【夢?・閲覧注意】家族とエピ凪見に行ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:56:47

    通常の感想スレが完走しちゃってたのでスレ立て

    先日エピ凪雑談スレでアニメ勢凪推しの妹(ライト層)と見に行くって書き込んだ者だけど、見終わった後には妹が御影玲王の女になってた。

    玲王が泣いてるシーンを見て貰い泣きしそうになったと言っていて、ブルーロックで1番かっこいいのは御影玲王!!だと豪語するほど玲王にぞっこん。(自室に貼っていた白宝ポスターに向かって投げキッスするレベル)

    もう1回観たい!!と言ってくれたのでもう1回妹と見に行こうと思った

    妹と話せる話題が増えて嬉しかった!ありがとうブルーロック!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:01:39

    妹さんと仲良さそうで良いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:05:49

    妹さんおもしれー女過ぎない?

  • 4124/04/21(日) 21:13:57

    ちなみに凪より取り巻きの女子生徒達にバチバチにライバル意識を持ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:17:34

    文見るかんじ全然そんな感じはしないけど妹さんが玲王おぢに進化しないよう祈っとく

  • 6124/04/21(日) 21:30:59

    >>5

    劣情という言葉を知らない純粋な人間なので玲王シコ民にはならないと思いたい

    泣き顔に興奮するタイプではないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:45:47

    あにまん民には決してならないようにね…
    そのまま純粋で居ておくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:07:00

    妹さん映画で夢女子になれるなら是非エピ凪原作も読んでいただきたい
    エピ凪一話・二話がイケてる玲王のシーンづくめだから(映画でカットされた良いシーンがたくさんあるんだ…)

  • 9124/04/21(日) 22:16:06

    >>8

    ハンバーグシェアとかリムジンお迎え登校とか見て欲しかったな……

    字読むのめんどくさいらしくて漫画読みたがらないんだよな


    この顔見せたら「やだっかっこいい!!メロい!」って言ってたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:33:59

    漫画読むの苦手なのか妹さん
    でも映画は色々カットされてるから玲王好きなってくれたなら漫画も読んでほしいって思うな勝手だけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:40:22

    映画見たら自分も玲王推しになったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:40:23

    絵だけでも見せてあげたらいいと思うよ
    作画いいから絵だけで楽しめる
    メロいは草
    やっぱおもしれぇ妹さんね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:41:33

    ハンバーグの話は来週のあでぃしょでやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 04:40:38

    そういや次のあでぃしょなる玲王の帝王学かおまけ作画いいし楽しみだな
    兄妹仲良くて羨ましい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています