ふたたび全盛期が天上知らずに上昇する男

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:14:19

    「サルカズ勇士最古の血脈。ウルサスで最も頑強な戦争の化身」
    いやまぁ大君が巨獣ぶっ殺してるんだからそれすら差し置き最強だったらそりゃ戦争の化身扱いされるわ
    何だお前

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:18:31

    大君があんだけ暴れてたのに全盛期だと個人最強って太鼓判つけられてただけあって延々と株が上がる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:19:28

    気合入れて槍投げるだけで都市迫撃砲以上の火力が出る男だ
    面構えが違う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:19:36

    この人って肉弾戦だけじゃなくサルカズの巫術使えるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:21:03

    なんで勝てたんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:21:48

    肉体ズタボロ+装備もボロボロ+α

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:22:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:22:55

    ドクターの奸計か上手くハマったんやなかったか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:24:30

    肉体も精神も装備もボロボロでロドスがあの時点で出せた戦力を全て使ってようやく殺す一歩手前まで追い詰めた
    なおアーミヤのアーツによってアーミヤが魔王と気づきアーミヤを殺す一歩手前まで追い詰めてきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:24:48

    >>8

    運良く相手が寿命で死んでくれただけだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:25:33

    運良くっていうか最後の最後でアーミヤたちに勝ちを譲った感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:26:51

    前置き勝利宣言が強すぎる
    蒸気騎士や銀槍もバケモンだったし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:29:03

    数年間まともに飯も食えず着ている甲冑は何年もろくに整備されないままの蒸気騎士ですらクソ強いんだから戦場にいた万全の蒸気騎士とかヤバすぎるしそいつに勝ってるって時点でもうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:30:27

    よく生き残れたなロドス

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:33:21

    個人としては最強と明言されてるせいで少なくともぶっ飛んだ個人が出てくるたびに「これよりパトリオット強いんか…」となる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:34:14

    アークナイツの強い奴ストで登場するときは番外戦で削られたあとな奴多すぎ問題

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:35:51

    >>16

    そうじゃないとちゃんと死ななかったり倒れてくれなかったりするし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:36:03

    >>15

    実際タイマンさせたら大体のボスに勝てるからなパトリオット

    2720×4の攻撃力

    2100の防御力

    術体制90

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:36:56

    >>18

    なんで今でも強いんですか?(白目)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:37:56

    >>16

    白うさぎとパトリオットは寿命で死んだだけ

    タルラはレスバで倒した 

    変形者は勝手に死んだ

    大君は異空間行き

    戦闘力だけでは大体どうしようもない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:39:43

    フロストノヴァ戦、結局ブレイズグレースロートが仲良く戦闘続行不能になってるからな
    寿命を削ってるとはいえクッソ強い

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:39:46

    >>18

    今見ても頭おかしい攻撃力と耐久力してるよなこいつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:41:02

    フロストノヴァってほぼ氷属性になったタルラやからな
    タルラがまずぶっ壊れでそのタルラと同格のフロストノヴァは当然ぶっ壊れでタルラを正面から戦って殺せるパトリオットはぶっ壊れの中のぶっ壊れ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:43:43

    死にかけパトリオット≧バ美肉>タルラ=フロストノヴァ=利刃くらいだったっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:43:56

    >>22

    レイちゃん、ティフォンという訳で射程外から高火力をぶち当てます


    あっなんか槍飛んできた

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:44:22

    改めてタルボレアスもやばいしそれが唯一最大の警戒を向けてたパトおじもヤバヤバのヤバやな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:03:29

    こんな強い人でも娘一人守れないというのがテラの無常を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:05:16

    なんか色んな作品で見てる気がする
    大陸じゃこのノリ流行ってるのかな

    <こんな強い人でも娘一人守れない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:07:40

    娘も家族も守ることに注力すれば守れたでしょう
    なにがあっても初めに決めたことを絶対曲げないからこうなる
    しかも子供も自分と似たように育てるから

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:09:41

    頑固というか不器用だったんだよなパトリオットは

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:10:36

    しかしやり方を変えても時代が許さないのかもしれないのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:13:05

    この人、過去を背負うせいで現在に注力できてないのよな
    そのせいでいつも取りこぼす

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:33:43

    パトリオットvs蒸気騎士とかくっそ見てみたかったなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています