クレイマンのこの形態

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:20:02

    真の姿?か良く分からんけどメッチャ格好いいよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:21:01

    服を脱いでからのボコボコッて手が生えてくる演出好きだわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:21:55

    確か全身ユニークで固めた鎧じゃ無かったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:23:11

    この形態の能力もクレリベで結構盛られるのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:24:28

    持ってる武器全部神話級にしたらリムルにワンチャンありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:30:42

    腕六本動かすの脳の処理がヤバそう…まぁ転すら世界の住人は思考加速やらで大丈夫そうだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:32:19

    案外クレイマンって呪術王であるカザリームを目指してたのに戦闘スタイルは物理脳筋タイプよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:38:01

    仮面と機械チックな見た目の相性が良いよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:48:43

    >>7

    一応奥の手は神経に接続して操作する搦手系だから…

    でもあれ描写的に同格相手だとまず当たらないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:58:46

    そういや変身するのクレイマンだけだけど他の奴らも変身出来るんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:42:39

    >>7

    もしかしたら会長も殴る蹴るの物理タイプの魔法使いだった可能性もあるし……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:44:43

    >>10

    お? お前、ワタシのかっこいい姿を見ていなかったのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:46:09

    >>12

    道化連の奴らの話ね

    フットマンティアラプラスの3人

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:46:35

    >>11

    レオンと戦った時は杖持って殴りかかってたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:48:55

    フットマンは本気の時は人格切り替わるタイプだろう()

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:38:54

    >>13

    ないんじゃねぇかな?

    使えるなら使ってそうな場面は幾つかあったし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:33:54

    リベンジ見る感じ真面目に鍛えたら普通に物理方面も強そうなんだよなクレイマン
    技量タイプみたいだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています