森羅ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:21:15

    ありとあらゆる誘発に弱くて展開するにも運頼りな場面が多い上に息切れも早いし誘発や除去をほとんど積めないけど、決まれば面白い居合ドローや運勝ちした時の凄まじい展開力に惚れてしまう。

    あと森羅の恵みとかいう心温まるカードホント好き。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:24:10

    新規がクソ強い印象

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:24:19

    フルモンスター森羅組んでたなぁ。
    今は植物族のEXも増えたし、マスデュエでも揃ったら組んでみようかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:26:39

    バルブが生きてた頃にタイタニックギャラクシーとデーモンベリアル、アビスが並んだのを初めて見た時は驚いた。お前エクシーズテーマじゃないんかいと

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:29:50

    新規のおかげでバロネス+サベージ+クリスタルウィングの盤面組めるの好き。
    森羅とバラガールはズッ友だョ。。。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:40:57

    >>5

    >>4

    やっぱり森羅ってエクシーズテーマに見せかけたシンクロテーマだよね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:43:46

    >>6

    アロマセラフィーアンゼリカ、スポーア、バラガールと優秀な植物族チューナーが多いから仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:06:32

    森羅のイラストいいよね…

    >>1の森羅の恵みもほっこりするし、滝すべりも楽しそうで好き

    ピオネきたので組み直して久々回してるけど、着地点がうまく決まらない

    ティアドロップタイギャラとかするよりはやっぱりシンクロ軸のほうが良さそうかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:07:40

    施しくれたんだから森羅の壺とかくれないか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:46:44

    >>8

    バロネスとレギアのシナジーが高いのもあってエクシーズ軸よりもシンクロ軸の方が色々取り回しは良さそう

    エクシーズ軸にすると都合のいいドロソのレギアが一旦素材として抱えられちゃうからそれがね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています