根岸に「お遊戯的な事なら外でやってくんない」と暴言を吐いたアサトだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:03:34

    改めてあの姿をみると確かに根岸がふざけてるようにも見えるな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:14:55

    技術の方は本物(デスメタル)を感じた分、無意識の仕草とか態度が「ああ、コイツ遊んでやがるな…」だったんかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:18:54

    この仕草はまあ「ふざけてる」って思われてもしゃーないかなって

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:20:46

    喧嘩売られてると認識したかも知れない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:09:34

    根岸が“曲がりなりにもアーティストとしてはプロ”という忘れがちな設定を鑑みると、彼の「お遊戯」という言葉の意味が180度変わるんだ。
    根岸がやってるのは無意識とはいえアーティストとして最低の行為なんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:16:58

    >>5

    ポップスなんてこんな程度でいいんでしょwww(クネクネクネクネ)素人でも判る超テク持ちが明らか本気を出さずナメ腐った態度でふざけた曲を投げてきたらガチでポップスやってるやつは普通にギターで頭をかち割るだろうな…

    まあ普段からカチ割ってるのはクラウザーさんなんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています