あの…自分NARUTO読み終わったんスよ

  • 1124/04/21(日) 22:29:04

    (ワシのコメント)

    ハッキリ言ってこの漫画はメチャクチャ面白い

    流石に72巻もあってダレるとこはあったけれど、全編通して面白くて話になんねーよ


    いい漫画だったんだ



    読み終わったから本編範囲なら何を話してもらっても構わないっス

    BORUTO?とか映画は知らないからご配慮をお願いしたいんだァ



    悲しき前スレ…

    あの…自分初めてNARUTO読んでるんスよ|あにまん掲示板御クライマックスだあっサスケさんが…サスケさんがやっぱり裏ボスだったあっサスケをただ倒すだけじゃあこの溝は埋まらないんだ原因療法、どこへ!いったいどんなオチになるんやろうなあ…ワシは完全初見っス有名な…bbs.animanch.com
  • 2124/04/21(日) 22:29:51

    あうっ
    こっちの方がスレ画向きでしたね…マジでね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:29:54

    >>1

    とりあえず外伝を何冊か読んでもらおうかあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:30:08

    >>1

    ◇このドクロのマークは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:30:12

    >>1ルド

    日本のNARUTOは面白かったやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:30:55

    ムフッ ワシの好きなエンディングを共有しようね

    Naruto Shippuden ED 37 [1080p-60FPS][Creditless]+[Descarga]


  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:31:02

    >>3

    よしっスレ主にこれを読ませよう

    勿論岸影が描いた作品だぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:31:09

    取り敢えずジャンプラでジャンプの2023年33号と皆の書を買ってもらおうかぁ

  • 9124/04/21(日) 22:31:10

    >>3

    ウッス!約束通り何を読んだらいいのか教えてもらおうかァ

    >>5

    はい 日本のニンジャは面白いです

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:31:41





    が完全に安心しきってて嬉しいですね…ガチでね(仙人書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:32:47

    これを読め…ワシらのように

  • 12124/04/21(日) 22:32:57

    15年続いたって考えるとスゴイんだァ

    きっとリアタイ勢は感無量やったんやろうなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:33:22

    アニメの神作画シーンを伝えるmadとしてワシからお墨付きをいただいている

    【MAD】ナルト 神作画シーン『ヒバナ』


  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:33:33

    ワシ的には>>7を見た後にサブスクかなんかでこの映画を観る事をオススメするのん

    この作品も岸影様がガッツリ関わってるからおもしれーよ

  • 15124/04/21(日) 22:33:57

    >>7

    >>8

    はい!わかりましたよ!

    ジャンプのバックナンバーと皆の書はジャンプラでしか読めないんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:35:23

    御読了だぁっ

    こう見えても私はオビトが好きでね

    ジャンプ公式によるPVを紹介させてもらうよ

    闇堕ちした主人公は麻薬ですね

    JUMP MV /『NARUTO -ナルト-』×『シルエット』| KANA-BOON


  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:36:12

    >>15

    ジャンプのバックナンバーはジャンプラだけっスね

    それと皆じゃなくて陣っス。間違えて申し訳ないっス

    陣の書はKindleでも買えるっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:36:18

    >>12

    笑ってしまう

    お前は自分の生み出したキャラクターがたまに思い出される程度で終わると思っているのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:36:44

    >>15

    多分皆の書はゼブラックなどのその他電子媒体とかでも読める...

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:37:17

    前このスレ立てたマネモブ?

    全巻読むと一ケ月はかかるんスかね

    NARUTOを読み始めるべきか教えてくれよ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:37:52

    >>11

    おいっもう一回投票させてくれっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:37:55
    ぱっと見メイド服|あにまん掲示板着てるように見えるbbs.animanch.com

    ちなみに1モブが貼ってたメイド服コラはここで生まれたらしいよ

    何故か歴代火影もメイド服着てるらしいよ

    ちなみに最新作がどこかのスレにあったみたいだけどどのスレか忘れたらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:38:00

    アニメだとミナトクシナが亡くなる回とナルトサスケ最終決戦は是非見てほしいんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:39:19

    >>14

    それの前にthe・ラストを見るべきだと思われる

    ハムラのその後とか白眼についてとか多少分かるようになるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:40:22

    >>4

    なにって…作者間の友情やん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:42:07

    >>22

    前スレにコラだけ貼って元スレのURL忘れてたから助かったのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:42:58

    >>4

    2人の…友情…

    鳥山先生の訃報時に鳥山さんから2人一緒に認めてもらってすっごく嬉しかったのん…と話すくらいには仲が良いんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:43:08

    >>12

    「たまーに」謙遜だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:43:41

    風影の血筋も含まれるようになった

    そんな木ノ葉を誇りに思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:44:18

    外伝を読んだスレ主のツッコミが楽しみですね…マジでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:44:45

    >>30

    恐らくクシナに発情すると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:46:19

    嘘か真か知らないがサクラちゃんは人妻になってからが一番激えろというワシもいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:46:28

    おそらくサクラサラダ親子に発情すると思われるが

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:49:49

    >>11

    ラストの構図……神…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:51:31
  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:53:12

    >>7

    この外伝怒涛の岸影節とツッコミどころの嵐なので実況スレ立つの楽しみなのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:53:15

    >>32

    人妻ってのはそそられるよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:54:28

    >>35

    あざーっす(起爆札

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:58:49

    一人娘がいる美人の女医の奥さんなんだよね 属性過多じゃない?
    やらせろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:01:22

    >>27

    ナルとおつカレ三(さん)でした(メニュー書き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:02:16

    1には是非アニメのラストバトルのシーンを見てほしいですね…マジでね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:18:27

    >>12

    勿論メチャクチャ原作・アニメ一話からのリアタイ世代は感無量


    NARUTO=ワシの少年時代〜青春

    NARUTOは最もワシにとっての「少年漫画」なんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:31:04

    マネモブの中のベストバウトを教えてくれよ
    ワシは勿論滅茶苦茶ペイン戦
    第2章のラスボスって感じだけどそれだけに色々な転機なんだぁ
    トドメの一撃もエモ過ぎる、エモさの次元が違う...

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:32:22

    九喇嘛の和解シーンはリアルタイムだと10年以上かかってるからマジで感慨深かったんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:34:19

    >>43

    イタチVSサスケの最初の幻術かけあってる所が好き それが僕です

  • 46124/04/21(日) 23:39:05

    >>17

    >>19

    あざーす(ガシッ


    ちょっとリアルの準備しててスレを離れてたのは俺なんだよね

    ごめんなあっ


    >>20

    はい!そうですよ!ニコニコ

    こんなスレも立ててたのを今思い出したんだァ

    ちょっと忙しくて最後らへんを読むのが2週間くらいかかっちゃったから、

    余裕があって、スレ立てなどしなければ2,3週間で読めると考えられる

  • 47124/04/21(日) 23:45:53

    >>43

    ウム…甲乙つけがたいけど


    ナルトVS我愛羅

    我愛羅VSリー

    シカマルVSテマリ

    ネジVSクモのヤツあたりが好きなのはオレなんだよね


    以降はストーリーを追う方に意識がいって、タイイチらしいタイイチで勝負じゃが減ってきたから、その分中忍試験あたりの戦闘が印象強いんだァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:47:57

    木の葉の紅き猛獣…神

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:49:30

    BORUTOはアニオリ多すぎて漫画だけだとサブキャラたちが薄味になっちゃうんだよね、チョウチョウとかめっちゃいい女なのに漫画だけだとサラダの友人1くらいの感覚なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:51:45

    NARUTO

    ドラゴンボール

    ワンピースが

    Japanese Mangaを支える…ある意味最強だ

    >>27

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:53:28

    >>24

    TheLastは岸影直々に恋愛ものとお墨付きを頂いているから観る人によっては内容に賛否があるのが一応留意点として言っておくっス

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:53:58

    >>43

    サクラ&チヨバアvsサソリ…

    2部入って初の本格戦闘がサクラなんてそんなんあり?

    だがチヨバアとサソリの魅力と綱手を継ぐ者としての才能はキレてるぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:28:59

    >>43

    ミナトVS仮面の男…

    戦闘経験とスピードで勝るかつ初見殺しとはいえ神威のすり抜け相手に初戦で勝つとは見事やな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:40:55

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:52:05

    >>43

    俺と同じ意見だな…

    ガキッの頃に読んでからこのシーンが未だに一番好きなのが俺なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:02:32

    1がここにオススメされてる関連作品を見た際には可能ならその感想を残していってほしいですね…マジでね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:15:17

    バックナンバー買ってこれを読んで欲しいですね…本気でね
    愛はですねえ…螺旋丸はですねえ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:18:16

    サクラを拒絶するためにサスケとサクラ2人にしか通じない言葉を持ち出す

    そんなサスケを誇りに思う

    怒らないでくださいね昔のこと全然忘れてないって分かるのに諦められる訳ないじゃないですか


  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:23:16

    >>57

    俺が久しぶりに紙版買った号やん元気しとん

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:26:18

    >>57

    少年ジャンナルト外伝(スレ画書き文字)

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:53:40

    >>57

    ミナトの読み切り単行本かアニメして欲しいと思ってるのが俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:31:31

    >>61

    よしじゃあ単行本にするために企画を変更して上位何人かの読み切りを描こう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:38:52

    >>62

    岸影待ってるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:07:53

    >>23

    待てよ誕生日おめでとうの回も外せないんだぜ

    ちなみに694話らしいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:40:19

    ワシ途中から実況スレ見てたんスけど、最初はどんな話してたんスか?
    遡るのはめんどくさいからヤラナイ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:46:39

    >>65

    ハイ!大蛇丸初登場のサクラ失禁KO!恐怖に晒されるをスレ画にして始まり

    最初から最後までアホほど”激えろ”と言う>>1のNARUTO実況ですよ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:02:06

    >>66

    しゃあけど…NARUTOは激えろやわっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:53:26

    >>66

    ほんとよくあそこから感想スレにチェンジできましたね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:11:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています