とか

  • 80124/04/21(日) 22:22:37

    >>74


    言うてまだこのゲームver2.1だもんね、これからの仙船関連に期待!


    >>73


    おかげで睡眠不足やで(平均4時間

  • 81124/04/21(日) 22:30:18

    >>78


    スタレ楽しくてね!ついここまで駆け抜けてしまった!


    >>79


    どんどんsp使わせて火力出す感じか、いずれ育てたい💪( 'ω' 💪)

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:32:55

    ピノコニーはいいぞぅ

    とりあえずアベンチュリン完凸はやめような><

  • 83124/04/21(日) 22:36:18

    とりあえずしばらくレベリングしてからピノコニー編やる予定!
    ある程度今の上限の70にしたい(:3_ヽ)_

  • 84124/04/21(日) 22:36:43

    >>82


    さすがにまだ完凸しないよ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:39:29

    「まだ」
    スタレは完凸しないって言ってたのにね
    さて誰が最初の星5完凸キャラになるかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:39:44

    >>81

    羅刹と花火と飲月とミーシャで組ませるとゴリゴリ削れて気持ちいいぞ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:43:46

    >>85


    アベンチュリンか次のロビン

  • 88124/04/21(日) 22:56:08

    >>86


    早く色んな編成組めるようになりてぇなぁ……!!


    >>85


    じ、冗談だから……

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:59:45

    実際キャラゲットする程に編成幅が増えるからな
    愉しいぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:01:59

    そういえば主、模擬宇宙はいってる?
    蟲とか黄金とか含めて
    石いっぱい手に入るよ

  • 91124/04/21(日) 23:10:43

    >>90


    週の上限まではやってるよ!

  • 92124/04/21(日) 23:21:15

    あら可愛い

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:22:06

    今週マジ楽しみよね

  • 94124/04/21(日) 23:24:50

    確かに今週やばいね!楽しみすぎる……!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:29:14

    >>92

    いいよね、超可愛いよねホタル

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:29:24

    ピノコニーで、あなたはホタルと忘れられない一時を過ごすことになるだろう

  • 97124/04/21(日) 23:30:53

    >>95

    >>96


    おっ!ヒロイン枠か!

    レベリングもそこそこに話進めたくなるな!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:35:12

    ピノコニーはシナリオが気になってしょうがなかったから、次へ次へと気づけばストーリーを一気にやってしまったな
    原神もそうだけど、そのチャプター終わりのアイコンが出て「ズゥーーーン……」みたいなSEを聞くと、大作映画見終わった後くらいの溜息が出て気持ちがいい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:35:22

    そうだね。きっと忘れられないよ。きっとね

    あと最新のところではいよいよアベンチュリンと黄泉の活躍も見れるから楽しみにするとよい

  • 100124/04/21(日) 23:36:42

    一気にしたいけど流石にこのレベルじゃ無理だろうからさっさと均衡レベル上げたい……(:3_ヽ)_

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:38:30

    ホタルはマジでヒロインだよ、一緒に行動してるとマジで心が落ち着く…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:39:18

    70もあれば余裕だぜ。というかストーリーは均衡で相手のレベル決まるからレベル差はあんまり気にしなくていい。

    というかそんだけ優秀極まる限定星5揃ってると雑でも勝てるぜ!

  • 103124/04/21(日) 23:41:56

    >>102


    均衡レベルで変わるの知らなかった……ならレベリングとかやめてストーリー楽しむわ!ありがとう!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:59:11

    スレタイでまさかなと思って1レス目で察した
    貴方ですか… アベ完凸すると言ってた者です しました

    完凸の使用感書き込みたいけど今もうピノコ二ー入ったならやめとこ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:04:15

    >>104


    カキコンジャエヨ!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:09:58

    >>103

    無理に均衡レベル上げると強くなった的に対して育成が足りなくてやられたりするからゆっくりでいいぞ!実際それのせいでしばらくアルジェンティのクエスト放置することになったからな!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:13:01

    これなにが怖いってピノコニーまで1週間じゃなくて開拓レベル50になってるところだよな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:15:59

    なんか鏡流と羅刹まで引いてる…やはり課金慣れした者の節制という言葉は信用ならない…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:17:27

    >>108


    無凸だからセーフらしいぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:19:30

    >>105

    イヤジャ-!

    この方、もうピノコニーだしストーリーで刺さって追い凸しそうで怖いんじゃー!

    召使PUあるからないと思いたいが

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:20:39

    アベンチュリン、ver2.1で沼った人多かろうな
    元来そういう男(重い過去のある破滅系イケメン)に弱い人、ストーリーでぶっ刺さった人、実際のキャラの使用感で刺さった人の阿鼻叫喚が、ここ最近は良く聞こえた
    黄泉はホヨバの顔役みたいなもんだからアッパーな性能してるとは思ってたし、ちょっとガチャ休息か石補給が必要っすね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:37:55

    >>110


    どのみち凸りそうだし誤差誤差

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:39:45

    サムの正体を知ってしまったらもう…ね…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:45:46

    >>113

    できれば明日中には最新までクリアしてほしいところだよな、明後日の新キャラ発表がサムだった場合ド級のネタバレを食らう可能性があるし

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:50:08

    さすがに厳しいやろ

  • 116124/04/22(月) 07:00:49

    >>104


    教えて!

  • 117124/04/22(月) 07:01:45

    >>114

    >>115


    さすがにキツそう!言うて仕事だから……

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:51:42

    うーん、この

  • 119124/04/22(月) 08:19:27

    今まで黄泉パは市場ジェパ使ってたけど全体攻撃増えたせいかついついアベンチュリン使いがち……ジェパード君をもっと活かしていきたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:26:38

    ジェパはどうしても必殺依存だから張り直し頻度がねぇ

  • 121124/04/22(月) 10:01:49

    もうちょい高頻度で必殺回したい(´・ω・`)

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:08:32

    EP縄つけてある程度の速度確保が必要になってくるから毎ターンバリア貼ろうとすると結構厳選必要なのよねジェパ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:13:40

    まあ恒常相応と思えば
    おいなんだそのスキルの凍結能力と天賦の自動復活は

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:16:30

    アベンチュリンがお手軽過ぎるんや…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:19:59

    順調にスタレにもハマってるようでなにより

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:36:35

    多分スレ主はスタレの方が向いてる気がする

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:59:18

    飲月持ってないのか。飲月はいいぞ〜なんか雑に使っても敵がばしばし倒れていく。快適に使うなら2凸がおすすめすぎる

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:00:45

    >>127


    まだプレイ期間は10日くらいっぽいからな、そりゃ持ってないだろ、本人は欲しがってるけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:14:03

    >>128


    欲しがってないキャラいなさそう(小並感

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:14:40

    フォフォん時(確かレイシオ配布前に記念石わんさか配ってたタイミング)で始めるだけ始めた感じだからね(勧めた一人)
    飲月は愉しいけど花火を使った後は花火抜きで運用を考えられなくなっちゃうのが偶に瑕(青雀もだけど)

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:18:40

    この人ゼンレスゾーンゼロやるんかな

  • 132124/04/22(月) 11:32:14

    花火そんな優秀なんか…


    >>131


    やりますやります!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:36:41

    スレ主的にいつか使いこなしてみたい手持ちキャラっている?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:41:21

    花火はSP最大値増加+SP回復+バフ+速度UPだから現状唯一性が高い
    ゲームシステムに干渉する能力は強い

  • 135124/04/22(月) 11:41:25

    手持ちならミーシャくんと青雀と寒鴉!
    あとリンクスちゃん?
    リンクスがデバフ撒けるのなら黄泉PTで市場ジェパードと一緒に使うんじゃが…

  • 136124/04/22(月) 11:42:15

    >>134


    つっよ!!!!

    確保必須枠じゃん…PUされたばかりだから復刻まだまだだし、もっと早く再開したらよかった(´・ω・`)

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:51:24

    一応寒鴉もSP回復持ちではあるんだがね
    あと花火は銀狼が猛威を振るう量子パのパーツになれるのもヤバい

  • 138124/04/22(月) 11:53:57

    寒鴉の「承負」状態付与ってデバフじゃないのか…黄泉かレイシオパに入れようと思ってた

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:18:55

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:21:09

    相談の面が強いんだしここでいいでしょ

  • 141124/04/22(月) 12:25:37

    >>139


    いつもごめんね!実況スレみたいにずっとするわけじゃないからこうやって単発形式になってるから許して ( ;ᵕ; )

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:26:37

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:27:28

    ほぼ相談またはキャラ解説なんじゃが

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:28:03

    別に実況してないしな

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:28:16

    いちゃもんは気にせんでええやろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:32:45

    俺もリンクス使いたいけどずっと羅刹使ってる

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:41:20

    ……スレ主がガチャるのを止めるのって実況だったんか???

  • 148124/04/22(月) 12:49:46

    掲示板とか利用するの原神スレ立てたのが初めてだから半コテが何かすらわからないけど多分ネットスラングか!
    とりあえず遺物の強化素材が圧倒的に足りないんだ、均衡レベル上げてるからそろそろバリア外の攻撃が痛いからちゃんとHP伸ばしたい。

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:59:05

    遺物の強化素材チリツモだから…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:15:31

    >>135


    青雀使うなら花火ほしいな

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:17:27

    遺物はね、永遠に足りないの(初日開始勢並感)

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:22:29

    原神の聖遺物と同じで余裕がある時はない

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:24:38

    ちなみにバリアが受けるダメージは殴られたキャラの受けるダメージそのまま。つまり防御力が高いキャラほどバリアの実質的な耐久力は上がるよ。

    強烈な全体攻撃を受けてもバリアを配った本人のだけは残りやすいのはそういうからくりなのだ。

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:34:18

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:36:27

    おっ自演か?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:41:41

    このレスは削除されています

  • 157124/04/22(月) 13:43:08

    >>151

    >>152


    やはりいつまでも足りないのか…(´・ω・`)


    >>153


    それは知らなかった…!!

    バリアって存護キャラのステ依存かと…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:43:24

    またお前かとは思ってたよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:43:43

    これは原神の話なんだが
    なんも知らない初心者に限定星5キャラ凸を進める困った人がいたんだ
    財布の都合もあるから大抵の人は止めるんだが、何を思ったかあにまんにいるのは凸の重要性もわからないエアプばかりと暴れるようになってな
    でもスレ主のスレで完凸勢が炙り出されてからは綺麗さっぱり困った人はいなくなった

    だから個人的にスレ主には感謝してるし荒そうとしてる人ふこいつかな?と疑っちゃうんだよな

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:45:16

    個人だとは思うわよ
    ぶっちゃけ内容観てたら実況行けとは思わんもん
    どないしてアドバイス求めるのにゲーカテ以外行かなアカンねん

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:47:45

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:50:33

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:51:21

    文面が同じすぎて自演丸わかりやんけ、スレ主管理出来ない?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:51:30

    >>116

    開拓レベルカンスト、レベル軌跡諸々MAXなので参考にならないでしょうが

    遺物は死水サルソット 秘技で防護60%↑


    通常攻撃


    追加攻撃

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:52:18

    ぶっちゃけ不定期にぽつんと立つスレ1つくらいなんて気にする程のものでもないと思う

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:52:42

    >>163

    スレ立て昨日だからたぶん今出先

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:53:20

    カテチでもないのに余所行けは単なる荒らしなのよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:54:03

    >>164

    無凸無餅ワイ、火力の高さにビビる

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:56:27

    >>164

    ※これはあくまで庭で

    弱点撃破状態の「怒りの抜け殻」くんのためここまでダメージでてます


    使用感としては、バリア貼れるデバッファー兼サブアタッカー兼追加攻撃枠

    模擬宇宙黄金とかのよほど高難易度系でない限り死水サルソットでいけてます


    でも手持ち揃ってるし追い凸はやめろよ!絶対だぞ!

  • 170124/04/22(月) 14:01:28

    >>163

    >>166


    今日深夜まで外出だから…ごめんね(小声


    >>164

    >>169


    めっちゃエグい…!!ありがとう!!

    おい凸はまだ…決めてないから…!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:04:05

    次の内容次第だが
    ストーリー完走したら完凸欲爆発するやろな

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:05:51

    我慢頑張ろうねスレ主
    召使明後日だよ
    ガチャ情報でたしな
    星4リネット、フレミネ、香菱だって

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:29:15

    >>170

    アベンチュリンの場合それ以上の凸は本人の火力上がるだけなので、無理せずタンク兼デバッファーとして扱いなさい…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:31:01

    レイシオ育ててトパーズも揃えたなら追撃パでガン回す手もあるんだけどね
    追撃ガン回すなら速度も欲しくなるから育成難度が上がるぞぅ

  • 175124/04/22(月) 14:37:04

    >>172


    見た見た!

    今回でハウスオブハースの子達は全員育てるつもりでいるよ!


    >>171

    >>173

    >>174


    シナリオ時のアベンチュリンヤバいらしいのでそれの衝動次第だけど基本はここで止めるつもりだよ…!

    レイシオ編成でほぼ確で入ってるトパーズじゃん!彼女まだ出てきてないけど幕間でありそうらしいのでそちらもプレイしたい。

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:38:47

    どっちかってーと将来的に抜ける可能性高いのは純アタッカーのレイシオなんだけどね
    トパーズは追撃パに雑に突っ込める実質的なバッファーだから

  • 177124/04/22(月) 14:45:41

    >>176


    やっぱサポーターは重宝するんだなぁって!

    彼女手に入ったら追撃パやってみたい…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:56:41

    やっぱりあにまんって完凸してる人ちらほらいるよな

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:57:32

    流石にここのアビスの使徒ほどポンポンやってる奴はいないけどね!……いないよね?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:01:29

    絶対いる(確信

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:20:14

    原神のスレでも毎回完凸者の感想流れてたからな、いてもおかしくないよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:29:09

    >>126


    すごくわかる

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:51:18

    このレスは削除されています

  • 184124/04/22(月) 15:52:40

    >>182


    スタレも原神もどっちも好きだけどね!

     

    >>183


    ロビンはどうやろなぁ、まだちょっとした出番しかないから…

  • 185124/04/22(月) 15:58:15

    でも周回はスタレの方が圧倒的に楽だね、オート周回出来るから仕事中でも回せるし。
    このせいで石割りしかけた。

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:05:00

    >>石割りしかけた


    絶対もう石割りしてる

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:08:48

    開拓力に石割りしたことないなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:23:19

    >>181


    こっちのスタレスレでも黄泉とアベンチュリン完凸の人いるしなぁ、意外と完凸者いるよなぁって思ってる

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:25:11

    召使スレはやらんの?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:30:05

    次スレあたりがスタレ原神まとめてになるんじゃない?

  • 191124/04/22(月) 16:47:02

    いやpartスレみたいな感じにはしないから一旦このスレでおしまい。
    またスタレはピノコニー終わったタイミングでスレ立てて、次のPU関連の相談とかも含めてするかも。

    原神は明日ハウスオブハースの子たちの育成相談スレ立てるからその際に召使PUまでー。

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:50:21

    てことは明後日くらいにはまた散財の痕を見せつけに来ると

  • 193124/04/22(月) 16:51:50

    スタレに結構お金落としたからリネ君どうしよう(何凸まで)かな…って感じ

  • 194124/04/22(月) 16:52:41

    とりあえず今回もありがとうございました!
    ピノコニー楽しんできます!
    とりあえずピノコニーの序盤の感想はホタルかわいいとバイオショック味あるなぁ…です!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:54:44

    乙、ピノコニーはマジでいいからぜひ楽しんで欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:03:48

    スタレ好きとしてはここまで楽しんでくれて楽しいけどあなたの財布が心配だと…原神民もこんな感じか…

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:11:41

    乙、ピノコニー終わったらマジでアベンチュリン完凸してそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:12:46

    爆速でストーリー進めていきなりナヴィア完凸宣言だからな
    確か半月しないのに星5キャラ13人完凸だぞ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:31:33

    スタレもどんどん沼っていけ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:44:43

    スタレスレは平和で良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています