カルデア新所長 芹沢達也

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:13:22

    ヤツの目的は異聞帯を育てることじゃない。
    異聞帯を食うことだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:14:14

    最新作だといい上司っちゃいい上司

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:18:26

    マシュの事はちゃんと大切に思ってくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:19:52

    コヤンスカヤをいびる芹沢サン

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:20:53

    めんどくせぇ男だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:33:15

    課金すれば当たるなどというナイーブな考えは捨てろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:38:34

    カルデアの環境だと経営面を一切気にしなくていいから頼まれれば他のラーメンを作るけど基本的には淡口ラーメンしか出さないハゲ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:47:24

    ラーメン作れるだけのハゲが何の役に立つんです?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:53:54

    >>8

    作るだけじゃなく経営も出来るぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:57:30

    「道を極めた者が辿り着く場所はいつも同じだ、だから俺はラーメンを極める」なラーメン職人魔術師 芹沢達也

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:58:37

    アナスタシアが常連になってますねこれは

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:58:51

    >>6

    改変しなくてもFGOにぶっ刺さってるなこの発言…

    いや運営最近はいいものにしようとしてるけども

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:03:48

    ハゲと中簿組の相性ってどうなんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:04:20

    厨房

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:19:23

    ラーメンで根源を目指すハゲ来たな...

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:20:55

    閻魔亭でもはや主人公レベルの活躍をするハゲ
    紅閻魔が一流の料理人なので旅館の中に新しく飲食店を開いてメニュー作成を紅閻魔と一緒にやりながら旅館の経営にも的確な指示や宣伝で成功する
    そしてハゲはヘルズキッチンを突破できる。一番最初の食材の気持ちになる過程とラーメン以外の料理で少しつまづくだけで心構えの面は既に合格だから数週間もすればいける

    料理店のメニュー作成での一幕
    「この料理はダメだ、美味しいが客のことも店のことも考えていない」

    「美味しいのに客のことも店のことも考えてないって何を言ってるでちか!?」

    「いいか、大体の客は基本的に舌バカなんだよ、だからこんな繊細な料理を出されても誰も二度目は頼まん、短期間とはいえリピーターがつくためにはわかりやすい味の料理だ、例え繊細な味が破壊されようともう一度食いたいと思える料理を作るんだ、お前に拒否権はないぞ、何より俺に天罰が下されるんだからな」

    「背に腹は変えられないでち…(どうして文句なしの一流料理人なのにどうしてこんな考えができるんでちか?訳がわからないでち)」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:56:14

    ラーメン屋から魔術師になったのか...

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:23:50

    起源ラーメンの覚醒者

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:30:20

    藤丸クンは優秀なマスター候補だなあ〜?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:32:53

    >>16

    理想で店を潰しかけた人だからね 言葉の重みが違うよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:35:44

    このハゲ経営者としても有能だから所長役もそなつなくこなすでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:36:33

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:37:02

    >>16

    舌バカな客に嫌な思い出を持つラーメン職人と舌がないから舌が生えてる客をひたすら観察した料理人のコンビか。ハートフルだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:38:05

    >>16

    でも繊細な味の料理も残すんだ…

    違いのわかる人ためにね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:38:58

    >>19

    どの意味にも取れる言葉だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:39:53

    カイニス懐柔出来なくてオリュンポス詰むんじゃね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:41:55

    >>26

    ラーメン食わすんじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:42:44

    アヴェンジャーの皆さんに聞いてほしい一言

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:43:34

    >>27

    それプラスゴッフの人格に惹かれてるからこの気難しいラーメンハゲじゃ厳しくね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:47:30

    >>29

    カイニスも気難しいから…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:49:21

    >>30

    だったらなおさら無理では

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:57:36

    ゴッフとは別の所のに惹かれるんじゃない。ハゲはめんどくさいけど悪者って程でもないし

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:07:59

    >>28

    芹沢さん復讐の為に殺人までしたら馬鹿だと思う方よ。

    これテレビで全部仕込みされて恥かかされたから同じように大きなイベントで恥かかせた復讐だし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています