新規ウマ娘の話題が出る度に上がってくるサクラローレル

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:27:45

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:31:04

    ていよいよ出てこない理由が無くなってきたからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:34:24

    絶対そうなるって知ってたし、運営的にも勿体ぶる逸材には違いないもんね。。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:34:33

    元からトプロと並んで何故居ない枠だったからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:36:10

    マヤノトップガンとナリタブライアンだけならばここまで騒がれてない
    マーベラスサンデーがいることが騒ぎを大きくしてるまである

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:39:19

    まあトプロは先行発表って話だから追加発表の最有力とは思うが、ラモーヌとかの可能性も十分あるしな
    追加実装発表されなくて落ち込むサクラローレルが見れると思うとそれでも良い気がしてきた

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:39:21

    サクラローレルは馬主の思い入れが強すぎてスターオーともども許可がもらえないみたいなこと言ってる人を見かけたことがある
    憶測でモノを言ってるんだろうけどありえなくないのがってちょっと思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:41:59

    メジロ、ナリタと来てるから、今後新たに実装されるウマ娘も既存のグループの馬からの可能性が高そうよね
    そういう意味じゃ二人いるサクラはやっぱそこそこ希望が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:42:56

    >>7

    なんかバクシンオーやチヨノオーは別にいいみたいな扱いの言い分で癪だなそういうの

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:43:23

    マヤノはブライアンいるしまあいなくてもシナリオ作れることには作れるけど、マーベラスはマジでローレルがいないとどうやってシナリオ進めるんだよってレベルだしな...
    個人的に大好きな馬だから追加して欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:44:00

    「バカヤロウ!ローレルを殺す気か!」のところまでやるんかな……やらないわよね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています