どうしてロリキャラでもないのに乳をでかくしないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:40:17

    乳を小さくしていいことなどないのにどうして?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:41:16

    お前はまあまあある方の胸…だだそれだけでございます…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:41:40

    これぐらいがちょうどいいんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:41:49

    スミス准将 自分の性的嗜好だけで女性の魅力を決めつけるお前には美乳キャラの妙味は分かるまい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:42:27

    樹里のおっぱいに大きさ不要っ
    樹里のおっぱいそのものを愛でれば良いッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:44:42

    貧乳だけど胸が少しあるのは尊い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:45:17

    ウオオオ樹里ちゃんをバカにすなあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:45:27

    小さい方が似合う服も多いやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:47:19

    公式が乳を盛りだした 俺も嬉しいぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:56:02

    そうか!君はおっぱいの大きさでしか良し悪しを判断できないんだね。かわいそ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:00:04

    はーっ樹里ちゃん樹里ちゃん樹里ちゃん樹里ちゃん樹里ちゃん樹里ちゃん樹里ちゃん樹里ちゃん樹里ちゃん樹里ちゃん樹里ちゃん樹里ちゃん樹里ちゃん樹里ちゃん樹里ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:00:39

    アイマスシリーズの定石だ…巨乳キャラがめちゃくちゃ少なかったりする
    ワシの知る限りだと巨乳キャラは及川雫ぐらいだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:03:41

    全員巨乳にしたんだ満足か?

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2853393/1

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:05:33

    >>1

    この無能が

    巨乳好きならロリキャラにも乳を盛るよう主張する男気を持てって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:10:08

    樹里ちゃんに盛り不要ッ
    この"恥じらい顔"があればいいっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:11:53

    動きにくいからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:13:33

    放クラ...聞いたことがあります
    全員乳を盛られている公式絵があると

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:16:47

    カホシコはルールで禁止スよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:20:32

    >>17

    西城樹里ちゃんの正体見たり‼ 本当は巨乳だったのかあっ‼

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:27:39

    >>12

    アタシは“95の元ヤン”向井拓海だ

    そして私が“16歳で92”の赤西瑛梨華だ

    “おっきい”の大沼くるみ

    どう考えてもバストサイズを詐称してる…この“自称88“の十時愛梨が許さないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:37:32

    >>12

    でもね俺こういう馬鹿が一番嫌いなんだよね

    が好きなんじゃなくてキャッキャしてるだけでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:50:17

    不思議やな…
    凛世や果穂に盛るのはまあええやろと思うのに
    樹里に過度に盛ろうとしてる奴を見ると殺したくなるのはなんでや

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:52:46

    あれクズお前知らなかったのか?
    乳のでかさはキャラ人気と必ずしも比例しないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています