北原「中央での仕事も大変だな……よしっ! ストレス解消に久しぶりにアレやるかっ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:31:57

    北原「大外からキタハラジョーンズが仕掛けてきた! キタハラジョーンズ速い! キタハラジョーンズ1着でゴールインッ!」


    北原「ふぅ……久しぶりにやるとコレ楽しいな! 夜中で誰も見てないから出来る事だけど。まあ流石に前みたいにコレ見られていたら恥ずかしくてここに居られな──あっ」



  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:33:22

    そこはルドルフ見て見ぬふりをしてくれるんじゃないかな
    もしくは内心それでこそトレーナーの鑑と微笑ましく思ってくれるんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:34:31

    可哀想だから見逃してやれ会長

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:35:49

    そんな走りでは中央でやっていけないぞと北原を鍛える会長

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:36:36

    新人中年トレーナーの奇行だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:37:06

    まあよくいるトレーナーだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:37:18

    2勝クラスくらいまでの実力がついたキタハラジョーンズ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:37:58

    深夜にやってるなんて過労とストレス溜まってるんじゃないか
    オグリーオグリーハダカニナッテナニガワルイ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:38:40

    というか会長は門限許されるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:38:47

    ストレス解消がこれとか愉快で平和なあざといおじさん過ぎるぞ北原

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:38:59

    >>4

    そこから始まる北原✖️会長

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:41:13
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:48:03

    >>6

    トレーナー室でブツブツやってるよりかはキチゲの開放がうまくいくから奇行で済ませることができる範囲だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:49:13

    キチゲ解放は定期的にやっておくと精神が安定するからアドだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:50:07

    >>12

    だってストレスの主因は

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:50:21

    何年も中学生高校生くらいのめんどくさい年齢相手にしてたらキチゲ貯まりまくりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:51:03

    謎の実況してることに目を瞑ればやってることはただのランニングだから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:53:57

    むしろストレス解消すらもウマ娘とレースから離れていない辺り生粋のトレーナー思考とも言える
    ルドルフは自分のレースのビデオでもあげてやってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:12:53

    ルドルフ「すまない。急な事で驚いてしまった。だが、君のウマ娘とレースへの思い入れは真実一路偽りはないのだな……。流石はあのオグリキャップのトレーナーだ。そんな君に敬意を表して少しアドバイスをしていいだろうか? 君の末脚を考えれば仕掛けどころはもう少し後が良いだろう。それと大外を回すのであれば──」

    北原「なるほど……勉強になります!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:29:28

    本編で再会したらどんな会話するんだろうな北原と会長
    会長的にはオグリの為に地方キャリア捨てて来たのは評価高そうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:32:36

    北原ぁ
    さっきみたいな走り方してるとなぁ、
    脚も……怪我さしたり、例えば他の、人にも迷惑になるし……自分でもぉ、その、危ないことになるしぃ…………
    …あの…しっかり真っ直ぐ走しるっていう基本的なことをやっぱり頭に置いてぇ
    北原みたくぅ、軽く走りっちゃってぇ、右でも左でも行かれちゃったらもう………何にもならないし、
    そういうことをもうぉ……頭の中に始終置いて、レースをするということを絶対忘れるなよっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:36:04

    >>21

    見てしまった事をすごく申し訳なく思ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:32:18

    逆に見つかったのが会長で良かったかもな北原
    見つかったのオグリの同期だったら色々キツイぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:35:22

    >>23

    ヤエノムテキなら大丈夫やろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:41:45

    >>24

    プリティーなのには師範代で慣れてるしな

    普通にスルーして挨拶してきそう

    クリークも多分平気

    アルチヨは目を逸らして引いてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:17:42
  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:24:04

    >>21

    岡部くんのぐだぐだ説教競馬学校CMじゃねえか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:31:33

    >>26

    アカン……守護対象認定されてしもた……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:34:14

    >>21

    この岡部くんコピペで北原と勝春の子音が全部一緒という気付きを得た

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:50:37

    北原が会ったのが師範代だったら師範代ビックリして転んでそうな気する
    プリティーにはプリティーをぶつけるんだよっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:03:09

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:04:33

    ヤエノは師範代で耐性があるから

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:55:39

    毎日これやったらトレセン学園の怪談になりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています