実際どの国が一番安全なのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:17:57

    まあ安全な場所なんてないんだろうけどね それはそれとしてまだ気休め程度にはなる国はどこなのか疑問に思ったの

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:19:11

    炎国

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:19:34

    ラテラーノ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:19:36

    身分も重要じゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:20:37

    アカフラじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:20:44

    感染者じゃないしサルカズじゃないというならラテラーノ
    金があるならクルビア

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:20:45

    ドゥリンはまぁ勿論一番安全っぽいけど
    火薬庫の中心すぎて逆に誰も手出しできないドッソレスかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:21:00

    龍門

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:21:31

    ウルサス

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:37:19

    サルゴンのジャングル

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:08:15

    >>3

    自分がサンクタならここよね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:08:48

    >>11

    他種族でも普通に暮らすだけなら問題ないはず

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:09:05

    国とか捨てて海になろうぜ海

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:10:08

    >>12

    なおサルカズ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:10:40

    >>14

    サルカズは悪魔だからセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:11:29

    金持ち想定ならどの国でもそれなりの暮らしは保証されてるんだよな感染してもロドスに行きやすいだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:11:36

    炎国かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:12:00

    何だかんだ炎国はマシなんよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:12:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:16:22

    まあ一番安牌なのはイェラグなんじゃね?
    上の方はドロドロしてるけど住民たちは結構平和だし、感染病への差別も無いんじゃなかったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:27:26

    >>20

    前までのイェラグは閉鎖的ながら比較的平和だったけど、今は変革期に入ってるから色々と問題事は起こるだろうね。

    まぁ他と違ってトップがあの兄弟だし土地神様があの人だしでそこら辺は安心だよね。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:30:23

    ヴィクトリアやリターニアも領主がまともなところは良いんだけどね…最低でもロドスの事務所があるところが条件か

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:31:34

    >>18

    炎国は検閲の後のヨイショがひどすぎて笑っちゃうんだよね

    言論の自由のない国のゲームはこれだから

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:14:10

    極東描写まーだ時間かかりそうですかねぇ…片田舎くらいじゃ満足できないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:15:20

    鉱石病が差別の対象になりにくいという意味ではサルゴン

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:15:39

    大陸ゲームは大陸モチーフの場所が一番マシになっちゃうからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:16:55

    >>26

    当局が怖いからね、でも大概今の中国じゃなくて過去の中国がモデルになるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:17:04

    >>23

    まあ炎国のお偉いさんとテロリストが繋がってたりするしそこまでクリーンじゃないよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:38:32

    >>23

    炎国は他地域がナポレオン戦争からWW1を背景にしてるところを、漢唐明を混ぜ合わせてような国家機構に武侠小説的なファンタジーをいれてあくまで創作ですよって建前で色々回避してるから、ヨイショってほどは持ち上げてないと思う

    どっちかと言うと他国家に近代国家の闇を仮託しながら、遅れて列強化をしてる現代中国に疑義を示してるしよくやってるなぁと感じる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:49:32

    カジミエーシュは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:50:45

    でも本社移さないし鷹は中国人であることを誇りに持ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:57:31

    >>30

    競技騎士(感染)の境遇が悲惨というのは散々描写あったけど、それを娯楽にしてる一般市民は結構普通だよね。何か世知辛いモブが多い印象あるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:59:07

    暗殺組織が普通に活動してるのが怖すぎるんだよねカジミエーシュ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:59:54

    >>30

    かつての過去を鑑みるとクソの部類ではあるけど、全体的に見ればまあマシ程度

    少なくとも二アールが戻った以降なら感染者もある程度はマシにはなる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:00:24

    リターニアがいいなぁ 巫王関係者は勘弁だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています