NARUTOを読み始めるべきか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:04:07

    最近全巻買ったんだァ
    ここのところリアルが忙しくて、読みすぎてしまったら睡眠時間が減ってしまってに困るんだよね

    キリよく読みとどめられるのか教えてくれよ
    (DBならマジュニア倒すあたりで一旦やめられる)


    もちろんメチャクチャ一話も読んだことない

    ガキッワシ「あれっポケモンは?」
    NARUTO「ごめーん、ウチのスペシャルで消えちゃった」
    ガキッワシ「殺すだけでは済まさない」
    くらいの記憶しかないのん

    知ってることは、サスケがラップすること、タカが見開きで鳴くこと、やはりうちはマダラということ、大蛇丸が腹からなんか出しながら過去回想するシーンくらいなんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:05:01

    ハッキリ言って途中で止めるの無理だから
    お前睡眠不足で死ぬよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:05:19

    お前NARUTOを舐めたな。ナルトは読み始めたら最低でも1部が終わる26巻までは一気に読んでしまうフルコンタクト忍者漫画だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:06:39

    ワンチャン再不斬辺りで切り上げるのがニンジャ・エッセンスを含んだ人情ものという認識で納められると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:07:40

    とりあえず奪還編まで読むのがいいのかもしれないね
    まっそこまでに何時間かかるかは知らないけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:07:55

    日本人でまだNARUTO読んだことないやついたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:08:00

    序盤はダレる部分ほとんどないんだよね
    強いて言えば綱手探すところだけどそこでも即螺旋丸が出てくるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:08:29

    別に好きなタイミングでやめれますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:11:59

    >>2

    >>3

    >>7

    えっ

    少年編?が6巻くらいで終わると思ってたのは俺なんだよね

    >>4

    >>5

    な…何巻くらいなのん?

    >>6

    はい!友達がNARUTOの話するときについてけず困ってましたよ!

    >>8

    ワシの精神力は蛆虫なんだァ舐めないでもらおうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:12:15

    初見ならあえてナルトよりも常にサスケやうちは一族に注目しながら読み進めると理解が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:13:23

    >>9

    少年篇は26(27)で青年篇は残り全部なのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:13:30

    >>9

    奪還編が26巻までで、27巻がカカシ先生の過去編なんスよね。

    勿論コレもメチャクチャ名作。

    とにかくNARUTOの第一部はガチで面白すぎるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:17:36

    >>11

    >>12

    ながっ でも…なげーよ

    なかなかキツそうなんだァ

    >>10

    あざース 参考にしますよ…ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています