欠伸して涙目なのかたんこぶ作って泣いてるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:11:03

    どっちだ
    あとオールナイト麦わらスペース楽しみ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:12:01

    なんか腕の関節が面白い

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:13:30

    普通に欠伸だと思ってたけど殴られて痛がってるように見えてきて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:15:56

    radikoじゃなくてもニッポン放送のYouTubeにあがってるからありがたいよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:16:36

    普通にあくびだけど泣いてるようにも見える

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:17:36

    いつもリアタイ出来なくてごめんな眠くて

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:22:04

    岡村さんと中井さんかいい組み合わせ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:04:33

    先週の予告でああこの二人なら進行安心ですね良心ですって言われまくってて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:06:42

    真弓さんと勝平さんが問題児みたいな言い草だな

    実際自由過ぎたけども

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:07:24

    ナミに2発ゲンコツ入れられてて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:11:24

    この告知イラスト毎回描いてくれるのかな
    今回のもルフィ&ウソップのやつも両方可愛くていいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:47:27

    おっ一味の年少コンビじゃん!(50代)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:48:54

    >>2

    ヘッドホンて隠れてるんじゃない??

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:58:09

    岡村さんはギリ老眼鏡じゃないから

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:00:19

    ゼウスいるのがちょっと嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:10:53

    >>2

    このレスどういう意味かと思ったけどもしかしてヘッドホンの部分を背景として認識してて腕がめちゃくちゃ細く見えてる…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:23:32

    ああ俺も腕ほっそいなって思ってた
    ヘッドホンか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:29:41

    もう細くしか見えない呪いにかかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:36:41

    痛くて泣いてるし腕は細い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:37:17

    たんこぶ痛くて頭に手をやってる 子供か

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:49:32

    眠い時のぽわぽわが出てるから欠伸っぽいね
    ナミさんに殴られて泣いてるゾロってのも面白くていいけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:01:18

    配信聞いたけど終始穏やかだった(前回と比較して)
    寝る間際にちょうどいい感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:11:39

    前回のルフィウソップのも可愛かったな
    ハガキの整頓とかキャラっぽさ出てて毎回変わる度に描いてくれるなら嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:28:48

    ラジオのおっさんがゾロの眼は潰れてるのか潰れてないのか中井さんから聞き出そうとしてたな
    中井さん、仮に知ってたとしてもここでは教えられないって慌ててたけど
    次回はゾロの家系図が判明したからナミのバックボーンもコンゴ触れられるか触れられないかみたいな気になる引きで気になるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています