エルをよくない目で見てる者は正直に手を上げなさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:26:29

    🙋‍♂

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:06

    はいッ!はいはいはい!(必死

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:31

    ウッ 不退転汁出ますっ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:38

    しゃあないやん
    エロはエルだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:33:49


    マスク無しでてれてれなの好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:34:22

    世代のお色気担当

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:35:32

    エロ穴コンドルパサー好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:35:48

    ったり前だろ……これだから素人はよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:36:43

    そんな穴開けてる女見てよくない目で見ない方がどうかしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:50:23

    搾りとるためのデザイン

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:17:48

    馬乗りずりぴょいしたい
    本人も悦んで受け入れそうだし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:23:09

    育成の度に目線が谷間へ自動ホーミングされる
    エルが悪いんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:56:30

    実際「エルが悪いんだぞ」される妄想は定期的にしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:23:23

    懐かしい衣装

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:24:33

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:26:28

    >>13

    そういう夢を見て、汗びっしょりになって叫びながら起きる朝があってもいいと思う

    めちゃくちゃ抵抗していたし、何なら悲鳴を上げてるんだけど

    その割には二度寝していてほしい


    切腹は致します、介錯をお願いします

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:29:19

    素人達は彼女の胸にばかり目を向けているそうだが私から言わせてもらうなら実に浅いと言わざるおえないね…。

    彼女の魅力は手さ。
    プロレス趣味だけあって程よく鍛えられていながらもそれでいて美しさも感じる…。ふふふ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:41:09

    よくない目で見るなんてそんなことするわけないじゃないですかHAHAHA

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:43:52

    >>18

    頭アズレン

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:44:19

    あの穴はアウトでしょ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:14:00

    >>11

    マスク越しの顔にぴょいっと♪はれるや!したい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:25:11

    プロレスごっこで寝技をかけてる真っ最中にマスクをはぎ取りたいウマ娘といえば誰コンドルパサー?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:52:07

    その高低差200mの谷が俺を狂わせる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:54:03

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:04:22
  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:41:09

    ヒトミミに寝技掛けさせて抜けれないとかあざとすぎるそのままウマぴょいに移行しても
    文句言えないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:43:09

    ゲーセンでエルちゃんのフィギュアを取って飾るときにうお……おっぱいでっか……ってなったのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:50:17

    こんなのが許されていいのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:05:43

    素の状態とマスク剥いだ状態で二度美味しいんだよな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:42:51

    ズリ穴は設定上はゲーム内衣装だからまあ...
    いや自分の身体そのまんまなウマレーターで着てるから大概だわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:47:55

    モンクエルは可愛いとか色気があるとかそんなんじゃなくてエロいって感想が出てくるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:52:47

    そもそも黄金世代に最後まで健全な目で見れる子いる?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:12:08

    謎のズリ穴に目がいきがちだがケツもだいぶヤバいと思ウッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:15:21

    エロコンドルパサー

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:21:41

    黄金世代って結構頻繁に欲情されてるよな……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:29:59

    ・スペ:水着
    ・グラス:尻
    ・キング:一流っぱい
    ・スカイ:ドロワ股間
    ・ツヨシ:勝負服、秋サポカ

    エルはエ口コンドルパサー

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:56:24

    モンクエル来てくれよぉ…
    待ってるからさあ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:39:14

    正直あの身体でプロレスだなんだスキンシップしてくるのは耐えるの無理だと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:48:43

    はい!🙋(ピュッピュッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:52:24

    しかもマゾ疑惑あるよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:21:36

    "燃えてくるよ こっちから行っちゃうよ
    目を合わせ 誘うよ Shall We Kiss"
    "ならもっと上級なテク Try For You"

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:56:12

    >>41

    これが誘い受けかぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:10:44

    >>37

    コレクションは引いた?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:39:30

    なにがABCか

    でもAすっ飛ばしてBやったようなもんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:53:41

    目線引き寄せホール

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:00:50

    こんな痴女みたいな服着ておいてマスク取ったらしおらしくなるとか頭おかしくなるわ
    襲われても文句言えんぞ、モンクだけに

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:24:46

    マスク剥がれた上で慰み者にされるシチュは絶対妄想してる(確信)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:05:47

    >>47

    やはりエムコンドルパサー…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:02:55

    やっぱりエロじゃないか!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:03:38

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:04:33

    エルはおっぱいとお尻が大きくてプロレスで過度なスキンシップをしてくるマスクを外すと恥ずかしがり屋なちんぽって歌うだけの女の子です!どこがエロだって言うんですか!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:07:55

    最強目指してるのにこっちはいつまで経ってもよわよわだね って囁きたい
    エルは多分興奮する

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:34:45

    エロのエルさはもうマスクじゃごまかせない

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:11:25

    >>43

    引いたけど出なかった

  • 553724/04/03(水) 13:52:26

    さっき引いたけど嫁グルーヴ3人も来てモンクエル来なかったんだけど―
    ドーナッテンノー
    ただでさえオルフェガチャで溶かしたってのに

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:03:11

    俺もモンクエル引いてそのエルエルなエロを堪能したいんですけど!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:25:58
  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:57:10

    いろいろ使い勝手がいい穴だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:01:10

    定期的にエロにエルさ感じてるやつ湧くよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:01:44

    はい!俺です!俺です!エルシコです!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:15:15

    ガッとつかんでそのままズリ下ろしたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:49:35

    駄目だと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:51:56

    フィギュア欲しい!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:39:56

    ……✋

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:56:02

    エルに欲情する人間には
    ・エルの元気よく動くわがままボディをまさぐりたい派
    ・マスクをつけ外しして二面性を観察したい派
    ・aもbもcも知っているムッツリスケベと遊びたい派
    ・ベッタリ依存させてから退廃ぴょいしたい派
    ・公式マゾをぬるくいじめてあげたい派
    ・複合
    がいます

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:12:52

    公式でマゾなのが強すぎる
    歳をとった後のこととか考えずに人生を台無しにするような退廃的な行為に溺れて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:21:03

    トレーナーさんに跡つけられて悦んでそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:30:44

    >>67

    マスクの裏にキスマークとか思いついた

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:38:52

    首輪をつけて家から一歩も出ない生活をさせたいランキング一位
    なんかそういう捨てるものが多いほど昏い興奮を覚えてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:48:37

    >>68

    多分残り香に興奮してる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:55:44

    こう……
    純愛初ぴょいからハードなプレイまでぜーんぶ同じ人に教え込まれて被所有願望で壊れる感じの……マゾがいいなって……

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:29:09

    グラスがいなかったらそのまま共依存に突入してそうだからね…
    引退後はそうなっててもいいのよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:19:49

    黄金世代最えちの座を狙えますよエルさんや

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:58:22

    単にスタイルがえっちなのはスぺちゃんやキングもちょくちょく言われてるけどそこから一歩踏み込んで
    なんかじっとりした欲望を向けられてるのはエルちゃんがダントツだと思うの

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:34:13

    えちち

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:39:58

    エルはなんていうか獣欲って感じがする

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:07:53

    脳内がバグる

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:25:50

    >>74

    キングはセクシー

    エルはエロい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:27:09

    マスクをアイマスクにしたらどうなるのか結構興味がある

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:48:10

    おそらく空元気モードになる…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:15:09

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:16:00
  • 83二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:00:45

    >>64

    グラス「エル。切腹しなさい。」

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:06:06

    >>74

    ・マゾ気質あり

    ・お調子者

    ・本来は気弱

    なのが要因かな

    スペちゃんやキングは奮起する為のアドバイスや後押しはあっても無くても基本的には自力で前を向く事が出来るけど、エルは主導権を手放してトレーナーに委ねようとした所がミソなんじゃないかと

    なんというか…身も心も『支配』、『依存』出来そうなのが具体的な欲望をぶつけられる原因な気がする

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:59:56

    イケナイ太陽~(πを見ながら)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:09:50
  • 87二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:41:10

    >>86

    π、尻肉、菊花賞…

    自分の『弱点』に太陽型の穴をあしらうエル…。

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:31:57

    体もえち
    心もえち
    もしかしてエルって究極に叡智なウマ娘なのでは…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:27:49

    全身叡智のえちえちウマ娘

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:15:19

    まああの服装はね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:16:56

    バストサイズ89でまだ発展途上の成長途中とかいう恐ろしさ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:32:48

    そのホールに手を突っ込んで「ヒェッ」て言わしたい
    しばらく続けて癖になってきたあたりでやめて「…そろそろアレ、してクダサイ…」て言わしたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:22:24

    そいでもいておねだりしてきたときは
    「んー?アレじゃあわからないなあ」ってあえてすっとぼけて
    「ウウ…イジワルぅ…」って言われながらも自分の言葉で言わないとしてあげない
    羞恥心に狂いながらもその宣言をしたとき
    ご褒美にたっぷりとまさぐってあげたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:25:53

    これ以上は叡智過ぎてスレが爆破されるのでやめとくが
    要はエルちゃんには焦らしプレイしたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:15:46

    健全な方向でもくすぐりプレイという逃げ道があるエロちゃんは至れり尽くせりのドエロちゃんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:58:54

    >>95

    そういえば

    目の前でスカイに手だけでこちょこちょされて触られてないのにくすぐったくなっちゃうエルのSSあったよね

    ピクシブだったのかここでだったのかは思い出せないけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:34:24

    裸眼だけど実は0.3くらいしかないから画面近づけてるわ、別にエルの谷間を凝視してるんじゃないんだからね!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:42:07

    >>96

    詳しく

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:56:55

    >>98

    俺もそれもう一度読みたくて探したけど見つからなかったから

    記憶を頼りに話すわ


    エルがくすぐったがりっていう秘密が出たときに出た小説なんだけど

    黄金世代に囲まれて(スペとキングが背後でエルの腕を掴んでてグラスのポジは覚えてない)

    エルの正面に陣取ったスカイが口でこちょこちょって言いながら指をわきわきさせて

    触られてないのに何でくすぐったく感じるのって心の中で悶えてたイメージ

    他の黄金世代のメンバーもくすぐられてたのかな

    でもダントツで反応含めてエルが叡智だった記憶

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:58:33

    >>82

    へえ…ブリンガーっていうんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:01:59

    >>100

    ブリンカーですわ

    カに点々はいらないのです

    ちなみに驚くことなかれ

    これウマ娘最古の静画です(PV時代)

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:09:28

    ドヤッて胸張る動作がエロい
    自分の身体のエロさを分かって無さそうなところがエロい
    因みにバクシンもこれに該当する

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:40:54

    >>99

    めっちゃ読みたかったな...

  • 1049624/04/09(火) 16:54:00
  • 1059624/04/09(火) 16:57:19

    このまま見つからないままだったなら…
    書いてみるか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:59:21

    >>105

    全てを託す

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:38:27

    >>102

    確かにバクちゃんも叡智ウマ娘筆頭だったな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:00:22

    >>36

    >>74


    「それになーに?このえっちな勝負服はー。もしや、トレーナーさんを誘ってるのかなー?」

    「そ、そんな…えっちな勝負服ならスペちゃんだってそうじゃないデスカ…。」

    「違うよー?スペちゃんの水着は、エネルギッシュだとかそういう系の健康的なえっちさなんだよ。エルのはー、ただの、え・ろ。」

    「ウウ…。」


    こうですかわかりません

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:39:48

    エロちゃんはエル

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:06:13

    ホールから触ったときにツンフニィってなってほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:41:34

    高等部になっているころにはバスト3桁にも迫りそうなウマ娘一番人気です

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:00:51

    勝負服両方タイツだし太腿でズリ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:38:27


    えっちではないですね?

    理性あるものならこれらを見ても劣█なんて起こらないはずです

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:41:56

    >>113

    ケツがデカすぎる

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:31:32

    いつ見ても胸の穴がドスケベ過ぎるし谷間っていうかもう「空間」だよね
    違う世界線ならナニをツッコまれていたんですかね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:32:44

    この衣装で公式マゾなの面白すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:26:26
    賢くなりマス!!|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    なお胸元の露出度を反転したらこうなるのデース

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:49:22

    通常エルもドスケベだぞ
    見ろよこの谷間

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:26:49

    >>118

    エルちゃんは谷間出さないと気が済まんのか

    いいぞもっとやれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:16:03

    インナーがちょっと見えてるのもかえって叡智

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:21:44

    >>117

    こんなのほっそい紐でB地区守ってるだけじゃん

    ドスケベじゃんねえ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:22:54

    >>113

    確かに劣■は起こらない

    勃■はしたけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:56:36

    >>119

    エル脱ぎたがり説……?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:07:08

    >>122

    こら!

    もっとオブラートに包みなさい!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:11:59

    >>121

    ドン・フライリスペクトだぞ!格好いいだろ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:13:25

    >>125

    たしかにかっこいいけど年頃の娘にさせる格好じゃあなくないっすか

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:38:32

    フレディじゃねーか!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:44:01

    裸にサスペンダーだと映画『愛の嵐』だな。
    軍帽と軍服のズボンで上半身裸の女がサスペンダーで大事なとこだけ隠しているって格好だからとりあえず貼らないね、あと軍服もナ○スの軍服だし。

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:37:35

    >>128

    調べたけど

    こんな格好をエルちゃんにさせちゃだめだよ!

    █房がこぼれちゃう!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:17:32

    セイちゃんにくすぐられてくすぐりに弱いのが同世代組にバレてイタズラされてほしいよね...

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:23:02

    >>128

    爆れつハンターにそんなキャラいたなあ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:30:28

    >>123

    今日は暑いデース…とか言いながら軽率に脱いじゃうエルちゃん!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:34:07

    おっぱいを揉みまくってイかせてガクガクさせたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:17:44

    >>130

    セイちゃんに胸元ホールから羽根でこちょこちょってされて…ゾクゾクッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:27:06

    このエルちゃんよわよわホール(仮名)にどんないたずらしてやろうか

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:52:57

    抜けたマンボの羽根でくすぐってみよう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:28:16

    グラスにお仕置きでくすぐられたりとかは絶対ある

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:36:39

    🙋
    元気なヴァーミリアン産んでほしいと思ってます

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:40:08

    >>136

    ぞくぞくとむずむずでえっちですねぇ...

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:41:29

    穴の縁の部分を指でスススーってやりたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:50:04
  • 142二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:40:53

    こんなドスケベボディしてる方が悪い

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:14:11

    昨日は気絶するまでやっちゃってごめんね。自分から仕掛けてきたくせにあんまりにもあっさり組み伏せられるしごちゅっ♡ごちゅっ♡ってナカに叩きつけると可愛らしい悲鳴をあげるからつい孕ませたくて夢中になって注ぎ込んでしまった。危険日が昨日じゃなくて今日で良かった…だから帰ってきたら今度こそこのムチムチのエロケツに溢れるまで出しまくってやるからな。ほんとは今すぐ下腹に押し付けてるこれで中まで擦りあげて泣き叫ぶくらい気持ち良くさせたいけど夜まで我慢するよ。
    って仕事行く前に煽ってくる元トレに対して既にとろとろで腰砕けになってる新婚エルのSSが見たいんですが

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:33:37

    >>140

    敏感そうなイメージがある

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:26:33

    >>143

    だめ!

    そんな破廉恥な!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:50:00

    やっぱ内太もも出てんのえっち過ぎるよエル

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:53:32

    でもこんなえっちな格好しておいて
    お腹やヘソは出してないんだよなあ…。

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:14:27

    お腹部分は特にくすぐったがり説

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:14:54

    >>147

    お腹は守っても胸は出してOKな謎基準

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:26:20

    >>148

    >>149

    腕:ま…まだ耐えられマス…。

    腿:うっ…が、我慢デス…。

    腋:くっ、くしゅぐった…!

    胸:あっああっ、な、なんか…!

    腹:あ、ちょ、チョット待ってクダサイ!そ、そこは!

    臍:そ、そこだけはやめてクダサイ!ほ、ほんとにヤバイ!


    こうですか

    昂ってきますね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:28:25

    黄金世代のエロ代表

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:20:35

    >>143

    「…じゃあ行ってくるよ。」

    「あ…ハイ、いってらっしゃい…」

    バタンと閉じられた玄関。

    静かになった玄関先でアタシ…私は一人、自分の身体で疼く欲求に身悶えしていました。


    (本当に今日の夜、シちゃうんデスね…)

    どうやっても覆せない未来。重い身体の内側で、その事実によって歓喜に打ち震える箇所があった。


    (こんな一面があるなんて、考えもしなかった)

    普段の優しい目つき——あの頃から何一つ変わっていない——とは違うもの。

    獲物を前に舌舐めずりをして涎を垂らす、肉食獣の目。ギラついていて、魅力的な…


    「…ずるい。」

    そんな風にされて、抗える訳ないじゃないデスか…!昨日だって、今までだって…

    私は、一度だって勝っていないのに。

    アナタに組み敷かれて、それで終わり。

    コンドルは翼を閉じて、ただ受け入れるだけ。


    (身体が熱いデス…)

    心臓がドッドッドッと速いペースで鼓動を刻み、汗が身体中をしっとりと湿らせていきマス。…立ち去ってからもう10分は軽く経っているのに。


    (視線が、手が、あの身体に押し付けられた圧力が…)

    チリチリと私の身体と心を炙っていく。

    身体と心が知っている、無二の至福を与えてくれる彼を求めて。

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:45:49

    >>152

    クッソ叡智ありがとう

    トレ以外じゃ満足できない体にされてしまったエル最高やで

  • 15414524/04/14(日) 20:54:15

    >>152

    う、うむ…

    直接的な表現でないならいいか…。

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:05:16

    >>151

    スペは叡智

    キングはセクシー

    セイちゃんはえっち

    グラスはエッチ


    …黄金世代ってスケベしかいないのか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:26:01

    >>155

    ドスケベ集団だぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:51:55

    マスク取ったら弱々しくなるの良いよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:57:33

    トレーナーにマスクつけられて、自分だけでは飛び立てなくなったエルの世界線にもちょっと興味がある

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:59:07

    グラス「エルシコです❤」

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:19:26

    >>157

    これと後から湧いてきたくすぐったがり設定がエルちゃんの印象を決定つけたよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:59:34

    きっとトレーナーさんにマスクを剥がれて身体を堪能されてもあんまり抵抗しない

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:31:37

    身体を強調する様な勝負服は反則だと思います

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:06:32

    もしかしてウマネストの続編が出ないのはエッチすぎるから?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:17:58
  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:51:05

    スチームパンクもよかった
    もっとファンタジーな勝負服が増工口

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:14:32

    こう……
    「も゙ゔや゙だ゙っ゙❤゙️゙助゙げっ゙❤゙️゙」みたいなことを言って腰が抜けた状態で這って逃げようとするけどあえなくその場に組み伏せられて……みたいなやり取りを何度もやってそう

    ……こんな感じのハードなプレイがまだ「明るい」ルートであるという事実よ……(完全に依存しているルートでの行為が二本足での歩き方を忘れるレベルであるため)

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:42:45

    すけべてぃっく過ぎるのがいけない

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:32:41

    ククルカンモンクの構造を見たい
    ベルトを外してからブーツを脱がせる

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:48:38

    あの健康的な筋肉と太い骨でできてた体がトレーナーさんに飼われて数年経って自分の身体に重さを感じるレベルまで弱っていく過程が見たいんだよなあ……
    健康的な爛れた生活ルートもありだけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:55:43

    肉体の神秘とエルちゃんの叡智さを垣間見たい

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:06:23
  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:54:25

    エルの夜のお誘いはどんなだろ
    しおらしいのか、それとも辛抱たまらん感じなのか

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:03:41

    そんな日はあからさまに肉体的な接触が多くて「そういう気分なんだな」と察して欲しがるぞ
    でもあえてそれに気づかないふりをするともじもじしながら直球のお誘いが来るぞ
    可愛いですね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:42:59

    マスクを着けたエルに積極的に求められて
    マスクを外したエルを積極的に求める

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:49:14

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:21:07

    変態多すぎ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:28:21

    電気あんましたらすごいいい反応してくれそうだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:29:28

    疲れ切って帰ってきた後に膝枕されたい…
    なんなら胸に飛び込んで甘やかされたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:44:59

    恥ずかしがるエルにおいでって膝に招いて甘やかすのもいいよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:38:58

    ガチャでスレ画引き当ててしまって私のターボエンジンがハイボルテージに

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:20:07

    モンクエルちゃんはライブ性能がクソ高いから踊らせまくるといいぞ
    何とは言わないが揺れるし強調されまくるぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:03:48

    この格好で大衆の前に踊り出てその肢体を見せつける姿はまさにエロコンドルパサー

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:34:33

    エムコビトルパサーを責めまくってヨロコンドルパサーさせたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:15:04

    >>171

    グラスちゃんはしょっちゅう侮辱で挑発されるという恨みがあるから、「よくない目(殺意に匹敵する怒り)」を放っていても不思議ではないな。

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:08:55

    >>184

    (この卑しい女をどう躾ようか)

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:34:41

    >>166

    ベッドの上で次はプロレスごっこかと思って押し潰すようにエルにのしかかるトレーナー。そのまま動けないように抱きしめて日頃の抉るような杭打ちにすっかり形を覚えてしまった中へゆっくりと雄を突き入れていくトレーナー。最奥に到達してとちゅん♡という音と共に蕩けた声を出すエルにもう嫌ならばとそのままの姿勢で時間が過ぎるのを待つトレーナー。どうしようもないほど被虐的な思想に染まってしまった雌がすぐにでも我慢の限界を迎えるのをほくそ笑みながらじっと待つトレーナー。「ごめんなさい。もう嫌がったりしませんから。限界なんデス」ぎゅっと締め付けて雄をねだる雌にそこまで懇願するならばと力いっぱい抱きしめてごちゅっ♡どちゅっどちゅっどちゅっ♡ひたすら腰を強く打ち付けて雌に応えるトレーナー。最後は最奥にぐりぐりぐりっ♡と押し付けて粘ついたもの熱々のものを出し続けるトレーナー。そして我慢した分の至福の感覚にさらにマゾ感を強めながら意識を手放すエルが見たいんですがありませんか!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:37:18

    潰れたカエルと言えばカレンチャンのイメージが強いですが、エルもなかなか適正が高いと思うのです

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:58:39

    ククルカンモンクの肌が露出してない部分に卑猥な落書きを書かれ、ついでに裏地を白因子でマーキングされてネチョネチョした感触と生臭い匂いを全身に感じて、身も心も勝負服すらもトレーナーのモノにされてることを実感して腰がガクガクになってしまうエル…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:59:47

    なんかどんどんアカン方向へ淫猥が進んでってませんかね!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:02:04

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:03:29

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:34:14

    爆破されないように抑えましょうか(完走間近だけど)
    エルコンドルパサーとお出かけしたい!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:59:49

    エルちゃんに対して叡智な目を向けはしても
    性的な目で見るなんていけませんからね!
    つまりエルちゃんはかわいい!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:24:08

    エルのスケベさは1スレ完走するレベルということが証明されたな
    先に言っておくけど次スレも完走記念スレもいらないからな!
    このスレで終わりでいいからな!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:30:24

    わりと短いスパンでエルスレ立ってたけどこっちも続いたな
    やはりエルはみんなそういう目で見られてるんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:36:32

    モンクエルって結構大胆な服装だけど本来マスクを付けないと気弱になる子が勇気出して選んだんだよな……

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:57:20

    ぶっちゃけるとエルはトレーナーさんにプロレス技をかけるとき胸とか股間をグリグリ押し付けてるし、それでトレーナーさんの股間にテントが立ったらこのあとのお仕置きを期待してさらに体を押し付けるんだ
    そしてその後はエルの期待通り理性が吹き飛んだトレーナーさんに朝までお仕置きされて幸せな気分で気絶するんだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:59:08

    >>196

    AもBもCも知ったうえであんなドスケベズリ穴を開けたんだから…もう…たまんねえよね!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:00:58

    実に素晴らしいスレだった
    エルシコよ永遠なれ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:01:15

    >>200ならエルは未来永劫スケベ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています