どうして狙撃手は忌み嫌われるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:02:21

    狙撃されて死ぬのも爆撃で死ぬのも同じことだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:02:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:03:08

    隠れてボボパンするような奴に慈悲など無用なんだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:03:33

    味方の足とか狙ってあえて殺さずに隊の足並みを遅らせて狩るみたいなことするからと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:05:31

    スプラでもやってみたら理解できると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:05:59

    >>4

    えっそんな地雷みたいなことするんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:06:09

    嘘か真か知らないが狙撃手だけは捕虜にせず嬲り殺されるという科学者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:06:11

    ・こそこそ隠れて油断したところで撃ってくる
    ・囮にするためにわざと苦しめる様な撃ち方をする
    ・殺す気でも即死させられる状況や十分な腕の射手ばかりではないので無駄に苦しむことがある

    だから敵に捕まったスナイパーは苦しめられながら殺されるんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:06:14

    リッター…糞 チャージライフル…糞
    狙撃手=糞なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:07:28

    狙撃手は少数での行動が多いから自分の戦友をどいつが殺したのかすぐ分かるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:07:29

    主よ どうか我が手と我が指に戦う力を与えたまえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:08:10

    >>6

    はいっ 広場の真ん中で敵兵の足を撃ち抜いて救助に近付く連中を鴨打にしていくのが狙撃の基本戦術ですよ ニコニコ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:08:31

    >>11

    プライベートライアンの狙撃手…あなたは神だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:08:38

    捕虜になりそうな時はスナイパーライフルを捨てるってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:09:24

    しかし…狙撃手は仕事を全うしただけなのです…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:10:23

    fpsで芋砂が嫌われてるように有利な地形でガン待ちして油断した所を殺してくる上わざと致命傷を避け救助しようとした所を撃つ友釣りみたいな事をしてるんだよね
    (敵にすると)ひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:10:29

    >>10

    ウム…普通の戦闘だと誰が誰を撃ったかなんて分からないが敵陣に少数で潜入する狙撃手は明確に戦友の仇だと分かるんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:11:00

    >>13

    左利きだから滅茶苦茶コッキングしなくそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:11:11

    >>9

    チャーライはうざいけどまだ良識のあるスペックだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:11:29

    狙撃手ってのはね部隊の中でも有能を超えた有能なエリート兵士が任命され 一般兵数人分の兵力になるので相手側からしても何としてでも消したい存在なの

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:11:33

    ゲームですら嫌われるんだから現実だとこうなるのも理解はできるよね 理解はね
    納得は無理です

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:12:03

    >>6

    はいっ!負傷兵を助けようと駆け寄る兵を狩りまくりますよ!(ニコニコ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:15:13

    待て面白いアパッチが現れた米兵は解体ですよ(ニィー
    ホワイト・フェザーは君の後ろにいるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:15:36

    >>1

    『ルール違反』だからやん、皆戦場というある種の競技場の中でお互いの命を懸けて戦ってるのに安全などっか遠い場所から一方的に撃ってくるんだから話になんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:17:00

    芋砂…糞
    凸砂…糞
    スナイパー…糞糞糞

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:17:50

    戦場では敵味方に忌み嫌われ本国に戻ったらサバイバーズギルトで精神を病む…そんな人生は虚しいか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:21:15

    昔やったFPSですらヘイト集めてたっスね
    命掛かった現実の戦場で遠距離狙撃なんかルール禁止っスよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:22:24

    ゲームでも圧勝か役立たずのどっちかで敵味方関係なくつまらんやつなんだよねすごくない?
    存在自体がゴミみたいな兵科だと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:23:20

    「戦場での殺し合いは、誰が誰を殺したかは分からない。だがその中で一つだけ例外がある。それはスナイパーだ。狙撃には、その行為自体に始めから名詞が付いちまってる。だからスナイパーだけは捕虜になれない。自分達の仲間や指揮官を殺した仇として、必ずその場で殺される運命だ。」

    攻殻機動隊は麻薬ですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:24:25

    >>26

    メッチャ楽しいわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:25:12

    フルメタル・ジャケットのベトナム人スナイパーこわっ
    こえーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:26:00

    >>5

    不思議やな…敵の遠距離射撃はめちゃくちゃ強いのに

    ワシが真似するとあっという間にやられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:26:12

    もしかして狙撃手には良いことが何もないんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:26:30

    >>24

    現実の狙撃手ってのはね そんなゲームみたいに芋って遠くからチュンチュン撃ってくる卑怯な存在じゃなくて

    常に自分の位置がバレないように地図と空間を把握して移動し続ける・または数日間食事睡眠すら我慢して潜伏し続ける超兵士なんや

    まっ相手からしたらそんな事関係なくヘイト対象やから探し出して絶対荼毘に付させるんやけどはブヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:27:47

    バトルフィールドで芋砂やってる奴は絶対に許すな
    クソの役にも立たないんだから前に出て数合わせになれよオラッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:28:38

    控えめに言って殺すだけじゃ済まさないされても文句言えないからね
    色々合わせて余程のやつじゃないと務まらないと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:28:46

    >>33

    待てよ少しは手当がつくし少数精鋭という自尊心や

    重要ターゲットをこの手で処理するという名誉が得られるかもしれないんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:30:51

    >>35

    ムフッ

    リペアツールでカリカリに焼いて屈伸しようね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:32:14

    やっぱ戦争はクソっスね忌憚のない意見て奴っス

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:33:45

    ウム…やはり狙撃手は自分の様に欠けた人間でないと務まらないんだなァ(山猫書き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:37:36

    狙撃手にはスポッターなるものが相棒としてつくらしいけど現代戦闘でもちゃんといるのん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:37:47

    ワシの親の友人が狙撃メインの傭兵やってたけど主に民間人を撃つ仕事だったらしいよ

    隣で上司が双眼鏡でちゃんと撃ててるかチェックしてるからなんか嫌な雰囲気なのん

    うえーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:41:11

    >>30

    あわわお前は“白い羽”!ハスコック君狙撃の腕と悪夢の様なベトナム戦争を生き残るタフさと格好良さだけはあるよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:44:41

    >>42

    ◇この戦争犯罪者は…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています