鬼滅だったら無惨を倒すとかワンピだったらワンピース見つけるとかあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:45:32

    呪術はマジで最終目標が分からん。というか終わり方が予想つかん。ということでここは呪術のクライマックスやエンディングを予想するスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:47:31

    呪力脱却か
    宿儺と羂索と五条が死んで再び均衡が保たれた状態に戻るか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:50:04

    ところでそのスレ画はなんですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:50:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:51:41

    全員生還!!ハッピーエンド!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:51:43

    主人公の物語としてはやっぱ両面宿儺なんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:28:12

    宿儺倒すのと並行して呪力から脱却
    負の感情から呪霊が形成されることはなくなる、かな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:30:00

    宿儺の指を全部取り込んで死刑、が一応の最終目標ではなかろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:32:41

    もう呪霊は生まれませんエンドより結界師みたいな主人公の戦いが終わっても世界は何も変わってませんみたいな終わり方しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:37:21

    アニメ見始めた頃は
    戦いの中で両面宿儺と師弟関係に近い友情が生まれて、ラスボスの真人を倒す時に消えちゃうんだろうなぁって思ってました…。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:47:26

    あーそれ高羽が五条に匹敵する程の力持ってるってやつか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:51:21

    大勢に囲まれながら正しい死を迎えるんやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:57:21

    割と忘れられがちだがこの作品の序盤で書かれてる通り、宿儺の指を全て取り込んで虎杖がしぬが最初から示されてる目標だと思う
    ただ作中でも描写があるように宿儺が動いてるからここから個人的には宿儺さんがラスボスだろうな、作者が主要キャラの最後はだいたいは決めてるのに対して宿儺の最後をどうするかまだ決まってないと言っていたのもあるし
    ちなみに感想スレ読んでると羂索ラスボスってみんな言ってるのは見かけるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:03:07

    なんとなく、ケンジャクはラスボスだけど
    宿儺はラスボス倒した後のEXボス感あるんだよな
    ケンジャク倒してひとまず少しだけマシになった呪術界で虎杖くんが宿儺と闘ったりしそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:11:48

    解脱ってことで呪力脱却エンドと虎杖悠仁の天上天下唯我独尊エンドで

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:07:51

    髙羽は男子生徒の制服くらいならもしかしたら着るかもしれないが
    女子生徒の服は着ないだろうなという安心感がある
    そもそも五条が着るのがおかしいのか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:31:23

    呪は廻り終わらないものと考えてるので、呪力からの脱却endはないと思ってる。
    虎杖が大勢の人に囲まれて死に、五条か乙骨を中心に新世代の皆んなで新しい呪術総監部を立ち上げる。そして「呪の被害は今日も続く。しかしこの国には呪術師がいる。彼らがいる限り呪に支配されることはない!〜〜呪術廻戦・完〜〜」みたいなベタなものだと、むしろ平和で嬉しい。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:36:39

    1000年後の荒野で封印から目覚めた五条悟と、一族の使命的な感じで獄門疆を見守ってきた教え子達の子孫。そして未だに生きてる🐼が出会って、「これからどうする?ー」って楽しそうに語ってるend

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:40:00

    宿儺がストーリーの根幹から外れてる感ある
    何処かで合流させるのだろうけど、それがいつのタイミングになるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:45:54

    >>16

    憧れの人のコスチューム着ててギャグが面白くないだけだけの善人だからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:50:46

    呪術‘廻戦’なので最後は
    「俺達の戦いはこれからだ!」
    で終わり

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:52:35

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:57:17

    小ボス真人
    中ボス羂索
    んで大ボスの宿儺倒して終わりみたいな感じかなと予想

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:07:45

    1巻でちゃんと宿儺の指集めて飲んで死刑って言ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています