【CPネタ】セフィカズスレ二十八次会

  • 12代目スレ主22/01/27(木) 22:54:29
  • 22代目スレ主22/01/27(木) 22:55:42

    〜ご新規さん向けのご案内〜

    何故この2人のCPなのか?何故子作りなのか?は

    初代スレ、2代目スレを見ていただくと分かりやすくなっております

    初代スレ(削除された後復活)

    今日スマブラの夢見たんだが|あにまん掲示板こいつら結婚してて子供いたんだけど俺疲れてんのかなbbs.animanch.com

    2代目スレ

    セフィロスとカズヤの子作りスレが無くなった|あにまん掲示板悲しいbbs.animanch.com

    〜カムバックした人向けのご案内〜

    前スレから一つずつ遡っていただけると幸いです

    7代目スレに初代〜6代目

    13代目スレに7〜12代目

    21代目スレに14〜20代目までのリンクがまとめて貼ってあります

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:57:13

    二十八次会ってなんだよ定期
    一八次会♡ってはしゃいでたのが遥か昔のようだ

  • 42代目スレ主22/01/27(木) 22:59:19

    一八次会…そういえばクリスマスだったね
    一か月経ったのかあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:00:50

    ほしゅ
    そうか18スレから10スレも経ったのか
    勢い衰えないのすごいな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:01:18

    立て乙
    クロスカプクロススレも順調だし新規さんも入って来てるし
    今後ますますの盛り上がりを願って

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:02:07

    一ヶ月につき大体10スレ消費するのシンプルな恐怖

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:03:33

    保守~保守~セフィカズを保守~
    唐突だけどセフィカズからのクラカズ、もしくは仁一を経てのセフィカズに戻ってほしい、て思ったけどこれカズヤくんビッチすぎるだろ……ボツです

  • 9初代スレ主22/01/27(木) 23:08:47

    保守
    気づけば初代スレから結構建ってるなぁ

  • 10初代スレ主22/01/27(木) 23:09:11

    >>9

    誤字 経ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:19:43

    今さらスレのサムネ変わっていることに気づいた……2人とも格好いいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:20:24

    >>9

    ぶっちゃけ建ってるでも間違ってはない気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:25:18

    スレ画、正宗が光ってるからいつもライトセーバーに見える
    セフィロスは元ジェダイのシスだろうなぁ

  • 142代目スレ主22/01/28(金) 00:06:09

    保守ありがとうございました
    眠い…寝よう…寝る前にツンデレアホかわいいカズヤくん概念が…欲しい…ほのぼのギャグで…
    「今まで貴様の顔が良いなどと全然思ったこともないし、好きだなんてこれっぽっちも思ってない!」みたいなの

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:46:52

    二十七次会のセフィロスによる本気のわからせスーパーノヴァが意味深なのかそうでないのか気になって朝しか眠れない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:51:38

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:55:34

    pixiv経由でこちらのスレに辿り着きました
    カズヤ参戦から一八受け民でしたが斬新な概念に心沸き立ちました、なるほどエッチですね??

    何時ぞやのスレにあった髪を下ろした一八さんに頭パーンとなったので欲を放出しました
    これからも陰ながら応援しております

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:08:53

    >>17

    オッアアアアアッア〜〜〜〜〜ぴっしぶからいらっしゃいませ!!!!!そして供給を……ありがとうございます……!!

    髪下ろし一八さん破壊力ヤバすぎて早朝からすっごい笑顔になりました、あと生産者表示セフィロスくんがとても満足そうな顔をしていてこちらも満たされました…ありがとうございます!!

  • 192代目スレ主22/01/28(金) 06:10:31

    おはよー夢は諦めてないけど中々難しいね

    >>17

    はじめまして!支部からお越し頂きありがとうございます😊

    あぁ〜えっちですねぇ〜朝から最高ですね〜神降臨ですね〜

    普段の頭部シルエットとのギャップがいいですし意外と長いのもいいですよね

    セフィロスも素敵なドヤ顔で大変よろしいと思いますありがとうございました

    よろしければこれからも是非供給してください❤️

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:14:28

    >>17

    うわぁ~~神絵師だ!

    そしてエッチだぁ!!ありがとうございます

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:24:25

    >>17

    どや顔天使かわいいし、カズヤの印象がガラっと変わって乱れた髪が最高にエッッッッッ!!!

    神絵師さま、ありがとう!ありがとうございます!

    リユニオン経由がpixivなんですねー、ようこそ大空洞へ…ニチャア


    >>15

    セフィロスは三島家の家訓を別解釈して奪いそうだなって、頭天使だし…

    実家で親の前でわからせスーパーノヴァしちゃったらもう嫁に出すしかないよ平八も

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:28:52

    >>17

    はぁ〜〜〜朝から素敵な絵をありがとうございます

    髪の毛下ろしてるのえっち…目つき悪いのくそかわ…

    スレ見に来たら神絵がある…幸せ…今日もがんばろ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:35:42

    だからわからせスーパーノヴァってなんだよ…(困惑)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:46:07

    >>23

    セフィロスの正宗とカズヤのヘヴンズドアがリユニオンしてスーパーノヴァしたらゴッドハンド

    神聖な雰囲気漂う不思議な呪文を唱えるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:49:14

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:52:46
  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:54:32

    22スレ目で出た呪文やぞ初見なら過去スレ走れ走れ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:14:32

    >>8

    僕はアリだと思います(鋼の意思)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:10:51

    セフィカズチルドレンの皆様、steam旧正月セールがやってきましたわよ!
    鉄拳7全部入りのDefinitive Editionが定価12,320円のところお値引き価格3,080円(安ゥゥい‼)
    みんなも本家のメスガキママに会いに来て欲しい!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:03:07

    カズヤくん紫色好きっぽいんだけど
    色の意味調べると二面性・神秘的・高貴・葛藤・両親の愛とか
    なんかそれっぽいの出てきてほーと思ったんだけど
    欲求不満・エッチな色駄目だった

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:07:27

    ちょっと誤字った

    >色で駄目だったで

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:14:49

    >>29

    安い!

    PCの容量あればなぁ…

  • 332代目スレ主22/01/28(金) 15:18:59

    紫色 欲求不満でちょっとググってみた
    ・紫色は内に向くエネルギーは強いが、自分の気持ちを上手に表現する方法を知らないあるいはしたい気持ちにならない(故に孤立しやすい)
    ・赤と青という全く違う性質を持った色が混ざっているので、しばしば葛藤を起こす=欲求不満という診断が出る…みたいな感じすかね
    フレアもシャドウフレアも紫だから良かったねカズヤくん!
    ところで時間差でダメージが来るシャドウフレアってなんかエロいことに使えないかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:19:10

    >>32

    年何回かセールしてて毎回こんぐらい普通に値引いてくれるイメージ

    思い切ってゲーミングノートにするとsteam捗るぞー!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:30:22

    紫色…「優しい気持ち」「繊細な気持ち」の時。そして、「心身の疲れから回復していく」過程や、「癒しを求めている」状態の時。また、「葛藤」や「喪失感」を抱えている時に、心がこの色を求めるのです。

    癒しを求めるや葛藤かー…
    たぶん鉄拳2で紫色のタキシードコスを考えたスタッフさんも
    後にここまでカズヤくんがお辛いキャラ設定になるとは思ってなかったと思うけどお辛い

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:33:01

    冠位十二階で一番上だから紫って高貴なイメージあるよね
    金持ちのカズヤに似合うなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:39:01

    >>33

    > 自分の気持ちを上手に表現する方法を知らないあるいはしたい気持ちにならない(故に孤立しやすい)

    せつない…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:55:30

    赤は火の色であり、男性性や父親
    青は水の色であり、女性性や母親
    紫色は、赤と青を混ぜた色です。

    だから、カラーセラピーにおいては両親を意味する色と解釈します。
    ご両親の愛がもっと欲しかった・・・
    そんな想いがある人にもよく選ばれる色です。

    ショタの頃のグローブ紫色じゃん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:26:54

    >>38

    あっ(察し)

    やっぱりセフィロスがかわいそうなショタカズヤくんに愛を教えるしかないんや...

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:29:36

    >>39

    その愛ちょっと歪んでそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:32:50

    カズヤくんセフィロスに媚薬飲まされて鎖で手足縛られて身体中くすぐられてほし〜
    最初はやめろはなせって喚いて抵抗してるけど身体中くすぐられてる内に変な声が出てきちゃうから声我慢して最終的に顔真っ赤にして涙目でビクンビクンしてたらいいなと思いました(声我慢してる時に所々♡ついてたらなお良き)

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:35:15

    28歳や49歳はいくらでもひどい目にあって欲しいけど、ショタはやっぱり気が引けるんだよなぁ〜

    でもショタを連れて歩くセフィロスは尊いなぁ
    光源氏じゃないけど、父親代わりに思ってたセフィロスに食べられちゃうのはかわいそうでいいね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:37:56

    >>41

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:08:19

    >>38

    カズヤのグローブって赤のイメージ強いんだけど意図して紫なのだとしたら

    マジで子供のSOS過ぎて辛い

    でもね、その子に一番虐待してんのは鉄拳スタッフだと思うんですよ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:17:21

    鉄拳スタッフにカズ虐が性癖の人でもあるん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:19:07

    カズ虐公式が最大手すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:20:10

    >>45

    割と本気であのPはそうじゃねぇかなって

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:22:51

    >>40

    ちょっと(螺旋階段状態)

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:25:04

    セフィロスくんはまあ当時の記憶投げ捨ててクラウドのストーカーエンジョイしてるしな……

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:28:32

    これからどんな酷いカズ虐を公式がしてもセフィカズして純愛すればええねん(オリハルコンの意思)
    仮にこの大空洞に突入されてお尻マテリアと淫紋リレーについて問われたら何も言うことないけどねガハハ

  • 512代目スレ主22/01/28(金) 17:30:48

    >>42

    自分、義父×息子の人外BLが割と好きなので深掘りしたいですね

    精通したら即…ってのがやっぱりいいのかな

    でも精通もパパの手で…ってのも捨てがたいな

    何にせよ本編と違ってどう育つのか気になりますね

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:33:39

    光源氏セフィロス×若紫カズヤですか…ふふ…いいね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:34:41

    「父は息子に邪な感情を向けたりしないだろう…?」ってコト…!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:38:23

    >>51

    元は素直な子なのできっとめっちゃ懐いて可愛いんだろうなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:48:33

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:53:00

    谷底に落ちてる最中にショタカズヤくん回収すればOKかと思ったけど、父親への憎しみでいっぱいだから
    抱っこされてた赤ちゃんの時に攫っちゃうか
    子供獲られて一美さんが病んでくれれば平八も世界征服の野望も薄れるんじゃ…ニヤッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:57:05

    まあ、そもそもが忌み子みたいなところあるし…
    本当なんで作っちゃったのかなぁ一美ママ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:00:06

    >>57

    子供育てる権利ないので天使さんによる子供没収は天罰っすねぇ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:06:52

    鉄拳7のストーリーで平八がショタズヤくんを落とすシーン、あそこでプレイヤーがボタン押して一八を落とす選択をしないとストーリー進まないのを知った時は鉄拳公式さん!?ってなっちゃった
    「一八を落とす」専用コマンドが丁寧に用意されてるのマジでさあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:10:39

    >>59

    鉄拳スタッフの愛歪みすぎでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:12:45

    鉄拳スタッフ=カズシコ勢=セフィカズチルドレン説

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:13:23

    >>61

    そんなところ繋がなくていいから…(良心)

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:14:37

    >>59

    本当に公式の性格腐ってるなって思った瞬間だった

    プレイヤーがそこに介入するべきではないし、昨今の幼児虐待で痛ましい話がニュースでも流れるのに

    誰だって加担したくないよ谷落とし、どういう気持ちでそのボタン付けたんだろうな?

    次回作でお前が押したんだみたいな展開入れたらマジで許せねぇわ

    まぁ、大空洞でお気持ち表明してもPやスタッフには届かないだろうけど(届いたらヤベェ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:16:00

    >>61

    スタッフはシコってないだろ!!たぶん!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:27:33

    >>33

    >>37

    Tekken 2 Arranged OST: Emotionless Passion

    鉄拳2のカズヤくんのテーマのEmotionless Passionってそういう…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:41:33

    >>61

    しれっとリユニオンしてて草生える

    カズシコしてないでスクエニにお伺い立てて鉄拳8DLC交渉すんだよ、あくしろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:48:12

    >>56

    これ一美ママンの負の感情が強くなってデビル目覚めるんじゃない?

    そしたら愛する妻と息子を一気に失って平八も曇らせられるんじゃねぇかって

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:49:28

    鉄拳8でDLCとしてクラウドが来てくれればワンチャンあるかもしれなくもない
    でも鉄拳でくらい逃げ切っていい気もする

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:18:09

    ショタを攫う系の話は性癖に合致するのでもっとやれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:48:05

    >>69

    え!?森の中に迷ってしまった時にセフィロスと会って道案内してくれると言われ安心してたショタカズヤと片目だけ赤い瞳のカズヤに一目惚れして道案内すると嘘ついて連れ攫ってしまって自分の物にしてしまう堕天使セフィロスの話だって!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:53:11

    セフィロスが時空を超えて襲来

    庭で赤ちゃんカズヤを抱いてた一美さんを正宗で突き刺す

    赤ちゃんをゲット、一度死んだ一美さんが怒りでデビル化して復活

    セフィロスVSデビル一美

    騒ぎで駆けつけた平八が嫁の正体を知る

    時空を開いてセフィロスとカズヤがそのまま消える

    残された夫婦は立ち尽くす
    本来の目的の前に本性出した一美と平八は元の幸せな日々を送ることは出来ない

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:54:54

    >>71

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:55:33

    >>71

    人の心が無さすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:58:07

    >>72

    >>73

    子の死を願ったのは誰よ

    子供は殺されかけずに済んだし、旦那は嫁に殺される前に本性を知ることも出来たよ

    ハッピーエンドだよ!!(セフィロスが)

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:01:17

    おい……なんで……三島夫婦曇らせに移行してる……

  • 762代目スレ主22/01/28(金) 20:03:33

    >>53

    あぁ〜森川ボイスぅ〜カズヤくん孕んじゃうよぉ〜

    グチャグチャになった関係性ほんとすき

    例えばお風呂で身体洗う時も以前とは触り方が違うんですよね

    本当はずっとこうしたかったとか言われてショック受けるやつだ

    >>70

    ショタを拐かすイケメン堕天使は常に需要があるのでもっとやれ

    とりあえず一発青カン、しよっか!

    >>71

    最高じゃないですか天才か?

    天使なんだから幸せをもたらすはずだよなぁ!

    三島夫婦はその…頑張れ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:06:59

    マジでどんだけ二次災害起こせば気が済むんだこのスレは

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:11:28

    new 三島夫妻
    でも天罰じゃね?🤔

  • 79初代スレ主22/01/28(金) 20:26:14

    関わる者全てを不幸にする地獄のマイナーCPセフィカズ…
    恐ろしい…俺はなんてものを創り出してしまったんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:27:42

    そら(世界を巻き込むタイプの悪人と星を巻き込むタイプの悪人をくっつけたら)そう(なる)よ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:30:03

    >>79

    二人を不幸にした人たちへの報復って感じもするんだが

    宝条が曇らねぇんだよな…どうすればいいだよっ!!どうすれば曇る?!

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:52:18

    >>81

    け、研究成果を目の前でぶっ壊すとか...?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:57:01

    他人を不幸をするためにくっつくの良さげだけどカズヤくんシコられちゃうので実質セフィロスの一人勝ちになってしまう

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:05:09

    >>82

    よっしゃーーー!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:18:50

    宝条は三島夫婦と違って子供は一応愛してるんだよなぁ
    ちょっと特殊だけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:22:45

    ここ10年来、一八の夢女をしてきた自分、一八が二次創作で盛り上がっていると聞いて見たらセフィロスとカップリング組まされていて咽び泣く
    しかしpixivの作品を見ているうちにセフィカズにはまってしまう……本当、セフィカズ民め……

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:25:35

    >>86

    何があったら一八の夢女子からセフィカズ腐女子にジョブチェンジするの…?(というか一八の夢女子って存在したのか…(困惑))

    まあ何はともあれようこそセフィカズスレへ!

    ゆっくりして行ってくだされ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:27:38

    >一八の夢女子

    20年以上前からカズシコしてた自分には未知のジョブだぜ…!リユニオンおめでとう!

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:29:04

    >>87

    元々腐女子と夢女子を兼任していたんだ……一八の部下になって信頼されたい系の夢女をしていたんだ

    それがどうして…こんなことに……

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:32:46

    一八の二次が盛り上がってると聞いていったら知らねえロン毛のお兄さんとカップリング組まされてたらそりゃびっくりどころじゃないと思うんですけど(凡推理)

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:36:39

    >>89

    >一八の部下になって信頼されたい系の夢女

    G社乗っ取り作戦に加担してカズヤの邪魔になる幹部は排除し

    鉄拳衆と交戦中ヘリからダイブしてそのまま素手で殴り倒していくイメージしちゃったんだけど

    部下夢女子ちゃんつよつよすぎひんか?

  • 922代目スレ主22/01/28(金) 21:38:02

    >>86

    ワーイ新規さんいらっしゃいませ!新しいセフィカズ民の誕生をスレ民はお祝いします🥂

    皆優しくて良い人たちばっかりなのでゆっくりしていってね!


    色んな人たちがここにリユニオンしてくれてとってもうれしいな😊

    元々あにまんにいた人、クロススレから興味を持ってくれた人、pixivとかTwitter…他にもいるのかな?

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:38:59

    >>91

    いや普段はオドオドしているヘタレ男子だけど実は結構強くて一八に忠誠を誓っている系の夢を見ていたんだ……あれこれもしかしてNTRか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:40:51

    >>93

    ちゃんとカズヤくん抱いた?

    そうしないとアガペーの女(風間準)と同じくNTR成立しないぞ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:52:55

    待ってくれ
    報復ではなく不幸になってるクラウド、仁、拳のトリオはなんと言えば?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:53:44

    >>95

    セフィカズ被害者三銃士って呼べばいいんじゃないかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:56:46

    >>95

    拳ちゃんは被害者なんでしょうか?🤔(純情派)

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:58:36

    >>97

    そういえばセフィカズの純愛の末に誕生した子だったな(洗脳済)

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:59:22

    >>97

    顔だけ見たことあるロン毛と名前が同じな知らねえおじさんの子供にされてるから…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:03:38

    セフィカズの純愛の結晶のせいでエアガイツの世界?の人間7万人死んでるんだよなぁ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:04:07

    被害が甚大すぎる!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:04:40

    >>99

    三島家認知 ナムコ公認

    エアガイツの没データに存在する一八

    そしてセフィロス参戦

    こんなに条件揃いすぎてるのに…親を認知しろ!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:37:44

    どっかで言われてたメイド服カズヤ君の落書きですわ
    ミニスカも良いですけれどロングも良いですわね

  • 1042代目スレ主22/01/28(金) 22:44:50

    >>103

    ああああああありがとうございます〜〜〜❤️❤️メイド服かわいいカズヤくんかわいい最高です

    清楚でクラシカルなロングスカートやっぱり良いですよね〜❤️

    まず企業のトップがこんな奉仕するための服着てるとかめっちゃプライドバキバキでいいですね

    これでセフィロスに色んなことしてあげる…いやされるのだろうか…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:57:22

    >>103

    使役する側からされる側…いいよね好き‼

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:36:33

    大暴投したくせにこまっしゃくれたメスガキママ
    不満げにケツ振りやがってよぉ!

    GIF(Animated) / 3.63MB / 3760ms

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:55:59

    このスレの名言とか迷言とかパワーワードとかを誰か発言まとめメーカーとかでまとめてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:31:35

    >>107

    今10スレ目まで拾ってきた(個人的な選出)

    あと18スレあって20越えたあたりからお尻マテリアとか出てくるとか

    どんだけ序盤はノーマルだったんですかねぇ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:44:22

    >>108

    まともな単語が若干あるせいかエヴァのタイトルみたいに見える

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:58:33

    15スレまで走った
    てか短時間でセフィカズスレの知識吸収するってこれ走者の脳に深刻なダメージ与えない?
    性癖のライフストリームだよここは

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:40:53

    残り8スレなんだけどそろそろ危険ワード来る来ます

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:37:22

    >>111

    オートマトン セフィカズジュニア エアガイツで一句できてるの草

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:44:17

    有識者で掛け算組まれてんのはなんでだっけ…?(腐れ脳による弊害

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:45:34

    小説を書いたんですけどこれ写真を複数投稿するのってどうやれば良いんですかね...?誰か優しいセフィカズ民の方教えてください...

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:47:58

    >>113

    すまんタッグ組んでる感を出したかったんだけど

    よく考えれば攻め受け表現やわちょっと直す

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:24:46

    このレスは削除されています

  • 1172代目スレ主22/01/29(土) 04:13:13

    >>114

    お疲れ様です!SS画像メーカーとかを使っていただいた感じですかね?

    基本的に投稿は1レス1枚ずつなのですが、そういうのが嫌な人は画像スレをお使いになってください

    多分今はこれ↓が現行かな?

    画像スレ|あにまん掲示板必要だろbbs.animanch.com

    ここにまず画像を添付してアップロードすると画像のURLが作成されますので、それを貼り付けると複数投稿が可能です

    画像スレに置いておきたくない場合はアップロードしてから書き込みを削除してください

    書き込みが削除されても画像のURLは無効になりません(どのくらいの期間有効になるかはちょっと把握してませんすいません)

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:17:49

    >>117

    二代目ちゃんありがとー!

    とりあえず少し手直ししたのでこれでフィニッシュや

    俺寝るよ…全スレ完走で悪夢みれるといいな…

    初代はこれを家宝にしろ(押し付け)

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:03:12

    ちょくちょく自分の発言も纏められてて笑うわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:24:29

    おはようございます
    ココ最近は業が煮詰まって地獄の釜と化しているのでは?
    たまには二人でゆっくり旅行でも行ってきてもらってセフィカズ民のいないところでイチャイチャしてきて

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:29:55

    セフィカズ民がいなければイチャイチャし始めてくれる?本当に?

  • 122初代スレ主22/01/29(土) 08:31:48

    >>118

    自分の発言あって笑う

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:37:24

    >>118

    画像まとめメーカー提案した人だけどここまで地獄の釜みたいになるとは思ってなかった ありがとうございます

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:53:13

    >>121

    イチャイチャ(大乱闘)


    まぁ支部や過去レスみたいに他のメンツとワイワイラーメン食べに行ったり

    ベーカリー焼いたり買い物で案外のんびりデートしたり

    もしかしたら夜のイチャイチャ(意味深)かもしれん

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:12:06

    ギガ死しちゃったので無理やり繋げて貼ります(2代目さんありがとう...)
    ずっとキスしてる話 ねっとりした2人の絡みが見たかっただけです
    長いので見ずらいかも...深夜に眠気と戦いながら30分で仕上げたので誤字脱字があるかもしれません、それはそれとして俺を褒めろ

  • 1262代目スレ主22/01/29(土) 09:28:16

    >>125

    ああっーありがとうございますお疲れ様でしたぁ褒めますもうめっちゃ褒めます❤️よくできました❤️

    キスしてるだけなのにえっっっちだなぁもう大勝利ですね

    抵抗したいのにできない…しない?ってのがこれまた大変えっちですねたまりません

    試合開始の表現がアダルティだなぁ…言葉が少なくてもなんだかわかりあってる関係、大変美味しくいただきました

    2月になったらパケット復活しますよね!来月も期待してます!

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:32:09

    >>118

    朝から大爆笑したわww

    こうしてみるとパワーワードが多すぎだろセフィカズスレwww

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:10:50

    食堂とかでみんなにバレないように机の下で手を繋ぐシュチュエーションが好きなのでセフィカズにやってほしい…って思ったけどこれセフィロスが一方的にカズヤの手無理矢理恋人繋ぎして離さない奴だわって思いました。

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:45:29

    >>128

    カズヤが右利きでセフィロスが左利きだからやりやすいっちゃやりやすいか

    あ、食堂でもどこでもベタベタしてみんなに見せつけたがるセフィロスも好きです!

  • 130納棺師22/01/29(土) 13:29:33

    小説を投稿しました。クラウドと仁とカズヤを地獄に叩き落とすような小説です。本当にごめんね3人とも……
    小説のキャプションをよく読んでからお読みください。よろしくお願いいたします

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:59:52

    >>130

    拝読しました…!!

    ルキナさんもさりげなく犠牲になってて、周囲を巻き込むお騒がせCPんもー(ニッコリ

    ニョタズヤさんは健康にいいですね、風邪が治りました!本人楽しんでそうだし地獄どころか天国ですよ

    クラウドも仁も曇ってるんだけど堪能しちゃってるのがまた…いいっすね(男の性)

    毎回神作の提供ありがとうございますー!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:07:08

    >>130

    あっ……ヤバい、すごく、いい

    周りに被害をもたらす災害級のカップル大好き!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:16:03

    >>130

    はぁ〜自分の妄想が形になってる~幸せ〜

    いつもえっっっな作品をありがとうございます!!

    これ一番かわいそうなのはルキナちゃんでは…🤔

    セフィロスくんだけ楽しそうで草

    カズヤくんもなんだかんだ幸せなのかな?

    被害者の会はがんばって…

  • 1342代目スレ主22/01/29(土) 14:25:03

    >>130

    お疲れ様でしたぁ!読ませていただきました

    あぁ^〜〜地獄が強い〜〜みんな曇るぅ^〜〜

    クラウドも仁くんも本能には勝てなかったネ!若くていいね(でも地獄)

    セフィロスは3P(寝取らせ?)もできるしハメ撮りも好きで最強かよ…カズヤちゃんは…どろどろで気持ちよさそうだったね✨

    気丈なルキナも偉い!そのうちパパも来そう!

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:53:17

    何か皆さんを手伝えないかと思って色々と鉄拳プロデューサーの方のツイートを集めてみました

    何か参考になれば幸いです

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:55:21

    >>135

    ほいじゃワシも提供してみるか

    やっぱりカズシコ勢は世界にいるんだなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:03:42

    >>135

    あのPさりげなくさらっと準ちゃんに酷い設定つけてて草

    三島親子は格闘バカだけど超金持ちだからなグルメなのは納得


    >>136

    ふんどしコスがあるから絶対シコってどうぞって意味だと思うんですよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:04:28

    「終わらない」「飽きない」じゃなくて「なかなか治らない」ってのが好き

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:08:39

    鉄拳5DRでこれだから
    あの49歳児集めてますよ(確信)

  • 1402代目スレ主22/01/29(土) 17:36:37

    >>139

    へぇ…ライオンの尻尾に似てるのか…切りふだの時は何かに似てるとかは思いつかなかったけどな…

    ありがとう参考になります

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:38:36

    やっぱり原田Pがカズシコ&カズ虐最大手すぎるんだよなぁ
    仁は義務感で曇らせてるけど、カズヤは絶対楽しんでやってる

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:47:49

    こう原田Pの発言から見るにカズヤは女性人気も充分あるんだな。カズヤの夢女子がいるのも納得

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:17:58

    俺が思う最古の一八夢女子?はこれや!!

    G戦場のアーミンだったような気がするんだがカエルにキスしてタキシードの2一八にならんかなとか宣ってた


    あと昔あるあるだけど格ゲー4コマとか面白かったなァ…


    闇落ちスカウトマンネタでセフィロスと一八描いて欲しい、大空洞から思念飛ばすわ…届け届け

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:54:02

    >>143

    なおあーみん先生の書くセフィロスの印象

    やっぱりストーカーじゃないか!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:15:23

    柴田亜美のセフィロスは自意識高めの変態タイプでカズヤは真面目系ツッコミタイプってコト!?🤔

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:25:09

    カズヤがツッコミ寄りのイメージなのわかるな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:33:13

    >>42

    一連の流れからさらに納棺師さんの小説を見たらセフィロス、クラウド、仁の3人でショタカズヤを育てる光源氏計画もいいんじゃないかって思い始めた…

    幼少期から3人に性行為を仕込まれてエッチな子に育ってほしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:33:36

    カズヤくん容赦なく保健所とかおまわりさん呼んでるから、セフィロス来たら塩対応するのだろうかとイメージしちゃうし、
    セフィロスが鼻血垂らしながら凄い形相してるまでアーミンの流れ

    ところで鉄拳7で平八死んだとしたら今カズヤくん孤児(49歳)じゃない?!

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:48:00

    >>147

    百歩譲ってFFの2人はいいけど

    父親が自分より若くなってついでにえっちなことさせられるって仁くんの情緒どうなるねん

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:51:26

    >>149

    仁くんもカズヤに欲情すれば何も問題ないと思います

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:52:54

    >百歩譲ってFFの2人はいいけど

    あ・あの!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:54:51

    どうあがいても巻き込まれるクラウド君に悲しき現在…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:55:42

    >>150

    ショタで近親とか仁くんの中のデビルがそうさせてるか何かやんかそれ!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:57:14

    >>153

    そういう感じでもアリですが、実は自分の素でカズヤに欲情していた…というのがいいんですよね

    絶望感が増してもう抜け出せない感じのアレです

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:59:06

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:59:10

    >>154

    助けて拳お兄ちゃん!

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:59:53

    >>154

    仁はデビルがそうさせるんだ!デビルがそうさせるんだ!って必死に思い続けるんだけど

    そのデビルがお前の素の気持ちなんだよって教えて絶望させるのか、わかりました

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:00:11

    >>156

    これ以上被害者を増やすでない!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:05:33

    カズヤを憎む仁に対して拳くんはどう反応するんだろうかと妄想したい
    セフィロスはカズヤの事を大切にしてるよとか、カズヤからとても愛されたよとかマウントしかけるのかな

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:26:32

    拳ちゃんは父親の前髪と母親の後ろ髪と容姿をしていて
    28歳の頃の母親の声(中田譲治)で喋ってくるだろうから軽くホラー

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:39:38

    ていうか一番のホラーは完全に三島拳がセフィロスとカズヤの息子という共通認識になってることだと思う

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:45:27

    ちょっと目離したらとんでもない話の流れになっててこれはまずいな...

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:56:17

    >>160

    母親と容姿・声が同じものを作った…?🤔

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:57:02

    >>161

    え?拳くんはセフィカズの子供でしょ?(錯乱)

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:02:32

    少なくともこのスレでは拳くんはセフィカズの子供

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:17:31

    >>163

    セフィロス怖っ‼

    でもやりかねないなーとも思う、ちょっと歪んでるとこあるし

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:25:25

    エアガイツ少し触ったのだけど、拳くんの手がすっぽんすっぽん付け外しされるのがとても面白かったです。あのよく動く義手はママの会社が作ったんだろうな。

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:03:25

    >>41

    描きました

    褒めて♡

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:34:10

    >>167

    解析したさにエアガイツ落とした者だけど

    楽しんでるようで羨ましい

    こっちは動かせるハードがない…

    本編でFFや鉄拳ネタってあったりする?🤔


    >>168

    ナイスゥ!淫語言うまでわからせコースだな

    俺は詳しいんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:51:22

    >>169

    特に本編では触れてこない、というか自分の腕が雑魚過ぎて三回戦以上行けてない...。一緒に出てきた鉄拳3の仁と動きがちょっと似てる様な気がしなくもない。

    FF要素はRPGモードの世界観がダンジョンとマテリアがある世界に紛れ込んでしまった冒険家の話だった。次元ジャンクションの村だとか全ての世界は元はひとつだったと言ってた。

    メモカが欲しい。

  • 1712代目スレ主22/01/30(日) 01:40:00

    >>168

    あぁ〜大変えっちですありがとうございます

    くすぐり拷問は浪漫だし腋の下もとてもえっち

    カズヤくんのセリフがあまりにも悪役で愛おしいです

    縛られたままイッて❤️

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:18:27

    おはようございます
    二日酔いで気持ち悪いので、潰れたカズヤくんを介抱してもらいたい…と思ったけど酔わなさそう
    なのでベッドに突っ伏すセフィロスを文句言いながら甲斐甲斐しく世話するカズヤくん…あると思いまぁす!

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:37:55

    ←エアガイツ(1998年) →鉄拳3(1997)
    今見返してみると拳は結構眼つきが鋭かったんだなっていうのと意外に黒目が大きくて可愛い
    仁はまだ平八に裏切られる前というのもあって眼つきがより優しいな

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:09:49

    >>172

    ツンギレしながらコップの水を若干手が届かない所にダァンっと置きそう

    セフィロスはあのボイスでよわよわしながら飲ませてってお願いしてきて

    カズヤくんがベットに近寄ったところで本性出して引き込んでくるな…‼

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:19:57

    >>170

    >全ての世界は元はひとつ

    頑張ればFFと鉄拳の世界行き来出来そうな設定残してくれてるナイスゥ!

    鉄拳は若干現実寄りな世界なのに

    デビルとかその馬鹿でかい親玉が存在しちゃってるのも

    ちょっと納得出来るな?🤔

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:47:47

    >>168

    うわーっ!!!!

    まさか私の妄想がイラストになるなんて!!!!

    凄くエッチです本当にありがとうございます!!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:49:50

    カズヤくんをマテリアにしたらFFで召喚し放題では…?

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:21:06

    なんでマテリアにする必要があるんですか(正論)

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:22:32

    >>177

    召喚マテリアカズヤくんか

    セフィロスが死ぬ間際まで大切そうに持っていそうなマテリアだな

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:34:11
  • 181二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:36:20

    >>178

    元の世界へ戻った後の結末を悲観したセフィロスが、

    スマブラ世界の最後の日にカズヤをマテリアにして、ずっと一緒だねエンドってコト?!

    じゃあふらっと鉄拳世界に寄ってこれがカズヤだよって仁に自慢しに行かなきゃな!

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:36:53

    >>181

    流れるように仁くんを曇らせるな

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:39:12

    それを止められなかったクラウドもお辛い。

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:42:46

    セ、セフィロス以外誰も幸せにならねえ…!
    いやまあセフィロスにとっては通常運転なんですけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:42:47

    召喚マテリアは緋色で綺麗だね…のぞき込んだらカズヤくん見えるのかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:10:25

    >>184

    割 と い つ も

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:16:52

    >>184

    このスレはセフィカズの他にカズヤ、クラウド、仁、拳、三島夫妻、その他色々な人たちの曇らせが好きな人たちばかりだからな……セフィロスしか得してねえ!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:01:56

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:02:30

    >>187

    いいだろ?セフィカズスレだぜ?

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:07:21

    宝条とかいう難攻不落のメンタルスーパーアーマー持ち
    ジェノバ細胞持ちとデビル因子持ちの子作りという時点で幸せ感じちゃう

  • 1912代目スレ主22/01/30(日) 13:39:02

    でもガスト博士に対して常に劣等感を抱いていた…つまり一種の曇らせなのでは?
    次スレ立ててきます

  • 1922代目スレ主22/01/30(日) 13:54:24
  • 193二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:56:37

    うめうめ

  • 1942代目スレ主22/01/30(日) 13:59:19

    うめるよお

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:02:59

    埋めたいだけの人生

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:04:44

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:09:01

    埋めますね

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:13:05

    うめ

  • 1992代目スレ主22/01/30(日) 14:20:45

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:21:24

    200ならセフィカズとクラ仁が成り立つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています