もしかして中内田厩舎って

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:42:44

    かなりすげえ厩舎なのでは?思ったより若いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:53:01

    超トップクラスではないけど中堅としてなら最強格だと思う、まだ45だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:56:26

    なんかいうほど早熟感なくなってきてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:58:25

    前哨戦ならプレミアムから勝ててた定期
    3歳までなら確実に強いしなんならクラシック勝って古馬G1も勝ち出したし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:04:40

    最近心做しか古馬の方が結果出てない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:19:04

    まだ45歳なの!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:27:54

    川田の7歳上だからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:30:12

    そんなに悪い先生に見えないけどジャスティンは何が気に食わなかったんだろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:35:01

    去年こんなポストを見かけてブクマしてたのを思い出した

    獣医師の方が中内田厩舎を見学したときの簡単なレポート

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:43:05

    悪い厩舎ではないんだろうけれど、早熟っていうイメージがなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:51:38

    ジャスティンが預けさせろと言って断ったら土下座させるくらいには馬主としては1頭でも入れたい厩舎だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:54:00

    開業2014年だから今年でまだ11年目なんだな
    なんとなくもう少し長くやってるようなイメージを持ってたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:17:02

    ちなみに来年またクラシック獲るから覚えておいてね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:18:27

    >>10

    まぁ馬主からしたら晩成よりは早熟でさっさと稼いでくれた方が良いからその辺は悪い訳じゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:29:12

    成長しないよりかははるかにマシだもんな
    あとクラシックが憧れって馬主は多いだろうから需要に合ってると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:06:45

    ウマカテでは舐められがちだけどめちゃくちゃすごい厩舎なんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:38:28

    クラシックにしっかり間に合わせられのも大事な能力よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:54:40

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:59:33

    2014開業だからまだ10年目なのか
    2017にはもうGI勝ってるしすげえな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:07:02

    種牡馬の晩成化が進んできてるからちょうど良い説

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:11:35

    開業初年度こそ7勝のみだったけど2年目に23勝してからは毎年安定した成績で上位層にいるからな
    十分上澄み側

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています