ねえ東くん、えっちな事ってしたい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:34:34

    お願い聞いてくれたら…
    なんでもシても良いよ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:34:59

    やりそうなのやめろ

  • 3 22/01/28(金) 00:35:37

    この女は躊躇いなくやる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:35:46

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:36:07

    これはしずシコ不可避

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:36:12

    そこまで行ったら完全に魔性菩薩なんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:36:48

    お前の母親の娘は淫売のクソ女‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:38:09

    東くんはその誘惑に逆らえない
    ダメとわかっててもムリ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:39:59

    え、頭を撫でてほしいの?
    良いよ、それくらいなら
    よしよし、良い子だね東くん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:40:39

    殺生院ムーヴやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:43:12

    >>4

    でも次の話で「なんてね・・・」とかぬかしそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:46:19

    淫売の娘鬼つええ!!このまま関わる男みんな破滅させてこうぜ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:47:21

    性欲努力勝利ッピ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:48:35

    新刊 東くんの痴態

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:48:54

    だがしずかちゃんはまだ子供なので色仕掛けとかそもそも知らないのであった!

    いっそしずかちゃんが悪い子とか悪女ならこの物語すっきりするが、どこまでいってもいじめ被害者であり保護されるべき幼い子供に過ぎないんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:49:36

    お前は淫売のクソ女!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:50:06

    >>1

    そんな直接的なことは言わない。

    自分を犯させて「殺人犯として捕まるのとレイプ犯かつ殺人の共犯者として捕まるのどっちがいい?」と選択させてくれる。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:50:52

    >>11

    いや~、普通にえっちな事させてくれると思うよ?

    そういう血筋やし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:54:52

    身も心もしずかちゃん無しでは生きられない状態にされた後ポイッと捨てられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:18:35

    よしよしよし…
    がんばったね良い子だね東くん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:19:30

    しずかちゃんはそんなに賢くないのでセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:19:56

    HはHでもHELLの方じゃねーかw

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:20:24

    それが出来ない子供だから現状の地獄なんじゃ無いのか、それが出来たらこんな苦労はしてないよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:20:40

    小学生の性描写ってどこまでOKなんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:22:19

    東くんは偉いからえっちの意味も知ってるんだよね…
    東くんに教えて欲しいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:22:30

    お花ピンで好みのタイプの子の髪こっそり取って変身パレットでしずかちゃんが化ければ(人間でも使えるのかは不明だが)
    どんな姿の子ともヤれるっピ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:22:52

    承認欲求に飢えてる東くんにとって現状はエロなしでも危な過ぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:24:25

    随喜自在快楽天候補

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:25:07

    果てはマキマかキアラか……

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:25:44

    しずかちゃんの狡猾さにどんどん磨きがかかっていってるのを正直楽しんでる
    最終的に女版ジョーカーみたいになるんじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:28:30

    私で物足りないならまりピーも使っていいよ♡

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:33:56

    東くんなんかそこまでしなくても頭をぎゅって抱いてよしよしって撫でるだけで陥落しそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:36:54

    >>32

    するよ

    というかもう陥落してるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:58:13

    変身させたタコピーを騙くらかして宛てるべ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:51:25

    >>24

    おっぱいみせてはアウト

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:11:26

    いいね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:21:53

    この子見てると東野圭吾の白夜行のヒロイン思い出すわ
    意図してなのか天然なのか回りの男をたらしこんでは意のままに操るダウナー美人

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:06:22

    しずかちゃんは悪女じゃなく壊れてるだけだから無償でもヤらせてくれそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:44:24

    東くんからもしずかちゃんからも言い出すことはないだろうけど、「東くんがそれでやってくれるならいいよ」位の軽い展開でするとは思うね!(薄い本期待)
    しずかちゃんとしても東くんを頼りにしてるのは間違いないから、自分の体一つでやる気を出してくれるなら安い買い物だし…というか、しずかちゃん興味の無いことは関心なさ過ぎて自分の価値とか全く見積もってないから。。。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:45:23

    しずかちゃん一族でキングダムが設立されてしまう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:07:52

    でもしずかちゃんなら「お願い聞いてくれてありがとう東くん!エッチしたいって言ってたでしょ?このおじさんもね東くんとエッチしたいんだって、よかったね東くん」とか言ってくるかも

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:11:06

    しずかちゃんが成長したらやばいだろうな
    想像するだけで恐ろしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:18:17

    知識持ってるしずかちゃんはマジで言いそう
    誰からも道徳を教わってないからほんとに躊躇いってものがない

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:19:25

    肉欲じゃなくて承認欲求満たしてやれや

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:21:55

    >>42

    令和の相馬光子

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:24:39

    >>44

    「東くんならできるよね?無理?私の体の好きなところ触っても?」

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:53:07

    色仕掛けで誑かす女のほうがまだマシだよ
    この淫売の娘は天性の才能で東くんを誑かしてる…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:58:11

    >>44

    (そっと抱きしめ)東くんしか頼れないの……お願い……


    ダメだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:24:26

    母親がキスでもしてる場面に出くわして「これすれば男は言うこと聞いてくれるんだよ」とか教わったら乱発してくれると思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:54:47

    東君が想像しているエッチなことは、せいぜいしずかちゃんがパンツを見せるとか
    MAXでも裸を見せるぐらいとしか想像していないけど
    しずかちゃんは東くんのチ○チ○を気持ちよくさせるぐらいのこと考えてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:30:20

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています