これ以上の地獄はないだろうと信じたかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:10:40

    助けてライナアアアアアアアアアアアアアア!!
    東くんが捕まっちゃう!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:12:03

    死ぬべきだったよこの女

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:18:33

    地獄を更新して行くの辛い…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:18:38

    売女の末裔が!!
    根絶やしにしてやる!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:19:17

    いけーっ淫売の娘!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:19:20

    過ぎし日を裏切る者 奴等は駆逐すべき敵だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:19:30

    得体の知れない化け物が
    人と似た面をしてやがる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:22:22

    いままで淫売ネタにちょっと引いてたけどこれは淫売
    最終的に命まで徹底的に吸い取ることに特化したサキュバス

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:22:43

    あの日どんな声で言葉で、俺達を騙ってたの

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:23:01

    お前の寿命が伸びて残念だよしずかちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:23:12

    タコピーお前沈黙してんじゃねーよ
    口を開いてまりなママに罪を擦りつけると言え

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:23:31

    捧げよ!捧げよ!心臓を捧げよ!
    全ての犠牲は今、この瞬間の為に

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:24:04

    おまえは……自分が『悪』だと気づいていない…もっともドス黒い『悪』だ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:24:14

    しずかちゃんに対する批判とか数話前だったら考えるられん感想だな笑

    それにしても東くんの母親ほんとやべぇな。自分もそのように育てられた可能性もあるかもしれないが特にバックグラウンドもなくやってるならイカれてるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:24:50

    >>14

    なにわろてんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:25:04

    淫売の娘でなくもはや淫売なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:26:45

    マジでこれタコピー介入せずにしずかちゃんが自○してたルートが1番平和だったのでは

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:27:33

    東くんの母親vsライナーの母親

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:27:38

    基本的に鬱展開しかないのに、可愛い絵柄とスピーディーな展開で、あっさり読ませてくるからタチ悪いわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:27:43

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:27:45

    しずかちゃん……見損なったぞ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:28:01

    あーあ、タコピーのせいでまた一人不幸になっちゃった!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:28:14

    >>18

    世紀の対決やめようや

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:29:13

    >>18

    優秀だけど親の思惑通りにいかない東くん

    ドベだけど親の思惑通り戦士になったライナー

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:30:10

    >>14

    東くんあからさまに精神的に追い詰められて様子がおかしいのに、掛ける言葉がアレで心配一つしてないってのがマジで怖すぎる…

    中身宇宙人だったりしない?この母親…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:31:42

    何を捨てれば悪魔をも退けれる?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:33:09

    実はしずかちゃんが道を使って自分をネグレクトするように親を動かしていたのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:36:35

    しずかちゃんに自首するよう命令されて、俺は…絶句した

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:36:56

    逆にしずかちゃんだけは町一つ滅んでも最後まで生き延びてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:06:54

    >>25

    だって、先に成績悪くしたり幼稚な事をしたキミ(東くん)が悪いからね?

    …同じ人類なのに、宇宙人より理解が出来ないしたくない地球人が多すぎるんだよ!タコピーの原罪の世界!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:11:56

    エルディア人以上の悪魔の末裔やめやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:15:34

    まりなちゃんが死んだことで真のラスボスが目覚めた感じ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:20:19

    されど読者最悪のシーンはいつも唐突に

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:23:47

    しずかちゃんは悪く無いんだよな、環境が最悪の地獄であっただけで。あんな環境でまともに育つはず無いし、それを判断出来る年にすらなってないんだから絶対に責められないよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:24:46

    おっ!これからはホットケーキ沢山食べれるんだ?ッザース!くらいのノリで生きてくれ東くん

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:24:55

    東くんを駒としか思ってないのね、淫売ちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:25:40

    予想はされてたけど直接的に言うとは思ってなかった

    言った

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:25:54

    >>34

    でも責めなきゃ直んねーよ

    このまま大人にする気か

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:26:03

    タコピーの原罪って故郷でなんかやらかしたとか、目の届かない場所でハッピー道具使わせたとかじゃなくて
    しずかを生き延びさせてしまったっめことなんじゃ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:31:12

    4話で敵とはいえクラスメートの死を純粋に喜ぶしずかちゃんが描かれて、しずかちゃんがただ清廉なだけのキャラクターじゃないことが示されたことで
    この物語は一気に面白くなっていったと思ってたから
    今回の展開はいよいよ来たなこいつ……!という感じでメッチャ面白い

    あと東くんが絶望した瞬間にパンケーキがゴミみたいな作画になる演出強すぎる ゾッとした

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:33:40

    仕方がなかった

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:04:08

    >>35

    …美味しいホットケーキじゃないか

    …もっと早くそう思ってたら…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:45:41

    >>25

    息子のクラスメイトが死んで成績ガタ落ちした!

    ワザと悪い成績取って私の気を引きたいんやろなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:49:39

    まぁ一貫してしずかちゃんは被害者描写はあっても善良である描写は一切なかったからさもありなん

    とはいえここまでナチュラルに人を使い捨てる様な子だとは思わなかったけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:51:00

    そもそもしずかちゃんも愛犬とはもう会えないのはほぼ確定なので、東京に行っても何も救われる訳じゃないっていう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:52:22

    >>44

    飢えてる野生動物?にパン恵んでやるくらいの事はできる


    自首=使い捨てって考えの方が無いんだ

    だって器物破損や暴行傷害はお咎め無しだしあの学校

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:05:18

    行けー!淫売の娘ー!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:59:54
  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:04:30

    少年のアビスの方が平和とか言われてて笑った

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:23:15

    過ぎし日を裏切る者

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:25:51

    東くん切り捨てるにはまだ早いまだ使える

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:26:33

    まじで淫売なのキツすぎますね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:03:25

    >>22

    しずかちゃんが笑ってくれればそれでいいから…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:27:25

    >>8

    金曜日のサキュバスはもう柊さんで間に合ってるぞ

    金曜日のサキュバスってなんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:28:46

    >>35

    鬼つええと似た波動を感じるけどそのメンタル大事だな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:30:27

     保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:18:33

    >>38

    責めるんじゃなくて叱ってあげて

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:47:32

    >>29

    ゴキブリみてーな言い方はよせ

    しずかちゃんだって児童虐待受けてる子供なんだ……被害者のはずなんだ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:48:30

    >>51

    ど畜生で草

    しずかちゃんに教えてあげよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています